静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/01/17 23:21 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しも盛り上がって
    楽しかったですimg

    撮影も楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/01/17 22:21 もえは

    お誘いお待ちしてるねぇ📞


    寂しいなぁ………|ω•๑`)💭💧

    もえはのこと可愛がってくれるお兄様どこ??

    お仕事終わりでおつかれのお兄様もえはとたくさんイチャイチャして癒されよ???

    もえはと遊んでくれるお兄様お誘いお待ちしてるね🐶💕
  • 2023/01/17 21:52 ゆいな

    【お礼💌】エンペラー/106のお兄様🐶



    先程ロングでのお誘いくれたお兄様ありゃと(;;)♡

    優しいお兄様でよかったです🐶

    最初にソファーの上でエチエチ🍌💗

    いっぱい感じてくれたのが嬉しかったし

    気持ちいいって言ってくれたのも

    すごく嬉しかったです🍒

    お兄様の🍼が沢山お口に出たね♡

    2回戦目も挑戦したけど今日は無理だったから

    次回リベンジさせて🔥🔥

    またお誘い待ってるね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 21:41 ゆいな

    もどた!



    待機に戻りました🍵

    空き枠が

    21時30分-0時までとなってます‼️

    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 21:02 あんな

    やってみたいな

    こんばんはあんなですimg

    3Pしたいお兄さんいないかな?

    ゆいなちゃんと浜松では
    してたからやりたいお兄さんいる?img

    静岡でもしてみたいなーimg

  • 2023/01/17 20:49 ゆいな

    ( 'ω' و(و


    (_・ω・)_タンタァン

    最近カラコンつけてないから撮ってないので

    前のやつ載せちゃいます🍀*゜

    ティックトッカーしてるぜ🙄

    動いてるゆいなをご覧あれ😑😑

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 20:49 あんな

    清楚に

    こんばんはあんなですimg

    最近大人ぽい清楚になりたくて
    頑張ってるimg

    ギャルから清楚になろうかとimg

    ギャル系はもうしないかなimg

  • 2023/01/17 19:29 もえは

    出勤!

    今日も元気に出勤してるよん!!

    そーいえばパネル変わったよ♡

    もえはのこと可愛いって思ってくれるお兄様居たらいっぱいイチャイチャしよ?

    時間いっぱいイチャイチャしたりたくさんエッチなことしたいからお誘いお待ちしてるねぇ📞

  • 2023/01/17 19:21 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    opも喜んでもらえて嬉しかったよimg

    お話しも盛り上がって
    嬉しかったよimg

    またお誘い待ってるよー

  • 2023/01/17 18:15 るく

    昨日のお礼♡

    ホテル ZEROで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    るくのおっぱい大きくて柔らかくて気持ちいいって喜んでもらえて嬉しいですimg

    ちゅーいっぱい気持ちよかったです💓

    お兄様にたくさん乳首舐められて気持ちよくて気がついたらア◯コすごく濡れちゃってましたimg
    指でたくさんクチュクチュされてすごく気持ちよかったです💕

    乳首なめなめビクッてたくさん反応してコリコリに硬くなってましたね🥰
    🍌舐めるのすごく上手で気持ちいいって褒めてくれてお口の中ですごく硬くなっちゃいましたねimg

    舐めながらシコシコしてたらそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね😘

    お時間までぎゅーってくっついてのんびりTime、心地よくて気持ちよかったですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023/01/17 18:03 ゆいな

    ありがと💗



    0時からご予約くれたお兄様ありがと🥺💗

    時間までまだまだだから会えるのが

    楽しみだね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    時間になるまで待っててね‼️

    まだまだ空き枠はございますので

    いーっぱいエチエチしよ?💭

    ご予約・お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 17:35 ゆいな

    【お礼💌】ペイネ /103のお兄様😽


    予定前にお誘いくださりありがと🙏🏻´-

    同い歳のお兄様で緊張だった😂

    初めての風俗利用にサンキュー選んでくれて

    指名してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    🍼もたくさん出て良かった‼️

    用事前でバタバタしてたけど

    会えて嬉しかったです︎💕

    また良ければお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 17:32 るく

    昨日のお礼♡

    ホテル 艶で遊んでくださった本指名様ありがとうございましたimg
    差し入れのドリンクありがとうございますimg

    お風呂でお身体洗いながらさわさわ触り合いっこ楽しかったですね🥰

    乳首舐めたら気持ちよさそうにいっぱい感じてくれて🍌大きくなってましたね💓
    いっぱい舐めちゃいましたimg
    えっちなお汁もたくさん出てましたね❣️

    🍌なめたら、るくの唾液とお兄様のお汁が混ざってすごくヌルヌルになってましたimg
    すごく気持ちいいってパンパンに硬くなってそのままいーっぱいお口の中に精子出ちゃいましたね😘

    お兄様に攻められて、ア◯コと🌰を同時に刺激されて気持ち良すぎてイッちゃいました❤️

    オイルマッサージすごくスッキリしたって喜んでもらえて嬉しいですimg

    残ったお時間で2回戦img
    乳首舐めてたら元気になってきて、ローションつけてシコシコしてたらそのままいっぱい精子出ちゃいましたねimg

    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg 
    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023/01/17 17:21 ゆいな

    もどた‼️



    待機に戻りました✌️

    お仕事終わりにでも良かったら
    エチエチしませんか🥺🥺

    疲れと性欲をゆいなが癒しちゃいます🍀*゜

    まだまだご予約・お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 15:22 あんな

    懐かしい写真

    こんにちはあんなですimg

    久々に今日は晴れたから
    洗濯物乾いたimg

    最近雨だったからなかなか
    乾かなくてimg

    やっと乾いたimg

  • 2023/01/17 15:02 ゆいな

    ('👅')

    お題:どんな人が苦手?に回答♪

    A,常識のない人はやっぱり苦手かもです😿

    あと、デリカシーのない人も苦手かも😭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 13:41 ゆいな

    🔆🔅


    今日晴れたね!!

    最近雨だったから嬉しいꪔ̤̮‪♡

    気分も晴れマーク🎶

    エチエチ日和(っ﹏-*)

    一緒にエチエチしてくれるお兄様~‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 13:02 るく

    出勤❤️

    おはようございますimg
    本日13時〜3時まで受付してます❣️❣️

    お兄様のこといーっぱい癒せたらいいな😘
    たくさんえっちなことして気持ちよくなりましょ💓

    お誘い待ってますimg

    るく

  • 2023/01/17 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日も楽しい時間にしましょimg

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/01/17 12:03 ゆいな

    🎀しゅ🎀


    出勤しましたあ(♡´∀`♡)

    本日も翌4時まで受け付けております🍀*゜

    出勤も残り4日になりました🐶💗

    いーっぱいエチエチなことしちゃお?💭

    お仕事終わりの疲れた身体とムラムラを

    ゆいなが癒しちゃいます🫶🏻

    ご予約・お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 06:51 ゆいな

    ☀️☀️


    おはよお(っ﹏-*)

    火曜日だ~💭

    今日も一日頑張ろうね👊

    ゆいなの出勤も残り4日‼️

    良かったらお誘い待ってるね❣️

    ではでは今日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 06:41 あんな

    今日も

    おはようございますimg

    お腹空いて起きたimg

    今日も12時から出勤だよーimg

    ワンピース見ながらご飯食べ
    ようかなimg

  • 2023/01/17 05:13 ゆいな

    【お礼💌】鳥坂アイネ/210のお兄様🐶


    先程お誘いくれたお兄様
    90分から180分へのコースアップでのお誘い
    ありがとうございました🐶💗

    聞き専のお兄様ってことで
    いっぱいお話してたら
    お兄様も沢山お話してくれて嬉しかった♡

    ふ○らで沢山気持ちよくなってくれて

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった❣️

    残りの時間2人で寄り添って寝て

    イチャイチャできて幸せでした💞

    また良かったらお誘い待ってるね❣️


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/01/17 04:45 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    opも喜んでもらえて嬉しかったよimg

    ありがとうございましたimg

    お話しも楽しくできて
    幸せでした

    ありがとうimg

  • 2023/01/17 04:41 あんな

    お久しぶり本指様へ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg
    久々に会えて嬉しかったーよー

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/01/17 04:01 あんな

    退勤

    本日も来てくれたお兄さん方img

    ありがとうございましたimg

    今日も楽しい時間ありがとうimg

    明日も12時から出勤ですimg

    おやすみなさい

  • 2023/01/17 04:01 ゆいな

    🎀たいきん🎀



    退勤しましたっ🫰🏻

    本日もお誘いくれたお兄様ありゃと‼️

    明日も12時ー翌4時まで受け付けております🍀*゜

    静岡出勤も残り4日になりました😿😿

    まだまだ会えてないお兄様と会えたらなあ💭

    ゆっくり休んでね💤

    おやすみ🦉🌙.*·̩͙

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 00:42 ゆいな

    4時まで‼️


    4時まで受け付けております‼️

    まだまだ4時まで空き枠あるよ~🥺🥺

    ゆいなと楽しい時間過ごそ?💭

    たっくさんエチエチなことしたいなあ!

    ご予約・お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/01/17 00:03 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよー

    楽しい時間すごそうimg

    お誘い待ってるよー