静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:56 のえる

    指名H様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    ずっと呼んでみたかったって言ってくれて
    嬉しかったよ❣️


    初NHでのえるを選んでくれて
    ありがとね💗


    潮吹いてみたいって言ってたから
    イった後も攻めたら
    いっぱい出たね😳


    喜んでくれてよかったぁ🥰


    今度はAFしてみようね💕


    また会えるの楽しみにしてるね🌷
  • 2023/03/06 23:51 もえは

    お礼

    もえはと遊んでくれてありがとう🤲

    いっぱいお話したりまったりするの楽しかったです!!

    おもちゃ使うの大好きだからいっぱい感じちゃいました(/ω\)

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとうございました!!
    またお誘いお待ちしてます

  • 2023/03/06 22:44 ゆいな

    待ってるよ🥺



    夜ですぞ🌃🌃

    ゆいなとエチエチする時間だぞ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

    いっぱい気持ちいいことしませんか?💭

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 22:41 すずは

    ぴざぱーちー🍕🎈👯

    聞いて聞いて〜(^o^)


    さっきノリと勢いで
    女の子とぴざぱーちーをしちゃったの🫣💕


    2人とも久々のピザだったので
    ウマウマ〜てしてた(^p^)


    途中油がキツすぎて
    相方に食べてもらったけどね🥺


    という事で、お腹もメンタルも
    充電されたので
    残り4時間半頑張っちゃう.ᐟ.ᐟ


    今日も3:00までお誘い待ってるね❤️❤️
    一緒にいい事しよ(^o^)








    すずはより・°
  • 2023/03/06 22:25 のえる

    🖤🤍ショート時代🤍🖤

    短い時こんな感じ😳


    短いのも楽だけど
    やっぱ長いほうが巻いたりできるから
    楽しいな❣️
  • 2023/03/06 22:21 さく

    ぎゅ〜💕ってしちゃいたいなぁ💞

    夜の


    ヒミツ🤫の時間


    一緒にすごしてくれる
    お兄様いたら

    さく

    めっちゃ嬉しいなぁimg



    たっぷり気持ちよくなって
    もらえるように
    頑張るよぉimg
  • 2023/03/06 22:02 もえは

    お誘いお待ちしてるねぇ

    最近メイド服来てないなぁ🤔

    メイド服好きなお兄様居ない?

    メイド服来てたくさん御奉仕したいなぁ

    もえはにたくさんいじめられたいMなお兄様お誘いお待ちしてるね💕︎💕︎💕︎

  • 2023/03/06 21:31 ゆいな

    ☕️🫅🫶



    たまにスタバ飲みたいってなるんだよねっ( ¯꒳¯ )

    甘いの食べたり飲んだり( ˙³˙)⇝💕

    今期間限定のフラペチーノ出てるから飲みたい🤤

    絶対美味しいの間違いないもん∠(`・ω・´)ピシッ

    早く飲みたいなあᐡ= ̫ =ᐡ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 21:22 のい

    お礼💌

    シエスタで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💎

    お兄さんとimgいっぱい
    できてよかったです❤

    イチャイチャして
    責められるの
    気持ちよかったです(/ω\*)

    素股
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しいです(*´ω`*)


    お風呂でもいっぱい
    イチャイチャできたね🎶

    また、イチャイチャしましょ🥰


    お誘い待ってます😊

    のい🐶
  • 2023/03/06 21:21 のえる

    🤍🐶わんわん🐶🤍

    去年ユニバ何回か行って
    楽しかったから
    今年もたくさん行きたいな🥺


    旅行大好きなので
    去年色々なところ行けて楽しかった❣️


    今年はもっと色々なところ
    行きたいな✈️
  • 2023/03/06 21:03 あんな

    3pやってるよん

    こんばんはあんなですimg

    3pとかどうですか?

    一緒に楽しい時間過ごそ?img

    沢山いじめられるのは好き?

  • 2023/03/06 21:02 すずは

    まーだまだ.・♥

    まだまだ夜はコレカラ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    月曜日でお疲れの紳士様を癒し隊(^o^)笑
    精一杯ご奉仕して
    スッキリさせちゃうよ🥺


    私のねっとり濃厚フェラで
    バッキバキにしてもらえると嬉しいです.ᐟ.ᐟ


    一緒にぬくぬくえちえちしましょ❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023/03/06 20:02 さく

    お兄様がた·····お仕事終わる頃かなぁエヘヘ💕

    お兄様

    なにしてるのぉ〜img



    お仕事おわって
    ご飯も終わる頃かなぁ·····img



    さくは

    お兄様のこと


    いーっぱいペロペロ💕って
    しちゃいたいなぁ〜img




    ラブコール待ってるねimg
  • 2023/03/06 19:42 のえる

    ❤️😈隙間から、、///😈❤️

    このパンツ
    手入れたら簡単に
    触れちゃうんだよ🙈💗


    よく友達に痴女コーデって言われる😂


    いっぱい触って///
  • 2023/03/06 19:23 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 本指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    まさかの1年ぶりの再開(^o^)
    色々記憶が蘇ってきて
    楽しかったあああ🥺


    乳首舐め手コキでびくんびくんしてくれて
    とっても攻めてて楽しかった.ᐟ.ᐟ


    美味しそうなお店のシフォンケーキ
    ありがとう(^p^)


    またいつかお会いできたら嬉しいです❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/06 19:21 のい

    チラリ🤗

    ムラムラしてきませんか🤭

    お兄さんとエッチな事したいなぁ❤

    どーゆープレイが好きですか😊
    責めてみたり、責められたり
    気持ちよくなってもらいたいな😉

    マッサージとかもしますよ💕✨

    お兄さんを癒せるように
    頑張ります🥰


    お誘い待ってます(*^^*)


    のい🐶
  • 2023/03/06 18:18 すずは

    おーちーりー。

    ぷりぷりデカ尻(^o^)


    叩きやすそうって言われるけど
    痛いから叩いちゃだめよ🥺


    モミモミなでなでして.ᐟ.ᐟ


    おっぱい派とお尻派論争は
    一生終わらないと思うけれど、、、
    紳士様方はどちら派ですか(^p^)


    私はたゆんたゆんのおっぱいと
    外国人の引き締まったお尻が好き。笑







    すずはより・°
  • 2023/03/06 18:02 ゆいな

    3人で🧸‪🤎


    3Pやってます🙋‍♀️🙋‍♀️

    お兄様入れて3人でえちえちな事できちゃいます🍀*゜

    ムチムチ好きだったり3Pに興味あったり

    少し気になってたりしたらお問い合わせください🥺

    絶対そんさせないぞお!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 17:49 のえる

    指名T様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    ありがとう💗


    ドMさんでいっぱい
    攻めたらすごい感じてたね💕


    寸止め何回もしたから
    たくさん出たね🍼


    また会えるの楽しみにしてるね🌻
  • 2023/03/06 17:46 のえる

    本指名S様☆彡

    今日ものえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    やっぱりちん○ん大きくて
    いっぱい奥攻めてくれたから
    感じまくっちゃった🙈💗


    気持ちいいところ攻められると
    声止まらなくなっちゃう😳


    お話もゆっくりできて
    楽しかったよ❣️


    この後もお仕事
    頑張ってね❤️‍🔥


    また会えるの楽しみにしてるね🌺
  • 2023/03/06 17:42 もえは

    出勤

    今日も元気に出勤!!

    もえはとたくさんイチャイチャしたいお兄様居るかなぁ

    いっぱいえっちなことしていっぱい気持ちよくなって欲しいな🥺

    女の子の日も終わって思いっきりイチャイチャできるからもえはに御奉仕されたいお兄様お誘いお待ちしてるね💕︎

  • 2023/03/06 17:41 のえる

    💗⚡️えちえちビーム⚡️💗

    全身敏感につき
    感じすぎ注意⚠️


    乳首は特に弱いので、
    いっぱい責めてください🙈💕
  • 2023/03/06 17:21 あいす

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす
  • 2023/03/06 16:51 ゆいな

    |´-`)チラッ



    やぽぽꉂ🤭

    もうすぐしたらお仕事終わるお兄様もいるのかな?

    お疲れ様です🍵🍵

    おうち帰るのちょっと待って✋

    少しだけゆいなとエッチな事しない?🥺🍌

    お兄様の疲れた身体もビンビンになった🍌も

    ゆいながぜーんぶ癒すのでぜひお誘いください👊🏻💓

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 16:48 のい

    お礼💌

    ペイネで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🦄

    会った時からずっと
    可愛い言って貰えたの嬉しかったです♥️

    お兄さんのお話面白くて
    笑いっぱなしでした😂

    お風呂で触られるの気持ちよかったです(/ω\*)

    お尻気持ちよかったですか?🥰

    イチャイチャとか
    エッチなイタズラとか
    できて良かったです🤭

    知識も増えてよかったです😊

    次はもっと気持ちよくなること
    しましょ😚

    また、遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)


    のい🐶
  • 2023/03/06 16:41 さく

    甘いもの食べて·····待ってるの💕

    もうすぐ


    お仕事終わる
    お兄様もいるかなぁimg



    昨日買ってきてた


    アイスを
    食べてエネルギーチャ〜ジimg




    お兄様の
    癒しのチャ〜ジは·····



    さくがしたいなぁぎゅ〜♡img
  • 2023/03/06 15:21 ゆいな

    🫰🏻💗

    お題:明るい場所か暗い場所、エッチするならどっちが好きですか?に回答♪

    A,圧倒的に暗いところ!!

    明るいのは恥ずかしいし眩しい(´つ_⊂`)

    暗いとムードもあるからね🫧🤍

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 15:02 のえる

    ✨🥀美脚🥀✨

    エッチな服きる好き💕


    この時期は寒いから
    あんまり着れないけどね😂
  • 2023/03/06 14:41 すずは

    7日目🧸❤️

    おっはようございます(^o^)


    今日は昨日と打って変わって
    いいお天気で気持ちいい🥺


    朝からお洗濯完了.ᐟ.ᐟ


    本日も15:00〜3:00まで
    絶賛ご予約受付中です(゚∀゚)o彡゜


    いっぱい気持ちよくしちゃうので
    楽しみにしていてね🫣💕


    ラブコールお待ちしております(^p^)








    すずはより・°
  • 2023/03/06 14:41 あんな

    天気いい

    こんにちはあんなですimg

    今日は天気いいから
    洗濯乾きそうimg

    アニメ見ながらご飯でも食べようかな

  • 2023/03/06 13:41 ゆいな

    🦆🦆🦆



    コンビニに向かってる途中にカモの群れが🦆

    なんかこういうの見ると春だなあ🌸🐣って

    思うんだよなあ💭💭

    お兄様はどういう時に春だなって思う??

    あ、花粉飛び始めた時も春になったなってなるけど😂

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 12:41 のえる

    🖤💜出勤してるよん💜🖤

    おはようございます💜


    出勤してます❣️


    今日で最終日‼️


    ご予約たくさんお待ちしてますね🥺💕
  • 2023/03/06 12:25 のい

    おはよっ☀︎

    出勤しました〜🎶

    4時まで居るのでお誘い待ってます🤗


    お兄さんとイチャイチャしたり
    エッチな事したいな😚

    オモチャとかおっぱいとかで
    遊びます?🤭

    舐めるのも好きだから
    いっぱい舐めますよ❤️

    たくさん気持ちよく
    なって貰いたいなっ🎵𓈒𓏸

    お誘い待ってます(*^^*)


    のい🐶
  • 2023/03/06 12:25 さく

    4日目の出勤·····ルンルン🎶

    こんにちは

    今日は

    朝からいいお天気img


    気分ルンルンimg

    エロエロパワーも全開なのぉimg



    週初めの
    お誘い待ってるね〜img


    さくと

    沢山ヌルヌル
    イチャイチャして
    楽しみましょ(*´ ˘ `*)♡エヘヘimg
  • 2023/03/06 12:22 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しましたあ(՞. ̫ .՞)

    本日も翌4時まで受け付けてです‼️

    今日からお仕事始まって疲れた身体

    ゆいながいっぱい癒しちゃうよっ- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    お誘いの方お待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよー

  • 2023/03/06 05:11 すずは

    退勤🥺

    今日もおーわり(^o^)


    今日は都合よく天気のせいにして
    仕方なかった事にするるるる🥺


    ま、こういう日もあるよね( ᐪ ᐪ )


    残り4日間張り切って
    駆け抜けます🫣💕


    7日目も15:00〜3:00までの
    出勤です(^p^)


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/06 04:44 のえる

    💤😪おやすみ😪💤

    退勤したよ☺️


    今日もお誘いたくさんもらえて
    嬉しかったぁ💗


    明日で最終日😢


    このあとは新しい県に行く予定だから
    次は春過ぎあたりのご案内になるとおもいます😔


    この機会にぜひ呼んでもらえると
    嬉しいな💕


    明日に備えてちゃんと寝ます💤


    おやすみなさい⭐
  • 2023/03/06 04:41 のえる

    本指名K様☆彡

    今日ものえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    明日朝からお仕事なのに
    呼んでくれてありがとうね😢


    ゆっくりお話しもできたから
    嬉しかったぁ🥰


    玉舐められるの大好きって言ってたから
    いっぱい舐めてあげたら
    いっぱい声出てて
    エッチだったよ😳💗


    いつも差し入れありがとうね❤︎


    教えてもらったご飯屋さん行ってみるね🍢


    また会えるの楽しみにしてるね🌹
  • 2023/03/06 04:26 すずは

    お礼🔖 .·

    自宅 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    まさかのギリギリラスト枠で
    焦りましたが、、、笑
    めっちゃサバサバ紳士様で
    話しやすくて楽しかったです(^o^)


    しっかり最後は乳首舐め手コキ🥺


    喫煙者なのに
    タバコ切れてるのには笑いましたww


    少し寝てお仕事頑張ってね.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023/03/06 04:21 さく

    雨だったけど·····3日目も終了💕

    今日も

    1日お疲れ様·····ギュッ♥img



    日曜なのに
    雨だったねimg




    でも

    さくは·····
    ラストまで頑張ったよぉimg



    雨なのに
    呼んでもらえたの
    嬉しかったよぉ〜チュッチュッ💕img


    明日の出勤も頑張るために


    さくは
    これから寝ようかなぁ·····img


    おやすみなさぁ〜いimg
  • 2023/03/06 04:01 あんな

    退勤

    本日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよー

    今日は早く寝ようかなimg

    おやすみなさい

  • 2023/03/06 04:01 ゆいな

    たいきん!



    たいきんしましたあ

    本日もありがとうございましたっ( ´›ω‹`)💕

    明日も12時からいております〜‼️

    月曜日だけどお仕事終わりにでも

    癒されに来て欲しいなっ

    待ってますね❣️

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/06 03:51 のい

    退勤🌷

    退勤しました〜img

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    えちえちで
    楽しい時間でしたね💕︎

    お兄さんにも楽しんで貰えてたら嬉しいなっ🎶

    明日も12時から4時まで居るので
    お誘いお待ちしております🐰


    ムチムチボディーを味わいに来てね(*´∀`)ノ

    予約.お誘い待ってます(*^^*)

    おやすみなさい🐑😴🌙*゚


    のい🐶
  • 2023/03/06 03:01 のえる

    指名A様☆彡

    今日はのえるを呼んでくれて
    ありがとうimg


    初NHでのえるを選んでくれて
    嬉しかった❣️


    フェ○喜んでくれて
    嬉しかったよ💕


    いっぱい出たね🍼


    帰り道気をつけてね🥺


    また会えるの楽しみにしてるね🌼
  • 2023/03/06 02:41 のい

    あと…❣️

    あと少しいますよ〜🎶

    のいとエッチなことしよ🥰
    責められるのすき😚
    でも…責めるのも好き❤

    お兄さんの好きな
    プレイはなんですか🤗


    お兄さんに
    気持ちよさと癒しを
    あげられるように
    頑張ります🎵

    あと少し居ますっ!
    お誘い待ってます(*'▽'*)♪


    のい🐶
  • 2023/03/06 02:21 さく

    残り時間·····🥺

    あらっ·····img


    もうラストまで


    残りわずかimg


    かまってくれるひといたら
    嬉しいなぁチュッ︎︎img


    待ってるよぉ〜img
  • 2023/03/06 01:01 のい

    好き…❤

    まだ、寒いですねぇ〜img
    ギューってしてぬくぬくになろっ😘

    えっちぃこともしましょ❤
    おっぱいやわやわで
    気持ちいいですよ🎶

    のいのおっぱい
    いっぱい堪能しに来てくださいしてね(*´ω`*)


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    のい🐶
  • 2023/03/06 00:02 すずは

    あれれれれ(^o^)

    やばい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


    ただいま絶賛待機中です、、、
    本当に今日は寒すぎて
    久々に凍えそう😭😭😭


    一緒にぬくぬくしてくれる救世主様
    現れてくれたら嬉しいなあ( ᐪ ᐪ )


    受終まであと3時間🥺


    お誘いお待ちしております(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/06 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごしましょimg

    お誘い待ってるよー