静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 23:57 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    思った以上にいっぱい出たし
    飛んだね🍼


    すごい気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったな🥰


    漫画のお話もできて
    楽しかった❣️


    コードギアス見てみるね👀


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/01/12 23:21 ゆいな

    (*´~`*)



    最近めっちゃマカロンとかお肉食べたい🤤

    マカロンめっちゃ好きなんだよね💭

    韓国ではやってるトゥンカロンって言うの

    1番気になってて食べたいんだ🥺🥺

    どこで食べれるんだろう🤨

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 22:02 ゆいな

    …( ;  ; )



    寒いし夜は寂しいし……( ; ; )

    お兄様とエチエチ早くしたいよ😖😖

    ムラムラしてるお兄様はゆいなで解消しよ?

    気持ちよさと癒しをお届けするぞ๓´˘`๓♡

    待ってるね(⑉ㆆ ̯ㆆ⑉)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 21:51 のえる

    指名S様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    撮影いっぱいしたね📸


    乳首もちん○んもペロペロしたら
    すごい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったし、
    たくさん声出てたね🥰


    濃いのいっぱいでてビックリした😳🍼


    お話もたくさんできて
    楽しかったよ❣️


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🌺
  • 2023/01/12 21:03 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    そういえば服また買ったんだimg
    届くの楽しみimg

    久々に大人ぽいの買ったしimg

    楽しみなんだよねimg

    たまにはいいかなって

  • 2023/01/12 20:32 ゆいな

    ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    ボイス付き動画𓂃🎀𓈒𓏸

    エチエチなお兄様からのお誘い
    待ってるんだぞい🥺💗

    ゆいなと特別な時間過ごそ?🎀💭

    お兄様を癒すよお( ̄^ ̄)ゞ

    お誘い・ご予約待ってるね♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 18:51 もえは

    出勤してるよん

    今日も元気に出勤してるよん!!

    もえはといっぱいイチャイチャしてくれるお兄様いっぱい遊ぼ?

    たくさんエッチなことしてくれるお兄様お誘いお待ちしてるねぇ♡

  • 2023/01/12 18:45 あんな

    こんなのは

    こんばんはあんなです

    今日は動画あげようかなimg

    こんなのは好きかな?

    好きだったら嬉しいなimg


    恥ずかしいけど見て!

  • 2023/01/12 18:42 ゆいな

    ばんわ(*´`)

    こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です🏢👔

    今から帰るお兄様・帰ってるお兄様多いのかな?

    ついでにエチエチしませんか?🥺💗

    ゆいなと特別な時間過ごそ?💭

    ご予約・お誘い待ってるね♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 17:03 ゆいな

    【お礼💌】えん/602のお兄様🐶


    先程事前予約でお誘いくれたお兄様
    ありがとうでした꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    オキニトークで話してて来てくれたの嬉しかった♡

    お話上手のお兄様で会話も楽しかったです🎶

    御奉仕の方も沢山気持ちよくなってくれて

    ゆいなも沢山気持ちよくしてくれて

    いっぱい感じちゃった🫶🏻

    沢山お兄様も🍼出たね♡

    また良かったらお誘いください‼️

    お仕事頑張ってね(^^)/

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 16:32 ゆいな

    もどた!


    待機に戻りました🍵

    まだまだムラムラしてるお兄様待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    お仕事の疲れとかゆいなで癒されにきてくれたら

    嬉しいなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 16:02 のえる

    指名N様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    攻め合いっこ
    気持ちよかったぁ🥰


    フェ○すごい褒めてくれて
    嬉しかった💕


    いっぱい濃いのでたね🍼


    お休みゆっくりしてね☺️


    のえるもお昼ご飯食べる🍽


    また会えるの楽しみにしてるね🌷
  • 2023/01/12 14:41 あんな

    裸眼

    こんにちはあんなですimg

    今日は前髪いい感じimg

    コンタクトないから今日は
    メガネしようかなimg

    裸眼は嫌だー

  • 2023/01/12 14:22 のえる

    指名H様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    お仕事忙しいのに呼んでくれて
    嬉しかった❣️


    乳首好きって言ってたから
    いっぱいペロペロしたら
    すごい感じてたね💜


    いっぱい出たし飛んだね🍼


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🌹

  • 2023/01/12 13:22 ゆいな

    🦑



    最近のおやつ🦑

    あたりめって癖になるし美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    おつまみだけじゃなくてダイエットの時の

    おやつになるらしい- ̗̀👏🏻 ̖́-

    あたりめいくらあっても困らないね🦑🦑

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 12:22 のえる

    💛🈹2000円引き‼️ ピックアップ割引🈹💛

    12日の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  10800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪
  • 2023/01/12 12:22 ゆいな

    🎀しゅっ🎀


    出勤しましたあ(*´˘`*)♡

    本日も翌4時まで受け付けております‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お仕事終わりなどエチエチ気分になってる

    お兄様方ゆいなとあーそぼっ🥺💗

    ご予約・お誘い待ってるね♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は早く起きたimg

    本日もお誘い待ってるよー

  • 2023/01/12 11:51 のえる

    💕🧸ラストDAY🧸💕

    おはようございます🥰


    出勤しました💕


    今日最終日なので
    たくさんのお誘い待ってます💜


  • 2023/01/12 04:21 のえる

    🌙☪️おやすみ☪️🌙

    退勤しました🙇🏻‍♀️


    今日もありがとう💕


    明日最終日‼️


    割引あるので、
    詳しくは明日載せるね❣️


    おやすみ💤
  • 2023/01/12 04:11 あんな

    退勤

    本日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時から出勤ですimg

    お誘い待ってるよーimg

    おやすみなさい

  • 2023/01/12 04:11 ゆいな

    🎀たいきん🎀



    たいきんしました( `・ω・´)ノ

    本日もお誘いありがとうでしたっ

    明日も12時-翌4時まで居ております❣️

    ムラムラな変態お兄様に会えるのを

    ゆいなは楽しみに待ってるね🎶

    ご予約・お誘い待ってるね♡

    おやすみなさい❕

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 03:11 のえる

    ✨❤️まってるよん❤️✨

    まだまだご予約
    受付中です❣️


    明日で最後だから
    ぜひお誘いくれると嬉しいな💕


    最近は待機の時に漫画読むのハマってて
    おすすめの漫画あったら
    教えてほしいな🌟
  • 2023/01/12 00:42 北川みゅう奥様

    ★アイネの殿方様へ★

    お誘いありがとうございましたimg

    入室してからのコースup嬉しかったですimg

    でも…

    乳首どす黒くなくてゴメンねimg

    ワキ毛と下もボーボーじゃなくてゴメンねimg

    色々とゴメンねimg

    でも楽しくしてくれて良かったですimg

    ビールご馳走様でしたimg

    またお誘いくださるとおっしゃってくれたので嬉しかったぁimg

    また次もいっぱいイキましょうimg

  • 2023/01/12 00:32 ゆいな

    【お礼💌】ラララ/210のお兄様😸



    お誘いくれたお兄様ありがとう〜‼️

    テンション高いお兄様でお話してて

    楽しかったよおお- ̗̀👏🏻 ̖́-

    オプションの即尺どーだった?💭

    気持ちよくなってくれたかなあ🥺🥺

    ゆいなのお口に沢山🍼出してくれて

    嬉しかったよ♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/12 00:11 ゆいな

    もどた!!


    待機に戻りました🍒

    4時まで居ております〜(*´˘`*)♡

    まだまだお兄様とえちえちしたいなあ💭

    お誘い・ご予約待ってるね♡

    熱い夜過ごそ〜?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎