静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/06 22:21 のえる

    指名Y様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    幸せ🥰


    可愛いってすごい言ってくれて
    嬉しかった💜


    お話もいっぱいできたし
    楽しかったなぁ💕


    欲しかったものくれて嬉しすぎた😳💗
    ありがとう❤︎


    お休みゆっくり休んでね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/01/06 21:32 れあ

    🎀お礼

    🎀ココ
    お誘いありがとうございました❣️
    姫初めも頂いちゃいました🥹❤️


    めちゃくちゃ攻めちゃったよう🎶
    気持ちよくなってもらえてよかった❤️
    たくさん出たね🍼

    差し入れもありがとうございました💓
    またまたお誘い待ってます𖤐´-

    ❤︎れあ❤︎

  • 2023/01/06 20:03 のえる

    💛✝️ドキドキとムラムラ✝️💛

    移動してる時に
    どんなエッチなプレイできるか考えてると
    ドキドキとムラムラが合わさって
    変な感じする😳


    今までしたことないくらい
    エッチなことしよ?💗


    フェ○とAFは誰にも負けないくらい
    気持ちいいよ💓


    のあるの中で
    いっぱい気持ちよくなっちゃお🍼
  • 2023/01/06 19:52 れあ

    🎀お礼

    🎀ペイネ
    お誘いありがとうございました💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったーっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    カッチカチだったね🍌
    たくさんでたねえ🍼💕

    またお誘いまってるよう🎶

    ❤︎れあ❤︎

  • 2023/01/06 19:27 れあ

    🎀お礼

    🎀アイネ
    お誘いありがとうございました❤︎
    お仕事無くなったみたいで良かったね❣️

    攻め合いっこ気持ち良かったね💓

    体気をつけてね😭😭😭
    薬はちゃんと飲んで(笑)

    またお誘い待ってます( ߹꒳​߹ ) 💗

    ❤︎れあ❤︎

  • 2023/01/06 19:22 れあ

    🎀お礼

    🎀ベストイン

    お誘いありがとう〜っ💕
    ロングコースからの延長ありがと🫶🏻🎶
    めちゃくちゃお話して楽しかった💓
    気持ちよかったね( ◜ω◝ )💗
    たくさんでてよかったよ☺︎

    また待ってるよ~っ( ߹꒳​߹ ) 💓
    次回出勤予定決まったから、、、
    またその時にっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    ❤︎れあ❤︎

  • 2023/01/06 19:03 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    外国の方で日本語上手で
    びっくりした❣️


    初NHでのえるを選んでくれて
    ありがとうね☺️


    日本語の勉強大変だと思うけど
    頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/01/06 16:41 れあ

    🎀出勤

    出勤してます𖤐´-
    4時までいますよーう꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    出勤してからお誘いありがとう🫶🏻

    お礼日記また別であげます☺︎💕

    次の方向かうので待っててね❣️

    ❤︎れあ❤︎

  • 2023/01/06 15:51 のえる

    指名A様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを呼んでくれて
    嬉しかったよ💜


    フェ○も喜んでくれて
    嬉しかった❣️


    いきなり出てびっくりした😳🍼


    ご飯もご馳走様❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🌼
  • 2023/01/06 13:21 のえる

    ❤️😈今日から1週間😈❤️

    あけましておめでとう⛩


    去年の年末が
    4日間の短い出勤だったので、
    今回は"1週間の限定出勤"しちゃいます💗


    年始でバタバタしてると思うけど
    のえると遊んでくれたら嬉しいな🥺


    お誘いお待ちしてるね💜