静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/03/01 23:02 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 60分指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初めてのデリヘル記念日(^o^)笑


    めっっちゃギリギリだったけど
    無事にフィニッシュ出来て良かったね🥺
    一安心だった.ᐟ.ᐟ


    色々ご要望が多かったから
    次は90分くらいがいいかもね(^p^)


    ゆっくり休んでね🥹







    すずはより・°
  • 2023/03/01 22:41 あんな

    お楽しみ

    こんばんはあんなですimg

    またもうちょいしたら
    イメチェンする予定img

    久々にねimg

    どんなんになるのかお楽しみimg

  • 2023/03/01 22:41 ゆいな

    (っ﹏-*)



    お兄様何してるのおお

    ゆいなは寂しいですぞᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    一緒にぬくぬくエチエチしよ?💭

    お誘い待ってます!🥺🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/01 22:21 もえは

    お礼💌

    HOTEL艶のお兄様

    お誘いありがとうねぇぇぇ

    長い時間もえはとエッチなことしてくれて嬉しかったです!!

    いっぱいチューしたり色んなところ舐めたりたくさん感じてるお兄様見れて幸せでした!!

    もえはのことたくさん可愛いって言ってくれて幸せでした!!

    またタイミングが会う時お待ちしてるねぇ🐶

  • 2023/03/01 21:21 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 75分指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初風俗&まさかの風俗嫌いの紳士様.ᐟ.ᐟ
    面と向かって
    風俗は汚いなんて言われるとは
    思っていなかったけど
    まぁ言いたいことは分かる(^o^)笑


    今後素敵な彼女さんが出来ると
    いいね🥺


    お仕事もコミュ力必要で大変だと思うけど
    頑張ってね.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023/03/01 20:41 ゆいな

    📸📸



    今ならすぐに向かうよ🚗 ³₃

    ゆいなは今動画撮影しております( •̀ᴗ•́ )/♡

    また日記に載せるね📖☡✍

    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/01 18:03 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しましたあ( •̀ᴗ•́ )/♡

    本日から11日までいております🍀*゜

    今日は4時までいてますので

    沢山えちえちなお誘い待ってますね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/01 18:03 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    静岡到着img

    今日は4時まで出勤だよんimg

    本日もお誘い待ってるよー

  • 2023/03/01 17:41 すずは

    ドライアイ注意報⚠️

    コンタクト乾きすぎて
    目がやばいいい( ᐪ ᐪ )


    目薬してもすぐ乾くんだよね、、、
    これがドライアイってやつかなあ🥹


    オススメの目薬があったら
    是非教えてください、、笑


    目薬の消費量がハンパないよ( ᐪ ᐪ )


    さてさて、ドライアイと戦いながら
    今日ものんびりお誘い待ってるよ🫣💕







    すずはより・°
  • 2023/03/01 15:21 ゆいな

    到着🚗³₃



    到着したよお〜‼️

    今日から出勤するよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    じかんは18時-翌4時まで(っ﹏-*)

    お兄様も沢山エチエチ出来たらいいなあ💭

    準備して時間までのんびりしようと思います🎵

    ご予約お待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/01 14:45 すずは

    2日目🧸❤️

    おはようナリ( ¯ ¯ )ᐝ


    今日も元気にエロベ高めで
    出勤するよおおお🫣💕


    15:00〜3:00までです(^o^)


    今日はどんな紳士様にお会い出来るか
    とっても楽しみです🥺


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/01 14:41 さく

    初めまして😊よろしくお願いします‼️

    皆さん初めまして
    さくです🌸



    3日は出勤初日で


    すごくドキドキ
    してまぁ〜すimg




    Mで敏感で
    すぐに声もでちゃって
    大変なことなっちゃうかもimg





    もちろん

    .........

    御奉仕も
    大好きですimg



    出勤初日の

    予約やラブコール



    楽しみにしてますimg




    素敵な出会いがあるといいなぁimg
  • 2023/03/01 09:41 ゆいな

    ちゃ!!



    おはようございます☀️

    今日からゆいな静岡いまーす👊🏻👊🏻

    18時から出勤予定だけど少し早くなるかも!!

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね🎶

    お誘い・ご予約待ってますね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/01 03:31 すずは

    退勤🥺

    初日終了(^o^)


    移動日って言うこともあって
    さすがの私でもこの時間は眠いや🥱・°


    今日はぐっすり眠れそう.ᐟ.ᐟ


    明日からも気合いを入れて
    ご奉仕しちゃおっと🥺


    15:00〜3:00でお誘い待ってるね.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023/03/01 03:01 北川みゅう奥様

    ★本指名 艶の殿方様へ★

    お久しぶりでしたimg

    お会いするとある意味ドキドキですimg

    ちゃんとノックしましたからimg

    今日は違うプレイを…と思いましたが
    ご覧の通りスパンキングで
    お尻真っ赤img

    今日も電マ、寸止めプレイの後のカライキ?

    凄かったですimg

    おしっこ漏らしちゃってごめんなさいimg

    その後は亀頭カリ首プレイでイッてくれて安心img

    また来月お待ちしていますねimg

    お仕事も無理なさらない程度に頑張ってくださいimg

    またお会いできる日をお待ちしておりますimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    またねimg

  • 2023/03/01 01:33 すずは

    お礼🔖 .·

    ビジホ 60分の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう(^o^)


    すっごく話しやすくて
    楽しい時間でした.ᐟ.ᐟ


    素股とマンズリの違い、
    周りの皆様にも広めてね🥺笑


    気を付けて地元まで
    帰るんだよう(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/01 00:02 小鳥遊るみこ奥様

    お礼♡





    シエスタ602のお兄様
    ありがとうございます(_ _)



    めちゃくちゃ関心持って
    ○病のあれこれを
    聞いてくださってた🙄

    後ろの舐め舐めも
    されたことないと仰ってたので
    やってみたら、、、、、

    意外と気持ち良かったでしょ❓笑


    二回戦は出来なかったですが
    次は挑戦してみましょうね~~~


    たくさん弄らせてくださり
    ありがとうございました!(´▽`)



    またのお越しをお待ちしております♡