静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/23 23:02 のえる

    ❄️☃️お腹チラッ☃️❄️

    冬寒すぎるけど
    お腹出る服着ちゃう🤣


    これは秋の写真だけど
    こんな感じの服好きです😌


    ギャル服好きなお兄さん
    集まれ💓
  • 2023/01/23 22:22 のえる

    指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを呼んでくれて
    嬉しかった❣️


    最初すごい緊張してたのに
    途中からエッチな声出てたね💕


    たくさん出てたね🍼


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/01/23 19:01 のえる

    💗🐍2枚の舌でぺろぺろ🐍💗

    スプタン
    ×
    舌ピアス
    の舌使いは、普通の舌とは別格‼️


    お兄さんのおちん○んを
    包んじゃうよ💕


    乳首好きな人からも
    乳首舐め普通より気持ちいいって
    言ってもらえること多いから
    体験してみよ///
  • 2023/01/23 17:21 のえる

    💜👗ドレスアップ👗💜

    お休みしてる間
    知り合いの人が経営してるBARの
    お手伝いしてたんだけど
    ドレス着て、キャバクラみたいにしてた😂💕


    ドレスって普段着ることないから
    恥ずかしかったけど
    綺麗とか可愛いって
    褒めてくれる人多くて楽しかった❣️


    普段やらないことするのも楽しいね💗


    また今度なんか着てみたいな😘
  • 2023/01/23 13:42 のえる

    ❤️💋久しぶり💋❤️

    お久しぶり❣️


    名古屋に用事があって
    向かう途中に静岡来たくなって
    4日間限定で出勤することにしました💜


    前回もたくさんお誘いもらえたから
    今回もたくさんエッチしたいな💕


    お誘い待ってるね🙇🏻‍♀️
  • 2023/01/23 00:41 もえは

    むちむち( ˙꒳​˙ )

    まだまだエッチなことし足りないなぁ🤔

    もえはにたくさんいじめられたいお兄様いないかな!!

    いっぱいいじめてたくさん感じてるところみたいなぁ。。。

    もえはと時間いっぱいえっちなことして満たされてくれるお兄様お誘いお待ちしてるね🐶