静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/03/26 23:21 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    まだまだ枠空いてます🤍🎀𓈒𓏸



    残り2日なのでお兄さんと濃厚で気持ちいいことしたいっ♥️




    ドMちゃんなちなつをいじめて弄んで❤︎





    激しくされるとちなつのアソコがトロトロになっちゃう///




    ラブコール待ってます🍀 ̖́-



  • 2023/03/26 22:41 まあや

    向かっております!


    待っててねっ🥰

    今日初だ〜っ!
    わくわく💞
  • 2023/03/26 22:21 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀シエル311でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😭💦

    沢山攻め合いっこしたね🙈💭💕

    フェラ🍌も素股も乳首舐めも

    気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    プロのマッサージまで

    してくれて

    身体がすっごく楽になりました🥺🙏🏻✨

    教えてくれたストレスも

    自宅で試してみるね👍🏻💕

    また会えたらいいな🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/26 22:02 つらら

    💌thanks💌


    ホテル ベストインで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    前日からご予約してくれて嬉しかった✨️✨️

    メガネがお好きとのことでメガネで

    つららも行きました👓🤍

    メガネカップルになっちゃいましたね🫣🤍

    コスプレをしたりお互い責めてみたり

    エチエチなこと沢山出来ましたね🥰🤍

    うなぎパイのお土産もありがとう🍪🤍

    また会える日を待ってます🎶🎶

    つらら
  • 2023/03/26 21:02 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アントワープ108でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました🥲💦

    沢山イチャイチャ

    攻め合いっこしたね🙈💭💕

    敏感に感じてくれて

    フェラ🍌気持ちいい言ってくれて

    無事フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    また会えたらいいな🥺✨

  • 2023/03/26 18:41 つらら

    💌thanks💌


    ホテル アドバンスインで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    同い年で盛り上がってまさかの誕生日が

    1日違い!?🤣🤣🤣

    めちゃくちゃ盛り上がりましたね❤️‍🔥❤️‍🔥

    責められるのがお好きなお兄様で

    特に🍑を責められるのがお好きとのことで🤍
    お兄様持参のおもちゃを借りて

    沢山責めちゃいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🤍

    おもちゃを動かすとお腹のなかが

    動いてるのがわかってかんじてくれて

    最後にはたっぷりの🍼を放出😏🤍

    スッキリできてよかったです✨️✨️

    明日からのお仕事頑張ってください!!

    つらら
  • 2023/03/26 18:24 まあや

    雨やねえ☔️



    お天道さま、ご機嫌ななめみたい🥺

    まあやは元気いっぱいなんだけどな〜🫰

  • 2023/03/26 18:21 ゆうき

    最終日だよ🥺💦💦



    こんばんはぁ~🌙☁️


    本日連勤最終日❣️❣️❣️


    次回出勤日未定なので

    今日は沢山構って欲しいな🥺✨


    今なら

    移動時間のみでご案内可能です🚗 ³₃


    夜はまだまだこれから😝💕⤴⤴


    ムラムラしちゃってるので

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🦄💓💟💭🌈💜

  • 2023/03/26 17:02 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋



    🎀アイネ202でのお兄様🎀

    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    時間あっという間過ぎました😖💦

    日記見て来てくれて

    すっごく嬉しかったな🙈💭💕

    初即尺は気に入って頂けたかな👀?!

    沢山攻め合いっこしたね🎶︎💕︎💕

    最近元気ない言ってたけど

    めっちゃビンビンに🍌︎💕︎💕

    ゆうきちゃんが上手いからだよ~って

    言ってくれて

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    次は3回頑張ろ💪✨

    プレイ後のジャニーズトークも

    楽しかったよ👍🏻💕

    また絶対会いたいから

    日記チェックしてくれてたら嬉しいな🥺

    気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ ;)💦

    飲み物もごちそうさまでした😋

  • 2023/03/26 16:36 まあや

    きょうが さいごの まあやが あらわれた!

    16:00~4:00まで たいきの
    まあや が あらわれた!
    なかまに なりたそうに
    こちらを みている・・・

    ▷にげる
    ▷たたかう
    ▷アイテム
    ▶あそんでみる
  • 2023/03/26 16:05 すな

    出勤しました❤️



    すな出勤です❤️

    お兄様とあーんなことやこーんなこと
    して遊びたいな❤️

    らぶこーる待ってます🍀
  • 2023/03/26 16:02 ちなつ

    お礼

    105分コースのお兄さん




    写メ日記みて来てくれてありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸





    ずっと可愛いゆーてくれてて嬉しかったよん💕︎💕︎




    ドMなお兄さんだったからたくさん責めたりお兄さんのアソコ舐めながら前立腺マッサージしたりたくさん感じてくれたね♥️





    2回フィニッシュしてもらえてよかたです🥰🥰






    またお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/26 15:31 つらら

    🐨意外と///🐨



    こういう動画を


    撮るのって意外と恥ずかしい🙈🤍///


    たとえ1人で自分で撮ってても


    やっぱり恥ずかしくて🙈💭💙


    撮ったあとすこし顔が赤かったり🫣🤍


    お兄様にエチエチな動画を撮ってもらうのも


    ありかな〜😏🥰🤍


    撮ってくれますか??📸💙


    つらら
  • 2023/03/26 15:11 大島 えみ奥様

    最終日

    こんにちは

    本日最終日です。

    たくさんのお兄さんの
    お誘いお待ちしてます

    えみimg
  • 2023/03/26 14:45 小鳥遊るみこ奥様






    ですね~



    嫌なお天気ではありますが
    今日も張り切ってまいりましょう(^o^)ノイエー!




    イタズラしたいな❣️


    いっぱい弄り回したい



    お誘い待ってます(*^^*)






  • 2023/03/26 14:41 つらら

    💌thanks💌


    ホテル アイネで

    遊んでくれたお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    前日からのご予約してくれて

    会えるのドキドキ✨️ワクワク😍

    とても優しいお兄様で

    折り紙貰っちゃいました🎁✨️

    めちゃくちゃ器用で羨ましてくて👏🏻🤍

    プレイでも優しいのが溢れ出てて

    優しく気持ちよくしてくれて

    お兄様の🍌をつららも優しく時にははげしくお口で🫣🤍

    たっぷりの🍼がつららの胸にかかるほど

    たくさん出してくれてありがとう🥰🤍

    つらら
  • 2023/03/26 12:29 つらら

    🐨start🐨



    出勤しました!!


    事前予約ありがとうございます👏🏻🤍


    お時間になったら向かうので


    待っててくださいね🚗³₃💕︎


    12:00 ~ 翌朝4:00までいます!!


    お誘い・ご予約待ってます🥰🤍


    つらら
  • 2023/03/26 12:27 ゆうき

    おちんちんランド開園🍌︎💕︎💕



    こんにちはぁ~☀️.°


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    無事出勤完了してます❣️❣️❣️



    本日最終日🦄💓💟💭🌈💜


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    沢山待ってます🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/26 12:21 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    おはようございます🤍🎀𓈒𓏸




    今日も雨ですね☔️




    最近雨ばかりで気分しずんじゃりた。すると思うけど千夏が癒しちゃいます💕︎💕︎




    今日入れて残り2日!!






    まだえちえち濃厚なプレイを堪能したいので




    お兄さんぜひちなつに会ってみてください🥰






    ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/26 11:51 北川みゅう奥様

    ★本指名 貸切コースの殿方様へ★

    昨日は貸し切りコースで遊んでくださりありがとうございましたimg

    ご延長も嬉しかったですimg

    まずはご飯img

    みゅうのお気に入りのホルモン屋さんへimg

    いっぱいご馳走なって精力つきましたねimg

    お次はカラオケへimg

    いつもはホテルのカラオケだけど本物のカラオケはやっぱりいいimg

    その後は年末行けなかった例のお店へimg

    超楽しかったimg

    最後はホテルでimg

    精力ついたからかあちらはパンパンになっていてimg

    お互い気持ちいい事しましたねimg

    いつも差し入れありがとうございますimg

    今日からたくさんサラダ食べれそうですimg

    またお約束で来月お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    昨日も本当にありがとうございましたimg

  • 2023/03/26 07:51 ゆうき

    最終日🥺💦




    おはようございます☀️.°


    あっという間に最終日🥺💦💦

    静岡のお兄様方

    優しくてあっという間過ぎたけど

    ラスト1日有るので

    今日は沢山構って頂けると嬉しいです🥰


    12時~4時迄居てるので

    早めにご予約お誘い待ってます🧏🏻‍♀️✨


  • 2023/03/26 07:20 すな

    おはよう☀️



    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう❤️

    今日も元気よく
    出勤するのですなをよろしくお願いします!
  • 2023/03/26 07:01 まあや

    おやすみ🙌朝やけど🙌



    今日はいろんなお兄さまと
    お会いできてとっても楽しかった☺️🫶

    まあはいまから寝ます、、

    みんなは日曜日楽しんでねっ✨️
    お仕事の人は
    がんばりつつ楽しんでねっっ!!


    今日はまた16時から!
    待っとるからね〜🫰🫰


  • 2023/03/26 06:29 ちなつ

    お礼

    お泊まりコースのお兄さん




    ラスト枠のご予約ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸






    仕事が休みないって聞いて癒されたかな?🌙*゚




    優しいお兄さんでよかた☺️♡




    抱きしめてくれたり頭撫でられたりキュンキュンしちゃった💕︎💕︎




    お話が楽しいってゆーてくれたりほんとうに嬉しいことばかりで!





    お兄さんには気持ちよくなってもらってフ丸ラで感じてくれて最後素股でフィニッシュimg





    またお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/26 06:21 まあや

    お礼っ💌♡


    プレジオ511のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございますっ🫶🥰



    にこにこしてるお兄さま
    と〜ってもかわいかった🥺🫶
    まあもにこにこしちゃう☺️☺️

    せっかくの静岡観光、
    雨降ってて
    ちょっとだけ残念やったね😢

    ご機嫌ななめのお天気の分、
    まあが晴れさせちゃうからねっ!

    お兄さまの心がちょっとでも
    晴れ晴れしたならうれしいな💖 ̖́-‬

    明日も楽しんできてね〜っっ❣️


    また会えますように🍀⟡.·*.


  • 2023/03/26 05:45 つらら

    🐯end🐯



    退勤しました!!

    遊んでくれた仲良しのお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍


    明日も12:00から出勤します!!

    12:30 ~ と 19:30 ~

    事前予約してくれてるお兄様ありがとう👏🏻🤍

    会えるの楽しみにしてます!!

    空き枠まだあるのでお誘いお待ちしてます😍

    つらら
  • 2023/03/26 05:39 つらら

    💌thanks💌


    ホテル アイネで

    遊んでくれた仲良しのお兄様👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    ご飯の差し入れとか飲み物の差し入れとか

    つららのために買ってきてくれてありがと✨️

    お兄様も夜勤続きでお疲れなのに

    つららのわがまま聞いてくれて🥲🥲

    いつも支えもらってばっかり🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    つららのお口気持ちいいよって言ってくれるし
    今日はお口にも🍼出せてよかった〜😍🤍

    またすぐ会えるかな??💭🤍

    つらら
  • 2023/03/26 05:31 ゆうき

    おちんちんランド閉園🍌︎💕︎💕



    こんばんはぁ~🌙☁️


    1日の始まりはオ〇二〇から

    1日の終わりもオ〇二〇

    お兄様の〇〇でお口の調教されたい

    変態女です🙈💭💕


    退勤しました❣️❣️❣️


    遊んで下さったお兄様方💓

    有難うございました🙇‍♀️


    日付変わりまして

    本日最終日🦄💓💟💭🌈💜


    12時から出勤です🎶︎💕︎💕


    ゆうきと遊んで

    後悔しないって絶対思って貰いたいし

    できるだけの要望は

    お答えできたらなって

    思ってるので

    宜しくです🧚‍♂️➰✨


    1人1人のお兄様との時間を

    エロに全力で過ごせたらいいな🥰


    えちえちムラムラモード全開で

    エロパワーMAXで

    お兄様方からのラブコール📞︎💕︎💕

    お待ちしております🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/26 05:21 ゆうき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💌💋


    🎀アイネ102でのお兄様🎀


    今日はお誘い頂き

    有難うございました❣️❣️❣️

    気さくで優しいお兄様で

    初のお泊まりコースだったけど

    時間あっという間過ぎました🥲💦💦

    まったりゆっくりな時間過ごしたね🎶

    フェラも手コキも気持ち良かったみたいで

    無事2回フィニッシュ✨

    沢山出たね🍌🍼💦

    また是非お誘い下さいね🧚‍♂️➰✨

  • 2023/03/26 03:01 まあや

    お礼🍇🍇♡


    セピアEX305のお兄さま
    楽しいお時間
    ありがとうございますっ💞🙌



    まさかの1時間追加😳❣️
    楽しい時間が増えてうれしかった♡♡


    両方気持ちよかったね🥰🫶


    グミももろた!!
    いっぱいたべる🤤🍇♡
    ありがとうっ♡


    また会えますように🍀✲*゚
  • 2023/03/26 02:41 大島 えみ奥様

    こんな時間に起きてる人いる?

    こんな時間に出勤してるの
    レアだけどimg

    なかなかお兄さんと
    imgできてないなあ

    イメチェンしたえみを
    最初に選んでくれる
    お兄さんは誰かなimg

    楽しみにしてるね

    えみimg
  • 2023/03/26 00:51 ちなつ

    🤍🎀𓈒𓏸

    お泊まりコース呼んでくれたお兄さん♥️



    今から向かいます💕︎💕︎





    最後完売になって明日も12時~出勤します💕︎💕︎




    残り2日、お兄さんとイチャイチャできることを、楽しみにしております😍😍







    今日来てくれたお兄さん方もありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸







    明日以降ラブコール待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/26 00:31 ちなつ

    お礼

    120分コースのお兄さん




    ロングありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸




    長野から旅行がてらに呼んでくれて嬉しかったよん♡





    趣味のゲームやアニメの話して意気投合したねimg







    楽しく盛り上がれてよかた🥰🥰






    プレイの方はドS系でお胸舐めながら手○ンで激しくてえろ度MAX💕︎💕︎





    ちなつのアソコに擦ったりAFで気持ちよくなってもらえてよかた!






    2回目リベンジしたけど不発で終わっちゃったけどまたリベンジにきてね🥺





    またお誘い待ってます🍀 ̖́-
  • 2023/03/26 00:21 大島 えみ奥様

    夜はまだまだ

    お仕事お疲れさまです

    まだまだ夜は長いよー

    お兄さんとimgしたい

    えちえちな時間過ごそうね

    えみimg