静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 22:02 あんな

    久々に

    こんばんはあんなですimg

    銀の匙久々に見てるimg

    映画は見たけどアニメ見たのは
    初めてなんだよねimg

    お兄さん方は好きなアニメは
    あるかなimg

  • 2023/04/13 21:22 あんな

    シンプルな

    こんばんはあんなですimg

    最近ネイルしようか迷ってる

    最近してないからたまには
    しようかなimg

    最近シンプルなネイルが好きなんだimg

  • 2023/04/13 20:52 あんな

    エンペラー107のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    イラマも喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    お話しも沢山できて楽しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/04/13 19:12 あかり

    イベントだよ❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    今日はイベントで❕

    お得な日だよ🎵

    ぜひ遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/13 17:42 あんな

    艶202のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    アニメの話ししたりも
    楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/04/13 16:41 あかり

    JKコスプレ

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりねJKコスプレ持ってるから🎵

    予約の時にオプションで❗

    「コスプレ」って伝えてくれたら❗

    持っていくよ💕



    遊びにきてね💗
  • 2023/04/13 14:21 しゅり

    お礼💌

    昨日は、お昼寝コース
    ありがとうございま‎した‎🤍

    女の子中でも、
    お会いしてくれて嬉しかったです😍🫶🏻
    2回目ましてでしたが、
    ほんとに優しく接して下さり、
    あっという間の
    楽しいお時間でした🥹💖

    中々聞けないお話も面白くて
    ついつい夢中になって
    聞いてしまいました✨
    楽しませようとしてくれて
    本当にありがとうございます‎🥲‎♡⃛

    またお会い出来る日を
    楽しみにまってます🎀

    🍓の苗にプランター、
    たくさんのお菓子達もありがとう!
    大事に育てます🫡🍓



  • 2023/04/13 14:03 あんな

    今日は

    こんにちはあんなですimg

    今日は天気いいねimg

    雨だと偏頭痛になるから
    嫌いなんだよねimg

    今日は洗濯乾きそう

  • 2023/04/13 12:23 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は39の日だよimg

    10分サービスに1000円引きだよimg

    楽しい時間過ごしましょうimg

    お誘い待ってます^_^

  • 2023/04/13 12:22 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかり、出勤したよ🎵

    12時~ラストまで受付してます💕

    今日はイベントでお得だよ✨



    遊びにきてね❤️

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/13 08:02 あかり

    今日はイベント💕

    今日はイベント🎵

    なんとね❗

    +10分サービスと❕

    1000円割引だよ😍

    お兄様方、旦那様方❣️

    今日はお得だよ✨

    ぜひ遊びにきてね💗

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/13 07:02 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます😆💕✨

    12時からラストまで出勤します❗

    遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます❗
  • 2023/04/13 04:11 あんな

    退勤

    本日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待って
    ますねimg

    今日は東海オンエア見ながら
    寝ようかなimg

    ではおやすみなさい💤

  • 2023/04/13 03:01 あんな

    なんかないかな

    こんばんはあんなですimg

    最近なんかいいドラマないか
    探し中img

    お兄さん方はドラマとか好き?

    おすすめあったら聞きたいなimg

  • 2023/04/13 01:21 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょimg

    お誘い待ってます

  • 2023/04/13 01:12 あかり

    ❣️お礼❣️

    23:54から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    短い時間だったけど❗

    お兄様イかすことできて😘

    安心したよ😂

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/04/13 00:02 あんな

    自宅のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったですimg

    私も責められて嬉しかったですimg

    またお話しも楽しすぎましたimg

    ありがとうございました