静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/04/24 23:05 しゅり

    お礼💌

    ペイネ103で、
    ご指名ありがとうございました💕

    前回は、女の子きて
    キャンセルなってしまって
    すみませんでした😖💭
    でも、
    お誕生日に会えて嬉しかったです🎂
    改めておめでとうございます♩


    終始可愛いと言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    そして、
    ニコニコしてるお顔が可愛かったです🫶🏻


    お口でいくことが少ないとのことで、
    お口でイってくれて
    嬉しかったです🍌🍼
    私も気持ちよくしてもらって、
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    素敵な年にしてくださいね👑
    今日は、ありがとうございました♩


    しゅり
  • 2023/04/24 22:59 しゅり

    お礼💌

    ペイネ103で、
    ご指名ありがとうございました💕

    前回は、女の子きて
    キャンセルなってしまって
    すみませんでした😖💭
    でも、
    お誕生日に会えて嬉しかったです🎂
    改めておめでとうございます♩


    終始可愛いと言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    そして、
    ニコニコしてるお顔が可愛かったです🫶🏻


    お口でいくことが少ないとのことで、
    お口でイってくれて
    嬉しかったです🍌🍼
    私も気持ちよくしてもらって、
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    素敵な年にしてくださいね👑
    今日は、ありがとうございました♩


    しゅり
  • 2023/04/24 22:58 しゅり

    4/23 お礼💌

    遅くなってすみません😭


    アイネ103での本指様、
    ありがとうござました😊💖


    またすぐにお会いできて
    嬉しかったです🎀
    ドラえもん姿、お医者さんみたいで
    かっこよかったです🤭♡⃛
    青が好きなのがわかりました笑


    たくさん責められて
    乱れて恥ずかしかったです😳
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♥️


    一緒にアイス食べれたの嬉しいです🍨‎🤍
    また呼んでください♩


    しゅり
  • 2023/04/24 22:52 しゅり

    4/23 お礼💌

    遅くなってすみません😭


    アイネ103での本指様、
    ありがとうござました😊💖


    またすぐにお会いできて
    嬉しかったです🎀
    ドラえもん姿、お医者さんみたいで
    かっこよかったです🤭♡⃛
    青が好きなのがわかりました笑


    たくさん責められて
    乱れて恥ずかしかったです😳
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♥️


    一緒にアイス食べれたの嬉しいです🍨‎🤍
    また呼んでください♩


    しゅり
  • 2023/04/24 22:39 しゅり

    4/23 お礼💌

    遅くなってすみません💦

    ホテルエンペラー105での
    ご指名ありがとうございました🫶🏻


    お部屋に入ると笑顔で出迎えてくれ
    可愛いしてくれて
    嬉しかったです🤭💘
    常に元気な🍌で、なめると
    気持ちよくなってくれて
    たくさんなめちゃいました🤤💕


    お兄さんにもたくさん
    なめてもらって
    気持ちよかったです😳//


    お風呂でお話しもたくさんできて、
    楽しかったです🎶
    オススメしてくれたところ
    行ってみます🍜♡⃛

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝
    またお会いしましょうね‎🤍



    しゅり
  • 2023/04/24 22:32 しゅり

    4/23 お礼💌

    遅くなってすみません💦

    ホテルエンペラー105での
    ご指名ありがとうございました🫶🏻


    お部屋に入ると笑顔で出迎えてくれ
    可愛いしてくれて
    嬉しかったです🤭💘
    常に元気な🍌で、なめると
    気持ちよくなってくれて
    たくさんなめちゃいました🤤💕


    お兄さんにもたくさん
    なめてもらって
    気持ちよかったです😳//


    お風呂でお話しもたくさんできて、
    楽しかったです🎶
    オススメしてくれたところ
    行ってみます🍜♡⃛

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝
    またお会いしましょうね‎🤍



    しゅり
  • 2023/04/24 22:25 しゅり

    4/20 お礼💌

    遅くなってすみません😭💦

    ホテルZEROの207で、
    ご指名ありがとうございました💘


    オキニトークでお話ししてて
    きっといい人なんだろうなあ💭と
    思って、実際にお会いすると
    やっぱり、優しくて面白くて
    楽しい方でした🤭💕


    ベッドでは、
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    びちょびちょに😂😂
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった⸜🌷︎⸝


    また会える日楽しみにしてます✨
    楽しい時間をありがとう♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:21 しゅり

    4/20 お礼💌

    遅くなってすみません😭💦

    ホテルZEROの207で、
    ご指名ありがとうございました💘


    オキニトークでお話ししてて
    きっといい人なんだろうなあ💭と
    思って、実際にお会いすると
    やっぱり、優しくて面白くて
    楽しい方でした🤭💕


    ベッドでは、
    たくさん気持ちよくしてくれて、
    びちょびちょに😂😂
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかった⸜🌷︎⸝


    また会える日楽しみにしてます✨
    楽しい時間をありがとう♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:17 さら

    お口がいい?それとも、、、♡♡




    お兄さん何してるのかなーimg


    今なら移動時間のみで
    お兄さんのところに
    飛んでいけるよーimg


    えちしたりなくて
    欲求不満になりそうimg
  • 2023/04/24 22:16 しゅり

    4/20.21 お礼💌

    遅くなってすみません😭
    連続での
    ご指名ありがとうございました💕
    2日間もお会いできて、
    嬉しかったです😊💖


    1日目は、初めましてで、
    緊張してる中、優しくして頂き
    ありがとうございました♩
    プレイも優しく責められて、
    とても気持ちよかったです🤤💘


    2日目は、拘束されて、
    たくさんおもちゃなどで
    責められて、やばかったです😳//
    準備してくれて
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    色々なお話もできて、
    勉強になったし、楽しかったです🎀
    また呼んでくださるの
    待ってますね🐶♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:16 しゅり

    4/20.21 お礼💌

    遅くなってすみません😭
    連続での
    ご指名ありがとうございました💕
    2日間もお会いできて、
    嬉しかったです😊💖


    1日目は、初めましてで、
    緊張してる中、優しくして頂き
    ありがとうございました♩
    プレイも優しく責められて、
    とても気持ちよかったです🤤💘


    2日目は、拘束されて、
    たくさんおもちゃなどで
    責められて、やばかったです😳//
    準備してくれて
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    色々なお話もできて、
    勉強になったし、楽しかったです🎀
    また呼んでくださるの
    待ってますね🐶♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:16 しゅり

    4/20.21 お礼💌

    遅くなってすみません😭
    連続での
    ご指名ありがとうございました💕
    2日間もお会いできて、
    嬉しかったです😊💖


    1日目は、初めましてで、
    緊張してる中、優しくして頂き
    ありがとうございました♩
    プレイも優しく責められて、
    とても気持ちよかったです🤤💘


    2日目は、拘束されて、
    たくさんおもちゃなどで
    責められて、やばかったです😳//
    準備してくれて
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    色々なお話もできて、
    勉強になったし、楽しかったです🎀
    また呼んでくださるの
    待ってますね🐶♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:13 しゅり

    4/20.21 お礼💌

    遅くなってすみません😭
    連続での
    ご指名ありがとうございました💕
    2日間もお会いできて、
    嬉しかったです😊💖


    1日目は、初めましてで、
    緊張してる中、優しくして頂き
    ありがとうございました♩
    プレイも優しく責められて、
    とても気持ちよかったです🤤💘


    2日目は、拘束されて、
    たくさんおもちゃなどで
    責められて、やばかったです😳//
    準備してくれて
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝


    色々なお話もできて、
    勉強になったし、楽しかったです🎀
    また呼んでくださるの
    待ってますね🐶♥️


    しゅり
  • 2023/04/24 22:12 さら

    お口がいい?それとも、、、♡♡




    お兄さん何してるのかなーimg


    今なら移動時間のみで
    お兄さんのところに
    飛んでいけるよーimg


    えちしたりなくて
    欲求不満になりそうimg
  • 2023/04/24 21:46 しゅり

    4/20 お礼💌

    遅くなってすみません😭💦
    アントワープ101での本指様、
    ありがとうございました💖

    毎度思いますが、かっこいい🤭🫶🏻
    また呼んでくれて
    嬉しかったです😽♩


    コスプレ喜んでくれて、
    エロいって言ってくれて嬉しかった💘
    コスプレすると雰囲気変わって
    よかったですね(*´`)

    今回は、2回出してくれて
    嬉しかった🍼


    また会えるの楽しみにしてます✨
    お仕事頑張ってね☺️❤️‍🔥


    しゅり
  • 2023/04/24 21:42 しゅり

    4/20 お礼💌

    遅くなってすみません😭💦
    アントワープ101での本指様、
    ありがとうございました💖

    毎度思いますが、かっこいい🤭🫶🏻
    また呼んでくれて
    嬉しかったです😽♩


    コスプレ喜んでくれて、
    エロいって言ってくれて嬉しかった💘
    コスプレすると雰囲気変わって
    よかったですね(*´`)

    今回は、2回出してくれて
    嬉しかった🍼


    また会えるの楽しみにしてます✨
    お仕事頑張ってね☺️❤️‍🔥


    しゅり
  • 2023/04/24 20:49 あかり

    ❣️お礼❣️

    17:28から✨

    指名してくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    初のフィストに興奮してたね😂

    次は噛みつかないでね😅
  • 2023/04/24 20:42 あかり

    ❣️お礼❣️

    17:28から✨

    指名してくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    初のフィストに興奮してたね😂

    次は噛みつかないでね😅
  • 2023/04/24 19:10 さら

    知りたーい♡


    お題:目覚めをよくする方法はありますか?に回答♪


    私も知りたいですimg


    目覚めがいい人が
    羨ましすぎる🥺


    目覚ましなって
    スっと1回で起きてる人が
    凄すぎ‼️


    2度寝とか気持ち良すぎるもんimg
  • 2023/04/24 19:03 さら

    知りたーい♡


    お題:目覚めをよくする方法はありますか?に回答♪


    私も知りたいですimg


    目覚めがいい人が
    羨ましすぎる🥺


    目覚ましなって
    スっと1回で起きてる人が
    凄すぎ‼️


    2度寝とか気持ち良すぎるもんimg
  • 2023/04/24 18:56 ゆうな

    ピックアップ割引

    こんにちは✨


    今日は
    ピックアップ割引デー!!


    2000円割引で
    遊べちゃいます🍀*゜


    お得だね💕︎



    電話📞にてピックアップ割引
    と伝えて貰えれば
    ピックアップ割引適用らしいです!


  • 2023/04/24 18:52 ゆうな

    ピックアップ割引

    こんにちは✨


    今日は
    ピックアップ割引デー!!


    2000円割引で
    遊べちゃいます🍀*゜


    お得だね💕︎



    電話📞にてピックアップ割引
    と伝えて貰えれば
    ピックアップ割引適用らしいです!


  • 2023/04/24 17:28 あかり

    期間限定💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは❔

    5/7まで✨

    AFを期間限定で復活してるよ🎵

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/24 17:22 あかり

    期間限定💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは❔

    5/7まで✨

    AFを期間限定で復活してるよ🎵

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/24 16:47 ゆうな

    出勤💫

    こんにちは🐰


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🙏


    本日は
    16:00~
    出勤しました🥰🥰


    翌4:00までいます‪\♡︎/︎


    今日もいっぱい楽しもうね💕︎


  • 2023/04/24 16:42 ゆうな

    出勤💫

    こんにちは🐰


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🙏


    本日は
    16:00~
    出勤しました🥰🥰


    翌4:00までいます‪\♡︎/︎


    今日もいっぱい楽しもうね💕︎


  • 2023/04/24 15:59 ゆうな

    支度中

    こんにちは✨



    本日も16:00~
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今は支度しているので
    また出勤したら日記更新します📖☡✍



    今月ラストなので
    遊びに来てくれたら嬉しいな🤲🏻
  • 2023/04/24 15:52 ゆうな

    支度中

    こんにちは✨



    本日も16:00~
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今は支度しているので
    また出勤したら日記更新します📖☡✍



    今月ラストなので
    遊びに来てくれたら嬉しいな🤲🏻
  • 2023/04/24 12:27 さら

    出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    残り静岡出勤が
    3日間となりました!


    気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってまーすimg
  • 2023/04/24 12:22 さら

    出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤しましたー!!


    残り静岡出勤が
    3日間となりました!


    気になってくれてるお兄さん
    お誘い待ってまーすimg
  • 2023/04/24 07:17 あかり

    退勤&おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    昨日4時に退勤してます❕

    そして✨

    今日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/24 07:11 あかり

    退勤&おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    昨日4時に退勤してます❕

    そして✨

    今日も12時から出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/24 06:58 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】だよ★

    口コミありがとうございますimg

    まずは「顔がタイプ」と言ってくれて嬉しかったですimg

    そんなにスムーズでしたか?img

    なんか色々と忘れていた気がimg

    今までの日記や口コミを読んでいてくれて良かったですimg

    あのプレイは激しすぎたケド満足してくれたようでimg

    遠いところから来てくれてありがとうimg

    また次回もあるかなぁ?

    あったら嬉しいなimg

    時間が合う時またお呼びくださいませimg

    今回はありがとうございましたimg

  • 2023/04/24 06:52 北川みゅう奥様

    ★【お礼写メ日記】だよ★

    口コミありがとうございますimg

    まずは「顔がタイプ」と言ってくれて嬉しかったですimg

    そんなにスムーズでしたか?img

    なんか色々と忘れていた気がimg

    今までの日記や口コミを読んでいてくれて良かったですimg

    あのプレイは激しすぎたケド満足してくれたようでimg

    遠いところから来てくれてありがとうimg

    また次回もあるかなぁ?

    あったら嬉しいなimg

    時間が合う時またお呼びくださいませimg

    今回はありがとうございましたimg

  • 2023/04/24 05:29 さら

    退勤♡♡




    退勤しましたー!


    遅くまでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます♡


    明日も12時から出勤しますimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/04/24 05:23 さら

    退勤♡♡




    退勤しましたー!


    遅くまでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございます♡


    明日も12時から出勤しますimg


    おやすみなさいimg
  • 2023/04/24 05:22 さら

    アイネ206 お兄さん♡♡



    本日は、ラスト枠での
    ご指名ありがとうございました😊


    出会って即プレイスタートimg


    imgから始まり
    お互いに舐め舐めし合って
    最後はお口にフィニッシュimg


    お兄さんお疲れの様子だったので
    ゆっくり休んでね💕︎


    また、お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/24 04:18 ゆうな

    退勤

    こんばんは🌃



    4:00にて
    受付終了しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう!
    楽しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭



    次回は
    4/24 16:00~04:00!


    今月ラストの出勤なので
    是非会いに来てください♡゛
  • 2023/04/24 04:12 ゆうな

    退勤

    こんばんは🌃



    4:00にて
    受付終了しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう!
    楽しかった( ੭ ・ᴗ・ )੭



    次回は
    4/24 16:00~04:00!


    今月ラストの出勤なので
    是非会いに来てください♡゛
  • 2023/04/24 01:18 さら

    ご自宅307 お兄さん♡♡



    本日は、お誘いありがとうございました☺️



    お風呂で洗ってる時から
    すごく元気だったね😄


    乳首舐めてたら
    硬くなってきて
    img舐めたら身体
    ビクビクって動いてて
    舐めながら乳首攻めて
    フィニッシュimg


    残りの時間はマッタリトークimg


    明日からのお仕事頑張ってね💕︎
  • 2023/04/24 01:12 さら

    ご自宅307 お兄さん♡♡



    本日は、お誘いありがとうございました☺️



    お風呂で洗ってる時から
    すごく元気だったね😄


    乳首舐めてたら
    硬くなってきて
    img舐めたら身体
    ビクビクって動いてて
    舐めながら乳首攻めて
    フィニッシュimg


    残りの時間はマッタリトークimg


    明日からのお仕事頑張ってね💕︎