静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 22:33 みれい

    浴衣を着たまま犯されたいっ//i

    一度でもいいから浴衣着たまま犯されたい願望img


    このシチュエーション味わってみたい!!
    って常にえろい事考えちゃうっimg



    てことでお兄さんとたくさんHな事したいなっ!!img


    まだまだ本日たくさんのお誘い待ってます!!

  • 2023/04/15 22:21 あんな

    いいのないかな

    こんばんはあんなですimg

    ずっと見ようか悩んでた
    王様ランキング見始めてるimg

    最近いいアニメないから
    古いのばかり見てるimg

  • 2023/04/15 21:37 あかり

    ❣️お礼❣️

    18:13から✨

    指名で遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    久々の休みに呼んでくれてありがと😆💕✨

    ルームサービスも頼んでくれて❗

    嬉しかったよ🎵😍🎵

    また遊びにきてね💕
  • 2023/04/15 21:21 あんな

    好きな推し!

    お題:好きな芸能人とどこが好きか教えて下さい!に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    好きな芸能人の好きなとこは
    歌と笑った顔めちゃ好きなのimg

    私にっしーが好きなんだよねimg

    推しなんだよねimg

  • 2023/04/15 20:22 あんな

    ペイネ110の本指様へ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    お久しぶりのお誘いうれしかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    私も沢山責めて貰えて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    お話しも楽しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/04/15 18:22 みれい

    🎀出勤🎀

    おはよございますimg


    本日も出勤してます!!!

    みれいと一緒に甘〜い夜過ごしませんか?


    たくさん癒やしてあげますっimg


    たくさん気持ちよくしてあげるっimg


    たくさんのお誘い待ってます!!

  • 2023/04/15 18:04 あかり

    ❣️お礼❣️

    15:05から✨

    指名してくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    撮影の時にお面だしたら❗

    日記に載ってたやつ❕って😃

    テンションあがってたね😂

    初のフィストにも興奮してたね😘

    また遊びにきてね💕
  • 2023/04/15 18:03 みれい

    優しいお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    シエル205号室のお兄さんありがとうございました!!


    部屋入ったら全身水浸しのお兄さん!!img

    乳首が超敏感で乳首イキしそうになってて、
    乳首イキする瞬間見てみたかったimg



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいimg



    お兄さんからもたくさん責められて気持ちよかったっ///


    今日は楽しい時間ありがとうね!またお誘い待ってますimg

  • 2023/04/15 16:49 じゅりあ

    神!???


    11日自宅に呼んでくれた本指のお兄様❤️

    え、もうやばすぎ💕
    出会って4日で3日も会えちゃった🥺

    じゅりあ今月最後やからって
    会いたくなってって
    めっちゃ嬉しかった😭😭😭

    ゴールデンタイム来てくれた✨
    お腹空いてると思ってってご飯も!
    これ美味しすぎた!おすすめ😘



    可愛い可愛い言ってくれて
    じゅりあまで癒されて💖

    時間足りなくなっちゃって
    延長していいよって🥹🥹

    おかげでいっぱいお兄様といれた💜

    じゅりあのこと考えてくれたり
    会いたいって呼んでくれたり
    甘えたさん所もすき🥰

    また来月も会おうって
    約束したから待ってるね❣️

    呼んでくれてありがとう

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/15 16:42 じゅりあ

    楽しんで


    11日ベルーナホテル呼んでくれたお兄様❤️

    出張で来てたみたいで
    楽しみたいしってラブホに来てくれた✨

    最初からびんびんさんで
    お風呂入ってエロいこといっぱいしたね😍

    スッキリしたし飲みに行くって
    一緒にお店探して🥺

    おでん屋さん美味しかったかな??

    呼んでくれてありがとう☀️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/04/15 15:22 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】だよ★

    いつも口コミありがとうimg

    具合良くなるまで待ってくれて良かったimg

    いつも一緒にいて楽しい時間をもらっちゃって逆だなぁとつくづく感じますimg

    今回は浣腸黄金で思わぬモノが出てきてウケたimg

    おしっこも毎回浴びてくれて嬉しいimg

    誕プレの衣装ありがとうねimg

    明後日撮影行ってくるよimg

    月末また貸切で一緒に呑みに行きたいなぁimg

    ご都合あいますようにimg

    お仕事無理しないで頑張ってねimg

  • 2023/04/15 14:03 あんな

    ナチュラルに

    こんにちはあんなですimg

    今日はメイク薄くしてみたよimg

    いい感じimg

    やっぱナチュラルの方が私は
    好きかもimg

  • 2023/04/15 12:25 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしようimg

  • 2023/04/15 12:22 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    あかり、出勤したよ~🎵

    ラストまで受付してるから❗

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💖
  • 2023/04/15 07:42 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます😆💕✨

    今日も12時に出勤予定です❗

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💖
  • 2023/04/15 05:32 あかり

    退勤してます❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは❔

    4時に退勤してます❗

    明日も12時出勤予定です❕

    遊びにきてね💕
  • 2023/04/15 04:02 あんな

    ケーズ501のお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しも楽しくできて
    嬉しかったよimg

    ありがとございます

  • 2023/04/15 03:02 あんな

    自宅のお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    オキニトークからでやっと会えたねimg

    沢山かわいい言ってくれて
    嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    私も沢山責めてもらえてimg

    幸せすぎましたimg

    お話しもワンピースの話し
    盛り上がって楽しすぎましたimg

    差し入れもありがとうimg

    またお誘い待ってます

  • 2023/04/15 02:42 あんな

    ペイネ102のお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったですimg

    年近いお兄さんで話し盛り上がって
    楽しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2023/04/15 02:11 みれい

    甘〜い2人の蜂蜜みたいな時間♡

    ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg


    いつもいつもたくさんお誘いしてくれて嬉しいいいいいっ♡


    お兄さんのお陰でたーっくさんimgな時間過ごせたぁっ///



    いつも責めてくれてちょっとSなお兄さんなのにお邪魔した瞬間甘えてくるお兄さんのギャップにやられちゃううimg



    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ!!!楽しい時間ありがとうっimg

  • 2023/04/15 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょimg

    お誘い待ってるよ