静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2022/12/27 23:25 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございますimg

    とても楽しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったimg

    私も沢山責められて嬉しかったですimg

    お話しも沢山できて嬉しかったよ

    ありがとう

  • 2022/12/27 23:21 ちあき

    一緒に暖まろ❤️


    寒い夜、ちあきとどう?img
    ちあきは、お兄さんと暖まりたいなimg
    お仕事の疲れも取りたいな?⁇
    指名だったら、オプションも
    無料だよ‼️‼️

    ちあきと、楽しい時間を楽しもうimg
    お誘い待ってます‼️
    ちあきimg
  • 2022/12/27 22:32 のえる

    指名O様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    ゆっくりお風呂つかれて
    癒されたぁ🛁


    可愛いってずっと言ってくれて
    照れつつ嬉しかった🥰


    お話もたくさんできて
    楽しかったよ❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2022/12/27 22:02 ゆいな

    【お礼💌】ご自宅のお兄様🐶


    事前ご予約でお誘いくれたお兄様ありがとう🐶

    オキニトークでずっと話してて予約くれた時

    すごく嬉しかった♡

    初めての風俗でゆいな指名してくれたのは
    大喜び\(◦´-`◦)/♡

    優しい話しやすいお兄様で楽しかった♥

    御奉仕もすごく気持ちよくなってくれて

    ゆいなも攻められて沢山感じた🤭

    お兄様🍼いっぱいでたね!

    また良かったらお誘いしてね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 21:21 れん

    後ろから♥️


    後ろからぬるぬるで
    スリスリどうですか??♥️


    今から空いてますimg


    良かったらお会いしてねimg


    エロさなら負けない(*´艸`)♡




    れん
  • 2022/12/27 20:27 せりの

    !!!

    お題:初対面の人と仲良くなるコツはありますか?に回答♪


    たくさんお話をすること!!



    お話しないと
    恐怖心しかないと思う!!

    どんな人かもわからないし!!

    あとはいきなり触ったりとかは
    ちょっとNGかな🤔
    びっくりしちゃう💦


    とりあえずお話することでは?!

  • 2022/12/27 20:24 のえる

    ❤️🏫性教育🏫❤️

    誰もが憧れる
    制服エッチ❣️


    制服姿ってだけで
    いけないことしてる感じがして
    興奮しちゃう💕


    エッチなこと
    たくさん教えあいっこしよ?💜


  • 2022/12/27 20:21 ゆいな

    【お礼💌】 艶/402のお兄様🐶


    本日はお仕事終わりにお誘いありがとう👊🏻

    長い時間待たせてごめんね😿😿

    優しいお兄様で良かった(*^_^*)

    御奉仕沢山気持ちよくなってくれて

    ゆいなは嬉しかった🐶💗

    残り時間アニメとかの話で盛り上がって

    楽しかったよ- ̗̀👏🏻 ̖́-

    またお誘いしてね(o・・o)/~

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 20:21 ちあき

    お誘い待ってます❤️


    今、お兄さんお仕事中かな?
    ちあきと、一緒に気持ちいい事しない??
    ちあきは、気持ちいい事したいな❤️
    まだお誘い待ってます💕💕
    ちあきimg
  • 2022/12/27 19:51 しゅり

    こんばんは🌛

    こんばんはimg
    本日21時〜出勤です!

    ご予約頂いてる方ありがとうございますimg
    お会いできるのワクワクですimg


    年内は、本日と明日のみの
    出勤になりますimg
    残りわずか、一緒に楽しみましょうimg


    本日は、空き時間が
    少ないですが、
    短い時間でも会いに来てくれたら
    嬉しいですimg


    しゅり
  • 2022/12/27 18:31 ゆいな

    こんばんは🌙


    こんばんは🌙

    夜は日中より一段と寒くなるね:(;゙゚'ω゚'):

    ゆいなと温めあお??(;;)♡

    エチエチしちゃおっ

    お誘い待ってるね♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 17:51 のえる

    指名H様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    スプタンフェ○喜んでくれて
    めっちゃ嬉しかった💕


    すごい感じてたね💜


    いっぱい出たね🍼


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌸


  • 2022/12/27 17:26 ちあき

    姫割やって居るよ‼️


    出勤して居る時は、姫割やっているので、
    いつもより、安くちあきに会えるよ❤️
    ちあきと、色んな事しようねimg
    ちあき…たくさん感じたいなimg
    お誘い待ってますimg
    ちあきimg
  • 2022/12/27 17:21 北川みゅう奥様

    ★寒いよぉ…★

    寒いよぉ…

    温かいお風呂入りたいッimg

  • 2022/12/27 16:49 ゆいな

    (*´ч ` *)



    お兄様何してるの〜?💭

    ゆいなと遊ぼ〜🫰🏻💗

    いいことして気持ちよくなろ?(;;)♡

    お兄様に会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 16:41 あんな

    レオ301のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございますimg

    とても楽しかったですimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    私も沢山責められて嬉しかった
    ですimg

    お話しも楽しくて幸せすぎました
    ありがとうございます😊

  • 2022/12/27 15:56 ゆいな

    【お礼💌】アントワープ106のお兄様🐶


    先程はお誘いありがとうでした( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    面白くてお兄様からお話してくれて

    楽しく過ごせた😆

    久しぶりのエチエチどうだった〜?💭

    沢山気持ちよくなってスッキリできたかな(*´ч ` *)

    ゆいなも沢山いじめられて気持ちよかった🍒

    お仕事頑張ってね(^^)/

    またお誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 15:41 ゆいな

    もどた𓂃🎀𓈒𓏸



    待機に戻りました🍵

    まだまだ空き枠ございます‼️

    ゆいなとぬくぬくしましょ??💭

    お誘い待ってるね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 15:02 のえる

    💕💌まってるよん💌💕

    ムラムラしながら待機してる🥺


    今日まだお誘いないから寂しい😢


    ど変態なので
    何回もエッチできるから
    お兄さんとたくさんエッチしたいなぁ💜


    のえるにたくさんマーキングしてください💕


    お誘い待ってるね💌
  • 2022/12/27 14:21 せりの

    しゅ



    せりのん出勤してまし🧸


    年末に本格的に入るから
    バタバタするお兄様方多いとは思いますが
    年締めにせりのと
    ローションお遊びしーましょっ


    お仕事終わりにお誘いお待ちしております!
  • 2022/12/27 14:21 ちあき

    一緒に気持ちよくなろ❤️


    今日は、新しい下着だよimg
    お兄さんに、撮影して欲しいなimg
    今年の出勤も残り、4日間img
    短いね……
    自宅や、ビジホやラブホで、ちあきと
    気持ちいい事たくさんしようねimg
    お誘い待ってますimg
    ちあきimg
  • 2022/12/27 14:17 のえる

    ❤️👅2枚の動く舌で包む👅❤️

    舌が左右で動くとこんな感じ🥰


    2枚の舌でおにいさんの
    ちん○んを包み込んじゃうよ💗


    その気持ち良さは、
    普通の舌とは比べ物にならない❣️


    お兄さんものえるの虜になっちゃお?///

    ※今は口ピアスの代わりに
    舌ピアスが開いてます👅
  • 2022/12/27 14:02 北川みゅう奥様

    ★ヤホー★

    おはようございますimg

    遅くなりましたimg

    出勤しています!

    本日も25日までの受付になりますが

    お泊まりコースも受付ちぅimg

    今日も楽しくいきまっしょいimg

  • 2022/12/27 12:31 ちあき

    今日も、遊ぼ❤️


    ちあき、残り出勤…後4日間😭😭
    今年、最後の思い出、お兄さんと
    一緒に居たいなimg
    はじめましての、お兄さんも、
    ちあきは待って居るよ❤️
    今日も一緒に、気持ちよくなろうね❤️
    ちあきimg
  • 2022/12/27 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は早起きしたーimg

    本日もお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょimg

  • 2022/12/27 12:12 ゆいな

    出勤♡



    出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    今日も元気もりもり💪

    いーっぱいエチエチしよ??


    お誘い待ってるね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 12:04 のえる

    🧡🐣おはよ🐣🧡

    おはようございます❣️


    出勤しました🌟


    いっぱい寝たから目スッキリ😳


    年末だからこそ
    今年最後のエッチ
    のえるとしよ💕


    今日もエッチなお誘いおまちしてます💓
  • 2022/12/27 07:01 のえる

    💤😪おやすみ😪💤

    お仕事終わり寝ちゃってた


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💜


    明日も早いしちゃんと寝なきゃ‼︎


    おやすみなさい🌟
  • 2022/12/27 06:21 あんな

    退勤

    本日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございますimg

    明日も12時から出勤ですimg

    今日はそろそろ寝ようかなimg

    おやすみなさいimg

  • 2022/12/27 04:21 ゆいな

    退勤!!



    退勤しました(*^^*)

    明日も12時から出勤です(^0^)♡

    明日ラスト出勤なので良ければ

    お兄様からのエッチなお誘い待ってるね💓

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 03:41 のえる

    ⚡️💗えちえちビーム💗⚡️

    12月ってやっぱり外寒いね🥶


    そんな時期こそ
    エッチなことして
    身体あっためよ?💓


    のえるの中もあったかいから
    たくさんあっためてあげる///



  • 2022/12/27 03:01 ゆいな

    【お礼💌】leo 403のお兄様🐶


    本日はゆいなとえちえちお遊びありがとう🐶💗

    年齢近いお兄様でお話も楽しくて

    時間あっという間に過ぎていったなあ⌚

    大きくなったお兄様の🍌をぺろぺろするの

    我慢汁いっぱい出てきて可愛かった(*´ω`*)

    御奉仕沢山気持ちくなってもらえて良かった‼️

    また良ければお誘いしてね!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 02:11 あんな

    好きな匂い

    こんばんはあんなですimg

    最近シャンプー変えようかと
    思ってるんだimg

    ずっとウルリス使ってるけどimg

    久々にオージュアのイミュライズ
    使おうかなimg

    薔薇の匂いで好きなんよねimg​​​​​​​

  • 2022/12/27 01:53 ゆいな

    もどた!


    待機に戻りました🍵

    4時まで受け付け中だよ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    まだまだムラムラしてるお兄様と

    エチエチしたいなあ(^0^)♡

    お誘い待ってるね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2022/12/27 01:51 ちあき

    お誘い待ってます❤️


    まだ、お仕事中かな?
    ちあき、出勤日が12月30日まで変更になりましたimg
    次の出勤日も未定なので、
    出勤している時に、沢山のお兄さんに
    会いにきて欲しいなimg
    お誘い待ってますimg
    ちあきimg