静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 23:52 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も喜んでもらえて
    嬉しかったよimg

    ありがとうございましたimg

  • 2023/01/11 23:41 のえる

    🖤🤍奥まで一気に🤍🖤

    奥攻めてもらうの好き💓


    締まりがいいから
    ぎゅーってくっついてる感じが
    エッチだし興奮する💜


    中までお兄さんので
    埋めてください💕


    お兄さんでいっぱいになりたいな🥺💗
  • 2023/01/11 23:02 のえる

    本指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    大好き本指さん🥰


    お仕事後で疲れてる中、呼んでくれて
    ありがとう💕


    今日も一緒にお酒飲みながら
    ゆっくりお話しした後に
    エッチなことたくさんできて
    楽しかったぁ💗


    いろんなことお話しできたね❣️


    明日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/01/11 22:02 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    やっともうすぐネイルできるimg

    ネイル今回はシンプルに
    する予定なのimg

    いつもしないオフィスネイルとか
    たまにはしようかなってimg

  • 2023/01/11 21:41 ゆいな

    🤦🏻‍♀️💞


    最近ダイエットしたいなーって思ってるけど

    何から始めたらいいかわかんない(´・ω・`)

    お兄様はダイエットとかするー?💭

    これするといいよ!ってのあれば教えて?🥺🥺

    ちなみにエチエチなお誘いも待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 21:03 あんな

    最近

    こんばんはあんなですimg

    髪の毛変えたから
    大人ぽい感じにしようかなimg

    最近そっち系が好きに
    なってるんだよねimg

    ​​​​​​​

  • 2023/01/11 20:42 ゆいな

    ぴちゃっ


    ゆいなと一緒に寝る〜?ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

    お兄様寝てたら襲うかもだけど👉🏻👈🏻

    逆に襲ってくれてもいいんだぞっ♡

    ムラムラしながら待ってるね🫰🏻💗

    お兄様の🍌食べたいなあ🤤

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 20:21 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとね❣️


    兜合わせえちえちだったね💗


    いきなり出てびっくりした😳


    気をつけて帰ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/01/11 19:31 ゆいな

    (ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



    最近ずっと緑茶ばっか飲んでる🍵

    お茶だと緑茶好きだからな🫶🏻🫶🏻

    ついでにみたらし団子食べたい🤤

    緑茶とみたらし団子🍡

    最高じゃないか(*´˘`*)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 18:51 北川みゅう奥様

    ★ご自宅の殿方様へ★

    お誘いありがとうございましたimg

    お顔立ちがしっかりしている殿方様img

    第一声で当てちゃいましたimg

    opついてなかったから「何かする?」って聞いたら「AFやってみたいな」とのことで
    初挑戦img

    「キツイ」と言いながらも入ってくれたんだけど
    みゅうのアナルさんが耐えてくれなくて…

    ごめんねimg

    でも「また指名しますよ」ってお言葉嬉しかったですimg

    お仕事到着したかな?

    寒いから風邪にはお気をつけてimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/01/11 18:21 のえる

    💗💟エッチなお誘い💟💗

    みんな仕事始まりどんなかんじかな🤔


    疲れた時こそ
    エッチなことして身体リラックスしよ😌


    のえるも
    とってもエッチな気分なので
    お誘いたくさん待ってます🥺💓
  • 2023/01/11 18:03 あんな

    みてみて

    こんにちはあんなです

    今日はTikTok上げてみたimg

    みてくれたら嬉しいimg

    お兄さん方にみて欲しいな

  • 2023/01/11 17:21 ゆいな

    (*´˘`*)♡

    お題:今日は成人の日です!成人になった頃の思い出はありますか?に回答♪

    A. 8日成人式でした‎߹ㅁ‎߹)♡

    友達いっぱいで楽しかった思い出📷💭💓

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 15:52 ゆいな

    【お礼💌】ジャラン/303のお兄様🐶


    先程ゆいなとえちえちしてくれてありがとう🐶

    優しいお兄様で楽しく過ごせました(*´˘`*)♡

    沢山攻められて気持ちよかったよ😽💗

    お兄様も気持ちよくなって貰えたかな??💭

    お仕事中だったらしいけど

    このあとも頑張ってね💪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 15:33 ゆいな

    もどた!


    待機に戻りました🍵

    まだまだエチエチな気分のお兄様からの

    お誘い・ご予約待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいながお兄様のことたっくさん癒すぞ♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 15:32 あんな

    金縛りに

    こんにちはあんなですimg

    今日はよく寝たimg

    朝金縛りになったのはびっくり
    したimg

    たまにあるんだよねimg

  • 2023/01/11 15:21 北川みゅう奥様

    ★エンペラーの殿方様へ★

    お口開けのお誘いありがとうございますimg

    お口開けからのAFimg

    入ってくれて安心img

    一緒にイッてくれて嬉しかったですimg

    お国の違う殿方様でしたが日本語もご達者で良かったですimg

    カレー食べたくなったimg

    今日はお休みだったのねimg

    今日ごゆるりと休んで
    また明日からお仕事頑張ってくださいimg

    ありがとうございましたimg

  • 2023/01/11 14:52 北川みゅう奥様

    ★出勤しておりまする★

    ヤホーimg

    出勤しておりまするimg

    今日は暖かいねimg

    秋田生まれのくせにホント寒いの苦手img

    今日はどんな殿方様に出会えるか

    楽しみな一日ですimg

    お泊まりコースも受付中img

    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2023/01/11 13:32 ゆいな

    👊🏻👊🏻👊🏻


    最近ちょっと日中暖かいね😌🔆

    暖かいと眠くなっちゃうね😴

    お仕事中眠くなっちゃう時お兄様はどーしてる〜?

    フリスクとか効果あるのかなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 12:28 のえる

    ❄️☃️出勤しました☃️❄️

    おはようございます🌟


    出勤しました💜


    残り2日の限定出勤❣️


    まだ会ったことないお兄さんは特に
    お誘いしていただけると嬉しいな🥺💓


    今日も一日頑張ろう❤️‍🔥
  • 2023/01/11 12:22 ゆいな

    🎀しゅっ🎀


    出勤しましたあ‼️

    本日も翌4時まで居ております🍀*゜

    お仕事終わりなどにエチエチしに来てくれたら

    ゆいなは嬉しいなあ‎߹ㅁ‎߹)♡

    気持ちいいことゆいなとしちゃお?🥺💗

    ご予約・お誘い待ってるね(ง •̀_•́)ง‼

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 12:03 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよー

  • 2023/01/11 06:31 ゆいな

    ちゅゆちゅん



    おはようございます☀️☀️

    毎日が寒いよね(›´ω`‹ )

    今日も元気に暖かくしてお仕事頑張ってね(^^)/

    ゆいなも12時-翌4時まで出勤してるので

    沢山エチエチできるの待ってます☺️♡

    お兄様を気持ちよくするの頑張るぞ🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 05:31 のえる

    💛🛌退勤しました🛌💛

    今日も一日お疲れ様❣️


    退勤しました☺️


    あと残り2日😭


    1週間っていがいとはやいよね!


    これを機会に
    是非呼んでくれると嬉しいな💓


    おやすみなさい🌙
  • 2023/01/11 05:12 ゆいな

    【お礼💌】アクアイン/205のお兄様😽

    先程はラスト枠・遅い時間にお誘い下さり

    ありがとうございました(*´ч`*)

    お話聞いてたら色々心配だったけど

    大丈夫そうで良かったよε-(´∀`;)ホッ

    御奉仕も沢山気持ちよくなってくれて

    沢山ぬるぬるできて良かった🫶🏻

    お仕事頑張ってね( *´꒳`*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 04:21 あんな

    退勤

    本日もありがとう
    ございましたimg

    明日は12時4時から出勤ですimg

    明日もお誘い待ってるよー

  • 2023/01/11 04:11 ゆいな

    🎀たいきん🎀


    退勤しましたあ(♡´∀`♡)

    急遽出勤したのにお誘いくれたお兄様
    ありがとう🍒

    明日も12時-翌4時まで出勤してるので

    良ければお誘いください😊😊

    お兄様を気持ちよくするぞー‼️

    ではおやすみ(-_-)zzz

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 02:34 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様🍒


    先程お誘いくれたお兄様ありがとう(*´ч`*)

    お仕事終わりだったのかな?

    疲れてるはずなのに嬉しかったよ🍀*゜

    変態なお兄様で興奮沢山してくれて

    嬉しかったなり🍌💗

    沢山攻めてくれて気持ちよかった//

    お兄様も沢山御奉仕気持ちよくなって貰えて

    沢山🍼出たねっ

    また良かったらお誘いください♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 02:31 ゆいな

    【お礼💌】御自宅のお兄様🐶


    先程はお誘いくださりありがとう(*´ч`*)

    優しいのんびりとした雰囲気のお兄様で

    可愛らしかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    オプションの方も喜んでもらえて良かった🫶🏻🫶🏻

    御奉仕も沢山気持ちよくなってくれて

    沢山🍼勢いよく出たね😂

    また良かったらお誘いください♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/11 01:02 のえる

    🧡🐙最高の🐙🧡

    この前、大阪行った時に
    串カツ食べたの🤤


    美味しすぎた💓


    ビール+揚げ物は
    強すぎる💕


    関西のご飯美味しいもの多すぎて
    遊びに行くと太っちゃう、😂