静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/04/18 22:42 みれい

    待機中にお○ニー…⁉️

    待機中にイジっちゃうっ///




    ムラムラが…!!!!




    いやーんっ///



    imgな事が1番気持ちいいっ♡



    まだまだ待ってる〜よーん!!

  • 2023/04/18 22:22 北川みゅう奥様

    ★アレグリア★

    ダイハツブレゼンツの
    アレグリアimg

    観てきましたimg

    めちゃくちゃ感動しましたimg

    そしてこのお台場の「ガンダム」!

    めちゃデカいimg

    やっぱり東京は良いねimg

    アレグリアは名古屋公演もあるから是非行ってみてくださいimg

    次の出勤は21日ですimg

    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/04/18 21:26 あんな

    びっくりする

    こんばんはあんなですimg

    最近怖い夢とよくわからない
    夢ばかり見るimg

    現実味あって割とびっくりするのimg

  • 2023/04/18 21:24 あかり

    ❣️お礼❣️

    19:35から✨

    指名してくれた🎵

    旦那様ありがとうございました💕

    フィスト最本当に入るの❔

    って最初はずっと言ってたけど😃

    バック体勢でのフィストに❗

    ずっと「スゲー」って言ってたね😂

    また遊びにきてね❤️

    待ってるよ💕
  • 2023/04/18 21:22 みれい

    🎀出勤🎀

    おはようございます!!


    本日もたくさんお兄さん達とimgな事したいなっ。。


    お兄さん達のimg咥えたいっ♡


    咥えさせにきてっimg



    いーっぱいimgな事したいなっ♡




    たくさんのお誘い待ってますimg

  • 2023/04/18 21:03 しゅり

    明日は、、39の日👑

    こんばんは🌙*゚

    明日は、プレミアム39の日です❣️
    いつもより割引も多く、
    +10分長く女の子と居れちゃいます🤭💕

    75分以上からのコースで
    使えるので、呼んでください♡⃛


    明日、ご予約頂いてる方❕
    ありがとうございます( ; ; )
    たくさんお休みして、
    えちえち気分なので、
    いっぱいラブラブしましょうね♥️


    しゅり
  • 2023/04/18 20:52 あいす

    一昨日口開け120分😉❤

    昨日は最初のお誘いありがとう🎀🎀

    乾杯してお話して楽しかったね!💓💞

    3分でいくのは流石に厳しかったね?笑
    でもその心意気いいと思う🥺🥺

    フェラも気持ちよかったって言ってくれたし嬉しかった!(*´꒳​`*)

    またお誘い待ってるね💕💕

  • 2023/04/18 20:42 あいす

    昨日ご自宅105分ありがとう!👼🏻💗

    昨日は私を選んでくれてありがとうimg


    外国人はホテル入れない所多いって言っていたから、不便だなぁと思ったよ🥺🥺

    えちなこともいっぱい出来たし、お互いゆっくりできたね💕💕

    私はいる時ならいつでも大丈夫だからよかったらまた😉❤

  • 2023/04/18 20:04 あんな

    告知

    こんばんはあんなですimg

    明日はプレミアムサンキューの日
    だよんimg

    3000円引きの10分サービスだよimg

    明日出勤ラストなので
    待ってるよんimg

  • 2023/04/18 18:42 ちの

    なんとなんと( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    なんとなんと明日は月1のビックイベントです‼️‼️‼️‼️

    プレイ時間10分サービス
    ・料金¥3000割引

    になるよ(*´ω`*)

    予約してねimg
  • 2023/04/18 18:21 あいす

    告知❤

    明日はプレミアム39のイベント日になります!
    写メ日記にて


    ・プレイ時間10分サービス
    ・料金¥3000割引


    ついでにっ!


    今日は私ピックアップ割引だょ( *⁠´⁠꒳` )


    今日のお誘いとかめちゃくちゃ嬉しいょ💕‪‪💕

  • 2023/04/18 16:28 あいす

    出勤😆❤

    昨日は仕事終わって、ハヤシライス食べたよ😋🍴✨


    びーるもおいしかった!!


    でも1人で待機してると…


    とってもとてもとても寂しい!!т ̫т


    ここから出してくれるお兄さんいないかなっっ…| •,,)❤






    あいす·̩͙˚˙꒰ঌ♡໒꒱‪‪..·̩͙ ゚

  • 2023/04/18 16:03 ちの

    しゅっきん🐰

    こんにちは〜img

    今日からまた出勤だよんimg

    4時までいるからご予約入れてくれたら嬉しいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

    たっくさん、イチャイチャして楽しもうね🍀*゜
  • 2023/04/18 15:52 あんな

    いい感じ?

    こんにちはあんなですimg

    今日は新しい服きたよんimg

    これ気に入ってるんだよねimg

  • 2023/04/18 13:03 あかり

    明日から…

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりね❗

    明日から…💦

    2連休もらってるの(;>_<;)

    だから❕

    お休み前にいっぱい✨

    イチャイチャしたいな🎵

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/18 12:52 ちの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(火) 16:00 - 4:00
    04/19(水) 12:00 - 4:00
    04/20(木) 12:00 - 4:00
    04/21(金) 12:00 - 4:00
    04/22(土) 12:00 - 4:00
    04/23(日) 休み
    04/24(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/04/18 12:32 さら

    お久しぶりです(*^^*)



    こんにちは😊


    明日は約1ヶ月ぶりの出勤でーすimg


    先週パネルの撮影に行ってきたので
    近々変わると思いますimg


    約1ヶ月ぶりなので
    さらのこと忘れちゃったかなimg


    今回は26日までいるので
    会える日が多いのでお誘い
    待ってまーすimg


  • 2023/04/18 12:23 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    ホントは今日お休みの予定だったけど😃

    用事がなくなったから出勤しちゃった😂

    12時からラストまで受付してるよ✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💓

  • 2023/04/18 12:22 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    残り2日なので楽しい時間
    過ごしましょimg

    お誘い待ってます

  • 2023/04/18 08:12 あかり

    退勤&おはよう☀️🙋‍♀️❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋‍♀️❗

    4時に退勤してます❗

    本当はお休みの予定でしたが❕

    今日の用事がなくなったので🎵

    出勤に変更しました✨

    12時から受付します💓

    遊びにきてね💗

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/18 07:02 あいす

    ピックアップ割引😌

    今日はあいすピックアップ割引やってるよ♪


    2000円引きとなってます〜


    お早めにお問い合わせください😉


    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪




    あいす.꒰ঌ♡໒꒱.·

  • 2023/04/18 00:52 みれい

    🎀4.19イベント情報🎀

    img告知します!!!


    imgimgimg日はなんと…img

    みんなお待ちかねのプレミアムimgimgの日img


    imgimg分以上のコースimg指名、img
    imgimgimgimgimgimgimgimg分サービスになってますimg


    もうこれは遊ぶしかない!!前回プレミアムサンキューの日完売ありがとうございます!!

    ※前回予約取れなかったお兄さんも今回お早めに予約するのがおすすめですimg



    早い者勝ちですimgたくさんのお誘い頂けるの楽しみにしてます!!

    imgimg日この日限定でみれいはimgimg時〜img時までのオーラス出勤ですimg


    久しぶりの16時間出勤です!!たくさんのお兄さん達に時間の都合合わせやすい様オープンから出勤してるので口開けからじゃんじゃんお誘いくださいimg
  • 2023/04/18 00:32 みれい

    久しぶりのお兄さん💚👦🏼Thank you♡

    ホテル竜宮603号室のお兄さんありがとうございましたimg


    なんと1年振りだったimg

    それでもみれいの事覚えててくれてお誘いしてくれたのすごい嬉しかったimg


    たくさんお話して、夜這いプレイしたり、寸止めしたり、我慢させたりとかして焦らして遊んで楽しかったimg


    たくさん責めてくれてすごい気持ちよかったし、お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかった!!img


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるねっ!!次は1年以内に会いたいよimg
    楽しい時間ありがとうねっimg

  • 2023/04/18 00:06 あいす

    2/2526時半~シエルにてありがとう😆

    あの日、久しぶりに出勤したらすぐ、2回目のお誘いくれてとってもうれしかったよ〜😆❤



    髪切る前のミステリアスな雰囲気も、現在もどっちも好き!!


    暇な時してる事とか、お仕事の話もしてくれて、1回目よりもえっちなこと出来た気がするしっimg


    お兄さんのことがまたちょっと知れた気がして嬉しかった!!img


    ちゃんと食べるんだよって言ってくれたから、食べてるよ〜😌


    安心してねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)"



    あいす








  • 2023/04/18 00:05 あいす

    2月27日 セピアアネックス 本指名さんへ😆

    焼津にて前回もお誘いありがとっ❤


    インフルエンザになったっていってたけど、


    あった時はもう治って元気で本当によかった( *´꒳`*)ウンウン

    お兄さんがいじってくれるのは居心地いいなっていつも思ってる照img


    本当は優しいのも知ってるし😉


    でもパンツ同じのだったのは恥ずかしかったョ😭


    あぁもうっ…


    imgあいす

  • 2023/04/18 00:02 あいす

    大変申し訳ございません。

    今から上げる3人のお兄さんへのお礼について


    大変遅くなりごめんなさい😭


    お兄さんのお誘いしてくれた日が、たまたまご予約満了の日や、最終日で、


    それで疲れが溜まって翌日までにお礼が書けなくて、


    完全にタイミングを見失っていました…( ; ; )


    それだけの理由です((((殴← だからっ…





    例え、私がお店を辞めても、お兄さんとお別れになっても


    私の中で


    お兄さんは、永遠に大切なお客さんです( *´꒳`* )❤


    なので、遅くなってしまったけれど、


    私の気持ちとしてお礼日記をかきます


    ありがとうっ😉


    あいす