静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/03/10 23:44 れあ

    まだまだ

    まだまだお誘い待ってるよ૮ . ̫ . ა

    翌4時まで受付中だよ.ᐟ.ᐟ💗

    ラブコール鳴らしてね💕

  • 2023/03/10 23:41 のい

    |´︶`*)チラリ

    甘いものが食べたい🤤
    無性に食べたくなる時があるんですよねぇ🤭

    お兄さんは好きな食べ物なんですか?

    のいを食べにきちゃいます?🥰
    とか言ってみたり😂



    気持ちいいことして
    いっぱい満たしちゃいましょ😚

    イチャイチャしたり
    癒されに来てくださいっ🎶

    お誘い待ってますね❣️

    のい🐶
  • 2023/03/10 23:21 もえは

    お礼💌

    もえはと遊んでくれたお兄様ありがとうね!!

    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!!!

    おもちゃ使ったりもえはばっかり気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったけど幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またタイミング会う時お待ちしてます♡♡♡

  • 2023/03/10 23:05 あんな

    お久しぶり本指様へ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    久々に会えて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    まったりもできて嬉しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/10 23:02 れあ

    🎀お礼

    🎀ココホテル

    ロングでのお誘いありがとう💗
    ご飯もご馳走様でした🍴🎶
    乾杯しちゃったね🍻

    二回戦も꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗
    出て良かったよ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💓
    また機会あればお誘い待ってるね😃

    気をつけてかえってね.ᐟ.ᐟ

  • 2023/03/10 22:21 のい

    ムラムラ😚

    よるってなんかムラムラしちゃう(/ω\*)

    お兄さんもムラムラしてきませんか😳
    お兄さんとエッチな事したい...🙈💓

    どんなエッチな事しましょ🥰
    お兄さんがい〜ぱいっ
    気持ちよくなれるように
    いっぱい責めたいなぁ🤭

    お誘い待ってますね💎

    のい🐶
  • 2023/03/10 21:21 あんな

    伸ばして

    こんばんはあんなですimg

    最近ショートボブからやっと
    髪伸びてきたimg

    いつも地毛ロングにしたいけど
    すぐ断念して切っちゃうimg

    今度こそ伸ばしてみようかな

  • 2023/03/10 20:41 ゆいな

    ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝



    昨日仲良しさんにプレゼントしてもらった

    抱き枕のクロミちゃん可愛いよね🥺💗

    これから寝る時もまったりしてる時も

    抱きしめよーっと🤭🤭

    お兄様からのお誘い待ってるからねん!!


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 19:51 のい

    遊ぼぉ😳

    お兄さんとえちえちな事
    したいなぁ〜🍒

    お兄さんに会いに来て欲しいなぁ〜🥰

    いっぱいイチャイチャして
    えっちぃことしてぇ、
    お兄さんを満足させたいな🤭

    オプションも色々あるから
    見てみてね💕︎

    あっ❣️
    おっぱいもやわやわで
    気持ちいいですよ😚

    お誘い待ってるね🎶


    のい🐶
  • 2023/03/10 19:21 あんな

    3pはお好き?

    こんばんはあんなですimg

    3pとかどうですか?

    沢山いじめられたいお兄さんいない
    かなimg

    お誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/03/10 18:32 れあ

    まってるよ❤︎

    お仕事終わりお誘い待ってるよ🤭💗

    れあとあそぼうね.ᐟ.ᐟ💓

    ご奉仕たくさんさせてね❤︎

  • 2023/03/10 17:41 ゆいな

    さんぴ🍀*゜

    3Pコースしてますよお🍀*゜

    ゆいなとあんなちゃんのムチムチコンビ😶💗

    ムチムチが好きなお兄様

    ぽっちゃり好きなお兄様におすすめ✨

    自分で言うのもなんだけど😂😂

    お問い合わせだけでもぜひお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 17:21 のい

    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

    お兄さんエッチな事しましょ🎵

    お兄さんの気持ちいいとこ
    責めたいなぁ🤭
    いっぱい気持ちよく
    なってもらいたいなぁ😉

    何回気持ちよくなれるかな🤗

    あたしの気持ちいいとこ...知りたい?

    ( *¯꒳¯ )ん〜
    直接探しに来てほしいな🥰

    楽しい時間すごそうね❣️


    お誘い待ってるね💕︎



    のい🐶
  • 2023/03/10 16:25 あいす

    出勤しました❤

    えちえちしたくてうずうずしてますimg


    あいす

  • 2023/03/10 16:21 ゆいな

    𓂃🎀𓈒𓏸

    お題:卒業式に告白されたことはありますか?に回答♪

    A, ないんだよなあ(՞. ̫ .՞)

    そんな青春してみたかった🌼

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 15:31 あんな

    日課に

    こんにちはあんなですimg

    最近あたしんち流し見するのが
    日課になってきたimg

    ついついずっとみちゃうimg

  • 2023/03/10 15:25 れあ

    🎀お礼

    🎀自宅
    お誘いありがとうございました💕

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃったね🤭
    ぎゅーしたり少しは癒せたかな?💓

    花粉症辛いよね😭
    龍角散売ってるとこ教えてくれてありがとう💕
    早く手元に欲しいなあ( ߹꒳​߹ )

    またお誘い待ってるね🥺💗

  • 2023/03/10 15:21 ゆいな

    ちゃ!



    こんにちは😊

    今日金曜日だね~❣️

    金晩だ!!

    ゆいなと遊んでえちえちしよ?💭


    お誘い待ってます✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 12:23 のい

    おはよう☀︎

    出勤しました〜🍎

    翌4時までいますよ〜🤍

    お兄さんとえちえちな事したいなぁ🤭
    おっぱいで挟んでみます?
    おもちゃ使ったりも
    してみます🤗

    責めるのも好きです❣️
    お兄さんを気持ちよく出来るように
    頑張るっ🥰


    お誘い待ってますね💎

    のい🐶
  • 2023/03/10 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/03/10 12:21 れあ

    🎀出勤

    おはよう~っ( ◜ω◝ )💓
    出勤したよ~っ

    残り今日と明日のみ!( ߹꒳​߹ )
    次回未定です( ´・ω・`)

    しばらく来れなくなっちゃうかな🥲
    分かんないけどねっ

    お誘いまってるよ~っ.ᐟ.ᐟ

  • 2023/03/10 12:04 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しました‼️

    今日入れて残り2日!!

    お兄様とえちえち足りないので

    まだまだ沢山お誘い待ってるね🥺❣️

    気持ちいいことしたいよお

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 07:31 ゆいな

    【お礼💌】えん/606の仲良し様🏩



    本日130分➕お泊まりコースでお誘いくれた

    仲良しのお兄様ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    クロミちゃんの抱き枕と銀魂のパーカー

    プレゼント嬉しかった🎁🎁

    イチャイチャ沢山して楽しかったです🎶

    いっぱい可愛いって言ってもらえて

    写真撮影もコスプレも楽しかった♡

    ご飯もご馳走様でした😋

    また来月会えたらいいなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 05:51 のい

    退勤❣️

    退勤しました〜🍒

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊
    気持ちよかったですね😚

    明日12時~4時までいます✨

    エッチなことたくさんしましょーね💕︎

    お誘い待ってます💎


    おやすみなさい😴🐑

    のい🐶
  • 2023/03/10 04:19 れあ

    退勤

    退勤しました^_^💓

    明日もお誘い待ってます(* ᵕ ᵕ )💓💓💕

    れあと遊んでね💕

  • 2023/03/10 04:11 あんな

    退勤

    本日も来てくれてお兄さん
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からだよimg

    残り3日だから会えてない
    お兄さんに会いたいなimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/10 04:11 ゆいな

    💗たいきん🐶



    たいきんした!!

    本日もありがとうでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    残り2日の出勤です!!

    よかったらお誘いください😊

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/10 03:31 すずは

    退勤🥺

    10日間ありがとう(^o^)


    沢山の紳士様方にお会いできて
    幸せでした🫣💕


    またいつかお会い出来ることを
    楽しみにしています.ᐟ.ᐟ








    すずはより・°
  • 2023/03/10 03:21 のい

    お礼💌

    艶で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🐻


    あたしの好きな玄米茶をかってきてくれたの
    嬉しかったです😊💖


    お兄さんにおっぱい褒めて
    貰えてよかったです(*^^*)
    いっぱいもみもみされて気持ちよかったです❣️


    舐めるの気持ちいいって
    思ってもらえて
    よかったです☺️

    おっぱいで挟むのも
    気持ちよさそうで嬉しかったです( *´꒳`*)


    ちょっと失敗しちゃったことあったけど
    次は成功させましょうね💕︎


    フィナンシェ気に入ってもらえるといいなぁ🥰

    お話も楽しかったです💎

    また、お誘い待ってます🍀*゜


    のい🐶
  • 2023/03/10 02:01 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    沢山楽しい事しよ?

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/10 00:41 のい

    お礼💌

    アイネで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございますよ✨

    お兄さんと見つめ合い
    恥ずかしかったけど
    楽しかったです(´˘`*)

    お風呂で触られるの気持ちよかったです🛁*。

    ちょっとだけ寒かったけど
    いっぱいぎゅ〜imgって
    できたらから
    よかったです❤


    お兄さんに
    舐められるの気持ちよかったぁ〜🤗

    お兄さんも気持ちよくなって貰えて嬉しいです❣️


    オススメのとこ絶対行きます🥰


    また、遊んでくれると嬉しいです💎


    のい🐶
  • 2023/03/10 00:02 あんな

    アイネ211のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    一緒に野球見たりもできて
    楽しかったですimg

    ありがとうございました