静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/03/08 23:41 すずは

    気を取り直して(^o^)

    テンションとモチベを上げるために
    インスタでDiorのグロスを調べまくって
    予習してたよ🥺


    なんでDiorってあんなに可愛いんだろう.ᐟ.ᐟ


    ちなみにお値段は可愛くないけど
    テンション上がるから買うしかない🫣💕笑


    この出稼ぎが終わり次第、
    自分へのご褒美で買いに行っちゃう(^o^)


    金曜日には
    大バズりしているグロスとハイライト買って
    お友達の誕生日プレゼント買って
    美容院とネイルとマツエクに行って
    超多忙な1日にするんだあ🥺


    それにしても
    女って本当にお金かかる、、笑








    すずはより・°
  • 2023/03/08 23:02 あいす

    0時から空きありますᵕ̈*

    是非お問い合わせください❤


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/03/08 22:41 ゆいな

    🍊🍊



    最近のゆいなのブームはみかん系🍊

    みかんジュースだったりみかんゼリーだったり

    柑橘系が最近ブーム(っ﹏-*)

    みかんヨーグルトとかも好き😘

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 22:04 のい

    チラリ😃

    お兄さん遊びに来ませんか😘

    エッチな遊びしたくないですか🤗

    お兄さんは責めるのと、
    責められるのどっちが好きですか🤭
    のいはどっちも好きです❤

    エッチな事が好きなんです(/ω\*)
    イチャイチャするのも好きです(*´ω`*)

    のいと遊んでくれるお兄さん
    お誘いしてくれるの待ってます☺️

    楽しい時間過ごしましょ

    のい🐶

  • 2023/03/08 22:02 すずは

    や☆ば☆い☆

    今日が静岡に来てから
    1番暇で焦っているうう(^o^)


    焦ってもどうにもならないけど
    焦ってる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


    あと2日間しか出勤しないのになあ( ᐪ ᐪ )
    なんでここまで暇なのか🥺


    救世主様現れて欲しいなあああ
    ヘルプミー🥹🥹🥹







    すずはより・°
  • 2023/03/08 21:44 あいす

    今から❤

    今からお誘いありがとうございます


    この後のお誘いもお待ちしてますねimg


    お電話でお問い合わせ下さい☎☏❤

  • 2023/03/08 21:41 あんな

    3pとかどうかな?

    こんばんはあんなですimg

    3p好きなお兄さんいないかな?

    沢山いじめられちゃうのすき?img

    楽しい時間過ごそ?

  • 2023/03/08 21:06 さく

    寂しいから·····かまってほちいなぁ𓈒𓏸︎︎︎💕

    こんばんは〜

    6日目の夜img


    時間経つのはやいなぁimg




    今夜も

    素敵なお兄様と

    お会い出来ると嬉しいなぁimgギュッ♥
  • 2023/03/08 21:02 れあ

    待ってるね❤︎❤︎

    明日は出勤日です(*´꒳`*)💗
    土曜日までの3日間しかいないよ🥺

    ご予約お誘い待ってます💓  

    いつも来てくれるお兄さんも
    前回来てくれたお兄さんも
    初めましてのお兄さんも 
    お誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

  • 2023/03/08 20:03 のい

    遊びましょ🎵

    空いてますよ〜🎶

    ムラムラして来ませんか🤭
    エッチな事したいな😚

    おっぱいやわやわで
    気持ちいいですよ♥️

    挟んでみたり、うもれてみます🥰?

    お兄さんの気持ちよくしたいです🤗

    お誘い待ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    のい🐶
  • 2023/03/08 19:03 あんな

    懐かしくて

    こんばんはあんなですimg

    久々にメジャーのアニメ見つけて
    懐かしくて見てるimg

    たまに見るとハマるimg

    野球のアニメ以外と好きなんだよねimg

  • 2023/03/08 18:46 ゆいな

    ばんはっ



    こんばんは🌛🌛

    お兄様はお仕事終わって帰り道かな?

    お疲れ様です🍵🍵

    お仕事の疲れとムラムラを解消しに来ませんか?💗

    沢山癒しの時間にするよお🥰

    お誘い待ってます🐧

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 18:41 もえは

    出勤

    今日も元気に出勤してるよ!!

    ネイル新しくしてウキウキです!!

    もえはのこと可愛いってたくさん言ってくれるお兄様に褒められたいなぁ

    今日もたくさんイチャイチャしたいからお誘いお待ちしてるね

  • 2023/03/08 18:17 さく

    お礼💌キャーーーッ♡

    エンペラーで呼んでくれたお兄様

    お仕事終わりに

    お誘いありがと〜チュッ💕img


    お風呂で
    後ろからギューってされながら
    いじられちゃって
    声でちゃった♡エヘヘお兄様ったらimg



    ベッドでは

    お尻とチ〇チ○
    ペロペロ舐めてたら


    ビクビクしちゃって
    声もでちゃって
    責めるの楽しかったよぉ〜ギュッ♥img


    さくも

    責められるとき
    気持ちよくて声もでちゃってたimg


    素股もパイズリも
    ヌルヌル凄かったねimg


    敏感で反応良くて

    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しかったなぁ img


    ずっとまだはや〜い
    っ言ってたけど
    最後まで我慢できたね💕


    それから


    甘いものありがと〜
    わらび餅美味しかったよぉimg
  • 2023/03/08 18:06 れん

    まってるね💕︎💕︎


    今日はポカポカ☺️🔆

    過ごしやすくなってきたねimg


    れんとイチャイチャしてくれる方
    ご予約おまちしてますimg


    翌4時までいるよー✨✨




    ♥️れん♥️
  • 2023/03/08 18:02 みれい

    🎀3月出勤報告🎀

    おはようございます!!

    img月の出勤がimgimg日〜imgimgまでです!!


    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    事前予約も受付中なのでぜひ!みれいとたくさんimgな事img

  • 2023/03/08 17:21 あいす

    今月の❤

    お客さんの最高射精回数は120分で4回。

    これを超えられるチャレンジャー待ってるよ!〰️💞
  • 2023/03/08 17:02 すずは

    期待は禁物⚠️

    今日は残念ながらお得なイベントは
    やらないみたいです( ᐪ ᐪ )笑


    残り2日間の出勤でどんな紳士様に
    お会い出来るかとっても楽しみ(^o^)


    あ、相変わらず
    私のオススメコースは60分です🥺


    そう言えば、、、
    静岡では一緒にお酒を
    飲んでくれる紳士様が居なくて寂しい( ᐪ ᐪ )


    女の子と一緒にガッツリお酒を飲みながら
    エロい事もしたいよって紳士様は
    是非私の元へ🫣💕


    もちろん下戸でも問題なし(^o^)


    それでは
    本日もラブコールお待ちしております❤️❤️








    すずはより・°
  • 2023/03/08 17:02 ゆいな

    さんぴっ



    3Pやってます‼️

    どー?少しは気になってきた~?(っ﹏-*)

    ムチムチふわふわなボディでお兄様を包み込んで

    幸せな時間にするよお❣️

    えちえち沢山しよ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 16:49 のい

    (*゚▽゚)ノヤホー!

    最近暖かくなってきて
    いい感じですねっ🐥
    それでもまだ少し寒いですが⛄️

    お兄さんとエッチな事して
    ぬくぬくなれたら
    嬉しいなぁ🤭

    ぎゅーってして
    ぬくもり感じたい🥰

    めちゃロングコースって行った事ないけど
    どんな感じなんだろ😌
    長い時間エッチな事とか
    イチャイチャし放題
    体験してみたい🤗


    お兄さんは体験してみたいことありますか😊
    のいで体験してもらえたら嬉しな💕︎

    お誘い待ってます🎶


    のい🐶



  • 2023/03/08 16:41 ゆいな

    🫰🏻💗

    お題:好きな芸能人とどこが好きか教えて下さい!に回答♪

    A,ゆいなはジャニーズが小さいときから好きで

    歌って踊れて笑いも取れるところが好きなんだ!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 16:21 あいす

    絶対に…❤

    絶対に<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%AB" style="color: rgb(61, 66, 69); text-decoration: none; overflow-wrap: break-word; font-size: 17.6px; font-weight: inherit !important; font-style: inherit !important; pointer-events: auto !important; cursor: pointer !important; border-bottom: 1px solid rgb(210, 216, 221);">イカ</a>せないでください。潮を吹きまくるのでベットがびちょびちょになってしまいますimg
  • 2023/03/08 15:41 さく

    エネルギー補充したの·····待ってるよぉ💕

    3時のおやつタイム

    したよぉimg


    甘いもの食べて
    エルギ〜チャージ完了img


    お兄様の
    エロエロチャージは


    さくに任せてねぇ〜imgエヘヘ


    たっぷり補充しちゃうよぉimg


    ラブコールまってるね·····img
  • 2023/03/08 15:03 ゆいな

    😌🔆



    最近日中は上着着なくても暖かいね( *´꒫`)

    夜はまだ少し冷えるけど🌃🌙*゚

    でも少しずつ春になってるなあ💭

    花粉と戦う時期😖😖

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 14:41 すずは

    9日目🧸❤️

    おっはよう(^o^)


    本日も15:00〜3:00まで
    出勤します🫣💕


    何だかんだで残り2日間の出勤なので
    駆け抜けちゃいます.ᐟ.ᐟ


    ランダムでキテネボタンを押したので
    良かったら私と気持ちいい事しようね🥺


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/08 14:21 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    オキニトークから来てくれて

    ありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    お話しも盛り上がって楽しすぎたよimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/08 12:12 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    残り出勤5日だよんimg

    まだ会えてないお兄さんに
    会いたいなぁimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/08 12:12 のい

    おはよう☀︎

    出勤しました〜🎶

    翌4時までいます🥰

    お兄さんイチャイチャしに来ませんか😘
    ムラムラしてくる頃じゃないですか🥰😏

    いーっぱいエッチな事
    できたら嬉しいですね💕︎

    お誘い待ってます🤗


    のい🐶
  • 2023/03/08 12:11 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しました‼️

    本日も4時まで出勤してます!!

    ゆいなとえちえちしまくりませんか?💭

    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 12:11 さく

    こんにちは✨6日目スタート♡エヘヘ

    今日で6日目なのぉimg


    そして

    今日は週の真ん中水曜日img


    お兄様と
    いーっぱい遊びたいよぉimg


    さくが


    癒してあげたいなぁ チュ〜💕img
  • 2023/03/08 12:03 れん

    出勤❣️




    今日は久々の12時から
    出勤しますimg


    沢山のお誘いお待ちしてます❤️


    一緒にエッチな事しよ?



    れん



  • 2023/03/08 05:11 のい

    退勤🌸

    退勤しました〜(*^^*)
    今日遊んでくれたお兄さんっ
    ありがとう!(´▽`)

    明日12時-翌4時までいます!

    いっぱいエッチな事しましょうね💕︎
    色んなえっちぃ事もできたら
    嬉しいです✨

    お誘い待ってます🎶

    おやすみなさい😴🐑💤


    のい🐶
  • 2023/03/08 05:11 あんな

    退勤

    本日もありがとう
    ございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよー

    おやすみなさい

  • 2023/03/08 04:11 さく

    5日目も終わりだよぉ〜エヘヘ💕

    5日目も終了img



    今日も

    1日お疲れ様でしたぁimg

    日付も変わって
    朝方だから

    もう水曜日なんだね·····img



    6日目の出勤も

    エロエロパワー全開で
    頑張るよぉ〜imgギュ〜♡



    お兄様方
    よろしくねぇ〜img



    ではでは

    おやすみなさぁ〜いimg
  • 2023/03/08 04:11 ゆいな

    🐶たいきん💗



    たいきんしました(っ﹏-*)

    本日もありがとうございました🙏

    明日も12時から出勤してるので

    お誘いくれると嬉しいなー…🤔💭

    おやすみなさい(՞. ̫ .՞)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 03:31 すずは

    退勤🥺

    8日目も無事に駆け抜けました(^o^)


    残り2日間だああああ🥺
    最後まで頑張らなくちゃね.ᐟ.ᐟ


    はぁ、アミ焼き弁当食べたひ( ᐪ ᐪ )笑


    今日もしっかりぐっすり寝て
    9日目も15:00〜3:00まで
    出勤致します🫣💕


    ラブコール待ってるよ(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/08 02:24 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    ずっと気になってくれて
    キテネで実際に呼んでいただけるなんて
    嬉しすぎました(^o^)


    とってもお話しやすくて優しくて
    楽しい時間だったよ🥺


    乳首舐め手コキは最強.ᐟ.ᐟ


    絶対に残り2日間で
    アミ焼き弁当食べるね(^p^)笑


    またお会いできたら嬉しいです❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/08 02:21 さく

    わぁ〜お!残りわずかドキドキ💕

    気がついたら

    ラストまで後約2時間img


    時間経つのはやすぎるぅ〜img



    のこりも
    お兄様からの

    お誘い
    まってるよぉimg


    いーっぱい
    気持ちよくなってもらいたいなぁimg


    さくが
    ペロペロしちゃう ㄘゅ💕img
  • 2023/03/08 01:21 あんな

    涙脆く…

    こんばんはあんなですimg

    最近ワンピース涙脆く
    なったimg

    ワンピースの泣けるとこ見たら
    涙止まんなくなったimg

    そんな涙脆くなかったはずなん
    だけどなimg

  • 2023/03/08 01:21 ゆいな

    4時まで



    4時まで出勤ひてます!!


    受け向け中だよお


    ムラムラして待ってるからね?(っ﹏-*)

    ゆいなと気持ちいいことしよ?


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/08 01:02 さく

    もう、0時まわっちゃったぁ💦

    お兄様

    なにしてるのぉ〜img


    もう寝ちゃってる人もいるかなぁimg



    かまってくれるひといたら
    うれちぃなぁimg


    ぎゅ〜♡
    ってしたり


    イチャイチャしたりしよ〜img
  • 2023/03/08 00:41 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    とっても寛大な心の紳士様で
    お話していて
    びっくりしちゃった(^o^)


    私の攻めでビクビクしていて
    とっても可愛かったです🥺


    これからも風俗ライフ楽しんでね.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023/03/08 00:17 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしよ?

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/08 00:02 すずは

    🉐指名限定!イベント開催中🉐

    本日7日の27時までに
    お問い合わせ下さい(^o^)




    60分指名 12800円
    ↓   ↓   ↓
    60分指名  10800円


    お電話にて『ピックアップ割引』と
    必ず伝えてくださいね🫣💕


    必ずご指名でのイベントになります.ᐟ.ᐟ


    私のオススメは
    60分コースだよ(^o^)


    グダグダする無駄な時間を省いて
    いい事だけをしちゃいましょ❤️❤️










    すずはより・°