静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/03/25 23:57 つらら

    🐯残り3日🐯



    今日の出勤を終えたら


    今回の出勤も


    残り3日となります🥲🥲


    早すぎてビックリ👀‼️🥲


    お兄様と時間の許す限り、


    たくさんエチエチなことしたいので


    ぜひお誘いお待ちしてます🥰🤍


    つらら
  • 2023/03/25 23:57 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀ベルナールホテル302でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    敏感に感じてくれて

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    また是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 23:54 まあや

    お礼っ💌

    シエル211のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございますっ🫶🫶


    たくさんお話できて、優しい方で
    うれしかった☺️🥰

    おっぱいい〜っぱい触ってもらって、
    まあは乳首よわいことを認めることに
    しました…………😌笑


    コーヒーニューニューだいすき〜🫶
    ありがとう☺️☺️💘


    また会えますように🍀ෆ˚*
  • 2023/03/25 22:51 大島 えみ奥様

    小雨になってきた

    こんばんは

    今日は美容室
    久しぶりに行ってきたー

    髪色もいい感じ💕

    だから

    お誘い待ってるねー

    えみimg
  • 2023/03/25 22:02 ちなつ

    まだまだ♡

    まだまだ受付しております♥️




    次の枠が24時半以降になります!




    もっともーっとえっちで濃厚なプレイがしたくて疼いてるよ💕︎💕︎




    翌日4時までいてるのでラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/25 21:51 つらら

    🐯【お礼写メ日記】🐯



    口コミありがとっ👏🏻👏🏻


    お兄様あってのつららです✨️✨️


    本当にいつもありがとう😍🤍


    たまにちょっと喧嘩するけど


    変わらず応援してくれて感謝です🙏💙


    これからもよろしくお願いします🫣🤍


    つらら
  • 2023/03/25 21:21 まあや

    向かってます✊✊


    指名でのお客さま!
    とってもうれしい☺️💞

    どんなことやどんなお話ができるのか
    わくわくそわそわしてます🫶💘


    行くぜっっ🚗³₃
  • 2023/03/25 21:03 まあや

    くま🧸ෆ˚*



    まあはくまがすき🧸𓂃 𓈒𓏸◌‬

    今度新しいテディベアちゃん
    お迎えしようかな…🤔💭

    迷い中だ〜🥺
  • 2023/03/25 20:51 ゆうき

    騎乗位で激しく…💓




    こんばんはぁ~🌙☁️


    騎乗位で激しく

    ヌルヌル素股するのが大好き💓💓💓


    お兄様はどんなプレイが好き👀︎💕︎💕?!


    ゆうきだけに

    エッチな秘密教えてね🤫✨


    この後もまだまだラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/25 20:21 しゅり

    出勤予定🗒‪🫶🏻´-

    こんばんはimg


    早速、この間撮影で撮ってもらった
    写真を載せてみましたimg
    楽しみにしてるって
    言われたのでパネルになる前に
    先に1枚お披露目img
    他にも撮ってるので、どれが
    パネルになるのかは、お楽しみですimg


    そして、4月頭の予定決まりましたので、
    ご報告をimg

    4/1(土)19時〜0時
    4/4(火)13時~17時
    4/7(金)19時~0時
    4/8(土)19時~0時

    になります!

    昼間が少なくてすみません( ; ; )


    4月からは、
    金曜、土曜のみ夜出勤
    しますので、
    把握よろしくお願いしますimg
    そして、
    ご予約お待ちしてますimg



    しゅり
  • 2023/03/25 20:02 まあや

    お礼💌


    ぺいね105のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございます🫶🫶

    お兄さまからたくさん褒められて
    まあはすっごくうれしかったです☺️💞
    たくさん照れちゃったけど笑

    まあのすきなハグも、
    お兄さまのすきなちゅーも
    いっぱいしてとっても楽しかったです♡


    コアラのマーチたべる!!!


    また会えますように🍀*.+゚


    まあや
  • 2023/03/25 19:41 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アントワープ106でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😭💦

    お仕事で東京から来てたみたいで✨

    ずっと可愛い言ってくれて

    エロいし今までで1番って

    褒めてくれてすっごく嬉しかったな🥰

    沢山感じてくれて

    無事フィニッシュ✨

    マッサージまでしてくれて

    ほんとに有難う🥺💗

    また会えますように🍀︎💕︎💕

  • 2023/03/25 19:21 ちなつ

    お礼

    90分コースのお兄さん




    気になって指名してくれてありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    最初お話していろいろ褒めてくれて嬉しかったよん♡




    ベッドで手○ンとク○二で責めてくれて気持ちよすぎて腰動いちゃった///



    その後電マ責め♥️




    イッちゃった♥️





    お兄さんにも気持ちよくなってもらってア○ル舐められるのが好きって言うことでいっぱいぺろぺろしたらお兄さんの気持ちよさそうな声まで聞こえちゃったよ🤍







    あっという間に時間すぎちゃったね🥺♡






    またお誘い待ってます🍀 ̖́-


  • 2023/03/25 18:21 まあや

    出勤!!!!✊✊


    いまから4時まで!

    今日はまあやでどっすか??🫶


    いっぱいあーそーぼ!!
  • 2023/03/25 16:57 北川みゅう奥様

    ★やっほー★

    今向かってますimg

    本日は受付終了となりますimg

    またお誘いお待ちしていますimg

  • 2023/03/25 15:03 つらら

    🐯お出かけしてる?🐯




    今日な土曜日!!


    ということでお出かけをしてる


    お兄様も多いですか??👦🏻🤍


    お出かけしてたりお家にいるお兄様も🫣🤍


    少しつららのとこで寄り道🤍💙


    していきませんか?🥰🤍


    えちえちな寄り道しましょ🤍///


    つらら
  • 2023/03/25 14:41 大島 えみ奥様

    出勤しました

    こんにちは

    2日間よろしくお願いします

    お誘いくれたら嬉しいなぁ

    えみimg
  • 2023/03/25 14:21 ゆうき

    残り2日🥺💦



    こんにちはぁ~☀️.°


    気づいたら5日目が終わり

    残りの出勤日が2日になりました😭💦💦


    静岡のお兄様方優しいから

    また来たいんだけど

    まだ次回が未定な為

    今日明日で沢山構って欲しいな🥺💗


    4月の頭~5月いっぱいは

    スケジュールが結構

    推し活で埋まってるから

    近くで出勤考えよ🤔💭💗


    ムラムラしちゃってるので

    一緒に気持ち良くなって下さい😊💓

  • 2023/03/25 14:03 ちなつ

    出勤

    おはようございます🤍🎀𓈒𓏸




    12時~出勤しております♥️





    残り3日お兄さんとどれだけ激しくプレイできるか楽しみです💕︎💕︎



    ドMちゃんだから沢山いじめて欲しいなっ♥️






    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/25 13:21 ゆうき

    おちんちんランド開演🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°

    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    無事出勤完了しました✌️✨


    残り2日の出勤になりましたが

    沢山構って頂けると嬉しいな🎶︎💕︎💕


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 12:21 つらら

    🐯start🐯



    出勤しました!!


    今日も雨ですね...🥲☔️


    お兄様!運転には気をつけてください🚗⚠️


    つららの出勤も残り4日です🥲


    少しでもつららに興味のあるお兄様👦🏻🤍


    ぜひお待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    つらら
  • 2023/03/25 07:21 まあや

    お礼💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


    ZOE403のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございます🫶❣️

    初めてのご利用、まあが
    もらっちゃった🙈💞

    たくさんお話して触ってもらって、
    まあはとっても楽しかったです🫶

    まあはすっごく満足なんだけど、
    まあはお兄さまのこと満足
    させられたかしら🥺
    そうだったらうれしいな♡♥


    アイリスの香りでまあのこと
    忘れないでねっっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


    また会えますように🍀*.+゚


    まあや
  • 2023/03/25 07:02 つらら

    🐮end🐮



    今日もありがとうございました!!


    退勤しました✌🏻🤍


    お誘いしてくれたお兄様👦🏻🤍


    ありがとうございました!!


    明日も出勤するので


    事前予約・お誘い待ってます🎶🤍


    つらら
  • 2023/03/25 06:57 ゆうき

    おちんちんランド閉園🍌︎💕︎💕



    おはようございます☀️.°


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    退勤しました❣️❣️❣️


    遊んで下さったお兄様方💓

    有難うございました🙇‍♀️


    日付変わりまして

    本日13時から出勤です🎶︎💕︎💕


    残りの出勤も後2日💦💦




    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 06:56 つらら

    💌thanks💌


    ホテル ZOEで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    さっき知り合った人と来ましたって!

    ビックリしました👀‼️

    初めてのデリ○ルでつららを選んでくれて✨️

    緊張してる中沢山話してくれて

    とても楽しくて素敵な時間になりました✨️

    お口でしたら声が漏れるほど感じてくれて

    どんどんカチカチになっていく🍌が

    可愛かったです🥰🫣🤍

    🍌をビクビクさせながらたっぷりの🍼を

    出してくれてありがとう🥰🤍

    つらら
  • 2023/03/25 06:52 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アパホテルでのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    お酒入ってるからイケるか

    不安言ってたけど

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    またこちらにいらした際は

    是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 06:51 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アパホテルでのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    お酒入ってるからイケるか

    不安言ってたけど

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    またこちらにいらした際は

    是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 06:11 れんな

    最終日完売ありがとうございます❣️



    退勤しました!
    短い間だでしたが、静岡のお兄さまに
    会えたのめちゃくちゃ楽しかった♡

    また、機会あればきます!!

    1週間ありがとう!(´▽`)


    れんな🧸💜
  • 2023/03/25 05:41 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋




    🎀アクアイン301でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    フェラ🍌も乳首舐めも

    気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    ずっと可愛い可愛い言ってくれて

    有難う🧏🏻‍♀️✨

    また是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/25 04:44 つらら

    💌thanks💌


    ご自宅で遊んでくれたぉ兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    先輩と遊んだ後に遊んでくれたみたいで

    つららを選んでくれて嬉しかった✨️✨️

    乳首を責められるのがお好きなお兄様は

    舐めるとすぐ乳首と🍌が固くなって

    びんびんに🫣🤍

    最後はたっぷりの🍼をだしてくれて

    スッキリして貰えて嬉しこったです✨️✨️

    つらら
  • 2023/03/25 04:41 ちなつ

    退勤

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    短いお時間でしたけど気持ちよく過ごせましたね💕︎






    フ○ラで気持ちよく感じてるとこ見るとちなつまで興奮しちゃった///




    明日も出勤してます🤍🎀𓈒𓏸





    残り3日なので是非お誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/25 04:21 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アントワープ102でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    潮吹きしてみたいって事で

    フェラからのチャレンジ✨

    こしょばくて断念したけど

    無事フィニッシュできて良かった︎💕︎💕

    また2日以内に会えるといいな🥺💗

  • 2023/03/25 03:11 まあや

    お礼💌


    アソシア907のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございます🫶🫶

    たくさんお話もして、
    ドリフも見て、
    お水もいただいて!
    触りあいっこもいっぱいした🫢♥

    至れり尽くせりでしたෆ˚*


    また会えますように🍀𓂃❁⃘𓈒𓏸


    まあや

  • 2023/03/25 02:38 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀シエスタ802でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    東京から出張中にお疲れの中

    初風俗で読んでくれて

    すっごく嬉しかったです🎶︎💕︎💕

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    敏感に感じてくれて

    フェラも乳首舐めローション手コキも

    パイズリも気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    またこちらにいらした際は

    是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨
  • 2023/03/25 02:31 れんな

    最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    でも、今日が最終日だから
    お兄さまのお誘い嬉しかった♡


    また、来る機会あったらあそんでね!


    れんな🧸💜
  • 2023/03/25 02:04 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    4時まで受付しております♥️



    ちなつの体をぺろぺろ舐めてもらうと感じちゃって声いっぱい出ちゃうのimg



    えろえろなプレイをたくさんしたいなっ💕︎💕︎





    枠空いてるので!



    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/25 01:51 つらら

    💌thanks💌


    ご自宅で遊んでくれた

    仲良しのお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    到着が遅れてしまってごめんなさい🥲🥲

    3ヶ月ぶりにお会いできてよかったです!

    相変わらずの大きい🍌さんで🫣🤍

    たくさん気持ちいいって

    声に出しながら感じてくれて

    嬉しかったです😍🤍

    途中眠くなっちゃうの可愛くて

    赤ちゃんみたいでしたよ👶🏻💕

    つらら
  • 2023/03/25 00:21 ゆうき

    下のお口も上のお口も💦




    こんばんはぁ~🌙☁️


    只今移動時間のみで


    ご案内可能です🚗 ³₃


    ムラムラしちゃって

    人肌恋しいなぁ~😖💦💦


    エッチな事したくてしたくて

    おちんちん🍌舐め回したくて

    下のお口も上のお口も


    うずうずしちゃってるよぉ~🥺💦💦


    我こそは変態です❣️❣️って方からの


    ラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨



  • 2023/03/25 00:02 れんな

    お礼💌



    🐥ご自宅のお兄さま🐥

    遊んでくれてありがとうございます❣️

    めちゃくちゃ幸せな、時間を
    過ごせましたぁあ(*´³`*) ㄘゅ💕

    お引越し大変ですが、頑張って
    下さい!✨


    今日はありがとうございます❣️

    れんな🧸💜