静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/01/25 21:02 のえる

    🤍☪️このあとも☪️🤍

    このあとも
    翌4:00まで
    ご案内可能です💜


    IQOSイルマの探してたやつ
    やっと買えた😭


    届くの楽しみ💗


  • 2023/01/25 19:21 あかね

    おはよー♡



    お久しぶりですimg

    19-2時まで

    出勤してます(*^^*)

    今日も寒いから

    一緒にお布団で暖まろうねimg

    あかね😺🎀
  • 2023/01/25 18:51 もえは

    おはよぉ

    今日も元気に出勤してるよぉ

    最近お外寒いなぁ😨

    寒い日のお布団大好きすぎてずっと引きこもりたいけど1人だと寂しいから一緒にぬくぬくしてくれるお兄様いないかな

    もえはといっぱいイチャイチャしてくれるお兄様お誘いお待ちしてるね❤︎

  • 2023/01/25 18:46 のえる

    ✨🥀デート🥀✨

    お腹だして外出たい🥺


    早くあったかくなって🌤
  • 2023/01/25 18:02 のえる

    💜🦄至高のフェ◯🦄💜

    スプタン舌の動いてる動画🐍


    普通の舌とは全然違う感覚💗


    すぐイっちゃうお兄さんも
    続出中だよ💕


    いっぱいイっちゃお?///
  • 2023/01/25 15:21 のえる

    ❤️💌まってるよん💌❤️

    残り2日😥


    限定出勤なので、
    毎回あんまり長くいれない😭


    次いつ出勤か未定なので
    呼んでくれると
    嬉しいな💗
  • 2023/01/25 13:51 のえる

    💫🌟今日も一日🌟💫

    出勤してます❤️


    今日もエッチなことしたいなぁ🥺💜


    お問い合わせもたくさんきて
    嬉しい😳


    何かわからないこととかあったら
    お気軽にご連絡ください💗
  • 2023/01/25 11:02 なつめ

    ♡ あー!楽しかった!🥺🌸





    おはようございます👶🏻🍼♡


    ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    昨日の初出勤沢山の女の子の中から
    なつめを選んでくれたお兄様ありがとうございました(*´ω`*)🙏🏻🍒

    .

    1日の終わりに今日を振り返って
    あー!今日本当に楽しかったあ!😼💞
    って幸せな気持ちで終われるの
    お兄さん達のお陰だし
    ほんとになつめは世界一の幸せ者だね🙏🏻🌟

    すっごい楽しい気持ち( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )🎶


    ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    そして本日も元気に出勤ですが
    今日も素敵な出会いが
    たくさんある1日になるといいなあ🍀✩

    .

    1/25(水)🌸12:00-LAST🌸

    今日もえっちに頑張るので
    いっぱいお誘いください( ੭ ˙꒳​˙ )੭📞💕💕
    はやく大好きな🍌咥えたいな♡





    ♡ なつめ ♡



  • 2023/01/25 04:31 のえる

    💗🐱退勤しました🐱💗

    退勤したよ🥰


    今日も1日呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💜


    4時回ると一気に眠気がくる🥱


    明日に備えてちゃんと寝ます💤


    おやすみなさい🌙
  • 2023/01/25 04:11 なつめ

    💌💭





    ビジホのお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました🌸


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    出張中に来てくれて
    最初の方はお兄さん緊張?してたけど
    最後の方には沢山話せたし
    すこしは打ち解けたられたかな?🥹💞

    最後求めてくれたのも
    とってもかわいかったなあ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )🔞🍒



    ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    また機会があればなつめがおすすめした
    映画の感想聞かせてね🫶🏻🎬ˊ˗

    明日は気をつけて帰ってね(ᐡт тᐡ)❄





    ♡ なつめ ♡







  • 2023/01/25 02:21 なつめ

    💌💭





    アントワープのお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました🎀


    ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    寒いしお仕事お割りに
    呼んでくれて
    ほんとにありがとう⛄❄

    '


    コワモテだけど優しいお兄さんで
    時間経つの本当あっという間だったな(ᐡт тᐡ)💕💕

    上からせめてほしいって
    乳首舐めたらビンビンになってたお兄さんも可愛いかったし
    いっぱいお口の中で出してもらえて
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )🍌🎀🌟


    ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    あのあと飲み屋さん行くって
    言ってたけど飲みすぎてないかな?🥲🍻♡

    またむらむらしたら呼んでね💓





    ♡ なつめ ♡