静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/03/13 22:02 じゅりあ

    この感じもあり


    エンに呼んでくれたお兄様❤️

    タオル姿ってえろくない?🥰

    せめてせめられて///
    透明なのいっぱい🤭💕💕

    お兄様は
    我慢いっぱいしててスッキリ🤍

    呼んでくれてありがとう

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 19:41 じゅりあ

    ハッピーな夢


    昨日アイネに呼んでくれたお兄様❤️

    ラストにお誘いありがとう!

    お酒飲んでて眠たいのに
    気持ちいいって感じてるのかわいかった😍

    ヌルヌルしながら
    じゅりあの中もヌルヌルえちえち💖
    気持ち良すぎてすぐイっちゃったって

    そのまま夢の中🤭🤭

    呼んでくれてありがとう!

    💎じゅりあ💎

  • 2023/03/13 18:51 じゅりあ

    スイッチオン!


    スタートにお誘いありがとう😊

    お仕事終わったお兄様も多いかな🥺
    いつもお疲れ様🥰🥰

    じゅりあが癒してあげるよ💕💕

    癒されたとか楽しかったって
    言ってもらえるの嬉しいの

    3時までだからまだまだ時間いっぱい💋

    エッチなお兄様どこだ❤️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 17:11 もね

    もうすぐ...❤

    ♡こんちわんわん♡もねです♡

    あと4日後に出勤で
    どんどんどんどん緊張が溢れてます💦

    静岡の優しいお兄さん達に逢えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/03/13 15:21 じゅりあ

    GOGO!!


    じゅりあ出勤しました❤️

    気づいたら寝てた🥺
    いっぱい寝れるって幸せだね!

    元気でえちえちモードな
    じゅりあに会いに来てね😍😍

    3時までお誘い待ってるよ

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 14:31 北川みゅう奥様

    ★本指名 貸し切りコースの殿方様へ★

    今回も貸し切りコースでのお誘いありがとうございましたimg

    今回も例のお店img
    今回はRちゃんと店長さんと呑めて良かったですねimg

    最後にはこんな素敵なサプライズimg
    超嬉しかったですimg

    で他にも遊びに行ったりimg

    ホテル行ってからは「激辛ペヤング」
    食べましたねimg

    辛かったimg

    で!今回の目玉!
    生クリーム女体盛りimg

    苺も添えてimg

    楽しそうに舐めてくれてたのが印象的でしたimg

    いつもいつもありがとうございますimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    ありがとうございましたimg

  • 2023/03/13 05:51 じゅりあ

    明日もだよ


    じゅりあ退勤しました❤️❤️

    ラストもお誘いありがとうございます😭
    お礼は明日書きますね✨

    お風呂入って夢の中に🥰

    優しいお兄様ばかりで良かった!!
    明日は15時-3時だよ💖💖

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 04:11 あんな

    退勤

    本日も来てくれた
    お兄さん方ありがとうimg

    次の出勤は来月だよimg

    ではおやすみなさい

  • 2023/03/13 03:31 じゅりあ

    グッド


    あと少しですが、
    まだまだえちえちしよ💖

    寝れないムラムラしちゃった
    お兄様🥺

    4時まであと少しだけど
    待ってるよん💕

    えっちな時間はまだあるよ

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 03:11 大島 えみ奥様

    お礼と退勤

    alala千代静岡209のお兄さん

    今日は静岡ラスト枠に呼んで
    くれてありがとうございました

    ミュージシャンのあの方に
    似たとっても優しいお兄さん♡

    あんなに優しく
    愛撫されたの
    久しぶりで
    img
    しあわせな時間でした 

    お兄さんもえみのフェラ
    気持ちよかったみたい♡
    ローションで素股
    気持ちよかったねー
    たくさんフィニッシュしたから
    今日はゆっくり寝てね
    img

    ^ ^^ ^^ ^^ ^そして^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^

    退勤して
    無事に帰宅もしました
    ちょっとだけ高速
    飛ばしてしまった
    img

    また来月行きたいです
    その時には会いにきてねimg

    おやすみなさい

    えみimg



  • 2023/03/13 02:11 あんな

    懐かしく

    こんばんはあんなですimg

    最近昔作ったネイルの写真
    出てきたimg

    めちゃくちゃ出てきたimg

    めちゃ作ってきたの実感img

  • 2023/03/13 01:41 じゅりあ

    新しい道


    シエルに呼んでくれたお兄様❤️

    入店してはじめてのお兄様で
    じゅりあ緊張🥺
    って思ってたらお兄様もだった
    久しぶりで選んでくれたの嬉しい😍

    えっちにしすぎて
    エロいっていっぱい言ってくれた💋

    はじめての感じも体験できてよかった!

    色々お話ししてて決断できて
    挑戦するみたい💕💕
    じゅりあ応援してるね!

    また会おうね😊
    呼んでくれてありがとう

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/13 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよーimg

    楽しい時間にしましょimg

    最終日だから会えてないお兄さんに
    会いたいなimg