静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/03/21 23:51 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀葵区のご自宅のお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😖💦

    39にこんな美人の子が居るの?って

    終始褒められて恥ずかしかったな🫣

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    フェラ🍌気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    飲み物もごちそうさまでした😋💓

    また静岡来たら呼ぶって言ってくれたから

    また来れた際は

    可愛がってね🧏🏻‍♀️✨

  • 2023/03/21 21:52 ゆうき

    向かうよ🚗 ³₃



    こんばんはぁ~🌙☁️


    ご予約有難うございます😊💓

    向かうので少し待っててね🚗 ³₃︎💕︎💕


    この後も4時まで居るので

    ラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/21 21:51 つらら

    🐶寝ちゃった??🐶



    明日のお仕事に備えて


    お兄様たちもう寝ちゃいますか??🥲


    寝ちゃう前に少しえちえちなことして


    スッキリして熟睡🌙✨️なんて


    どうですか??🤍🤍


    お兄様の睡眠のお手伝いさせてください💤


    つらら
  • 2023/03/21 21:41 れんな

    おしり🍑



    初めて自分でおしりとってみた!
    うまく取れてるかな……🥺

    なんか、難しい💦

    お兄さまに、とって貰いたいな⎛;c*•ヮ•⎞

    お誘い待ってるよ!


    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 21:26 ちなつ

    2000割引🤍🎀𓈒𓏸


    2000円引き
    ピックアップ割引!!

    3/21の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名 10800円

    お電話にて『ピックアップ割引』とお伝えください!





    このようなイベントもあるので是非ちなつと濃厚ひととき過ごしましょ💕︎💕︎







    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/21 21:21 もね

    お池💞

    ホテルココ211
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます😊

    お兄さんの初めてのデリという事で
    もねも緊張しちゃってきてましたw


    プレイも気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったです(/// ^///)
    電マでお池できちゃって
    もねめちゃくちゃ恥ずかしかったです(ฅωฅ`)♥

    お話アドバイス?
    ちゃんと出来たか不安だけど
    大丈夫って言う魔法の言葉があるから!

    また静岡来たらいつでも相談乗ります(*´罒`*)


  • 2023/03/21 20:52 しゅり

    早速作りました🕊️

    こんばんは☽꙳⋆

    早速Twitter作りましたimg
    写メ日記とは、また違う投稿を
    していこうと思ってるので
    フォローしてくれると嬉しいです♩

    TwitterからのDMでも
    予約承れますので、
    ご活用くださいimgimg


    しゅり
  • 2023/03/21 20:46 ゆうき

    画面越しじゃなく🙈💭💕



    こんばんはぁ~🌙☁️


    祝日の夜🌃

    いかがお過ごしですか👀?!


    画面越しじゃなく

    生でエッチな姿

    見て欲しいな🥺︎💕︎💕


    夜はまだまだこれから😝💕⤴⤴


    淫らな熱い夜を

    一緒に過ごしましょう🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/21 18:17 れんな

    まだまだ🌷



    まだまだお時間あるから
    お兄さまからのお誘い待ってる♡

    今日もなんだかお天気が悪いねぇ💦
    れんなは偏頭痛と戦ってる(´・ω・`)

    雨だとめちゃくちゃ偏頭痛なの☔️

    お兄さまは偏頭痛あったりする??

    でも、そんなの吹き飛ばして
    今日も頑張ってるよ✨✨

    お兄さまにあいたいな(* 'ᵕ' )☆

    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 18:03 もえか

    お礼🎀

    自宅に60分指名で呼んでくれた

    お兄さん🎀


    見た目はかっこいい系で

    アワアワしてたら優しくリード


    してくれました🎶❕


    気持ち良すぎて私もイっちゃった🫠🤍


    おっぱいも褒めてくれた嬉しい😖💓💓


    お話も沢山できて

    楽しかったです🎶


    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥹
  • 2023/03/21 17:45 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    毎日ムラムラしてるの💕︎💕︎




    ちなつの欲求をお兄さんと満たされたい///🙈



    えちえちなとこみて?♥️



    どんなお兄さんでも大歓迎♡


    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/21 17:41 ゆうき

    私の膣圧みさらせやー🧚‍♂️➰✨





    こんばんはぁ~🌙☁️


    割かし最近凄いんや😦って


    気付かされてんけど


    ゆうきって


    手○ン中の膣圧が凄いらしい🫣


    自由自在に動かせるんだけど


    毎回お兄様方にびっくりされて

    指が気持ちいいって


    言って頂けるんだ🙈💭💕


    バイブたまに追い出しちゃうぐらい🫢


    是非指やバイブで圧を体感して見てね🎶︎



  • 2023/03/21 17:10 さら

    続かない💧👉👈💦

    お題:ハマっているゲームはありますか?に回答♪


    ゲームはほとんどやらないので
    今は特にないですねimg


    やってもすぐ飽きちゃう(➰〰➰)ノ


    前はツムツムとかハマって
    課金とかもしてた時もありましたねimg

  • 2023/03/21 17:02 もね

    約束♥️

    ホテル艶 静岡インター店402
    初めましてのお兄さん

    ありがとうございました😊

    もねでよかったって言って貰えて
    嬉しかったです♥️
    お話も沢山できて超面白くて2人でずっと
    笑ってたね(*´罒`*)

    プレイも
    69.素股.ローション手コキ
    色んなことしてイッて貰えて嬉しかったです🥰

    またもねが静岡来たら
    遊んでくれるって約束忘れないでね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023/03/21 16:21 北川みゅう奥様

    ★大きな乳首★

    出勤しておりますimg

    大きな乳首が体操着の上からでも見えちゃうimg

    見てくれませんか?img

  • 2023/03/21 16:02 ちなつ

    お礼

    90分コースのお兄さん


    ご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸




    1週間前から呼ぶ計画たててたっ聞いてめっちゃ嬉しかったよん♡♡





    すごい褒めてくれて




    動画撮影とか可愛い姿バッチリ取れたかなぁ?♥️






    お風呂でぬくぬくしてからベッドでイチャイチャしてお口でフィニッシュ💕︎💕︎




    感じてくれてありがとうね💕︎






    またお誘い待ってます🍀 ̖́-




  • 2023/03/21 15:41 もね

    しゅっ♡

    もね今日で最後のしゅっです😭

    4時までいます(*´罒`*)

    最後にもねといっぱいえちえちしませんか❤️

    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2023/03/21 14:31 北川みゅう奥様

    ★本日ゲリラ出勤につき★

    本日ゲリラ出勤につき
    遊んでくださる優しい殿方様募集ちぅですimg

    本日は15時30分から26時まで受付ですimg

    優しい殿方様お待ちしておりますimg

  • 2023/03/21 14:28 れんな

    ぼしゅーーー✨



    れんなと遊んでくれるお兄さまを
    募集しますっっ🍀*゜

    たくさん気持ち良くなろ!♡

    今日も4時までだから、
    お誘い待ってるよ!

    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 14:23 つらら

    🐶見て見て〜🐶



    見てください!!


    こんなに大きいどら焼きを発見!!


    興味本位で買っちゃいました🫣🤍


    あんこ苦手なのに🫠💦


    あんこの甘さよりもお兄様と過ごす


    あま〜い時間の方が好きだな〜🤍🤍


    つららと甘い時間過ごしましょ✨️✨️


    つらら
  • 2023/03/21 14:21 さら

    出勤♡♡ピックアップ割引♪


    出勤完了しましたーimg
    本日、ピックアップ割引実施(^ε^)☆Chu!!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    2000円引き
    ピックアップ割引!!

    3/21の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名 10800円

    お電話にて『ピックアップ割引』とお伝えください!
  • 2023/03/21 13:35 もえか

    ピックアップ割❕

    もえか本日ピックアップ割引です🎶

    詳細







    2000円引き
    ピックアップ割引!!

    3/21の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 12800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名 10800円

    お電話にて『ピックアップ割引』とお伝えください!



    たくさんのお兄さんに会えるのを

    楽しみにしてます😖💓
  • 2023/03/21 13:30 ゆうき

    残り6日✌🏻✨



    こんにちはぁ~☀️.°


    本日入店2日目✌🏻✨

    まだまだ不慣れな点も

    有るかと思いますが

    残り6日間出勤したら

    次回出勤迄

    期間空くので

    今のうちに構って欲しいな🙈💭💕


    1日でマイガールの人数も

    増えてモチベ爆上がりなので

    皆さんマイガールも登録してね👍🏻💕

  • 2023/03/21 12:41 さら

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)



    おはようございます(*^^*)


    今日ゎ14時から出勤しまーすimg


    次回予定は未定なので
    是非お待ちしてまーすimg


    でゎ、またあとでねーimg
  • 2023/03/21 12:34 つらら

    🐶start🐶



    出勤準備完了!!


    出勤しました✌🏻🤍


    祝日ということでお休みのお兄様も👦🏻🤍


    お休みじゃないけど癒されたいお兄様も👦🏻🤍


    つららに御奉仕させてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ラブコールお待ちしてます📞🤍


    つらら
  • 2023/03/21 12:34 もえか

    出勤🎶

    おはようございます🎶

    12時から4時まで待機🎶


    お待ちしてます🙂💓
  • 2023/03/21 12:21 れんな

    しゅっっ❤️



    今日も出勤でーすっ♡

    今日もいーーっぱい遊ぼね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    れんなと遊べるのも残りわずかです!

    帰る前にお兄さまからのたくさんの
    ラブコールをお待ちしております✨

    今日も4時までいるよぉ♡


    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 12:03 しいな

    しゅ‼️


    出勤だーい!



    お休みの日に激しいえっちしたくない?

    春一番のエロい事は
    しいなとしよ♡



    ではでは
    今日も一日がんばろね︎💕︎
  • 2023/03/21 12:03 ゆうき

    おちんちんランド開園🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    2日目✌🏻✨

    無事出勤完了しました❣️❣️❣️


    本日もラストまで居るよ🎶︎💕︎💕


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/21 11:51 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    おはようございます🤍🎀𓈒𓏸




    今日も12時~出勤します💕︎💕︎






    ドMちゃん気質なので




    激しくすると感じちゃう///






    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/21 11:02 しいな

    もうこの時期…

    おはよ〜
    今日は祝日やね︎💕︎


    春分の日だって


    もう春だ〜🌸🐣



    お花見の時期…
    圧倒的花より団子…笑笑


    今日は12時から4時の
    出勤予定です🥺



    春の初めにえっちなことしよ?︎💕︎
  • 2023/03/21 05:21 れんな

    退勤!



    本日も遊んでくれてありがとうございます✨

    明日も12時出勤なのでお誘い待ってます·͜· ♡

    たくさんのお兄さまに会えるの楽しみにしてます!
    おやすみなさい♥️


    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 05:01 もね

    退勤♡

    もね退勤しました!
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😭

    最後のお兄さん起きたらお礼書きます💌

    明日でもね最後のしゅっです(。× ×。)
    16時~4時までいるので
    お誘いしてくれると嬉しいです✨

    おやすみなさい♥️
  • 2023/03/21 04:41 つらら

    🐰end🐰



    退勤しました!!


    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍


    ありがとうございました🤍🤍


    少し寝て明日の出勤に備えます✨️✨️


    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍


    ご予約・お誘い待ってます📞🤍


    つらら
  • 2023/03/21 04:17 もえか

    退勤❕

    2日目終わり💓


    明日はたくさんの人に会えるの


    楽しみにしてます🥹💓


    もえか待ってるよ〜❕
  • 2023/03/21 04:13 しいな

    退勤‼️

    今日もおちゅちゅです😭



    祝日来てくれるかな?🥺
    いっぱい癒してあげたいなぁ…🥺



    そいえばね
    刃牙読みまくってるんだけど
    色んなお兄様におすすめされた漫画も
    読んでるからなかなか追いつけない🥺



    漫画は一旦休憩かな…?🥺
  • 2023/03/21 04:13 ゆうき

    おちんちんランド閉園🍌︎💕︎💕



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    退勤しました❣️❣️❣️


    日付変わりまして

    本日12時から出勤します🎶︎💕︎💕


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/21 04:11 ちなつ

    退勤

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    楽しく過ごせてちなつはハッピーです😆♡





    残り1週間なので




    枠もたくさん空いてます🤍🎀𓈒𓏸





    1週間、すべて12時~出勤しますのでご予約待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/21 03:51 しいな

    んん🥺

    りあるJK


    どお?(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    えっちかな?😭

    リアル10代
    どーかな?︎💕︎︎💕︎
  • 2023/03/21 03:11 もね

    ぬるぬる...///

    ホテルルートイン清水インター410
    初めましてのお兄さん指名
    ありがとうございました(*´罒`*)

    飲み物もありがとうございます😊

    沢山お話出来て嬉しかったです♡

    ローションでぬるぬるで
    無事気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰

    またどこかで会えたらいいなぁ💭
    ​​​​​​
  • 2023/03/21 02:21 ゆうき

    スリスリ(( *´ `)"



    こんばんはぁ~🌙☁️


    人肌恋しい今日この頃😭💦💦

    日付変わって本日は祝日㊗️✨

    お休みのお兄様方も居るのかな🫣?!


    夜はまだまだこれから😝💕⤴⤴


    人肌恋しくて

    ムラムラしちゃってる変態さんは

    ゆうきと熱い夜を過ごしましょう🎶


    4時まで受付してるので

    いい子に待ってます🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/21 02:01 もえか

    🎀🎀🎀

    わーー!!!!


    みんなこの時間何してる❔❔❔


    もえかはゆっくりタバコタイム🚬💓


    喫煙者がしゅき🥹💓💓


    早くえっちしたいなあ🎶
  • 2023/03/21 01:41 れんな

    お礼💌


    🐣三交インのお兄さま🐣
    遊んでくれてありがとうございます!

    ふたりでたくさん気持ち良くなれて
    めちゃくちゃよかったです🥺❤️

    ローションは最強ですね💕︎

    また、静岡くるタイミングあれば
    あいたいなぁぁ❤️

    今日はありがとございます✨

    れんな🧸💜
  • 2023/03/21 01:01 ゆうき

    たまにはちょっと大胆に💓



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ○二○から

    1日の終わりもオ○二○

    お兄様の○○でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    今ならスグご案内可能です🏩🚗³₃


    彼女や奥さんには言えない性癖

    お願いできない事

    たまにはちょっと大胆に

    乱れたいそこの変態さん❣️❣️❣️

    ゆうきに頼んでみませんか👀︎💕︎💕?!



    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨