静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 22:51 あいす

    今から❤

    今からのお誘いありがとうございますᵕ̈*


    次は12時半頃から空いてます😌


    よるのお誘いまってるね🌃❤

  • 2023/03/11 22:21 あんな

    楽しみに

    こんばんはあんなですimg

    髪色落ちてきてやばいなimg

    もうすぐエクステつけて
    イメチェンするから楽しみに
    しててimg

  • 2023/03/11 22:02 大島 えみ奥様

    明日まで^ ^

    急だけど2日間
    お世話になります

    22時から
    よろしくお願いします

    えみimg
  • 2023/03/11 21:47 のい

    お礼💌

    シエルで遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございます✨


    今回も撮影会楽しかったです🎶
    また、いろんな撮影しましょうね😏


    お風呂でのおっぱいの触り合い
    よかったですね💕︎
    泡風呂も楽しかったです🤗

    お兄さんに責められるの
    気持ちよかったです❣️
    オモチャも良かったです😚

    お兄さんに舐めるの上手いって
    言って貰えて嬉しいです😊

    飲み物ありがとうございます✨

    また、遊んでもらえると嬉しいです💎
    お泊まりコース楽しみにしてます( *´꒳`* )

    お誘い待ってます🍀*゜

    のい🐶

  • 2023/03/11 21:41 ゆいな

    |・ω・`)



    今日で今月ラストだよお

    お兄様に会いたいんだけどおお(´•ω•`๑)♡

    一緒に気持ちいいこと沢山しませんか?💭

    お兄様の疲れ全部癒します( •̀ᴗ•́ )/♡

    お誘い待ってるね( ˙꒳​˙ )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 21:40 れあ

    待ってるよん

    お兄さん達何してるのお?🥹

    れあはシンフォギアみてるよ🎶
    アニメだいすき(* ᵕ ᵕ )💕
    見直してるんだけどね⸝⸝⸝♡

    面白い(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💗

    お誘い待ってるよん.ᐟ.ᐟっ ̫ -˘



  • 2023/03/11 21:21 あんな

    3pとかどうかな

    こんばんはあんなですimg

    3pとかどうですか?

    楽しい時間にしましょimg

    ゆいなちゃんと私に責められて
    みちゃう?

  • 2023/03/11 20:21 ゆいな

    こんばんは🌛



    こんばんは~

    ゆいなは今ネットサーフィンしながら

    お兄様からのお誘い待ってるところです❣️

    お兄様は何してるんですかあ?💭

    ムラムラしてたり…?

    1人でなんてしないでゆいなとえちえちしよ?

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 19:21 あんな

    ゾエ307のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しも楽しかったですimg

    次はもっといじめちゃうから
    覚悟しててねimg

  • 2023/03/11 18:46 ゆいな

    🍓🧸33🧸🍓



    さんぴーやってるよおおお👏

    お問い合わせくれたらすぐ飛んでくよ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    3Pするの珍しいからぜひともえちえちしよ?💭

    お兄様のこと沢山気持ちよくするよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    お問い合わせだけでもしてみてね💕︎

    お待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 18:41 れあ

    最近のお休み

    最近のお休みは、、、
    美味しいご飯屋さん食べ行くのにハマってる🍴
    お蕎麦とか結構有名なお店あって、、
    天ぷらも美味しいしのどかな景色みて
    癒されてる꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗


    みんなはお休みの日何してる?🥺

    静岡も美味しいご飯屋さんいっぱい
    あるのに行けてないんだよね🥲🥲
    ちゃんと観光してみたいな(* ᵕ ᵕ )💓

    まだまだラブコール待ってるよん💕
    土曜日だし、、、えちえちしちゃおね❤︎

  • 2023/03/11 18:25 のい

    ちらっ⛅

    やっほ〜(◍ ´꒳` ◍)ノ

    明日おやすみだから
    その前にお兄さんに会いたいぁ〜🤗
    会いに来て欲しいなぁ〜😏

    イチャイチャしたり
    エッチな事
    いっぱいしたいなぁ🥰

    しょーがない
    会いに行ってあげるかって
    優しいお兄さん
    お誘い待ってますね😚🤭❣️


    のい🐶
  • 2023/03/11 17:02 ゆいな

    キュルルン



    ルーズソックスと体操服(ブルマ)って

    最強にえろくない!?

    AV女優みたいな?😂

    ブルマからハミ肉したりしてたけどっ

    他にコスプレ何しようかなあ💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 16:51 あんな

    エンペラー103のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    私も沢山責められて
    恥ずかしかったよーimg

    お話しも楽しかったですimg

    またきてくれるの信じてるねimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/11 16:21 れん

    出勤❤️





    今日もポカポカimg


    4時まで居るので
    えっちなお兄様
    お待ちしてます❤️


    れん


  • 2023/03/11 15:41 れあ

    つらい🥲

    花粉が今日もつらい( ߹꒳​߹ )

    土曜日なにしてますかー?😃💓

    お仕事の人もいるのかな?🥺

    お誘い待ってるよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    4時まで受付中だよ( ;ㅿ; )
    今日最終日🥲

  • 2023/03/11 15:21 ゆいな

    ( ˙꒳​˙ )



    こんちゃ🦊

    今日は土曜日だねん~🐾🐾

    何して過ごしてますかー?💭

    だんだん暖かくなってきていい気持ち( ´͈ ᵕ `͈ )

    そんな日もお兄様とえちえちしたいし

    もっと楽しめる気がする🐶🐶

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    あ、写真のパーカーは仲良し様がプレゼントしてくれた銀魂のパーカー♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 14:41 のい

    ( *ˊᵕˋ)ノやっほー

    お兄さん遊びましょ(*´∀`)ノ

    えっちぃことしたいなぁ(/ω\*)
    ムラムラしてきちゃった😳

    お兄さんの舐めたい😚
    イチャイチャとか
    ぎゅーっとか
    しましょ🥰

    おっぱいで挟んでみたりも
    します?🤭

    お兄さんが気持ちいいとこ
    教えてください🤗

    お誘い待ってます💎

    のい🐶
  • 2023/03/11 14:22 ゆいな

    (っ﹏-*)

    [顔出し]:フォトギャラリー

    A,ティックトック載せとこお🤭🤭

    顔出しなのにマスクしててごめんなさいm(._.)m

    でも可愛く撮れたから見て欲しいなあ🥺

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 14:21 あんな

    推し

    こんばんはあんなですimg

    今日は久々に早起きしたimg

    ずっとAAAのライブ見てたimg

    やっぱ圧倒的にっしーが
    好きimg

  • 2023/03/11 14:03 大島 えみ奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/11(土) 22:00 - 4:00
    03/12(日) 12:00 - 23:00
    03/13(月) 休み
    03/14(火) 休み
    03/15(水) 休み
    03/16(木) 休み
    03/17(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/11 12:33 のい

    出勤🌹

    出勤しました〜🍑

    ムチムチボディーに
    癒されに来ませんか😚
    抱き心地、触り心地
    めっちゃいいですよ❤

    ムチムチ好きな人にはたまんないかも...🤭

    翌4時までいるので
    時間空いたら会いに来てくれると嬉しいな🎶

    長い時間一緒に居れたら
    いっぱい堪能出来ますよ🥰

    短い時間でも
    時間いっぱい気持ちいいこと楽しみましょ😊

    お誘い待ってますね❣️


    のい🐶
  • 2023/03/11 12:23 れあ

    🎀出勤

    出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    今日最終日です( ߹꒳​߹ )

    前回呼んでくれたお兄さんも
    いつも呼んでくれるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 💓




  • 2023/03/11 12:23 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    後出勤2日ですimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/11 12:21 ゆいな

    🐶しゅっ💗



    出勤しました‼️

    本日でラストです!

    お兄様にまだまだ会いたいので

    ゆいなとえちえちしてください!

    気持ちいいことお兄様としたいんだよ🤭💓

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 11:51 奥原かれん奥様

    お久しぶりです

    お久しぶりですimg

    覚えていてくれてる
    あなた様いるかなimg


    ずっと出勤できてないけど
    4月くらいに出来たらいいなimg

    写メは仲良しちゃんと撮ったよimg
    誕生日やったから
    お祝いしてもらった

    久しぶりに遊んだから
    楽しかったimg

    休憩終わりだから
    本職のお仕事
    戻りますimg

    またねーimg
  • 2023/03/11 06:41 のい

    退勤❣️

    退勤しました〜🍓

    今日ありがとうございました🌹

    明日12時-4時まで居ます😊

    お兄さんを満足させられるように
    頑張ります💪

    イチャイチャいっぱいしようね🥰

    お誘い待ってます💎

    おやすみなさい♥️

    のい🐶
  • 2023/03/11 05:01 あんな

    自宅のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    お話しも楽しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/11 04:21 れあ

    🎀退勤

    退勤しました𖤐´-

    明日で静岡最後です( ߹꒳​߹ )

    12時から出勤するので、
    お誘い待ってます(* ᵕ ᵕ )💗💗

    それでは、おやすみなさい🌙

  • 2023/03/11 04:11 あんな

    退勤

    本日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごそimg

    ではおやすみなさい

  • 2023/03/11 04:11 ゆいな

    🐶たいきん💗



    退勤しました‼️

    出勤も明日で最後です!

    お兄様にまだまだ会いたいなあ…

    お誘い待ってるね💕︎

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 03:01 ゆいな

    (っ﹏-*)



    最近また名探偵コナンにハマって観てる😳😳

    コナンって見だしたら止まらない👍🏻

    あと少しお兄様からのお誘いも待ってます‼️

    ムラムラしてるんだよお。。

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/11 01:31 もえは

    メイドしゃん♡

    個人オプションでメイド服追加しました!!

    メイド服着てるもえはにいじめられたいお兄様とかいたら嬉しいな♡

    メイド服でたくさん御奉仕したいからお誘いしてくれるお兄様お待ちしてるね💕︎

  • 2023/03/11 01:03 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー

  • 2023/03/11 00:21 ゆいな

    🐶🐶



    4時まで出勤してます!!

    まだまだお兄様からのお誘いゆいなは

    ムラムラして待ってるよ!!

    気持ちいいことして楽しい時間過ごそ?💭

    お誘い待ってるね😳

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎