静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/04/26 21:30 あかり

    5/7まで❕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    静岡店の出勤が❗

    5/7までになります💦

    だから遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/26 21:22 あかり

    5/7まで❕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    静岡店の出勤が❗

    5/7までになります💦

    だから遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/04/26 17:57 さら

    ピックアップ割引💕


    本日も急遽ですが開催しました!

    ピックアップ割引img



    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪


    60分以上指名で対象になりますので
    電話の時に言ってね💕︎
  • 2023/04/26 17:52 さら

    ピックアップ割引💕


    本日も急遽ですが開催しました!

    ピックアップ割引img



    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪


    60分以上指名で対象になりますので
    電話の時に言ってね💕︎
  • 2023/04/26 16:02 あいす

    4月21日 本指名さん 静岡アイネ

    遠い所まで来てくれてありがと!img


    2時間一緒にいれて嬉しかったョ😍


    いっぱい愛しあえましたね😘❤


    Hくんと一緒にいると安心する大好きですÏ Łøvë**ÿöü.


    また待ってるね🤦🏻‍♀️💞


    あいす

  • 2023/04/26 15:58 さら

    ありがとう♡♡




    0時30分からご予約くださった
    お兄さんありがとうございます♡


    お会い出来るのが楽しみです☺️


    まだ、枠は空いてますので
    お誘い待ってまーすimg
  • 2023/04/26 15:55 あいす

    4月21日 本指名さん 静岡アイネ

    遠い所まで来てくれてありがと!img


    2時間一緒にいれて嬉しかったョ😍


    いっぱい愛しあえましたね😘❤


    Hくんと一緒にいると安心する大好きですÏ Łøvë**ÿöü.


    また待ってるね🤦🏻‍♀️💞


    あいす

  • 2023/04/26 15:52 さら

    ありがとう♡♡




    0時30分からご予約くださった
    お兄さんありがとうございます♡


    お会い出来るのが楽しみです☺️


    まだ、枠は空いてますので
    お誘い待ってまーすimg
  • 2023/04/26 15:48 あいす

    【お礼写メ日記】4/19日❤本指名さん😍

    約1年ぶりのお誘いありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)‪︎❤


    すごくよかったっていってくれて嬉しかったですimg

    いっぱいちゅ〜できて幸せだった❤し、


    お兄さんにせめてもらったのも気持ちよかったです…照👼🏻💗


    お気に入りの姫だなんて口コミ書いてもらって嬉しいかぎりです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)❤


    またいつでもえちなことしましょうねimg



    あいす




  • 2023/04/26 15:42 あいす

    【お礼写メ日記】4/19日❤本指名さん😍

    約1年ぶりのお誘いありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)‪︎❤


    すごくよかったっていってくれて嬉しかったですimg

    いっぱいちゅ〜できて幸せだった❤し、


    お兄さんにせめてもらったのも気持ちよかったです…照👼🏻💗


    お気に入りの姫だなんて口コミ書いてもらって嬉しいかぎりです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)❤


    またいつでもえちなことしましょうねimg



    あいす




  • 2023/04/26 13:08 さら

    出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤してまーすimg



    最終日、あいにくの雨ですが
    そんな憂鬱な気持ちも
    お兄さんとえちなことしてたら
    吹っ飛んでちゃうimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/26 13:02 さら

    出勤♡♡



    おはようございます(*^^*)


    出勤してまーすimg



    最終日、あいにくの雨ですが
    そんな憂鬱な気持ちも
    お兄さんとえちなことしてたら
    吹っ飛んでちゃうimg


    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/04/26 12:10 あかり

    出勤しました🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ✨

    今日もラストまで❕

    受付してるよ🎵

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/26 12:04 あかり

    出勤しました🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ✨

    今日もラストまで❕

    受付してるよ🎵

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/26 07:38 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    今日も出勤します❗

    遊びにきてね💗

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/26 07:32 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    今日も出勤します❗

    遊びにきてね💗

    お誘い待ってます💕
  • 2023/04/26 04:55 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日もありがとうございましたimg


    明日は静岡店最終日ですimg


    是非、お誘い待ってまーす✋



    明日も12時から出勤しますimg



    おやすみなさい♥️
  • 2023/04/26 04:49 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    本日もありがとうございましたimg


    明日は静岡店最終日ですimg


    是非、お誘い待ってまーす✋



    明日も12時から出勤しますimg



    おやすみなさい♥️
  • 2023/04/26 04:47 さら

    セピア306 お兄さん♡♡



    本日は、ラスト枠の
    お誘いありがとうございました☺️


    飲み会の帰りに呼んでくださり
    ありがとう♡♡


    お互いに舐めあって
    気持ちよかったねimg


    お口にたくさん出してくれて
    ありがとう♡♡


  • 2023/04/26 04:42 さら

    セピア306 お兄さん♡♡



    本日は、ラスト枠の
    お誘いありがとうございました☺️


    飲み会の帰りに呼んでくださり
    ありがとう♡♡


    お互いに舐めあって
    気持ちよかったねimg


    お口にたくさん出してくれて
    ありがとう♡♡


  • 2023/04/26 04:17 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/04/26 04:12 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も出勤します🎵

    遊びにきてほしいな💕
  • 2023/04/26 03:37 あかり

    ❣️お礼❣️

    0:02から✨

    指名で遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    3回戦もしたね❤️

    また遊びにきてね💗
  • 2023/04/26 03:31 あかり

    ❣️お礼❣️

    0:02から✨

    指名で遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    3回戦もしたね❤️

    また遊びにきてね💗
  • 2023/04/26 02:19 さら

    仲良し様♡♡



    今日も呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    昨日に引き続き2日連続で
    お兄さんに会えて嬉しい💕


    この1週間でお兄さんに
    トータル5日も一緒にいれて
    とっても幸せ💞


    いつ会ってもたくさん
    可愛いって褒めてもくれて
    色々と至れり尽くせりで
    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    今日もたくさんえちえち
    できて気持ちよかったぁ♡


    お兄さんも2回フィニッシュ
    できて良かったです(*^^*)


    次、会えるのは来月に
    なっちゃうかな🥺?

    また、会えるのを楽しみに
    してるね💕︎


    身体に気をつけてお仕事頑張ってね💕︎


    飲み物とデザートありがとう♡♡


  • 2023/04/26 02:12 さら

    仲良し様♡♡



    今日も呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    昨日に引き続き2日連続で
    お兄さんに会えて嬉しい💕


    この1週間でお兄さんに
    トータル5日も一緒にいれて
    とっても幸せ💞


    いつ会ってもたくさん
    可愛いって褒めてもくれて
    色々と至れり尽くせりで
    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    今日もたくさんえちえち
    できて気持ちよかったぁ♡


    お兄さんも2回フィニッシュ
    できて良かったです(*^^*)


    次、会えるのは来月に
    なっちゃうかな🥺?

    また、会えるのを楽しみに
    してるね💕︎


    身体に気をつけてお仕事頑張ってね💕︎


    飲み物とデザートありがとう♡♡