静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/03/02 22:42 ゆいな

    🐶🐶🐶



    この間あんなちゃんと食べたんだあ( ´›ω‹`)💕

    甘くて酸っぱくて美味しかった(,,•﹏•,,)

    たまにはパフェもいいね❤︎

    お兄様のバナナも食べたいんだけどなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 22:03 あんな

    たまに

    こんばんはあんなですimg

    最近あたしんちんにハマってる
    たまにみたくなるimg

    日常が面白くて好きなんだimg

    たまに見るの好きなんだ

  • 2023/03/02 22:02 すずは

    🉐60分以上対象!ご指名で2000円割引🉐

    本日2日の27時までに
    お電話にてお問い合わせ下さいませ🫣💕




    60分指名 12800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  10800円


    お電話にて必ず『ピックアップ割引』と
    お伝えくださいませ❤️❤️


    ご指名での60分以上が対象です(^p^)


    この機会にお得に
    私と遊んでくださいね🥺


    お誘いお待ちしております(^o^)







    すずはより・°
  • 2023/03/02 21:11 あんな

    ありがとう

    明日事前予約くれた
    本指様ありがとうimg

    お久しぶりに会えるから楽しみimg

    沢山楽しい時間にしましょimg

  • 2023/03/02 21:02 ゆいな

    |´-`)チラッ



    こんばんは🌛

    お兄様何してるのー?💭

    もしかして1人で…?

    それならゆいなとエチエチしよ?

    気持ちよくたくさんしちゃうぞっ💗💗

    気持ちいいことするお誘い待ってますね❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 20:21 すずは

    乳首より揉まれたい派✊🏻❤️‍🔥

    やほほ〜(^o^)


    皆様お得なイベント情報は
    見ていただけましたか🫣💕


    まだまだこの後も絶賛ご予約受付中なので
    お誘いいただけると嬉しいです(^p^)


    いっぱい気持ちよくしちゃう❤️❤️


    私、受け身よりも
    ご奉仕型タイプなので.ᐟ.ᐟ


    優しい紳士様待ってるね(^o^)







    すずはより・°
  • 2023/03/02 19:41 ゆいな

    3Pしてるよ🐶🐶


    あんなちゃんと3Pコース始めました( •̀ᴗ•́ )/♡

    ムチムチ大好きなお兄様は

    ゆいなとあんなちゃんに挟まれて色んなところ

    触っちゃいませんか?(ノ)・ω・(ヾ)💭

    とってもエッチなことしちゃうぞ( ´›ω‹`)💕

    お問い合わせだけでもぜひ✨

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 19:04 のい

    はじめまして💎

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    3月5日から出勤します"のい"です🐥
    お兄さんの事癒したり、気持ちよくしたり
    できるように頑張ります🥰

    エッチなこといっぱいしたいので
    是非誘ってください❤

    のい🐶

  • 2023/03/02 19:04 あんな

    3pとか試してみちゃう?

    こんばんはあんなですimg

    3Pやってるよんimg

    いじめられたいお兄さんいないかな?

    沢山いじめちゃうよimg

    3Pお誘い待ってるよー

  • 2023/03/02 19:03 すずは

    🉐本日イベントやってるよ🉐

    本日2日の27時までに
    お電話にてお問い合わせ下さいませ🫣💕




    60分指名 13800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  11800円


    お電話にて必ず『ピックアップ割引』と
    お伝えくださいませ❤️❤️


    ご指名での60分以上が対象です(^p^)


    この機会にお得に
    私と遊んでくださいね🥺


    お誘いお待ちしております(^o^)







    すずはより・°
  • 2023/03/02 18:47 ゆいな

    【お礼💌】えん/305のお兄様💗



    先程ロングでお誘いくれてありがとう( ´›ω‹`)💕

    やっと逢えたね〜( *´꒳`* )

    オキニトークで話してたから初めましてって

    感じがなかったかも〜😶😶

    お兄様に電○でいじめられて寸止めされすぎて

    おかしくなるかと思ったよ🤣

    お兄様も御奉仕沢山気持ちよくなってくれて

    ありがとうござました!(´▽`)

    ご飯もご馳走様でした🐶💓

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/03/02 18:41 ゆいな

    もどた!!



    待機になりますた🍀*゜

    夜はこれから🌃🌙*゚

    ゆいなとエチエチな事たーくさんしよ?💭💭

    お誘いお待ちしてます🌟

    ムラムラ中だぞ( ˙³˙)⇝💕

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 16:51 さく

    明日は·····‼️

    ついに

    明日から

    すごくドキドキだよぉimg




    沢山の
    素敵な出会いが



    ありますようにimg
  • 2023/03/02 16:02 すずは

    🉐2000円引きイベント情報🉐

    本日2日の27時までに
    お電話にてお問い合わせ下さいませ🫣💕




    60分指名 13800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  11800円


    お電話にて必ず『ピックアップ割引』と
    お伝えくださいませ❤️❤️


    ご指名での60分以上が対象です(^p^)


    この機会にお得に
    私と遊んでくださいね🥺


    お誘いお待ちしております(^o^)







    すずはより・°
  • 2023/03/02 15:41 もえは

    出勤♡

    今日も元気に出勤したよん♡♡

    今日と明日で出勤ラストだからたくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ💦

    お時間合うお兄様もえはとたくさんイチャイチャしよ??

    今日もたくさんのお兄様からのラブコールお待ちしてます♡♡

  • 2023/03/02 15:02 ゆいな

    🐶🐶


    ご予約くれたお兄様ありがとう( ー̀֊ー́)و♡

    会えるの楽しみだあ( ´›ω‹`)💕

    楽しいエチエチしようね🥺💓

    まだまだお誘い待ってますね❣️

    ゆいなが癒すぞおᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 14:31 すずは

    3日目🧸❤️

    おっはよう(^o^)


    昨日は何だか疲れていたのか即寝爆睡で
    今日はとっても元気🥺


    今日も15:00〜3:00まで
    出勤するよ.ᐟ.ᐟ


    次の日記でとってもお得な情報を
    お知らせします🫣💕


    今日も素敵な紳士様に
    お会い出来ますように(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/02 13:41 ゆいな

    ( ◜֊◝ )



    今日はゆるっとした服装にしてみました(*´`)

    たまにはゆるっとしたのもいいかなあって…🤔💭

    お兄様は異性に来て欲しい服ってどんな服装?

    スカート系とズボン系どっち派ー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 13:21 あんな

    今日は

    こんにちはあんなですimg

    最近昼間あったかいから
    過ごしやすいimg

    今日も沢山濃い時間にしましょimg

  • 2023/03/02 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日も楽しい時間過ごしましょimg

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/02 12:22 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しましたあ(*´`)

    本日も翌4時までいております( ー̀֊ー́)و♡

    お兄様のムラムラゆいなにぶつけちゃってください👊🏻

    ゆいなもムラムラしながらお兄様のこと待ってる🍀*゜

    お仕事終わりにでもお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/02 04:11 あんな

    退勤

    本日もありがとうございました
    明日からは12時からだよimg

    お誘い待ってるよーimg

    おやすみなさい

  • 2023/03/02 03:41 すずは

    退勤🥺

    2日目終了(^o^)


    とっても癖の強い1日だったけど
    無事に終わって一安心🫣💕


    明日も15:00〜3:00まで
    頑張るので
    ご予約ご指名待ってるね(^p^)


    さぁて、寝よっと








    すずはより・°
  • 2023/03/02 01:20 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】だよー★

    口コミいつもありがとうございますimg

    今回も貸し切りデートコースありがとうございましたimg

    あの日お泊まりコースからの予約変更で貸し切りにしていただいたんだけど
    電話しながら一緒にお店探していいお店にあたりましたねimg

    また次回もあの店行こうねimg

    いつもいつも楽しくさせていただいてるのはこちらも思っていますimg

    今度はプレイのほうも色々プラン練ってくれているみたいだから楽しみぃimg

    オプションにあるアイス体塗りならぬ
    生クリーム体塗り楽しみにしているよimg

    また今月も早々に貸し切りコースを予約して下さっているようなので楽しみにしてますねimg

    いつも楽しいって口コミ励みになります!
    ありがとうございますimg

  • 2023/03/02 01:11 すずは

    お礼🔖 .·

    ビジホ 60分指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    最初は力強いなって思ったけど、
    すぐ直してくださって嬉しかったです(^p^)
    優しい方って素敵🥺


    乳首舐め手コキって
    風俗では主流かと思ったんだけど
    初めてだったんだね.ᐟ.ᐟ
    無事にフィニッシュ出来て良かったです🥹


    ゆっくり休んでね( ᐪ ᐪ )







    すずはより・°