静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 23:57 のえる

    本指名M様☆彡

    今日ものえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうね💜


    何日も出してないって言ってたから
    すごいいっぱい出たね🍼


    顔の方まで飛んでて
    びっくりした😂


    お風呂ゆっくり入りながら
    お話たくさんできて
    リラックスもできたし楽しかったよ🥰


    いつも差し入れありがとう❤︎


    明日もお仕事がんばってね❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてるね🌺
  • 2023/03/05 23:52 さく

    気づいたらこんな時間ドキドキ💓

    わぁ〜

    もう深夜0時になっちゃうねimg


    あっという間すぎるぅ〜img



    さっき
    コンビニ行ってきたんだけど


    雨あがりで寒かったブルブルimg



    誰かあたためてくれないかなぁ〜img



    お時間ある
    お兄様、おじ様方


    お誘い
    まってまぁ〜すimg
  • 2023/03/05 23:51 のい

    おっぱい♥️

    空いてますよ〜🎶

    ムラムラ気分のお兄さん
    会いに来ませんか❤️

    のいムラムラしちゃってます(/ω\*)

    お兄さんのいっぱい舐めたいな🤭

    オプションとかもいっぱい
    あるから見てみてね💕︎
    お兄さんがしてみたい事
    されてみたいこと見つかるといいな😊

    見つからなくても、
    いっぱい気持ちよくしますよ😘

    のいムチムチで気持ちいいから
    触りに来てください🥰

    お誘いしてくれると嬉しいです(*'▽'*)♪


    のい🐶
  • 2023/03/05 23:41 のい

    やっほ🐥

    空いてますよ〜🎶

    ムラムラ気分のお兄さん
    会いに来ませんか❤️

    のいムラムラしちゃってます(/ω\*)

    お兄さんのいっぱい舐めたいな🤭

    オプションとかもいっぱい
    あるから見てみてね💕︎
    お兄さんがしてみたい事
    されてみたいこと見つかるといいな😊

    見つからなくても、
    いっぱい気持ちよくしますよ😘

    のいムチムチで気持ちいいから
    触りに来てください🥰

    お誘いしてくれると嬉しいです(*'▽'*)♪


    のい🐶
  • 2023/03/05 23:02 のえる

    ⛓😈網タイツでえちえち😈⛓

    網タイツって
    エッチだよね🙈💕


    いっぱい足触って💜


    最近は寒いから露出系の服すくないけど
    早くあったかくなって
    エッチな服着たいなぁ🥺
  • 2023/03/05 22:51 のい

    お礼💌

    エンペラーで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございますimg


    おっぱい触ってもらったり、
    お兄さんの舐めたり
    すぐエッチな事
    できて嬉しかったです(*´ω`*)


    お兄さんにいっぱい
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです🎶


    可愛らしいとか
    舐めるの上手いとか
    褒めて貰えてよかったです❤


    おっぱいで
    挟んだのも気持ちよかったですか🤗


    次は、もっと
    気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります🥰


    お誘いまってます💎



    のい🐶
  • 2023/03/05 22:21 ゆいな

    プルプル



    寂しくてプルプル(;_;)

    会いたくてプルプルしてるよ: ( •ᾥ•):

    ゆいなは寂しがり屋なのじゃぁぁ

    エチエチな気分で待ってます〜😖😖

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 22:02 あんな

    3pどうですか?

    こんばんはあんなですimg

    3pとかお兄さん方は
    好きかな?img

    一緒に楽しい時間にしない?
    沢山いじめちゃうかもimg

    試してみちゃう?

  • 2023/03/05 21:25 のえる

    💖🐰ぎゅしよ🐰💖

    雨やだよ😢


    まだ夜は寒いから
    一緒にエッチなことして
    身体あっためよ?💜



    翌4:00まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます‼️
  • 2023/03/05 21:21 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初手から話しやすいしノリいいしで
    楽しい時間でした(^o^)


    それに完全受け身で私のやりたいように
    やらせていただけて
    最高だった🥺


    素直なおち●ぽ可愛かったです(^p^)笑


    また会えたら嬉しいなあ❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/05 20:21 のい

    お礼💌

    ペイネで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😌

    階段登る時
    手を握って貰えたの
    imgってしました( *ˊᵕˋ*)


    お兄さんにおっぱい
    気に入って貰えて嬉しいです🎶

    お風呂で触り合いしたの
    気持ちよすぎましたね💕︎


    ベットでも
    気持ちいいとこ触り合い
    いっぱいできて
    嬉しいです(*´ω`*)

    オプションもあまり慣れてなかったけど
    お兄さんが優しくしてくれたので
    よかったです🥰


    時間長くしてくれたから
    お兄さんとエッチな事も
    お話も沢山できて
    嬉しいです🤗

    また、いっぱいエッチな事しましょ💖


    お誘いお待ちしてます💎


    のい🐶
  • 2023/03/05 20:07 ゆいな

    🫶🏻🫶🏻



    なーにしてるのっ

    ゆいなはムラムラしながらお兄様のこと待ってる💓

    ゆいなとあんなことやこんなことしよ?

    気持ちいいことして癒しちゃうぞ〜( ˙³˙)⇝💕

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 20:03 さく

    こんな雨の夜は·····ギュー♡

    今夜は雨か🥺



    日曜日の夜に
    エロエロパワー欲しい人😍



    さくが

    沢山補充しちゃうよぉimg



    ペロペロ♡するの
    大好きなのぉimg
  • 2023/03/05 19:02 あんな

    ありがとう‼︎

    こんばんはあんなですimg

    マイガール600人いきましたimg
    ありがとう

    嬉しいimg

    これからも応援してねんimg

  • 2023/03/05 18:36 ゆいな

    ばんちゃ♡



    こんばんは😊✨

    雨のせいでちょっと肌寒いなあ🥺☔️

    そんな時はなにで温まる??

    そう!ゆいなとエチエチだっ!!!笑笑

    くっつき虫してイチャイチャしたら

    体も心もぽっかぽか🌞

    気持ちいいことして楽しい時間にしたいな💭

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 18:31 さく

    お礼(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

    ご自宅で
    呼んでくれたお兄様


    お誘いありがと〜img


    とってもキレイなお部屋で


    入ってすぐに
    ハグしてくれて嬉しかったなぁチュッ♡img


    乳首
    いじってたら
    くすぐったいって
    なってたのが可愛いくて
    たまらなかったよぉ(*σ・ω・。)σツンツンimg



    お口と手は
    気持ちいいって顔してて
    反応見るのたのしくて


    ついつい沢山(๑•o•๑)ぺろぺろ♡
    しちゃったよぉimg



    さくも
    攻められる時に

    お兄様の舌が気持ちよすぎて
    乳首舐められてる時に(´□`*)アーン…💕︎
    ってなっちゃったimg


    素股も
    スリスリしてる時にずっとヌルヌル

    お兄様ったら
    気持ちよすぎて
    ウトウトしちゃってたねimg



    それと


    出勤残り4ヶ月?だったかなぁ
    頑張ってね💕img
  • 2023/03/05 18:21 あんな

    お久しぶり本指様へ

    本日はお誘いありがとうimg

    ロングコースもありがとうimg

    久々に会えて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    私も沢山責めて貰えて
    嬉しかったですimg

    また沢山お話しとかしようねimg

    またお誘い待ってるよー

  • 2023/03/05 17:57 のえる

    本指名K様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️


    今日も気持ちいいこと
    いっぱいできたね💜


    いっぱいズバズボしてくれたから
    気持ち良すぎて
    頭真っ白になっちゃった🙈💕


    2回もたくさん出たね🍼


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🌸
  • 2023/03/05 17:51 のえる

    指名H様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    全身敏感って言ってたから
    色んなところ舐めたら
    いっぱい声出てたね😳


    舐め合いっこえちえちだったね💓


    意外とMで可愛かったよ💜


    出切らくらいいっぱい出たね🍼


    お仕事がんばってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/03/05 17:23 ゆいな

    さんぴっぴ



    3Pやってますうう🙋‍♀️

    興味あるお兄様いないー?💭

    最高な時間にする自信ある👍❤︎

    上も下も攻められて最高潮に…( ˊᵕˋ )💭

    えちえちすぎることしよ?

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 17:21 もえは

    出勤

    今日も元気に出勤してるよぉ???

    お外雨降ってて嫌やね🥺

    雨降っててどこも行けないでお暇なお兄様もえはとたくさんイチャイチャして遊ぼ??

    たくさん可愛いって言ってくれる優しいお兄様お誘いお待ちしてます☺️

  • 2023/03/05 16:09 すずは

    自動フォロバごめ(^o^)ん

    沢山のマイガール登録
    本当にありがとうございます🫣💕


    毎日たくさんの紳士様方に
    登録していただけて嬉しいです(^o^)


    私からのフォローバックに
    関してですが、
    現在自動フォローバック設定に
    なっております🥺


    そのため、マイガール登録を
    していただけるとすぐにオキニトークが
    出来るようになります(^p^)


    私自身が手動で
    フォローバックをしていないため
    迷惑であればオキニトークで
    仰っていただけたらフォロー解除しますので
    お気軽にどうぞ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    少しでも気になってくださってる紳士様は
    60分や45分でも嬉しいので
    生身の私に会いに来てくださると
    喜んじゃいます.ᐟ.ᐟ


    今日も沢山気持ちよくなってね❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023/03/05 16:02 あいす

    出勤するよ

    🥰🥰🥰🥰🥰🥰


    昨日までちょっと日記とか頑張れてなかったので


    順番に今日から


    メッセージも返していきますimg


    お電話、お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/05 15:47 のい

    こんにちは✨

    出勤してます〜🐥

    今日からなのでお兄さんに
    満足してもらえるように
    頑張ります🥰


    お兄さんのいっぱい舐めたいな( *ˊᵕˋ*)

    エッチなこと
    たくさんできるの楽しみにしてます❤

    3時までいふので
    お誘いまってますね(*'▽'*)♪


    のい🐶


  • 2023/03/05 15:41 ゆいな

    【お礼💌】御自宅のお兄様🐶



    先程遊んでくれたお兄様ありがとう🍌🍌

    すぐにエッチなチューから始まって

    ムラッが最高潮だったのかな??💗💗

    えちえちでした( *´꒳`*)

    playもお風呂でもチューしながら手でお兄様のを
    たくさんしこしこしてこれまたえろくて興奮♡

    ベッドの上でめたくさん攻められて

    気持ちよかったです🤭💓

    お兄様も声出しながら腰浮いたり沢山感じてくれて

    たくさん🍼出たね( ´›ω‹`)💕

    またお誘いください😊

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 15:21 ゆいな

    もどた!



    待機に戻りました🍵

    雨降ってるけど一緒にぬくぬくしよ?

    ムラムラしてるお兄様は

    ゆいなと気持ちいいことして欲しいなあ💭

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 14:41 すずは

    6日目🧸❤️

    おはようございます♬.*゚


    今日はあいにくの雨ですが
    15:00〜3:00まで出勤するよ🫣💕


    連勤折り返しなので
    再度気合を入れ直して駆け抜けます(^o^)


    お時間の合う紳士様方
    是非ラブコールお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/05 13:32 ゆいな

    ☔️



    今日天気悪いなあ…☔️☔️

    お天気悪いと気分も上がんなかったり

    髪の毛も湿気で広がったり偏頭痛だったり

    色々起きるけど雨の音は好きなんだよなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 13:21 のえる

    🖤💄愛用コスメ💄🖤

    最近diorのマキシマイザーが
    新しいの出たから
    すぐに買っちゃった😳💗


    コスメ新しいの買うと
    気分上がる🥰
  • 2023/03/05 12:41 のえる

    ❤️💌出勤してます💌❤️

    おはようございます‼️


    出勤してるよ💗


    昨日もエッチなことたくさんできて
    楽しかったから
    今日もいっぱいお誘いくれると嬉しいな🥺


    待ってます💌
  • 2023/03/05 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/03/05 12:21 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日も翌4時まで受付です🍀*゜

    お兄様からのエチエチなお誘いお待ちしてます🌟

    ゆいなと気持ちいいことして楽しい時間

    過ごしませんか?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 12:04 さく

    出勤したよぉ〜🎶

    こんにちは😊

    今日は
    出勤3日目〜img


    もう週末だね·····


    お外は
    なんだか天気があやしいようなぁimg



    そんな日は
    さくと一緒に


    イチャイチャしましょimg



    今日も1日
    お誘い待ってま〜す img
  • 2023/03/05 04:16 さく

    今日は·····終了だよぉ🙇💤.

    お疲れ様でしたぁimg

    2日目も終了img



    今日も
    濃厚な1日だったよぉimg



    素敵な
    お兄様、おじ様方に
    お誘い頂けて

    楽しい1日でしたぁimg



    今日もありがと〜img



    ではでは·····
    おやすみなさぁ〜いimg
  • 2023/03/05 04:14 のえる

    🍶🤤退勤しました🤤🍶

    退勤しました‼️


    今日も呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったから今日は
    ゆっくり寝れそう🥱


    この前行ったお店の
    痛風牡蠣が美味しくて
    日本酒が合って美味しかったぁ🤤


    お酒好きにはたまらない💗


    また行きたいなぁ〜


    明日も12:00〜翌4:00です‼️


    明日も早いのでもう寝るね🥱
    おやすみ💤
  • 2023/03/05 04:14 あんな

    退勤

    本日もありがとう
    ございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよーimg

    今日は寝ようかなimg

    おやすみなさい

  • 2023/03/05 04:14 ゆいな

    たいきん!


    たいきんしましたあ

    明日も12時-翌4時までいてます(*`・ω・´)

    一緒にゆいなとエチエチしませんか?💭

    お誘い待ってます🍀*゜

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 04:13 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    コースアップもありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    沢山くっついたり出来て
    幸せでしたimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/05 04:11 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様🍀*゜



    先程はありがとうでした(っ﹏-*)

    遅い時間なのに嬉しかったです( *´꒳`*)

    弱いとこ見つけていっぱい攻めたら

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 03:52 のえる

    本指名I様☆彡

    今日ものえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    『ノエルちゃんのフェ○ハマっちゃった』
    って言ってくれて嬉しかった❣️


    お風呂も2人でゆっくり浸かれて
    リラックスできたぁ☺️


    ベットでもたくさん
    イチャイチャできたね💜


    勢いよくいっぱい出たから
    びっくりしたね🍼


    差し入れありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね💐
  • 2023/03/05 03:51 のえる

    本指名N様☆彡

    今日ものえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうね💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥺


    長めにご予約取ってくれたから
    ゆっくりお話ししたり
    プレイできたから楽しかった💜


    ちん○ん大きくて
    今回もめっちゃ感じちゃった🙈💗


    差し入れもありがとう❤︎


    また会えるの楽しみにしてるね🥀
  • 2023/03/05 03:34 すずは

    退勤🥺

    5日目終了(^o^)


    今気付きましたが、
    昨日、今日とラブホばかりの2日間で
    とっても幸せです🫣💕


    ビジホやご自宅は
    お客様のテリトリーという事もあって
    色々気を使っちゃうので
    私はラブホを愛しています(^o^)笑


    気兼ねなくプレイ出来るしね🥺
    あと、泡風呂でぬくぬく出来るから好き.ᐟ.ᐟ


    という事で、
    明日でやっと連勤折り返し(^p^)


    6日目も15:00〜3:00まで
    駆け抜けます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    明日も素敵な紳士様からのラブコール
    お待ちしております(^o^)







    すずはより・°
  • 2023/03/05 03:31 のえる

    指名H様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった❣️


    色んなプレイできたね💗


    AFはじめてでイけるか心配って
    言ってたけど
    気持ち良すぎてすぐイっちゃってたね🥰


    のえるも気持ちよかったよ💜


    歳近いから話もめっちゃ盛り上がって
    楽しかった💕


    明日お仕事頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/03/05 03:21 さく

    ラストまで待機中なのぉ♥

    まだまだ


    ラストまでまってるよぉ〜img


    こんな時間だけど


    素敵な
    お兄様、おじ様方とimg



    エチエチな時間
    過ごせたら嬉しいなぁimg
  • 2023/03/05 00:41 ゆいな

    4時まで‼️



    4時までいてるよおお

    まだまだ夜は長いぞ…

    ゆいなとくっついてエチエチしよ?

    癒しちゃうぞお

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/05 00:18 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごしましょimg

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/05 00:02 あいす

    ちらっ、ꯁꯧ

    今日はさりげに出勤してますꯁꯧ


    ビジネスホテルも海外の方もokayだよimg


    お電話、お誘いお待ちしてますᵕ̈*