静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 23:01 すずは

    ふわふわ🪄⌒♡。.

    今日も残すところあと4時間🥺


    もうひと踏ん張りだああ( ᐪ ᐪ )


    まだまだ39の日は適用されるので
    お得に遊んでね🫣💕


    ・料金1000円引き
    ・10分サービスが付くので
    45分か60分コースがオススメだよ.ᐟ.ᐟ


    お誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/09 22:21 れあ

    じゅるり

    花粉症辛すぎて鼻水やばい😭
    お薬飲んでるんだけどね🥲

    みんなは花粉症かな?🥹
    乗り切ろう( ߹꒳​߹ )
    れあは龍角散売ってなくてないてるよ🤣
    ブルーベリーのしか舐めれないんだけど。
    爆買いしたの誰( ´・ω・`)(笑)

    待機中なので。。
    お誘い待ってます.ᐟ.ᐟ
    たくさんご奉仕させてね🤭💗💗💗

  • 2023/03/09 21:41 のい

    (๑ơ ᴗơ)੭"やぁ

    こんばんは🐻

    疲れてるお兄さん
    癒されたいお兄さん😃

    ムチムチな身体抱き心地いいですよ❤
    のいとえちえちな事して
    気持ちよくなっていきませんか🤗


    うもれてみたくないですか?🥰
    触り放題ですよっ🎶

    お誘いしてくれると
    嬉しいっ💎

    イベントもしてるよん😚
    ​​​​
    ​​​・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引

    です❣️


    のい🐶
  • 2023/03/09 21:25 ゆいな

    🐧🐧


    待機中だぞぉぉ

    お兄様とエチエチなことしたくて仕方ないぞ😿💗

    お兄様はムラムラしてない??

    あと三日で終わりだぞぉぉ❣️

    待ってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 21:21 あんな

    3pとかどう?

    こんばんはあんなですimg

    3p好きなお兄さんいないかなimg

    ゆいなちゃんと私にいじめられたい
    お兄さんいないかなimg

  • 2023/03/09 20:21 のい

    チラッ🐥

    空いてますよ〜🍒

    ムラムラして来ませんか🤭
    夜って特にムラムラしちゃう(/ω\*)


    お兄さんといろんなエッチな事
    したいな😉
    どんなプレイが好きですか🥰
    のいは優しく触られるの
    好きです❣️


    お兄さんの感じるとこ
    いっぱい責めて
    気持ちよくなってもらいたいな😚

    イベントもやってますよ✨

    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引

    です❣️




    お誘い待ってます🍀*゜


    のい🐶
  • 2023/03/09 19:41 ゆいな

    さんきゅっ


    サンキューの日です!

    イベント開催中🎪

    お問い合わせの時に【サンキューの日】って

    伝えてくれたら

    ・1000円割引
    ・10分サービス

    着いてくるよ🚗³₃

    お誘い待ってます✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 19:21 あんな

    39の日

    こんばんはあんなですimg

    39の日だよimg

    1000円引きの10分サービスだよimg

    楽しい時間にしましょimg

  • 2023/03/09 19:03 すずは

    お礼🔖 .·

    ラブホ 指名の紳士様🧸𖤐⡱


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    まさかの部屋番&ホテル間違いの
    2段階ミスは初めて過ぎて
    笑えなかったww


    思い込みは危険です(^o^)
    次からは気を付けてね🥺


    初手から散々だったけど
    フィニッシュ出来て良かったです.ᐟ.ᐟ


    お仕事頑張ってね(^p^)







    すずはより・°
  • 2023/03/09 18:41 ゆいな

    🩳

    お題:パンツはTバック派?ノーマル派?それともなし派?に回答♪


    A,ノーマル‼️

    Tバック履いた事ないし、

    ノーパンはもっと考えたことない笑

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 18:23 さく

    7日間ありがと〜🎶ギュッ♥

    7日目終了‼️


    初めてのところで

    ドキドキ不安ななか

    スタートしたけど


    素敵なお兄様方に

    お会いできて
    とっても楽しかったよぉ💕チュッ


    3日〜今日まで
    お世話になりましたぁimg


    また
    4月にこれたら

    出勤するねぇimg


  • 2023/03/09 18:21 れあ

    待ってるよん🎶

    今日なんも食べてなくて、
    さっきご飯食べたらお腹いっぱい🥹

    待機中だよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    まだまだお誘い待ってます( ◜ω◝ )💕

  • 2023/03/09 18:03 のい

    お礼💌

    自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    お兄さんとimgとか
    ぎゅーとかいっぱいできて
    ありがとうって言って貰えて
    嬉しいです🥰

    お兄さんにとって初めての事
    出来たのも嬉しいです(*^^*)


    気持ちよくなって貰えてよかったです☺️

    ふざけ合いとかも楽しかったです🎶

    ずっとイチャイチャしてて
    もっとしてたかったですね💕︎


    また、遊んでくれると嬉しいです❣️

    お誘い待ってます🍀*゜

    のい🐶
  • 2023/03/09 17:51 ゆいな

    3人🍀*゜



    あんなちゃんと3Pコースしてるよお(՞. ̫ .՞)

    3Pに興味あるお兄様はぜひぜひ🥺🥺

    あと!ムチムチしてるのが好きなら

    私たちにおまかせあれ😸💗

    沢山癒して気持ちよくしちゃうよお(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 17:41 さく

    お礼💌ギュッ♥

    自宅で呼んでくれた

    お兄様

    お誘いありがと〜img


    玄関から優しく
    お出迎え嬉しかったなぁimg



    さくが
    入店した3日から

    見てくれてたみたいで


    今日最終日だからって
    呼んでくれたの嬉しすぎ〜img



    責めるのがいいって
    言ってたけど


    お口が気持ちよすぎたみたいで

    反応もめっちゃ良くて
    たっぷりペロペロしちゃったimg



    責められるのも
    舌使いや指使いが上手すぎて


    さくも
    ヌルヌルなっちゃって
    声もでちゃったよimgエヘヘ


    お互い責めあいっこして


    最後は
    お口でフィニッシュimg


    プレイ後のトークも
    楽しかったなぁimg


    いーっぱいほめてくれて

    大満足してくれて良かったよ〜imgチュッ



    お仕事頑張ってね𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
  • 2023/03/09 17:21 すずは

    マイメロたんんんᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ

    私と10日間を共にした
    巨大ペッタンコマイメロクッションと
    ツーショットww


    デカすぎて入りきらなかった(^o^)笑


    実は本日で出勤最終日なので
    ご指名いただけると嬉しい🫣💕


    ついでに39の日っていう
    イベントもやっているので是非.ᐟ.ᐟ


    お誘い待ってまーーーす❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023/03/09 16:21 あいす

    出勤❣️

    イベント日だよん

    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引


    です!


    イベント日❤だけれど、イベント日に行くのは迷惑がられるかなとか全く無いです!!笑笑


    今日来たいと思ったら今日お越しくださいねᵕ̈*



    お電話いっぱいお待ちしてます〜😘🥰

  • 2023/03/09 16:02 あんな

    シエスタ502のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も喜んでいただき
    嬉しかったよimg

    私も沢山責められて恥ずかしかった
    ですimg

    ありがとうございました

    また楽しいお話ししましょうね

  • 2023/03/09 15:03 れあ

    🎀お礼

    🎀駅前艶

    口開けお誘いありがとうございました💗

    初めてのお兄さんで気持ちよくなってもらえてよかった𖤐´-

    いろいろあるけど、、。
    頑張ろうね( ߹꒳​߹ )
    貴重なお休みお誘いしてくれて
    ありがとう🫡💓💓
    またお誘い待ってます*˘ ˘* ♡

  • 2023/03/09 14:41 すずは

    最終日🧸❤️

    おっぱよう(^o^)


    本日で長かった10連勤の出稼ぎも
    終わりを迎えます🥺


    最終日も15:00〜3:00までの
    出勤だよ.ᐟ.ᐟ


    今日はまさかの39の日みたいなので
    お得な日となっています🥹🥹🥹
    ・料金1000引き
    ・10分サービス


    最後の力を振り絞って
    今日も頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    素敵な紳士様からのラブコール
    待ってるね(^p^)








    すずはより・°
  • 2023/03/09 14:21 ゆいな

    【お礼💌】ペイネ/105のお兄様🏩



    先程はありがとうございました😊

    出張の帰りに遊んでくれて嬉しい⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

    敏感なお兄様で寸止めしたりしなかったり

    沢山いじめて楽しんじゃいました🤭🤭

    また良かったらお誘い待ってますね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 14:03 ゆいな

    もどた🍀*゜



    待機に戻りました(´つ_⊂`)

    本日サンキューの日です‼️

    ゆいなといっぱいえちえちなことしませんか?💭

    ムラムラしてお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 13:21 さく

    イベント中🎶ギュッ♥してくれないかなぁ〜

    こんにちは✨


    お兄様方は


    何してるのかなぁ〜img



    お時間都合あえば


    さくと


    イチャイチャ、ヌルヌル
    して
    ヒミツ🤫の時間


    すごしましょ💕エヘヘ


    イベント𝔻𝕒𝕪,img

    料金1000円割引

    プレイ‬時間10分サービス

    やってるよぉ〜img
  • 2023/03/09 12:51 れあ

    🎀出勤

    到着して出勤しました( ◜ω◝ )💕

    早速お誘いありがとうございます🥺💕

    向かいますねっ(* ᵕ ᵕ )💕💕

    今日は39Day🎶
    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引

    お得に遊べちゃいます.ᐟ.ᐟ

  • 2023/03/09 12:30 のい

    イベントですっ!

    出勤しました〜🎶

    翌4時までいるので遊びに
    来てくれると嬉しいです🥰
    イベントもやってるので
    是非会いに来てくれると嬉しいです♥️

    内容が
    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥1000割引
    です❣️




    お誘い待ってます🍀*゜


    のい🐶
  • 2023/03/09 12:25 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/09 12:24 ゆいな

    💗しゅっ🐶



    出勤しました‼️

    本日サンキューの日です😉👍🎶

    お得に遊べる日🉐

    1000円割引&プレイ時間10分サービス!

    ゆいなとエチエチ沢山しよ?

    お誘い・ご予約待ってます🥺🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 12:23 さく

    出勤‼️そして今日は·····チュッ😘

    7日目スタート‼️

    今回の出勤は

    今日が
    最終日·····img


    また次いつ出勤できるか
    分からないので


    素敵なお兄様
    お誘い待ってまぁ〜すimg


    そして·····

    なんとなんとimg

    今日は

    料金1000円割引

    プレイ時間10分サービス



    サンキューイベントの日だよimg


    これをチャンスに
    ぜひぜひ

    さくと

    一緒に楽しみましょimgギュー
  • 2023/03/09 12:21 もね

    初めまして🧸

    ♡初めまして♡もねです♡

    今日含めて9日後の

    17日から21日までの5日間

    出勤させて貰うことになりました💕

    初めての場所なので
    ドキドキが止まらないです(*´罒`*)

    いっぱいお兄さん達と×××したいので
    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/03/09 11:21 れあ

    向かってます🚅

    新幹線で向かってます🚅

    12時から出勤です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お誘い待ってます.ᐟ.ᐟ

  • 2023/03/09 06:51 のい

    退勤🌸

    退勤しました〜😊

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💎

    エッチな事沢山できて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、お誘い待ってますね(*^^*)

    明日も12時-翌4時までいますよー🥰

    お兄さんと遊びたいなっ🐥


    お誘いしてくれると嬉しいなぁ♥️


    おやすみなさい😴🐑💤

    のい🐶
  • 2023/03/09 06:41 のい

    お礼💌

    アイネで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます✨

    写メ日記見てきてくれたの
    嬉しかったです🥰
    でも、行こうと思った時の
    お話面白かったです🤭

    最初まったりお話とかテレビ見て
    その後ちょっとイチャイチャ
    した後に、
    お兄さん責めて気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🤗


    お兄さんにいっぱい気持ちいいとこ
    責められて、
    気持ちよすぎでした(/ω\*)

    初めての長い時間で
    楽しくて時間過ぎるの早すぎでした❣️


    お話もいいお話も聞けてよかったです(*^^*)

    また、いっぱいエッチな事しましょ〜ね💕︎


    お誘い待ってます🎶


    のい🐶
  • 2023/03/09 04:12 さく

    6日目も終わり〜‼️今日もありがと💕ギュッ

    6日目終了〜img


    お兄様
    今日も1日お疲れ様でしたぁimg



    明日は

    12時〜18時までだよimg



    そして9日だから
    サンキューイベントの日


    ぜひぜひ
    お誘い待ってまぁ〜すimg


    明日も
    最素敵なであいがありますようにimg


    ではでは
    おやすみなさぁ〜いimg
  • 2023/03/09 04:12 あんな

    退勤

    本日も来てくれてお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよー

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/09 04:12 ゆいな

    🐶たいきん💗



    たいきんしました!!

    本日もありがとうございました😊

    明日も12時からいてます( *´꒫`)

    残りあと3日‼️

    お誘い待ってます🍀*゜

    おやすみなさい😪

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 04:01 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    即尺も喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/09 03:31 すずは

    退勤🥺

    よっしゃ.ᐟ.ᐟ
    無事に9日目乗り切った🥹🥹🥹


    さすがに連勤過ぎて疲れてきたけど
    残すところ最終日のみ(^o^)


    私はどこか頭がパッパラパーなので
    最終日って1番張り切っちゃうんだよね🥺笑


    もう全身全霊をかけて
    ペロペロヌルヌル頑張っちゃう━━━(゚∀゚).━━━



    次回出勤日は遥か先になると思うので
    この機会に是非🫣💕








    すずはより・°
  • 2023/03/09 02:11 さく

    気がついたら·····こんな時間ドキドキ💕

    あらっ·····


    あっという間に

    ラストまで
    残りわずかだよぉ〜img

    お兄様方寝てるのかなぁ〜img


    さくは

    ラストまで
    エロエロパワー全開だよぉimg


    ラブコール
    まってまぁ〜す💕ギュッ
  • 2023/03/09 01:11 ゆいな

    4時まで‼️



    4時までいてます!!

    まだまだ空き枠ございます~(´つ_⊂`)

    一緒にえちえちなことしよー?💭

    お誘い待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/09 00:51 のい

    お礼💌

    アクアインで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます💎

    即プレイでお兄さんのこと
    責めれて嬉しいです🥰

    舐めるの好きだから
    いっぱい舐めれてよかったです❤

    お仕事の話とか
    好きなことのお話とか
    共感出来たりするものあって
    楽しかったです🎶

    早く、治ってくれるといいですね🤗


    また、お誘い待ってます✩.*˚


    のい🐶
  • 2023/03/09 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごそimg

    沢山いじめられたいお兄さん
    いないかなimg