静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/10/24 23:02 しあ

    こんばんは🌙😊

    明日もお仕事だからもぉ寝ちゃう人とかいるのかな?🤔



    遊びたいりない人はいない?🫠



    色々なお話したりいっぱいいい事したいなぁ💋


    お誘い待ってます😘
  • 2022/10/24 21:32 まひる

    ド キ ド キ 🍑

     
     
    新しいお店って
    ドキドキするよね!!!

    どんなお兄さんと出会うかなぁ〜
    どんなえっちな事するかなぁ〜って🫣💗

    26日(水曜)16時〜だから
    まだ2日あるけど(´▽`*)

    ヘブンからこの日記見たら
    「マイガール」や「みたよ」
    反応してくれたら嬉しいです
     
     
    目隠しで載せてるのは
    すみません.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    おっぱいポロリはしてるけど
    顔出しは限定でしていきます
     
     
    わたしを気になってくれた方いるかな?
    あと、少し待って下さい🍀

    お待たせした分は
    えっちな事しましょ❤️任せてね🙆‍♀️
     
     
     
  • 2022/10/24 21:16 しあ

    やっほ✌

    お仕事終わって何してるのかな❓



    しあと一緒にまったり過ごさない?


    一緒にお風呂入ってあたっまろうよ!


    お誘い待ってます
  • 2022/10/24 19:03 しあ

    こんばんは🌙

    もう少しでお仕事終わる人とかいるのかな❓


    色んな人に今日は、会えるかな❓



    楽しみだなぁ😍
    いっぱい遊ぼうね💕

    お誘い待ってます♡
  • 2022/10/24 17:22 しあ

    今日から❣️

    初出勤のしあだよん❣️


    少し遅くからの出勤になっちゃったけどお仕事終わりにでもしあに会ってくれると嬉しいなぁ🥹



    たくさんのラブコールお待ちしてます📞♡
  • 2022/10/24 12:03 まひる

    は じ め ま し て ☺️☕️

     
     
    26日(水曜)から出勤させていただく
    まひる デス
     
    キンチョー🥺キンチョー🥺
     
     
    16時から4時まで
    お兄さん達とえっちな時間だよ
     
     
    プロフや紹介文だけじゃ
    伝わらないと思いますが(;;)

    第一印象気になった〜
    些細なことでOKです
    まずは、入店ホヤホヤなので
    日記要チェック!!!
     
    毎日の様子でお兄さんが
    遊ぶ決めてになれればなぁ🍀
    その為にも更新がんばります

    お会いできた時は
    選んでよかったと思ってほしい🤤💗

    お兄さん達に言われて嬉しい言葉
     「ありがとう」なので。


    ではでは、サンキュー 静岡店 まひるを
    よろしくお願いします💁‍♀️💗