静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/03/07 22:43 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初手から香りに関して厳しめで
    びっくりしちゃった(^o^)笑


    お話は苦手だったみたいで
    要望しか話してもらえなかったけど、
    無事にフィニッシュ出来て
    良かったです🥺


    気を付けて帰ってね.ᐟ.ᐟ








    すずはより・°
  • 2023/03/07 22:41 のい

    やほ😉

    ムラムラしてるお兄さん
    えちえちな事しませんかimg


    最近寒いので一緒にぬくぬく
    なるようにイチャイチャしましょ(*´ω`*)

    おっぱいも触り放題ですよ(/ω\*)

    お誘いお待ちしてます🎶

    のい🐶
  • 2023/03/07 22:21 さく

    ギュッ♥ってしてくれないかなぁ〜

    もう夜の10時·····img


    さく

    さみちぃから

    一緒に
    すごしてくれたら
    嬉しいなぁimg


    ベットの上で
    沢山ヒミツ🤫の時間
    すごしましょimg


    いーっぱい
    癒せれるように頑張っちゃうimg
  • 2023/03/07 21:21 あんな

    最近

    こんばんはあんなですimg

    最近新しい服買おうと思って
    かわいい服見つけちゃってimg

    買っちゃたimg

    最近また系統前に戻そうと
    思ってるんだimg

  • 2023/03/07 21:02 のい

    お礼💌

    ペイネで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🎵𓈒𓏸

    ソファでちょっと
    イチャイチャ楽しかったです❤

    ベッドでギューって
    ぬくぬくでしたねっ🤗

    お兄さんに責められるの気持ちよかった🥰


    上手いってほめられたの
    嬉しかったです❣️
    今までで1番って
    言ってもらえて
    よかった(*^_^*)


    好きなものの
    お話楽しかったです😊
    共感とか出来て
    嬉しかったです😏


    また、遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)


    のい🐶
  • 2023/03/07 20:51 あんな

    3pとかどうかな?

    こんばんはあんなですimg

    3p好きなお兄さんいないかな?img

    一緒に楽しい時間過ごそ?

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/07 20:50 もえは

    お誘いお待ちしてるね

    寂しいなぁ😢

    お仕事終わりでお暇なお兄様とか居ないかな!!

    お仕事でおつかれなお兄様にたくさん御奉仕してあげたいなぁ🤔

    もえはとたくさんイチャイチャしてくれるお兄様お誘いお待ちしてるね

  • 2023/03/07 20:41 ゆいな

    😶😶😶



    こんばんは🌛

    お兄様何してますかっ

    ゆいなは寂しく待っております🥺

    ムラムラしてるお兄様はゆいなとあそぼー?

    気持ちいいことできるの待ってます🫶🏻

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 20:02 さく

    もう夜だぁ〜ドキドキ❤

    もう夜じゃんimg



    お仕事、食事
    終わりなどなど時間あれば


    さくと


    遊んでくれたら
    嬉しいなぁ ㄘゅ❣️img


    さくはさっき


    夜ご飯食べて
    エネルギーチャ〜ジ完了したよimg



    今夜もイチャイチャぬくぬく
    したいなぁ ぎゅ〜♡img
  • 2023/03/07 19:22 ゆいな

    ᯅ̈♡



    近々髪の毛長くするんだ~!

    もちろんエクステだけどね( ̄▽ ̄;)

    どんな感じになるかなあ💭

    前つけた時割と好評だったから

    前と同じにしようかなあꉂ🤭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 19:09 あいす

    出勤❣️

    してます〜ᵕ̈*


    起きたら携帯の充電が切れててですね


    延長料金とられました🥺


    2時間半もたってたから、せこくない?って思って2時間半たってから電話する決まりなの?って聞こうとしたけれど

    あ、だめだこんなことしたら


    老害と変わらない!と思ってやめました、


    まだ19歳だけれど 中身は老害と化してきている


    悲しきあいすでした🥺

  • 2023/03/07 19:02 のい

    遊ぼ✨

    空いてますよ〜🌈

    お兄さん遊びましょ🎵
    やってみたい事ありますか🤭

    お兄さんの舐めたいな😚
    気持ちよくなって貰いたいです😘

    お話したり、
    マッサージもしますよ🤗


    お誘いしてくれると嬉しいなぁ♥️

    のい🐶
  • 2023/03/07 18:03 すずは

    🉐ピックアップ割引開催中🉐

    本日7日の27時までに
    お問い合わせ下さい(^o^)




    60分指名 12800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  10800円


    お電話にて『ピックアップ割引』と
    必ず伝えてくださいね🫣💕


    必ずご指名でのイベントになります.ᐟ.ᐟ


    私のオススメは
    60分コースだよ(^o^)


    グダグダする無駄な時間を省いて
    いい事だけをしちゃいましょ❤️❤️










    すずはより・°
  • 2023/03/07 17:41 もえは

    出勤♡

    今日も元気に出勤したよ♡

    今日もたくさんのお兄様とイチャイチャ出来たら嬉しいな☺️

    もえはのこと可愛いって褒めてくれる優しいお兄様たくさんエッチなことして遊ぼ??

    いっぱいイチャイチャしてくれるお兄様お問い合わせお待ちしてます

  • 2023/03/07 17:03 ゆいな

    👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩



    3Pやってます🙋‍♀️🙋‍♀️

    ムチムチコンビ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    興味あるお兄様いないー?💭💭

    最高な時間にするんだけどなあ🥺🥺

    一緒にエチエチすぎる時間にしよ?

    お問い合わせまってまーす!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 15:21 すずは

    🉐本日2000円引きイベント🉐

    本日7日の27時までに
    お問い合わせ下さいませ(^o^)




    60分指名 12800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  10800円


    お電話にて『ピックアップ割引』と
    必ず伝えないと無効なので
    お気をつけください🫣💕


    必ずご指名でのイベントになります.ᐟ.ᐟ


    私のオススメコース時間は
    60分だよ(^o^)


    グダグダする無駄な時間は作らずに
    いい事だけをしちゃいましょう🥺


    お誘いお待ちしております(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/07 14:51 のい

    チラッ😉

    お兄さんっ🥰
    えっちぃことしよ?

    やわやわおっぱいで
    遊んでみます?
    ムチムチで抱き心地もいいですよ(*^^*)

    癒されたい
    ムラムラするっ...😳って
    お兄さん❣️
    えっちな事したくないですか🥰
    お誘いしてくれるの
    待ってますね💕︎


    のい🐶
  • 2023/03/07 14:41 すずは

    8日目🧸❤️

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


    今日も15:00〜3:00まで
    出勤するよ(^o^)



    いいお天気で最高だあ🥺


    あ、今日もお得なピックアップイベントを
    開催するので
    次の日記に詳しく書きますね.ᐟ.ᐟ


    本日もお誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/07 14:41 ゆいな

    💅💅



    ネイルも久しぶりにしようか悩む…🤔💭

    前にしてたネイル可愛くない??🫰🏻💗

    黒とピンクって可愛いなあ(っ﹏-*)

    次は黒と紫でもしようかなあ( ˊᵕˋ*)

    お兄様は何色が似合うと思う??

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 14:02 あんな

    面白くて

    こんにちはあんなですimg

    最近あたしんちにハマってるimg

    めちゃみちゃうimg

    癖強くて好きなんだよねimg

  • 2023/03/07 13:41 ゆいな

    ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お題:いま困っている事ありますか?に回答♪


    A,困ってることかあ…

    断捨離しても全然ものが減らない事かな笑

    減らしてるはずなのに減らないんだよな笑

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 12:41 さく

    お礼💕遅くなっちゃった💦

    昨日レオで

    呼んでくれたお兄様

    お誘いありがと〜img


    入ったときから
    とっても紳士的な方で


    20代かな〜って思うほど
    若くて

    年齢知った時にはビックリimg


    会話しながら
    イチャイチャして


    今回は
    お口と手とパイパイだけで

    素股できなかったのゴメンねimg



    お口でペロペロしてる時に
    気持ち良いって

    喜んでもらえて

    さくも嬉しかったよぉimg


    パイズリも気持ちよさそうだったねimg



    そして·····
    濃厚なペロペロで
    そのまま
    お口にフィニッシュimg



    ローションちょっとしか
    使わなかったのに


    さくの
    お口でいっぱいヌルヌルだったね ㄘゅ💕


    沢山でてスッキリしたかなぁ😊エヘヘ

  • 2023/03/07 12:25 のい

    おはよう☀︎

    出勤しました〜😊

    4時までいるので
    お誘い待ってます🎶

    おっぱいではさんだり
    イチャイチャしたり
    えっちぃこと
    たくさんしたい🥰


    お兄さんに
    気持ちよくなってもらえるように
    頑張ります🤗


    楽しい時間過ごしましょ♥️

    お誘いしてくれると嬉しいです(*´ω`*)



    のい🐶
  • 2023/03/07 12:22 さく

    5日目も頑張りまぁ〜す🎶

    こんにちは


    今日も良いお天気img


    5日目も
    楽しく元気に


    笑顔と
    エロエロパワー全開でimg


    お兄様のこと
    いーっぱい気持ちよくしたいなぁ💕エヘヘ


    今日も
    素敵なお兄様に

    会えるのが楽しみだよぉ チュッ♡img
  • 2023/03/07 12:04 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しました( •̀ᴗ•́ )/♡

    本日も翌4時までいてます🍀*゜

    いーっぱいエチエチしたいなっ

    お仕事終わりに癒されに来ませんか?💭💓

    お兄様の🍌ゆいなにちょーだいっ

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 12:04 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日も楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/07 06:31 のい

    退勤🐕

    退勤しました〜🎶

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    いろんなことできて嬉しかったです( *´꒳`*)


    明日12時~4時まで出勤するので
    エッチなこと...
    イチャイチャ...
    癒されに来てください❤

    お誘い待ってます(*^^*)

    おやすみなさい😴🐑🌙*゚

    のい🐶
  • 2023/03/07 06:11 のい

    お礼💌

    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💎

    お兄さんとイチャイチャ出来たの
    嬉しかったです😊💖

    お風呂で洗い合い
    ふき合いしたの
    いいなって思いました☺️


    お兄さんに舐めるの気持ちいいって言って貰えて
    よかったです(*^^*)
    舐め合いも気持ちよかったです(/ω\*)

    次、もっと気持ちよくなって貰えると
    嬉しいなぁ♥️
    頑張りますね🥰

    お誘い待ってます🤗


    のい🐶
  • 2023/03/07 05:55 のい

    お礼💌

    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    お兄さんとギューってしたの
    暖かかったです🥰

    舐めるの気持ちよかったですか?🤭

    舐めてる時に
    触れるの気持ちよかったです❤

    地元が近くて
    びっくりでした!
    地元のトーク楽しかったです🤗


    また、お話しましょ🎵
    エッチな事も...(/ω\*)
    しましょーね💕︎

    お誘い待ってます(*^^*)


    のい🐶
  • 2023/03/07 05:51 さく

    4日目も終わり〜💕

    4日目も
    無事終了‼️


    5日目も12時〜ラストまで
    出勤だよぉimg



    今日も
    素敵なお兄様と
    出会えて


    楽しかったなぁ〜img



    ではでは


    おやすみなさぁ〜いimg
  • 2023/03/07 04:11 さく

    4日目も終わり〜 お疲れ様でしたぁ💕

    4日目終了〜

    お兄様方
    1日お疲れ様·····ギュッ♥



    5日目も
    元気いっぱいimg


    エロエロパワー全開で
    お兄様方のこと

    沢山癒せるといいなぁimg


    ではでは

    おやすみなさ〜いimg スヤァ💤
  • 2023/03/07 04:11 あんな

    退勤

    本日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよーimg

    おやすみなさい

  • 2023/03/07 04:11 ゆいな

    🐶退勤っ💗



    退勤しましたっ❣️

    本日もありがとうでした( •̀ᴗ•́ )/♡

    明日も12時からいてまーす!

    一緒に最高なエチエチ時間過ごそ?💭

    お仕事終わりにでも待ってます☺️♡

    ご予約・お誘い待ってます(՞. ̫ .՞)

    おやすみなさい😪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 03:31 すずは

    退勤🥺

    7日目終了(^o^)


    残すところあと3日だあああ😵
    フルパワーで頑張っちゃう.ᐟ.ᐟ


    私の丁寧な舐めテクで
    ぴゅっぴゅしたい紳士様は
    いるかな〜???


    中々静岡には来れないので
    この機会に
    呼んでいただけると嬉しいです🥺


    8日目も15:00〜3:00までの出勤なので
    お誘い待ってるね❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/07 02:41 さく

    今日も残りわずか·····ㄘゅ〜❣️ってしたいなぁ

    あっという間にこんな時間img


    ラストまで

    まだまだ


    元気いっぱいimg



    エロエロな
    さくは

    お兄様のこと
    待ってるのぉ〜 ♡エヘヘimg
  • 2023/03/07 01:51 すずは

    お礼🔖 .·

    自宅 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    まさかのオプションてんこ盛りで
    ビビり散らかしていたけど、
    まさかの友達が選んでたのねww


    風俗初めてであの量のオプションは
    中々だと思った(^o^)笑


    反応が何かと初々しくて
    攻めてて楽しかったです🥺


    初めてのローション手コキで
    秒殺だったね.ᐟ.ᐟ


    これからの風俗ライフに幸あれ(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/07 01:31 あいす

    撮影に行ってきたよꯁꯧ

    ✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟



    空きの枠多分3時過ぎからですが


    ギリギリのお問い合わせ大歓迎ですᵕ̈*


    お早めにお電話くださいねꯁꯧ



    🍨🥄💞

  • 2023/03/07 01:11 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったですimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    楽しい時間ありがとうございました

  • 2023/03/07 00:52 のい

    お礼💌

    シエルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます📸

    撮影恥ずかしかったけど
    楽しかったです🤗
    また、色んなポーズで
    撮影しましょ🎵


    お風呂で泡風呂とかも楽しかったですね(*^^*)

    お兄さんにオモチャで責められたり
    焦らされたり
    気持ちよかったです(/ω\*)

    次はあれ、見れるといいですね🤭

    ねっとり舐めるの
    気持ちいいって
    言って貰えてよかったです❤


    また、お誘い待ってます💎


    のい🐶
  • 2023/03/07 00:41 もえは

    お礼💌

    LaLaLaのお兄様

    もえはと遊んでくれてありがとう!

    たくさんイチャイチャ楽しかったね💕︎

    ローションでいっぱいヌルヌルして遊んだりたくさんお話したり。。。

    めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ笑っちゃいました!!

    お兄様ももえはで楽しんでくれてたら嬉しいです!!

    また機会があればお誘いお待ちしてるね

  • 2023/03/07 00:21 ゆいな

    🕓



    4時まで受付中ですぅぅぅ❣️

    お兄様は何をしてるのかなっ

    寝ちゃう~?

    その前にゆいなとエチエチしよーよっ

    会えるの待ってま🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/07 00:11 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    今日はいじめちゃいたい
    気分img

    沢山楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー