静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/04/16 22:02 あんな

    どっちが好き?

    こんばんはあんなですimg

    髪の毛切ろうかずっと悩んでるimg

    お兄さん方はロングかショート
    どっちが好きかな?

    ショートのが楽なんだけどねimg

  • 2023/04/16 21:22 あんな

    早く行かなきゃ!

    こんばんはあんなですimg

    早くマツエクいかなきゃなimg

    全然行く時間なくてまつ毛
    残念になってきてるimg

  • 2023/04/16 20:12 あいす

    グッとくる男性の服装はありますか?に回答

    グッとくる男性の服装はありますか?に回答♪

    ストリート系のヒップホップ

    とかですか


    でも、ファッションで大事なのは


    〜系にハマる事でも誰ウケするかでもなくて


    個性を求めなきゃ意味が無いと思ってますよ

  • 2023/04/16 19:52 あんな

    いい感じ

    こんばんはあんなですimg

    今日は新しいワンピース着てみたの
    めちゃ可愛いくていい感じimg

    また見せるねーimg

  • 2023/04/16 18:32 みれい

    🎀出勤🎀

    おはよございます!!




    本日出勤です!!!たくさんのお兄さんといっぱーいimgな事したいなぁっimg


    たくさんみれいのお口で気持ちよくなってほしいなぁimg



    いっぱーいimgな事img


    ムラムラしながら待ってるねimgimg

  • 2023/04/16 16:22 あいす

    卒業するかもしれないです🥺🥺

    今月で出勤最後になるかもしれないです


    理由は、昼のお仕事探しを現在進行形で進めていて、


    今月末に面接をたくさんする予定なのです😌


    理由は、静岡からは家に毎日帰れる距離じゃないことです

    お家大好きなので毎日帰りたいんですよねっimg


    スタッフさんにも会えなくなるし、何よりお兄さんに会えなくなっちゃうのは寂しいけれど、、、😭


    なので今月いっぱい会いに来てくれたら嬉し😆


    なんて😌



    あいす





  • 2023/04/16 14:30 あかり

    ❣️お礼❣️

    12:34から✨

    遊んでくれた🎵

    旦那様ありがとうございました💕

    お風呂でもベッドでも😳

    恋人みたいにイチャイチャしたね😘

    また遊びにきてね💗
  • 2023/04/16 14:22 あんな

    やっと

    こんにちはあんなですimg

    今日は雨止んだから洗濯できるimg

    乾くといいけどなimg

  • 2023/04/16 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/04/16 12:04 あかり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あかり
  • 2023/04/16 08:12 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    最近気づいたら寝てて💤

    退勤日記を書き忘れる事が増えちゃった💦

    あかりだよ(;^∀^)

    今日も12時から出勤します❗

    遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます💖
  • 2023/04/16 04:12 あんな

    退勤

    本日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時からお誘い待ってるよimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/04/16 03:46 あんな

    ビジホのお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    とても話しやすいお兄さんて
    楽しかったですimg

    ご奉仕も沢山気持ちよくなって
    貰えて沢山いじめすぎたかなimg

    お話しも楽しすぎましたimg

    ありがとうございましたimg

  • 2023/04/16 03:42 あんな

    ビジホのお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございますimg

    とても楽しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったですimg

    お話しも楽しくできて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/04/16 03:12 みれい

    優しいお兄さん💚👦🏼Thank you

    ゾエ201号室のお兄さんありがとうございましたimg



    焦らされるの好きなお兄さんでたくさん恥ずかしがりながら感じてくれて嬉しいimg


    何回も寸止めしたり、焦らしたりして楽しかったimg

    たくさんimgな事できて気分ムラムラだった!!



    今日は楽しい時間ありがとうございます!!
    またのお誘い待ってますimg

  • 2023/04/16 02:52 あかり

    ❣️お礼❣️

    1:14から✨

    指名してくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様、お酒飲んでたから❕

    なかなかイかなくて💦

    かなり焦っちゃったよ😂

    次の時はお酒飲まないで❗

    呼んでほしいな💗

    また遊びにきてね❤️
  • 2023/04/16 00:02 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょimg

    お誘い待ってるよimg