静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

955件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 23:55 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    ペイネ107のお兄様

    ズッポシ入った後ろ
    気持ち良さげに指を
    飲み込んでましたね!!!

    まだまだいじり足りない
    もっと弄りたかったなぁ

    次に期待していますね🎶




    自宅のお兄様

    短い時間でしたけど
    ドM具合を発揮してくださり
    めっちゃ楽しかったです♡

    今度はラブホで、、、ですね💕︎




    ありがとうございました❣️❣️❣️



    またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



  • 2023/03/31 23:42 まみや

    ホテル lalalaのお兄さん♡



    入り口まで
    迎えにきてくれて
    ありがとうございました♡



    沢山可愛いって言ってくれて
    私の気持ちが大満足(*´꒳`*)



    いっぱいちゅーして
    いっぱいふぇらもして
    えちえちだった/////


    お仕事終わりすこしでも
    癒せたならうれしいなぁとか😌💕



  • 2023/03/31 23:21 しゅり

    3/30 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )

    駅前艶408でご指名
    ありがとうございましたimg


    オキニトークでたくさんお話してて
    やっとお会いできて
    感動でしたimg
    初めてお会いしたとは、思えないほど
    話しやすくて、
    ノリが合うなって思いましたimg
    そして、可愛いとたくさん言ってくれて
    嬉しすぎましたimg
    終始イチャイチャしてて、
    楽しかったですねimg


    会うまでに禁欲もしてくれてて、
    そのかいあり、
    たっくさん🍼だしてくれて
    嬉しかった〜〜img
    私も気持ちよくしてもらって
    幸せでしたimg
    次は、程々に禁欲して、2回目もしようねimg


    私の好きなTully'sと
    おっぱい綺麗だからって、
    クリーム買ってきてくれてありがとうimg
    このおっぱいキープするよ!笑

    また会えるの楽しみにしてるimg
    幸せな時間をありがとう♩


    しゅり
  • 2023/03/31 23:11 しゅり

    3/30 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )

    ペイネ110でご指名
    ありがとうございましたimg


    もう、とにかく謙虚な方で、
    ビックリです!
    気遣いがすごくて心優しい方なんだなと
    思ってましたimg
    そして、信じられないと言って
    いたのが印象的です笑
    私に対して、良い印象をもって
    頂けたみたいで、
    自信になりすごく嬉しかったですimg


    プレイも優しく責めて頂き、
    気持ちよすぎました//
    そして、繊細なimg➕感じやすい方で
    2回いってくれて嬉しかったですimg


    写真を見せてくれたり、
    たくさんお話してくれたり、
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♩
    そして、
    たくさんのお菓子ありがとうございましたimg


    しゅり
  • 2023/03/31 22:51 しゅり

    3/29 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )

    アイネ201でご指名
    ありがとうございましたimg


    お会いする前から
    オキニトークでやりとりしていて
    どんな方なのかな〜?と
    ワクワクimg
    お部屋に入ると、俳優さんのような
    方が!!
    話してみるとユーモアのあって
    面白い方だなと思いましたimg


    すぐにベッドへ行きプレイに!
    少しMなところもあり
    責めるの楽しかったですimg
    マッサージも喜んでくれて
    嬉しかった〜♩

    次は、オイル持ってきますよimg
    2回もたっぷり出してくれて
    最高ですimg
    3回目目指しましょうね!笑


    プリンとケーキ、お店探して
    買ってきてくれて
    嬉しかったですimg
    美味しく頂きました!ありがとうimg

    また会えるの楽しみしてますimg
  • 2023/03/31 22:45 しゅり

    3/29 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )


    インター艶 601でご指名
    ありがとうございましたimg


    まず、背がたくてビックリ!
    私は、背がちっちゃいので、
    すごい見上げちゃいましたimg
    カッコよかったimg


    プレイでは、たくさん舐めさせて
    もらって気持ちいいと
    言ってくれて嬉しかったし、
    なにより感じやすい方で、
    楽しかった〜img
    私もすごく気持ちよくなってしまいました//


    また来週もお会いできるので
    楽しみすぎますimg
    もっと気持ちよくしちゃうぞ〜♩
    ぞっこんさせちゃいますimg


    しゅり
  • 2023/03/31 22:32 しゅり

    3/28 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )

    ビジホでご指名
    ありがとうございましたimg


    前のお店からなので、
    何回かお会いしてますが、
    だいぶ久しぶりでしたねimg
    可愛いと天使とすごく褒めてくれて
    嬉しくて、
    照れちゃいますねimg


    相変わらず元気なimgで、
    2回出してもまだイけそうな、、img
    私もたくさん気持ちよくしてくれて
    楽しかったですimg


    また会えるの楽しみにしてます♩
    いつもありがとうimg
    飲み物もありがとうございましたimg


    しゅり
  • 2023/03/31 22:11 しゅり

    3/28 お礼💌

    遅くなりすみません( ; ; )

    インター艶の603でのご指名
    ありがとうございましたimgimg


    少し前からご予約頂き、
    お会い出て嬉しかったです♩
    とても話しやすい方で、
    色々お話しできて楽しかったimg


    プレイもたくさんイチャイチャして
    最後にたっくさん出して
    くれて嬉しかったなあimg

    また呼んでくれると嬉しいなimg
    差し入れもありがとうございました!
    この味のじゃがりこ初めてだったけど、
    すごく美味しかったimg



    しゅり
  • 2023/03/31 21:41 まみや

    ホテル レジーナのお兄さん♡



    なんだか
    ガッチガチに緊張しちゃった🙈



    年齢も近くて
    お話してくれて
    すぐほぐれた😍💕



    フェラが過去1って
    言ってくれて
    とーっても嬉しかった〜‼︎



    余った時間で
    整体もしてくれて
    今なら私飛べる気がする🐥



    あっという間で楽しい時間でした♡


  • 2023/03/31 16:21 ちの

    こんにちは🍀*゜

    こんにちは╰(*´︶`*)♡

    10日から静岡初めて行きまーすimg

    せっかくだから予約してくれたり来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    沢山待ってるねimg
  • 2023/03/31 14:32 まみや

    胸がぎゅーっと



    まみやです♡


    ドキドキの初出勤…🙈


    14:00〜翌4:00までです♪


    1人でいてもソワソワしちゃうから


    16:00〜だったところを

    早めちゃいました🥺💕



    平日の昼間から

    えっちなこと…したいよね/////




  • 2023/03/31 14:02 小鳥遊るみこ奥様

    うぃ~すぅ~






    お天気は曇りですね☁️




    お礼日記の書き忘れが
    ありますので
    また追追、あげてきますねー




    今日も一日頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪




    ご予約お誘いお待ちしております!!







  • 2023/03/31 09:41 まみや

    ♡はじめまして♡



    はじめまして♡まみやです☺️



    本日3/31より入店しました🌸



    4/1.4/2もいてます♪



    お兄さんからの沢山のお誘い

    待ってますね😍




  • 2023/03/30 21:41 小鳥遊るみこ奥様

    こんばんにょ'ω')






    楽しいことしませんか?



    本能のまま

    気の向くままに……




    イタズラしてめいっぱい
    責め倒したい😘


    お誘い待ってま〜〜〜す!!!



  • 2023/03/30 09:21 しゅり

    空き状況✊🏻💕

    おはようございますimg

    日記更新できず、すみませんimg
    お礼日記も書くので
    待っててくださいimg


    昨日も今日もご予約で
    埋めていただき嬉しいですimg
    みんなと過ごす時間が
    楽しすぎて、あっという間img
    ありがとう〜img


    来週の予定も🈳が少なくなってきたので、
    🈳のご案内しますimg

    4/7(金)19時~21時🈳
    4/8(土)19時~21時頃まで🈳のはず!

    になりますimg


    4/1(土)4/4(火)は、
    ご予約いっぱいになりましたimg
    ありがとうございますimg


    気になることや、出勤リクエストが
    あれば、気軽にオキニトーク
    してください♩
    調節できそうならしますのでimg
    よろしくお願いしますimg


    しゅり
  • 2023/03/30 00:21 北川みゅう奥様

    ★本指名 シエルの殿方様へ★

    誕生日月のお誘いありがとうございましたimg

    「遅くなっちゃったけど」っておっしゃってましたがそんなことないです!
    嬉しかったですimg

    今日は「風俗ごっこ」って言ってたけど
    なんと39は風俗ですimg

    ウケたimg

    いつもの電マ攻撃img

    アレは本当に身体がおかしくなりすぎますimg

    いつもつまんない話しちゃってごめんねimg

    ひくよねぇimg

    海まで近いお家に住みたいなぁimg

    聞いてるだけで楽しそうimg

    いつか海連れてってくださいimg

    今日無事帰れたかな?

    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2023/03/29 22:42 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    ZERO207のお兄様

    有無を言わさず即とは
    いかなかったですが
    変態さんは好きですよ♡

    またいっぱい遊んでくださいまし~~~~~




    自宅のお兄様

    ちょい酔ってらして
    ご自分でもいくのかな?なんて
    言ってらっしゃった😅

    でもちゃんといけましたね💕︎

    またお誘いくださいな!





    静鉄プレジオ409のお兄様

    入った瞬間、、お綺麗な方と
    仰ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです✨✨

    ちくびといちもつの
    両方責めるとすぐ
    イッちゃいましたねー

    また機会がありましたら
    お願いいたしますm(_ _)m





    楽しくて貴重な時間を
    ありがとうございました😊



    またのお越しを
    心よりお待ちしております❣️❣️❣️













  • 2023/03/29 22:31 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    ココホテル307のお兄様
    ありがとうございます😊



    後ろ結構気持ち良さげに
    咥えこんでましたね♡♡♡


    最後の撮影会
    楽しくていろいろ
    お願いしちゃいました(>人<;)

    またお誘い待ってますね💕︎


    ドMちゃん好き!



    ありがとうございました❣️❣️





  • 2023/03/29 16:51 北川みゅう奥様

    ★アイネの殿方様へ★

    お口開けからのお誘いありがとうございましたimg

    最初お会いした時、「人見知りなのかな?」と思ったケドそんなことも無くいっぱい話してくれて嬉しかったですimg

    他店ご利用予定を変えてオプション多数な39で初のお遊びありがとうございますimg

    色んなことしたねimg

    なかなか入らないアレにもtryしてくれて嬉しかったですimg

    でも初のAFは入ってはくれたもののうまくいかず最後は正常位素股になっちゃったけど
    AFも素股も気持ち良かったって言ってくれて嬉しかったですimg

    沖縄、仕事かもしれないけど、お話聞いててうらやましかったです。
    沖縄行きたいなぁimg

    お仕事……安全なものご提供ください⇽切なる悩みimg

    またお会いできたらいいなぁ。

    またお誘いくださいねimg

  • 2023/03/29 16:03 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】だよ★

    こんにちはimg

    口コミありがとうございますimg

    いつも口コミ楽しみにしているみゅうimg

    今回は焼肉屋さん最高でしたね!

    でもきてなかった商品に次の日気づいたみゅう……

    残念ですimg

    でもまた行きましょうimg

    今回○○○負けたぁ!

    ○○の仕返しかimg

    次こそは!

    プレイのほうは殿方様が好きなアレをimg

    途中、頭痛におそわれちゃってゴメンね……

    でも休ませてくれた優しさは当たり前ではありません!

    感謝していますimg

    また色んなとこ連れて行ってくださいimg

    口コミありがとうございましたimg

  • 2023/03/29 13:51 小鳥遊るみこ奥様

    こんちゃわ〜






    もうすぐ出勤です!



    皆様ご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ




    今日も今日とて
    たくさん遊ぼうね〜♡♡♡



    まだお礼日記全員は
    あげれてないので
    後々あげていきますね🍀*゜




    ご予約お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    よろしくどうぞで〜〜〜す。



  • 2023/03/29 13:02 北川みゅう奥様

    ★今日は★

    こんにちはimg

    今日は今から出勤ですimg

    「スッキリ」番組終わっちゃったね……

    最後に大黒摩季さんは迫力があった!

    今日も元気たっぷりですので
    遊んでくださる殿方様募集ちぅですimg

    ご新規様もリピの殿方様も
    お問い合わせお待ちしておりますimg

  • 2023/03/29 04:11 つらら

    🐣end🐣



    退勤しました!!

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    今日で今回の出勤終了となります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    3/19 ~ 3/28まで

    遊びに来てくれたたくさんのお兄様👦🏻🤍

    つららを選んでくれて

    ありがとうございますした🙇🏻‍♀️🥰🤍

    また静岡に来た時には遊んでください🫣🤍


    みなさん!また逢う日まで〜✌🏻🤍💙

    つらら
  • 2023/03/29 03:51 つらら

    💌thanks💌


    ホテル Leoで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    酔っててハイテンションで面白いお兄様で!

    とても楽しい時間でした✨️✨️

    つららをすごく楽しませてくれて

    あっという間な時間でした😂😂

    お兄様の🍌に真珠が入ってて

    それで遊んじゃいました🥰🥰

    また静岡にきたときはまってますね!!

    お菓子ありがとうございます👏🏻🤍

    つらら
  • 2023/03/29 00:41 つらら

    💌thanks💌


    ホテル アイネで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    前々からオキニトークをくれていて

    会えるの楽しみでした💌✨️

    とても優しいお兄様で差し入れまで

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍫🤍

    コスプレを持ってきてくれたり

    記念に撮影もしちゃいましたね📸✨️

    つららのお口を気持ちよさそうに

    感じてくれて最後なお口の中に🍼🤍

    またつららに似合いそうなコスプレを

    見つけた時に来てくださいね👀🤍

    つらら
  • 2023/03/28 23:11 つらら

    💌thanks💌


    ホテル 竜宮で

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    歳が近くてとてもフレンドリーで

    話しやすくて時間があっという間でした😂

    責められるのが好きだって言ってたので

    つららがたくさん責めちゃいました🥰🤍

    乳首舐めたり🍌を舐めたりお玉さんも🤍💙

    お玉さん舐められなが手こきが好きみたいで

    激しくしてたらたっぷりの🍼をお口の中に

    出してくれましたね🫣🤍

    また来てくれるの待ってます!!

    つらら
  • 2023/03/28 20:58 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    艶301のお兄様
    ありがとうございます!



    時間いっぱいいっぱい
    楽しんで頂けたようで
    良かったです☺️


    後ろ攻めて息切れされてるのを
    見ましてわたくしも
    興奮を覚えました!!


    あっとゆう間のひとときでしたネ( ̄▽ ̄;)


    またお誘いお待ちしております。


    ありがとうございました❣️❣️❣️







  • 2023/03/28 20:51 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡






    自宅の本指様
    ありがとうございます😊



    お会いするの久しぶりでしたね✋


    いじいじ、攻め攻め
    攻撃させて頂き
    めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)


    ○っ○し先で
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってますね💕︎



    ありがとうございましたm(_ _)m



    お仕事頑張ってくださいね!!!






  • 2023/03/28 20:41 つらら

    💌thanks💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    まさかの乃木坂推しがおなじで

    話がとまらなかったですね🎶💙🤍

    語れたのが本当に嬉しかったです🗣💬🤍

    プレイでは受け身なお兄様で

    敏感な乳首と🍌さん🤍🤍

    同時に責めたら🍼たっぷりでちゃって

    つららのお手手にたっぷりと✋🤍

    これからも乃木坂推しましょ💪🎵

    つらら
  • 2023/03/28 16:51 つらら

    💌thanks💌


    ホテル K'sで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    とてもお話上手でお話が止まらなかった😂

    えちえちたことするの久しぶりさんで

    沢山興奮してくれて😤🫣

    つららのお口もお手手も全部🤍🤍

    たくさん気持ちいい気持ちいいって

    言いながら感じてくれて

    つららのことも気持ちよくしてくれて

    最後は🍼だせて良かったです👶🏻💕

    これからお仕事みたいなので

    お互い頑張りましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥

    つらら
  • 2023/03/28 16:02 すな

    出勤しました❤️


    すなちゃん出勤しました❤️
    残り日数少ないですが
    仲良くしてください(∩´∀`∩)💕

    今日も一日?よろしくお願いします♪
  • 2023/03/28 14:21 つらら

    🐣ピックアップされてます!!🐣



    つらら!!


    今日ピックアップガールです👧🏻💗


    60分コース以上のご指名で


    2,000円引きになります🫣🥰🤍


    お得に遊べるチャンスです🉐✨️


    お兄様とえちえちしたいな..♡///


    お誘いお待ちしてます🥰🤍


    つらら
  • 2023/03/28 14:03 小鳥遊るみこ奥様

    こんにちは✨





    口開けご予約
    ありがとうございます(´・ω・`)




    もうしばらくお待ちくださいませ。。。




    今日もめいっぱい
    楽しみましょー😊



    お誘い待ってるます🍀*゜




  • 2023/03/28 12:21 つらら

    🐣start🐣



    出勤しました!!


    今日が最終日になります🥲🥲


    少しでもお時間の合うお兄様いたら


    お誘いお待ちしてます👦🏻🥰🤍


    お兄様のえちえち沢山できるように


    1人でしないようにしないと...🤍💙///


    つらら
  • 2023/03/28 07:41 つらら

    🐣最終日🐣



    つららの今回の出勤、


    今日が最終日です🥲🥲


    あっという間でした🥲🥲


    今日少しでもお時間の合うお兄様👦🏻🤍


    えっちなことしたいお兄様👦🏻🤍


    お誘いお待ちしてます🐣🤍


    つらら
  • 2023/03/28 07:01 すな

    おはよう!


    昨日遊んでくれた
    お兄様ありがとう❤️

    今日も16時から出勤するので
    よろしくお願いします♪

    よし
    二度寝しよ笑笑
  • 2023/03/28 06:31 ちなつ

    退勤

    最終日ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸




    たくさんお兄さんにお会い出来た!




    気持ちよくなってむらむら解消したよ♥️



    また来る機会あると思うのでその時もたくさんのお兄さんのお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/28 05:31 すな

    ペイネ102の仲良し様ありがとうございました!



    今日は出会ってから初めてのお泊まりありがとうございました❤️
    めっちゃ嬉しかったです♡

    いつもお兄様寝ちゃうから
    せかせかしちゃうけど
    今日はまったりとイチャイチャできて
    嬉しかったな❤️

    私の話も聞いてくれてありがとう!
    東京でも待ってるね⭐️
  • 2023/03/28 04:41 つらら

    🦁end🦁



    退勤しました!


    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍


    ありがとうございました🤍🤍


    明日が最終日です🥲🥲


    お時間の合うお兄様!!


    ぜひお誘いお待ちしてます🤍🤍


    つらら
  • 2023/03/28 01:21 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    今日は完売になりました😊




    今から向かいますので楽しみに待ってます🥰






    どんなお兄さんかワクワク♥️





    気持ちよくエッチなことできるといいね( )꜆♥⃜








  • 2023/03/27 23:07 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    自宅のお兄様
    ありがとうございます!(´▽`)



    なかなかいきにくい方だとは
    思いましたが
    なんとかいけて良かったです🙄


    オススメドラマ
    ちょっと興味津々で
    また観てみますね☺️


    楽しいひとときを
    ありがとうございました❣️❣️


    またご一緒できるといいなぁ
    (´・ω・`)





  • 2023/03/27 23:02 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    ケイズ301のお兄様
    ありがとうございます!!!



    コースupしてくださり
    めちゃ嬉しいです❣️


    その若さで
    後ろいじりが出来上がってまして
    弄りがいがありましたよ~~


    今度、もっと違う玩具を
    使わさせてくださいな😊




    ありがとうございました🙏





  • 2023/03/27 22:27 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    まだまだ受付しております♥️




    今日最終日です🥺




    全身性感帯なので舐められたりするとすぐ濡れちゃうの///




    いっぱい気持ちよくして?💕︎💕︎




    ちなつもいっぱい御奉仕しちゃうぞimg






    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/27 22:21 すな

    ココホテル207のお兄様ありがとうございました!



    パイズリで最速イキ!
    お兄様自身もびっくりしてたね❤️

    そのあとはジュース飲みながら
    美容のお話!
    本当に楽しいお時間でした⭐️
    キレートレモンはおすすめだから
    毎日飲んでみて!

    またお会いするご機会が
    ありますように❤️
  • 2023/03/27 22:02 つらら

    🦁夜更かしに///🦁



    つららと少しだけ...


    夜更かししません?🌙💜🤍


    お兄様とえちえちすること考えたら


    ムラムラしてきちゃった...💜🤍///


    つららのお相手お待ちしてます🫣🤍


    どんなえちえちなことできるな🎶🤍


    つらら
  • 2023/03/27 20:41 すな

    えっちなお姉さん❤️



    いじめらたいお兄様
    すなをいじめたいお兄様

    両方のお兄様を待ってるよ❤️
  • 2023/03/27 19:52 しゅり

    明日から😉💕

    こんばんは
    お風呂から失礼しますimg



    お休み頂いてて、明日から
    出勤ですimg
    ご予約いただいてるお兄さん達、
    たっくさんラブラブしよimg


    今週の🈳が、
    明日の14時30以降のみになりますimg
    ちなみに、4月からの🈳は、
    こんな感じです↓
    4/1(土)20時30~0時
    4/4(火)13時~17時
    4/7(金)19時~21時30


    お時間合うお兄さん達のご予約
    お待ちしてますimg


    そして、、
    ついにパネルが変わったのですimg
    変わってからすぐに
    皆さんから可愛いのメッセージ!!
    嬉しすぎてimgimg
    甘々してくれるみんながだいすき〜img
    いつもありがとうimg



    しゅり
  • 2023/03/27 19:51 ちなつ

    お礼

    本指名のお兄さん



    数日前にきてまた会いに来てくれてありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    会えるなんて思ってなくて嬉しかったです😊💖




    ロングでエッチなことしたりお話もして2人で楽しく笑いあったね💕︎





    ご飯もご馳走様でした😋





    またあえる日まで♥️




  • 2023/03/27 19:02 すな

    エンペラー102のお兄様ありがとうございました!


    話しやすいお兄様で楽しく
    過ごせて幸せでした❤️

    素股気持ちよかった
    みたいでイッちゃったね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
  • 2023/03/27 18:51 つらら

    🦁始まり!!🦁



    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    1週間が始まりましたね!!


    月曜日って少し憂鬱になるときも...🥲🥲


    お兄様が明日からまたガンバレるように


    つららにお手伝いさせてください🥰🤍


    🍼をたっぷり出してスッキリ✨️✨️


    えちえちたくさんしましょ🧡🧡


    つらら