静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/12/17 23:21 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】です★

    ホントに口コミ書いてくれたぁimg

    嬉しすぎるぅimg

    マジお風呂びっくりしたねimg

    まさかあんなに熱いとはimg

    初の乳首に素敵な大きさのおっぱいimg

    またAFしてみたくなったら言ってね?

    今度は○○してきてくださいね?img

    一緒にお散歩しましょimg

    初のデリ楽しんでくれたみたいで良かったぁimg

    またお誘いお待ちしておりますimg

    次回は待ち合わせでねimg​​​​​​​

  • 2022/12/17 23:07 みれい

    ヌルヌルッ💕

    お兄さん達のimg咥えたいなぁimg

    たくさん気持ちよくしてあげるimg


    お兄さんのimgみれいに咥えさせてimg


    みれいとたくさんimgな事して気持ちよくなっちゃおimg



    まだまだたくさんの予約受付中img

  • 2022/12/17 22:58 みれい

    優しいお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg


    なんとデリ初めてのお兄さんで戸惑いながらもテクニックがすごかったimg


    責めるのめちゃ上手くてエロくて気持ちよかったimg


    お兄さんもたくさん感じてくれて、上手いって言ってくれたり責められてる時と責めてる時のSとMのギャップがまた可愛かったimg


    終わってからもバーテンみたいにドリンク作ってくれてプロて感じで感動したimg



    楽しい時間ありがとう!!またお兄さんに会えるの楽しみにしてますimg

  • 2022/12/17 22:52 みれい

    面白いお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    アイネ210号室のお兄さんありがとうございましたimgimg



    なんとまたTwitterからのお兄さんでした!!!img


    たくさんみれいのお口で感じてくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったimg


    おもちゃ使って責めてもらって気持ちよかったし、たくさん撮影してくれてありがとう!!img



    終わってから一緒にどら焼き食べたり、マッサージしたり楽しい時間過ごせたimg

    また呼ぶね!て言ってもらえてまたお兄さんに会えるのが楽しみimg


    楽しい時間ありがとうimg

  • 2022/12/17 20:02 みれい

    💜出勤💜

    おはようございますimg


    本日も出勤してます!!出勤して早々120分ご予約ありがとうございますimgimg



    次回最短21時半からご案内可能ですimg


    本日もじゃんじゃん埋めちゃってくださいimg


    みれいとたくさんimgな事したり、みれいのお口でたくさん気持ちよくなって欲しいなぁ!!imgimg




    たくさんの予約待ってますimg

  • 2022/12/17 15:03 あんな

    出勤決まりました!

    こんにちはあんなですimg

    26から28静岡出勤しますimg

    お久しぶりの本指さん初めましての
    お兄さんに会えたら嬉しいなimg

    事前予約もお待ちしてますimg

  • 2022/12/17 05:21 みれい

    💕本日もありがとう💕

    今日もほぼ完売にしてくれてありがとうございますimg



    半年振りの再会、1年振りの再会、Twitterから等嬉しいが詰まった1日でしたimgimg



    たくさん予約で埋めてくれるお兄さんに感謝だし色んな出会いとプレイしてお兄さんと楽しい時間過ごせて嬉しいimg



    明日も16時から出勤してるので予約でじゃんじゃん埋めちゃってください!!事前予約も可能ですimg

  • 2022/12/17 05:11 みれい

    優しいお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg


    1年振りの再会でドア開けた瞬間びっくりと嬉しさでめちゃ舞い上がったimg
    入店当初に最後会ったけど覚えてくれてたのがまた嬉しいimg



    たくさんお話して、みれいの口でたくさん感じてくれて気持ちよくなってるお兄さんが可愛かったimg


    今日はちょっと飲んでたみたいで、前より敏感に感じて一段とエロく感じたimg



    まさかまた会えると思ってなくて嬉しすぎた!!また呼ぶねって言ってくれてまたお兄さんに会えるの楽しみにしてるimg


    今日は楽しい時間素敵な時間ありがとうね!!!img

  • 2022/12/17 03:28 みれい

    ドMなお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    クレたけインプレミアム502のお兄さんありがとうimg



    たくさんみれいのお口で感じてくれて、みれいが責めてる間も自分で乳首いじったりとドMな感じがたまんなかったimg


    すごい気持ちよくなって、何回も寸止めしたりしてちょっとおかしくなっちゃう感じもめちゃ萌えたimgimg



    フィニッシュしてからもたくさんお兄さん責めたりしてピクピクしてたの可愛かったimg



    自分てMなんだって知らされたって言っててもっともっとMに調教したいておもったimg



    また呼ぶね!て言ってくれて嬉しかった!!楽しい時間ありがとう!!またお兄さんに会えるの楽しみにしてるimg

  • 2022/12/17 03:22 みれい

    Twitterからのお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    心の鍵300号室のお兄さんありがとうございましたimg



    なんとTwitterでやり取りしてたお兄さんで入った瞬間Twitterからです!て言われてびっくりしたimg


    あまりにも嬉しすぎてテンション上がちゃったimgimg



    ずっと可愛いって言ってくれたり、気持ちいい!上手って言ってもらえてすごい嬉しかったimg



    みれいのお口でたくさん気持ちよくなってくれたり、たくさん責められてみれいも気持ちよかったimg




    たくさんお話して楽しい時間過ごせた!!ありがとうねimg



    また呼ぶねって言ってもらえてまた、お兄さんに会えるなんて楽しみimg


    また会えるの楽しみにしてるimg

  • 2022/12/17 01:22 みれい

    優しいお兄さん💚👦🏼Thank you💕

    ミントシティ301号室のお兄さんありがとうございましたimg



    電マとバイブ、ローター、手錠でたくさん責めてくれて気持ちよかったimgimg



    上手って言ってくれたり気持ちよくなってもらえて嬉しかったimg


    たくさん感じてくれてお兄さんからもたくさん責められてやっぱimgな事っていいね💕



    たくさんお話もして楽しかったimg



    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるimg