静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/03/24 23:51 まあや

    お礼🫶



    エンペラー107のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございます‪🫶🏻´-

    初めてのお仕事、緊張で
    いっぱいやったけど、
    お兄さまが優しい方で
    と〜っても安心できました🌼.*

    洗いあいっこも楽しかったし、
    優しく責められたのはドキドキして、
    まあがいちばんはしゃいじゃった🫢


    また会えますように🍀ෆ˚*



    まあや
  • 2023/03/24 23:01 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋




    🎀ご自宅のお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山イチャイチャできたね🎶︎💕︎💕

    お引越し前の静岡最後の夜に

    誘ってくれて嬉しかったな🥰

    いっぱい気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    勢い良く出たね🍌🍼💦

    また静岡帰って来たら

    お誘い下さいね💗💗💗

  • 2023/03/24 22:41 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    まだまだ枠空いてます🤍🎀𓈒𓏸



    ムラムラしてるからエッチな妄想が止まらない///




    あんなことやこんなこといろんな妄想が広がってお兄さんとこーゆうことしたいなって日々毎日思ってるよimg




    お兄さんが望むプレイちなつに教えて?♥️


    叶えちゃえます♡







    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 21:51 しゅり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    そして、復帰を見つけてくれて
    嬉しかったです♩

    ぷれいも喜んで頂けたようで
    よかったですimg
    また会いに来て、たくさん
    なめさせて下さいねimg

    次は、いい感じに時間配分しますよimg


    お仕事頑張ってねimg


    しゅり
  • 2023/03/24 20:28 ゆうき

    妄想だけで大洪水💦






    こんばんはぁ~🌙☁️




    今日は華金🦄💓💟💭🌈💜


    夜はまだまだこれから😝💕⤴⤴



    えちえちし足りなくて

    何だか人肌恋しいなぁ~🥺💦💦


    1人でエッチな妄想してたら


    あそこが🙈💭💕


    濡れ濡れなって来ちゃった🫣


    ムラムラ加速中🚨💦💦


    〇〇な事や〇〇な事したり👀?!

    〇〇な事してぇ~🙈💭💕

    って


    考えてるだけで


    興奮🤯


    是非エッチなお誘い下さい🎶︎💕︎💕




  • 2023/03/24 20:21 つらら

    🐮華金🐮



    今日は金曜日✨️✨️


    華金だ〜👏🏻👏🏻👏🏻


    1週間お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🤍


    疲れた体をつららに委ねて


    リラックスしませんか💆‍♀️😌💙


    えちえちなマッサージも🤍💙


    つららにお任せください✨️✨️


    お兄様の🍌を奥まで🤍////


    つらら
  • 2023/03/24 19:43 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    今日は華金ですね🤍🎀𓈒𓏸



    飲み終わり、お仕事終わりのお兄さん




    ちなつが癒してあげます💕︎💕︎




    クリ○リス吸われたり首しめが大好きなので沢山いじめてね?img




    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 19:41 まあや

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    🐨らしい、、笑
    コアラのマーチ食べたくなってきちゃったな🥺

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/24 18:51 ゆうき

    見てるだけでいいの🤨︎?!




    こんばんはぁ~🌙☁️


    ムラムラしちゃってる

    そこのお兄様❣️❣️❣️


    日記見てるだけでいいの🤨?!


    満足しちゃった😒?!


    一緒に〇〇な事や〇〇な事


    したくなっちゃってないですか🤔?!


    ゆうきはお兄様とのえっろい時間を


    妄想しながら


    あそこを濡れ濡れにして


    ラブコール📞︎💕︎💕待ってるよ🥺?!

  • 2023/03/24 18:21 まあや

    ぎゅ〜〜〜〜!!


    なんだかんだハグが
    いちばん好きかも🤔

    大人になったら甘える機会なんて
    あんまりないもんね🥺

    まあにいっぱい甘えてほしいし
    甘えさせてほしいな‪(*´˘`*)♥
  • 2023/03/24 18:03 れんな

    ピックアップ割引❤️


    なんとなんと!!
    れんな姫わりガール👸👑*゚

    なんだ??それ??って思ったそこの
    お兄さま\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    ピックアップ割引2000円!!
    れんなと遊んでくれるお兄さまは
    ♡60分以上で3000円割引♡

    お得だよねっっ!!!
    れんなのことすこしでも気になってくれてるお兄さまはお誘い待ってるよんっ(*´∀`)


    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 17:31 つらら

    🐮脚フェチさん///🐮



    自分の体でどこが好き??


    と聞かれたら!!


    つららは゛゛って答えます✌🏻🤍


    お兄様に長いねって褒めてもらえるから😍🤍

    脚フェチのお兄様👦🏻🤍


    つららの脚を使ってのプレイとか


    いかがですか??🤍🤍


    つらら
  • 2023/03/24 16:32 れんな

    お礼💌



    🐥ペイネのお兄さま🐥

    短い時間でしたが、お兄さまと
    遊べて楽しかったですっ♡!

    暑いので脱水症状にお互い注意しましょ!

    今日はありがとうございます❣️


    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 16:31 まあや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/24(金) 16:00 - 4:00
    03/25(土) 16:00 - 4:00
    03/26(日) 16:00 - 4:00
    03/27(月) -
    03/28(火) -
    03/29(水) -
    03/30(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/24 16:03 ゆうき

    欲に塗れたS○Xを🙈💭💕






    こんにちはぁ~☀️.°


    性欲おばけさんなのか

    人肌恋しいと


    ムラムラが加速しちゃう🥲💦


    お兄様の〇〇が欲しくて欲しくて

    お口とオ○ン○がうずうず😖💦


    ちょっとやそっとじゃ物足りひん🥲💦


    欲に塗れた


    熱くて濃い


    えちえちな時間、プレイを


    是非ゆうきと共に🙈💭💕




  • 2023/03/24 13:42 ゆうき

    ピックアップ割引き中✨




    こんにちはぁ~☀️.°


    ピックアップ割引き中です✨


    ゆうきを選んで下さったら



    60分指名 10800円


    ↓    ↓    ↓



    60分指名  8800円




    お電話にて『ピックアップ割引』と


    伝えてください♪



    なおピックアップは60分以上から


    本指名様の場合は1000引きになります🌟



    お得に遊んでね🧏🏻‍♀️✨



  • 2023/03/24 12:41 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    おはようございます🤍🎀𓈒𓏸



    出勤7日目元気よく出勤しております♥️






    後今日入れて4日、お兄さんとエッチなこと出来たらなって思います💕︎💕︎




    首しめプレイが大好きなのでやってくれるお兄さん募集中💕︎💕︎







    かなりの変態だと思ってるのでこんなちなつも遊んでね♡⃛




    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 12:34 れんな

    出勤♡


    今日も出勤しましたっ❣️

    連勤最終日ですっʕ•ﻌ•ʔฅ

    昨日はたくさんほお兄さまに
    会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    今日もお兄さまからのお誘い待ってるよ!!

    れんなとあそんでくれるお兄さまは
    ❤️3000円割引❤️

    待ってるよー❣️


    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 12:21 つらら

    🐮start🐮



    出勤しました!!


    静岡での出勤も6日目に


    なりました🥲🫣


    残り5日3/28 まで出勤するので


    事前予約・お誘い待ってます🫣🤍


    今日も1日よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍💙


    つらら
  • 2023/03/24 12:04 ゆうき

    おちんちんランド開演🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    無事出勤完了しました❣️❣️❣️


    本日も12時~4時まで居ます🎶︎💕︎💕

    今日入れて残りの出勤3日です😭💦

    あっという間過ぎる🥲


    まだまだ沢山可愛がって下さい🥺🌟


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできればなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/24 09:41 しゅり

    おはようございます☀️

    おはようございますimg

    今日から月曜日までお休みで
    火曜日から出勤です!
    すでにご予約してくださってる方々
    ありがとうございますimg
    会える日までオナ禁して
    待っててね〜img


    ちなみに今日は、パネルの撮影に
    行ってきますimg
    近々変わると思うで、
    楽しみにしててください〜img


    毎日みたよしてくれたり、
    オキニトークでお疲れ様
    メッセージくれたり
    励みになります( ; ; )
    いつもありがとうございますimgimg


    Twitterは、つぶやき多めですが
    そちらものぞいてみてください♩


    しゅり @shuri_039
  • 2023/03/24 07:41 つらら

    🐮12時からいます!🐮



    おはようございます!!


    今日は金曜日✨️✨️


    今日頑張ればお休みのお兄様が


    多いですかね🤔💭💙


    12:00 ~ 翌朝4:00まで


    出勤してるのでお仕事終わりや飲み終わりに


    是非お誘いお待ちしてます😤🤍💙


    お兄様とえちえちする準備を


    今からしておきますね🫣🤍💙


    つらら


  • 2023/03/24 05:31 ちなつ

    お礼

    100分コースのお兄さん



    ラスト枠ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸






    会ってハグして深いキスがとろけちゃいそうで興奮したっ💕︎💕︎





    素股でスリスリして感じてくれてフィニッシュ💕︎💕︎







    またお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 05:25 つらら

    🐱end🐱



    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍


    ありがとうございました👦🏻🤍


    天気は少し回復していくのかな、、


    身も心もお天気も晴れてなきゃね☀️!!


    明日も元気に出勤します!!


    事前予約・お誘い待ってるよん🤍🧡


    つらら
  • 2023/03/24 05:11 れんな

    退勤💜



    今日もたくさんのお兄さまと
    遊べて楽しかったですっ(≧∇≦)

    明日も12時出勤ですっ!!

    連勤はとりあえず、終わりになります!
    お誘い待ってます𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪


    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 04:31 ゆうき

    おちんちんランド閉園🍌︎💕︎💕



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    退勤しました❣️❣️❣️


    遊んで下さったお兄様方💓

    有難うございました🙇‍♀️


    日付変わりまして

    本日も12時から出勤します🎶︎💕︎💕


    残り3日なので

    沢山構って欲しいな🥺✨


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/24 04:12 ちなつ

    退勤

    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    濃い毎日過ごせてちなつはハッピーです♥️



    残り4日元気よく出勤するので気になってるお兄さん



    いじめるのが好きなお兄さん大歓迎😘💕︎💕︎






    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 04:11 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀エンペラー102でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    日記見て差し入れまで有難う🥺💗

    沢山気持ちいい言ってくれて

    終始ビンビン🍌︎💕︎💕

    パンスト攻め気に入って頂けたなら良かった✌🏻

    しっかり無事フィニッシュ✨

    いっぱい出たね🍌🍼💦

    プレイ後は話に花が咲いたね🎶︎💕︎💕

    すっごく楽しかった♥️って言ってくれて

    嬉しかったな🥰

    また是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/24 02:42 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アパホテルの熊本のお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました︎💕︎💕

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    お疲れだったみたいで

    眠さが勝ってるから

    イケるか不安言ってたけど

    フェラ🍌気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    またこちらにいらした際は

    是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/24 01:21 れんな

    お礼💌



    🐥ご自宅のお兄さま🐥

    遊んでくれてありがとうございます❣️
    れんなをえらんでくれてありがとʚ❤︎ɞ

    お兄さまといるとこっちまで
    癒されてしまいました💦
    2回も、えちえちなことしちゃいましたね💕︎

    明日から大変みたいなので頑張って
    くださいっ💜

    れんなも頑張るよぉ🥺

    今日はありがとうございます❣️

    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 01:11 つらら

    🐱残り4時間!!🐱



    今日のサンキューイベントも


    残り3時間です👉👈💦


    ほんとに1日ってあっという間ですね🥲


    お得にゆっくり遊べるチャンスです👦🏻🤍


    つららとえっちなお遊びしませんか?🥰🥰


    4時までラブコール受け付けてます📞🤍


    つらら
  • 2023/03/24 01:11 ちなつ

    お礼

    100分コースのお兄さん




    今日はありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸




    お話好きのお兄さんでいろんな話聞けてよかたよimg



    愚痴とか相談もしてくれて少しは距離縮まったかなぁ?🤔♡





    イチャイチャもして





    最乳首舐めながら手こきで責めたりして




    途中お兄さんから手マンやク○二で攻めてくれて気持ちよかったよ💕︎💕︎




    プレイ中、ちなつの目をずっと見てて聞いてみると可愛いなって思ってってゆーてくれたっ🥰🥰





    またお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/24 00:34 れんな

    お礼💌


    🐥ご自宅のお兄さま🐥

    遊んでくれてありがとうございます❣️
    れんなをえらんでくれてありがとʚ❤︎ɞ

    お兄さまといるとこっちまで
    癒されてしまいました💦
    2回も、えちえちなことしちゃいましたね💕︎

    明日から大変みたいなので頑張って
    くださいっ💜

    れんなも頑張るよぉ🥺

    今日はありがとうございます❣️

    れんな🧸💜
  • 2023/03/24 00:21 れんな

    お礼💌


    🐥アイネのおにぃさま🐥
    れんなをえらんでくれてありがと🤲´-

    楽しい時間あっという間だった🥺

    また、静岡くる時に遊んでくれる
    の楽しみにしてますっっ🍀*゜

    今日はありがとうございます❣️


    れんな🧸💜