静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/03/12 23:41 大島 えみ奥様

    ありがとう

    アクアイン202のお兄さん

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございますimg

    笑顔で優しく出迎えてくれて
    なんだか話しやすくて
    癒されるわーって
    嬉しかったです

    飲み物もごちそうさまでした!

    えみのimg
    フェラも気に入ってくれて
    最後はローションで
    イッテくれて良かったimg

    また次も遊ぼうね

    えみimg
  • 2023/03/12 23:02 あんな

    お礼

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    お話しも楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/03/12 21:51 じゅりあ

    そんな性癖◯


    変態でも大丈夫ですか?❤️

    色んな変わったことするの
    大好き変態さんなの🥺

    お兄様の変わった性癖あったりする??

    じゅりあは色んなこと
    挑戦しちゃった🤭

    まだまだ知らないこともあるかも💖💖

    一緒にえっちなことしよ!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/12 21:21 あんな

    やばい

    こんばんはあんなですimg

    マツエクがスカスカに
    なってきたimg
    行タイミングなくて全然行けてない

    そろそろリペア行かなきゃimg

    マツエク楽だからやめられないimg

  • 2023/03/12 18:02 大島 えみ奥様

    会いたかったよー

    お問い合わせのお兄さん

    会いたかったなぁ💧

    えみはすぐにいけたけど。。。

  • 2023/03/12 17:21 大島 えみ奥様

    まだまだ時間あるよ

    今日最終日だから

    お兄さんと
    imgしたいなぁ

    みんなお出かけしないimg

    えみimg
  • 2023/03/12 16:21 じゅりあ

    ラブタイム♪


    じゅりあ出勤したよ🥺❤️❤️

    えっちな時間の始まりだね💋

    初出勤でまだまだ
    分からないこといっぱいただから
    えっちなお勉強一緒にしよ💕

    4時まで待ってるね✨

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/12 15:41 あんな

    アイネ105のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとうございました
    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよimg

    まったりも楽しかったよimg

    また待ってるね

  • 2023/03/12 12:32 大島 えみ奥様

    こんにちは

    出勤しました

    今日22時までなので
    お誘い待ってるねー

    えみimg
  • 2023/03/12 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日ラストだよんimg

    お誘い待ってるよーimg

  • 2023/03/12 07:31 じゅりあ

    はじめて奪って❤︎


    じゅりあです💖💖

    この前初出勤できると思ったら
    体調崩してしまいました🙇‍♀️
    ゴメンナサイ…

    今日16時から初出勤🥰🥰
    えちえちなお兄様に会えるってこと🥺

    えっちなこと
    最近全くできてないから欲求不満な
    じゅりあとえちえちしてくれる
    おにいさまどーこだ❤️❤️

    17日まで!!
    (19日までいるかも)

    love callいっぱいしてね💋

    💎じゅりあ💎

  • 2023/03/12 05:11 大島 えみ奥様

    退勤

    退勤しました

    日曜日会おうね^ ^

    えみ
  • 2023/03/12 04:41 れあ

    🎀退勤

    退勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

    お誘いありがとうございました🎶

    また出勤するときは日記更新します🙇‍♀️

    おやすみなさーい🐏🌙

  • 2023/03/12 04:01 のい

    退勤❣️

    退勤しました〜🍒
    明日はお休みとなってます🌙*゚

    今日遊んでくれたお兄さんっ!
    みんな本指名さんで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、出勤した時遊んでください😊

    本指名さんも初めてさんも
    大歓迎です🎶

    お誘い待ってますね💎

    おやすみなさい😴🐑🌙


    のい🐶
  • 2023/03/12 04:01 ゆいな

    🐶たいきん💗


    退勤しました!

    本日もありがとうでした( •̀ᴗ•́ )/♡

    次の出勤来月になります!

    予定分かったら載せるね👍🏻

    おやすみなさい♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/12 04:01 あんな

    退勤

    本日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日は最終日だよimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよーimg

    おやすみなさい

  • 2023/03/12 02:31 れあ

    あと少し~

    残りあと少しだよ~( ߹꒳​߹ )

    みんな寝ちゃったかな??😭

    ラブコール待ってるよ~( ´・ω・`)💓

    きもちよくなろ~っ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

  • 2023/03/12 02:01 あんな

    癒し

    こんばんはあんなですimg

    最近LINEミュージック入ったから
    ずっとにっしーばっか聴いてimg

    癒されてるimg

    やっぱいいのimg

  • 2023/03/12 00:45 のい

    お礼💌

    アントワープで遊んでくれた
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます😊


    フェラ上手いって
    いっぱい褒めて貰えて嬉しいです❣️

    後ろから責められるの気持ちよかったです🎶
    お兄さんは気持ちよかったですか🥰

    次はもっと気持ちよくなって貰えるように
    頑張りますね!💕︎




    また、お誘い待ってます💎

    のい🐶
  • 2023/03/12 00:21 ゆいな

    4時まで💗



    4時まで出勤ですっ‼️

    まだまだ空き枠あるよお( •̀ᴗ•́ )/♡

    お兄様とえちえちしたいなあ💭

    お誘い待ってるね( ˙꒳​˙ )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/03/12 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよー