静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/04/14 23:12 あかり

    ❣️お礼❣️

    20:21から✨

    指名してくれた🎵

    旦那様ありがとうございました💕

    差し入れのお茶と❇️

    撮影用にってお面もくれて😍



    嬉しかったし❗

    テンションも爆上がりしちゃった
    😘
    前半は撮影会みたいになってたね😂

    後半は旦那様にせめられまくって(///ω///)♪

    最終的に触られるだけで(///∇///)

    感じちゃうようになってたよ(〃ω〃)

    また来てくれるって言ってくれてありがと😆💕✨

    楽しみに待ってるね❤️
  • 2023/04/14 22:02 あんな

    楽しみ

    こんばんはあんなですimg

    断捨離しすぎて服が無くなりすぎ
    たことに気づいたimg

    春だし新しいの買っちゃったimg

    全然来てない服とかも
    今着ないからあげちゃったの
    ちょっと後悔img

  • 2023/04/14 21:42 みれい

    🎀出勤🎀

    おはようございます!!!



    早速予約してくれたお兄さんありがとうございます!!!いつもたくさんお誘いくれて嬉しいっimgimg



    この後もたくさんの予約くれると嬉しいです!!!img


    2人で甘〜い時間すごそうっimg

  • 2023/04/14 21:02 あんな

    変な…

    こんばんはあんなですimg

    最近変な夢また見るようになったimg

    なぞでしかないのimg

    金縛りにたまになるしimg

    なんか取り憑いてんのかなimg

  • 2023/04/14 19:21 しゅり

    出勤予定日☺️🫶🏻

    こんばんは🌛‎🤍

    写真ビックリしました?笑
    昔の私です🤭
    こんなに明るい時もあったのです✨
    見つけたので、
    上げてみました😽😽💖

    女の子明けの出勤予定です🗓

    🌸4月🌸
    4/19(水)12時~17時 🈳あり
    4/20(木)18時30~2時 🈳あり
    4/25(火)14時~17時🈳
    4/26(水)13時〜17時🈳
    4/27(木)13時~17時🈳
    4/28(金)19時~2時🈳あり

    ☔️5月☔️
    5/1(月)13時~17時🈳
    5/2(火)13時~17時🈳
    5/3(水)19時~2時🈳


    になります🫡🎀


    🈳が全枠空いていて、🈳ありが
    どこかしら埋まってます🙇🏻‍♀️

    予定合う方呼んでくださると
    嬉しいです🥲‎💖
    女子の明けもよろしくお願いします♩


  • 2023/04/14 19:04 あかり

    ネイル💕

    [ネイル]:フォトギャラリー

    お兄様方、旦那様方❣️

    みてみて~🎵

    ネイル塗りなおしたの~💗



    写真だと紫っぽく見えるけど❗

    塗った色はピンクだよ💕

    見て欲しいな~💓

    ってことで❕

    遊びにきてくれたら嬉しいな😃❤️😃

    お誘い待ってます💖
  • 2023/04/14 19:03 あんな

    そゆう時も…

    こんばんはあんなですimg

    今日は無性にアイス食べたくなったimg

    たまにあるよねimg

    たまにサーティワン無性に
    食べたくなる時あるかなimg

  • 2023/04/14 18:03 あかり

    オススメオプション💗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは❔

    あかりのオススメオプションは❗

    フィストだよ(///ω///)♪

    ローションを手につけたら❕

    スムーズに入るよ🎵

    ぜひ試しにきてね❤️

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/14 14:12 あんな

    はまってる

    こんにちはあんなですimg

    最近爽健美茶にハマってるimg

    久々に飲んだら好きになっちゃったimg

    毎日買ってるくらいimg

    りんごジュースより好きかもimg

  • 2023/04/14 12:42 あかり

    出勤してます❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    今日も出勤してるよ🎵

    ラストまで受付してるから✨

    遊びにきてほしいな💗

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/14 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってますimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/04/14 06:52 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    12時から出勤します🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/04/14 04:31 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてね💕
  • 2023/04/14 01:42 みれい

    🎀4.14〜4.19出勤!!🎀

    お待たせしました!!!


    imgimgimgimgまで出勤してます!!!


    久しぶりの出勤ですが、お兄さん達と2人きりで甘い甘い時間一緒に過ごしたいなぁimg


    たーくさんとろけちゃおっ♡


    一緒にたくさんimgな事して気持ちよくなっちゃお!!!


    みれいのフェラ是非堪能しにきてねっimgimg




    たくさんのお誘い待ってます!!img