静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 22:31 のえる

    💙🦋絡み合う指🦋💙

    NH初めての人も、
    そうでない人も、のえると
    エッチなことしてみよ?💓


    ご自宅等への出張も可能ですので
    分からないことがあったら
    お電話ください📞


    オキニトークも使えるので
    ご連絡くれても
    返信できる時に返信ささてもらいますね💌
  • 2023/01/10 22:02 あんな

    たまに

    こんばんはあんなですimg

    寒くなるとアイスが食べたくなるimg

    マックフルーリーの
    オレオのやつ好きなんだよねimg

    今日久々に食べたから
    幸せすぎたimg

    たまに食べるの好きimg​​​​​​​

  • 2023/01/10 21:03 のえる

    💕💒食べてください💒💕

    今ならすぐご案内できます💗


    スプリットタンのフェ○で
    すぐイっちゃうお兄さん
    続出です❣️


    お兄さんも虜になっちゃお?💕


    締まりもいいので
    AFしたことない人も、
    AFでイけたことないお兄さんも
    のえるとしてみよ?///
  • 2023/01/10 20:41 ゆいな

    🎵🎵


    久しぶりに動画かなぁ🤔

    ティックトックだぞい(*´ч`*)

    顔幼いって言われること多くて

    そんな事あるかなあ?ってなってる😂😂

    友達にも童顔って言われるしなあ🙄

    幼いかな?🐶🐶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 20:27 のえる

    ✨💫いっぱい触って💫✨

    外が寒いから
    一緒にあったまりたいな🥺


    エッチなことして
    身体あっためよ💗


    のえるの中あったかいので
    のえるの中であったまろ💜


    この後も翌4:00まで
    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕
  • 2023/01/10 20:21 あんな

    もちろん

    こんばんはあんなですimg

    今日はゆいなちゃんに
    髪の毛アレンジしてもらったimg

    お兄さん方に1番に見てもらいたいimg

    見にきて欲しいなimg

    もちろん濃い時間もね?

  • 2023/01/10 20:02 あんな

    髪色チェンジ

    こんばんはあんなですimg

    昨日は髪の毛染めましたimg

    早速ゆいなちゃんとプリクラ
    撮ったよんimg

    めちゃ大人ぽくなりましたimg

    いい感じかな?

  • 2023/01/10 19:32 のえる

    指名T様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを呼んでくれて
    幸せだったぁ💓


    いっぱいイチャイチャできて
    エッチで興奮した💜


    気持ちよかったね🥺💕


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    成人おめでと㊗️


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/01/10 18:51 ゆいな

    ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    実家帰ったのにメイド服持ってくるの忘れた…😿

    コスプレしてってお兄様いたら着よ!って

    思ってたのに…うわぁぁん( ´・ω・`)

    次は絶対持ってこよ…

    コスプレでえちえちとかエロくない?♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 18:32 あんな

    満喫

    こんばんはあんなですimg

    昨日は家に久々に帰って
    弟の成人祝いしてきましたimg

    久々に家に帰って満喫してきたimg

    たまにはいいかな

  • 2023/01/10 17:51 もえは

    出勤

    今日も元気に出勤してるよん

    もえはといっぱいイチャイチャしてくれるお兄様お誘いお待ちしてるねぇ♡

    たくさんのお兄様いじめて遊びたいからご予約お待ちしてます

  • 2023/01/10 17:21 ゆいな

    ૮ ֊ ̫ ֊ ა


    お仕事終わりのお兄様多いかな?

    お疲れ様です🍵

    今年始まってもう10日も経ってるんだね😳😳

    早いなあ💭

    姫始めも風俗始めもまだのお兄様は

    ぜひぜひサンキューでゆいなでしませんか✨

    お誘い待ってますね(*'▽'*)♪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 16:21 ゆいな

    🎀しゅっ🎀



    出勤しましたあ‼️

    本日から20日まで居ております🍀*゜

    良ければたくさんのエチなお誘いください🥺🥺

    お兄様に会えるの楽しみにしてます💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 15:03 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    静岡到着img

    出勤しましたimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/01/10 14:51 ゆいな

    到着🚗³₃



    到着したよおお🚗³₃

    今日からよろしくお願いします✨

    いーっぱいエチな事できるの楽しみだなあ💭

    お兄様からのお誘い待ってるね૮ ֊ ̫ ֊ ა

    さて準備しーよっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 12:52 のえる

    💖😈今日も一日😈💖

    おはよう☀️


    出勤してるよ💕


    今日からお仕事の人もいると思うけど
    残り3日だから
    お誘いくれると嬉しいな🥺💓


    いっぱいエッチなことしよ🥰
  • 2023/01/10 10:18 ゆいな

    今日から!



    今日から出勤するぞぉぉ‎߹ㅁ‎߹)♡

    16時から出勤するので

    お仕事終わりなでもお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいなと一緒に気持ちいいことしよおお💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/10 10:03 あんな

    本日から

    こんにちはあんなですimg

    今日から出勤ですimg

    今日から11日間お誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/01/10 04:41 のえる

    🌙☪️今日もありがとう☪️🌙

    退勤しました💕


    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    あと残り3日‼️


    明日もお誘いたくさんくるといいなぁ🥺
  • 2023/01/10 04:11 のえる

    指名D様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを呼んでくれて
    嬉しかったよ❣️


    お仕事終わりで疲れてる中
    ありがとうね💕


    いっぱい声出てて
    可愛くてたくさん攻めちゃった😳


    勢いよくいっぱい出たね🍼


    明日はゆっくり休んでね☺️


    また会えるの楽しみにしてるね🌺
  • 2023/01/10 01:32 のえる

    指名T様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    連休最後の日に呼んでくれて
    ありがとう❣️


    すごい興奮してたね💗


    いっぱい出すぎて
    お互いびっくりしたね😳💕


    最後お話もたくさんできて
    たのしかったよ🥰


    明日からお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐