静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 23:41 ゆうき

    フェラ🍌より3倍気持ちいい?!



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕




    フェラより3倍気持ちいい


    手コキの仕方を知ってますか🧐?!


    色々調べまくって

    研究をした結果

    個人差は有るかと思いますが


    見つけちゃいました😝💕⤴⤴


    2種類有るんだけど


    1つはストッキングが必要❣️❣️❣️


    体験してみたい変態さんは


    オプションでストッキング

    頼んでみてね🦄💓💟💭🌈💜


    ストッキング無しの方は

    お誘い頂けた際に


    気軽にやってぇ~って


    リクエスト下さい👍🏻💕



    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨





  • 2023/03/20 23:02 しいな

    お礼︎💕︎シエスタ701

    ご指名ありがとうございます︎💕︎




    静かなお兄さんとおもいきや

    Sっけのあるお兄様でした︎💕︎




    いっぱい責められちゃって
    気持ちよかったです🥺


    お兄様のアレ
    あったかかったです︎💕︎

    もっとイチャイチャしたかったな…︎♡





    また会いたいなぁ🥺
  • 2023/03/20 22:44 つらら

    🐰さっき知った!!🐰



    明日が祝日なことを


    さっき知りました!!


    祝日ってことはお休みになるお兄様も


    いるのかな??😏🤍


    夜更かしとかしちゃいますか??🤍🤍


    つららと夜更かしえちえちしましょ🫣🤍


    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️🤍​​​​​


    つらら
  • 2023/03/20 22:36 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀シエル308でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    会った瞬間から気に入ってくれて

    大当たりって

    する事や容姿全てを

    褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🙈💭💕

    プレイも楽しんで頂けたみたいで🥰✨

    お兄様のク○二最高だったよ👍🏻💕

    残りの期間内に

    また必ず来るって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね🎶︎︎💕︎💕

    差し入れも有難うございました✨🤗💕

  • 2023/03/20 22:26 もね

    遊ぼぉ🥺

    もねと遊んでくれるお兄さん達

    いませんか(。´•ㅅ•。)シュン…

    もねとぬくぬくイチャイチャしよぉ♥️
  • 2023/03/20 22:03 しいな

    えっちなこと…

    頭の中ピンクすぎて


    最近えっちなことしか考えてない🥲


    どうしよう…


    欲求不満…?なのかな…?




    もっと激しくしてほしいなぁ…
  • 2023/03/20 22:02 れんな

    ʚ🎀ɞ


    れんなの自己紹介コーナー💜
    好きな飲み物♡
    ✨綾鷹
    ✨お酒(ストロング)
    好きな食べ物♡
    🍀辛いラーメン
    🍀ナポリタン
    🍀グミ
    ♡好きなプレイ♡
    🌷フェ〇
    🌷キス
    🌷すまた
    好きなおもちゃ🔫
    🤍バイブ
    🤍ローター
    🤍電マ

    おもちゃとか好きなプレイとかをみて
    気になったりしたら、ぜひお試しあれ✨✨れんなのお口でお兄さまを気持ち良くしちゃうんだからぁぁ❤️❤️❤️❤️


    お誘い待ってるよ🌸🌸🌸


    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 21:41 つらら

    💌thanks💌


    ホテル K'Sで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    鬼滅の刃の映画を見てきた後に

    遊びに来てくれて鬼滅トーク

    楽しかったです👹⚔️✨

    イチャイチャがお好きなお兄様で

    ソファでもお風呂でもイチャイチャ♥️♥️

    それはベッドの上でも🫣🤍

    お口でもおててでも🍌と乳首が

    反応してくれて濃厚な🍼が

    出ちゃいましたね🫣🤍

    夜ご飯たくさんたべてきてくださいね!

    つらら
  • 2023/03/20 21:21 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    まだまだ枠が空いてます🤍🎀𓈒𓏸



    興奮するイチャイチャしたいなぁimg



    お兄さん方には恋人みたいな気分味わって欲しいな😍♡




    いじめられるとたくさん濡れちゃう///




    ラブコール待ってます🍀 ̖́-




  • 2023/03/20 19:21 ゆうき

    ワクワク🙈💭💕




    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕



    ご予約下さったお兄様💓

    有難うございます🎶︎💕︎💕


    もう少しで到着するので

    もう少し待っててね🥺✨


    この後もまだまだ

    ラブコール📞︎💕︎💕

    待ってるよん✌🏻


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨


  • 2023/03/20 18:22 もね

    奪っちゃった💓

    ホテルアントワープ101
    初めましてのお兄さん指名
    ありがとうございました!(´▽`)

    話してる時とプレイ中のギャップに
    もねキュンキュンでした(ฅωฅ`)♥

    お兄さんの初めての
    顔面騎乗位奪っちゃいました💕
    めちゃ恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです(*´艸`)
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡

    また会えるといいなぁ💭
  • 2023/03/20 18:07 しいな

    しゅ!

    しゅ!は出勤のしゅ!



    今から行くお兄様まっててね︎💕︎


    今日も元気にえちえち楽しみます︎💕︎



    お誘いお待ちしてます︎💕︎
  • 2023/03/20 18:03 つらら

    💌thanks💌


    ホテル ZOEで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    用事が早く終わってえちえちしたくなって

    たまたまつららを見つけて

    来てくれたみたいで🔎✨️

    人見知りしないお兄様でお話も楽しくて

    一緒にお風呂に浸かったり🛁*。

    ベッドの上ではつららが責めて

    お口でもおててでもすまたでも🤍🤍

    沢山の🍼出してくれて!!

    プレイ後のマッサージも気持ちよく

    なってくれて嬉しかったです✌🏻🤍

    つらら
  • 2023/03/20 17:41 れんな

    えろスイッチ( ・ ・ ) ☛♡



    れんなのえろスイッチポチッ❤️
    お兄さまのえろスイッチも押しちゃうよ?♡

    れんなとあんなことやこんなこと😝❤️
    いっぱい、えちえちしよ?❤︎

    会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるんだから誘ってくれなきゃ寂しい🥺

    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 17:22 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    ずっとムラムラしてる💕︎💕︎




    オナニーしちゃうくらいムラムラしてる///




    えちえちなちなつと激しいことたくさんしよ❤️



    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/20 17:02 ゆうき

    ピックアップ割引してるよ💓




    本日出勤初日って事で




    2000円引き
    ピックアップ割引!!




    開催しております🧏🏻‍♀️✨




    3/20の28時までにお問い合わせ下さい✌🏻








    60分指名 12800円




    ↓    ↓    ↓



    60分指名 10800円




    お電話にて『ピックアップ割引』と



    お伝えください!



  • 2023/03/20 16:41 もね

    なんと!?イベントが?!

    2000円引き
    ピックアップ割引!!

    3/20の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名 10800円

    お電話にて
    『ピックアップ割引』とお伝えください!
  • 2023/03/20 16:02 ゆうき

    おちんちんランド開園🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕



    面接も終わり

    無事出勤完了しました✌🏻✨


    初出勤でドキドキワクワクが

    止まりませんが

    それに負けないぐらい

    ムラムラしちゃってるので

    沢山可愛がって頂けると嬉しいです🎶


    静岡はあまり詳しくないので

    色々教えてね🧏🏻‍♀️✨


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/20 15:51 もね

    しゅっ♡

    おはようございます♡
    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱


    4日目の出勤です(*´罒`*)
    今日も4時まで居ます😊

    ご都合の合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてます🎶



  • 2023/03/20 14:41 つらら

    🐰うさちゃん🐰



    今年は兎年🐰✨️


    うさちゃんのお耳つけて


    パシャリ✨️✨️


    えちえちなコスプレしたいな〜🤍🤍


    お兄様はどんなコスプレがお好きですか?


    つららに教えてください💌🤍


    つらら

  • 2023/03/20 14:02 れんな

    いちゃいちゃ♡



    れんなと遊んでほしいなぁ✨

    お兄さまのアソコを気持ちよーーく
    しちゃうよ??😝♡♡

    たくさんぴゅっぴゅっしよ♡///

    ラブコールお待ちしております💜


    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 12:46 ゆうき

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/20 12:41 ゆうき

    初出勤日✨



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    本日16時より初出勤します🎶︎💕︎💕


    静岡あまり詳しくないから

    色々教えて欲しいな🥺🌟


    もちろんエッチな事も🥰


    パネルまだ無いし

    詳細不明だらけかもですが

    ご予約頂けると嬉しいな🫣💓💓💓


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/20 12:24 つらら

    🐰start🐰



    今日も元気もりもりな


    つららです❄️🤍


    出勤しました!!


    今日からお仕事のお兄様が多いと


    思いますがえちえちしたくなったら


    我慢せずつららとしましょ🫣🤍


    お誘い待ってます🥰🤍


    つらら


  • 2023/03/20 12:21 れんな

    出勤♡



    今日も出勤ですっ♡

    花粉症ヤバくておめめ腫れてるーー🥺🥺
    お兄さん達は花粉症大丈夫ですか??

    もうすぐ、れんなは地元に帰ってしまう💦

    また、来たいなって思ってるけど、
    いつにねるか分からないので
    れんなが帰る前にお兄さまに会いたいな🥺💜

    お誘い待ってるよ!
    今日も、4時までいますっ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 12:17 もえか

    しゅ❕

    2日目🥹💓


    12時〜4時まで待機🥲👍


    沢山えっちなことできるの楽しみ😌


    みんな早く初めましてしようね🥹💓
  • 2023/03/20 12:04 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    おはようございます🤍🎀𓈒𓏸


    今日も12時~出勤してます🤍🎀𓈒𓏸





    もっともっと気持ちよくしたいしなりたい💕︎💕︎




    ド変態ちなつちゃんと、あんなことやこんなことしよ?♥️





    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/20 06:01 さら

    退勤♡♡



    本日、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございましたimg


    今日限りの予定でしたが
    急遽21日も出勤しますm(*_ _)m


    是非、ご予約お待ちしてまーすimg



    でゎ、今日かこれにて帰宅(*^ー^)ノまたね~♪
  • 2023/03/20 06:01 るく

    お礼♡

    ホテル ラララで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    差し入れのドリンクとスイーツもありがとうございますimg

    お身体洗いながらさわさわしたらゾクゾクするってたくさん反応してましたね🥰

    すごく敏感なお兄様💓
    耳舐めしたら逃げようとするくらい気持ちよさそうだったので追いかけて舐めちゃいましたimg

    乳首舐めたらビクビクっていっぱい感じちゃってましたね❣️
    すごくコリコリに硬くなってましたね😘

    🍑なめなめすごく気持ちいいってたくさん気持ちよくなってて、力が抜けて抱えてる足支えられなくなりそうになってましたね💕

    前立腺マッサージ腰がたくさん動くほど感じて身体がビクビクしてましたimg
    おもちゃも気持ちよさそうでしたねimg

    1回目は🍑と🍌同時攻めで、2回目はヌルヌルローションでシコシコしていーっぱい出ちゃいましたね💋

    初体験のオイルマッサージ、スッキリできたみたいで嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてます❤️

    るく

  • 2023/03/20 05:45 つらら

    🧸end🧸



    退勤しました!!


    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍


    ありがとうございました🤍🤍


    明日!てか今日も!!


    12:00 ~ 翌朝4:00


    で出勤します(՞ . .՞)"🤍


    事前予約とかあったらうれちぃな〜🫣🤍


    お誘い待ってます🥰🤍


    つらら
  • 2023/03/20 05:09 しいな

    退勤なり〜

    退勤したなりよ〜!


    今日もありがとうございます︎💕︎



    お礼日記後日書きますね🥺




    おやすみナリ〜︎💕︎
  • 2023/03/20 05:09 じゅりあ

    またあとで


    17日のお礼はまた明日書くね❤️

    今日は焼肉食べて幸せ気分✨

    おやすみなさい💕
  • 2023/03/20 05:07 じゅりあ

    あないっぱい


    16日アドバンスインに呼んでくれた
    お兄様❤️

    ロングでありがとう😭😭

    AF久しぶりすぎて
    できるかなって思ったけどできちゃった💕

    えっちなこといっぱいして
    電マも😍😍

    時間あっという間だったね!!!

    えっちなお兄様楽しかった🥰

    呼んでくれてありがとう!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/03/20 05:04 つらら

    🧸3/28まで!🧸



    今回の静岡店への


    出勤スケジュールは


    3/20 ~ 3/28


    となります🥰❣️


    沢山えちえちできること期待して✨️


    ご予約・お誘い待ってます🥰❣️


    つらら
  • 2023/03/20 04:41 もね

    退勤♡

    3日目も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    最後のお兄さんお礼起きたら書きます😭

    明日も16時~4までいます(*´罒`*)


    もねは明日と明後日で愛知に戻っちゃいます💦
    帰る前にいっぱいお兄さん達と
    思い出作りたいです!

    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/03/20 04:31 ちなつ

    退勤

    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸




    たくさん気持ちよくなってよかたよ💕︎💕︎


    2回もイケて興奮度MAX💕︎💕︎




    ラスト枠160分間コースのお兄さんもありがとう🥺♡



    またお誘い待ってます🍀 ̖́-





    明日も12時~出勤してるのでご予約待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/20 04:21 れんな

    退勤!!



    今日も遊んでくれてありがとうございます!

    明日も12時まで出勤です!
    静岡のお兄さまはめちゃくちゃ
    いいひとばっかりで、めちゃくちゃ
    うれしぃぃい( •̤ᴗ•̤ )

    明日もお誘い待ってます❤️

    おやすみなさい♡

    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 02:51 さら

    駆け込み📞♡♡



    4時まで受付してるので
    まだお電話は間に合いまーすimg


    イベントでお得に遊べるので
    最後の駆け込みしちゃいましょimg


    特に駆け込みも大事ですよー!



    待ってるねーimg
  • 2023/03/20 02:31 もえか

    🥺💓🎀

    こんばんちゃー❕❕


    今日初出勤なのに

    マイガールに登録してくれた人が

    今見たら6人もいてびっくり、、、


    私の事見つけてくれてありがとう🫠🤍

    みんなと会えるの楽しみにしてるね🥹🎀
  • 2023/03/20 01:26 しいな

    お礼

    ご指名ありがとうございます︎💕︎




    めちゃくちゃ可愛かった〜🥺

    3回も大きくなっちゃって
    私もよしよしいっぱいしちゃった🥺



    アニメの話とか
    超楽しかったよー!



    次は4回戦目指そーね︎💕︎
  • 2023/03/20 01:21 もえか

    お礼🎀

    静岡アイネに85分指名で


    呼んでくれたお兄さん🎀


    初めからとても優しくて幸せ空間🎶


    ベットの中でも優しくて

    でもプレイは激しめ💓


    もえかはよわよわなので

    すぐイっちゃった🥹💓


    最後の方はゆったり2人でAV鑑賞🥹


    ゆったりタイムで

    お兄さんとも沢山お話しできて


    とても楽しかったです🤍🤍


    またお会い出来るの楽しみにしてます😌
  • 2023/03/20 00:42 さら

    ご自宅のお兄さん♡♡



    本日は、ご指名ありがとうございましたimg


    すごいオシャレはお部屋で
    インテリアも色々あって
    キレイでしたimg


    プレイスタートしたら
    フェラに魅了されてたっぷりの
    堪能してもらえてよかったですimg


    喉奥でお兄さんもたくさん
    感じれて嬉しいimg


    フィニッシュ後のお掃除フェラも
    良かったって言って貰えたので
    よかったですimg


    また、明後日お待ちしてまーすimg
  • 2023/03/20 00:21 れんな

    残りの時間も…❤️



    残り時間もう少しあるので
    まだまだお誘い待ってますっ♡

    お兄さまに会いたいな✨✨✨

    れんなと遊んでください❣️

    お兄さまからのお誘い待ってます·͜· ♡

    れんな🧸💜
  • 2023/03/20 00:02 もね

    3つの試練お疲れ様でしたw

    ホテルアントワープ111
    初めましてのお兄さん指名
    ありがとうございました(*´罒`*)

    差し入れのいちごミルク
    最高に美味しかったです😋
    写真撮るの忘れてました(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    プレイもとても気持ちよかったです(照)💕
    ​​​イクの遅いって言ってたけど
    無事にイッて貰えて嬉しかったです🥰

    またもねが静岡来た時
    お誘いお待ちしてますね🎶​​​​