静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/05/01 23:48 ゆいな

    ⊃ ̫ ;♡



    髪色と髪型変わったゆいなに会いに来て欲しいなあ💭

    だいぶ変わったよ〜?💪🏻 ̖́-

    いっぱいえちえちなことしたい。。

    あそぼー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 23:41 ゆいな

    ⊃ ̫ ;♡



    髪色と髪型変わったゆいなに会いに来て欲しいなあ💭

    だいぶ変わったよ〜?💪🏻 ̖́-

    いっぱいえちえちなことしたい。。

    あそぼー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 22:56 かりな

    (*´Д`*)

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖



    気持ちいことしてえちえちな
    ことしたりしてかりなと


    遊びませんか❓🤗❓🤗❓🤗


    お兄様のこといっぱい気持ちよく
    してあげたい❤️💙💚💜💛💖

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/01 22:51 かりな

    (*´Д`*)

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖



    気持ちいことしてえちえちな
    ことしたりしてかりなと


    遊びませんか❓🤗❓🤗❓🤗


    お兄様のこといっぱい気持ちよく
    してあげたい❤️💙💚💜💛💖

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/01 22:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    静岡出張での想い出につららを選んでくれて

    嬉しかったです🫶🏻🩷🤍

    とてもフレンドリーで話しやすくて

    たくさんお話できたのも楽しかったです✨

    つららのことたくさん責めてくれて

    お返しにつららもお口とかおててで🤭🤍

    沢山感じてくれて体全身から🍼でた!って

    言ってくれて嬉しかったです🫶🏻🩷🤍

    また静岡に来た時は遊んでください!!

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/01 22:26 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ‼️

    本日から9日までいてます‼️

    久しぶりに出勤したのでお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 22:21 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ‼️

    本日から9日までいてます‼️

    久しぶりに出勤したのでお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 21:34 せり

    お礼日記🍑

    おしりが大好きなお兄さん
    先程はありがとうございました🍑

    私のお尻をたくさん褒めてくれて
    ありがとね💕︎

    ほぼ1時間ぐらい
    バック素股してたね笑

    気持ちよかったよ🫣

    またぜひせりと遊んでね🫶🏻


    せり🧸💝
  • 2023/05/01 21:30 ゆいな

    とーちゃ



    静岡到着しました(*^^*)

    思ったより早くつけて良かった…

    なので23時出勤になってるけど出勤しちゃうので

    良かったらお誘いしてください🙌💓

    ゆいなはムラムラしまくりです!!

    ゴールデンウィークはゆいなと過ごそ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 21:28 あんな

    大変❗️

    こんばんはあんなですimg

    今日はショックな事起きたimg

    ずっと使ってたヘアアイロン
    接触悪くて壊れそうimg

    2年くらい使ってたのにimg

    次は違うの買おうかなimg

  • 2023/05/01 21:25 せり

    お礼日記🍑

    おしりが大好きなお兄さん
    先程はありがとうございました🍑

    私のお尻をたくさん褒めてくれて
    ありがとね💕︎

    ほぼ1時間ぐらい
    バック素股してたね笑

    気持ちよかったよ🫣

    またぜひせりと遊んでね🫶🏻


    せり🧸💝
  • 2023/05/01 21:22 ゆいな

    とーちゃ



    静岡到着しました(*^^*)

    思ったより早くつけて良かった…

    なので23時出勤になってるけど出勤しちゃうので

    良かったらお誘いしてください🙌💓

    ゆいなはムラムラしまくりです!!

    ゴールデンウィークはゆいなと過ごそ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 21:21 あんな

    大変❗️

    こんばんはあんなですimg

    今日はショックな事起きたimg

    ずっと使ってたヘアアイロン
    接触悪くて壊れそうimg

    2年くらい使ってたのにimg

    次は違うの買おうかなimg

  • 2023/05/01 19:56 じゅりあ

    こんな体操も❤︎


    えっちな体操して
    伸び伸びしちゃう??😍😍

    1.2.3.4.…。

    お兄様のあそこも襲っちゃお🌷

    ギンギンなやつがいいなぁ

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 19:52 じゅりあ

    こんな体操も❤︎


    えっちな体操して
    伸び伸びしちゃう??😍😍

    1.2.3.4.…。

    お兄様のあそこも襲っちゃお🌷

    ギンギンなやつがいいなぁ

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 19:49 つらら

    🩵お疲れ様です!!🩵



    今日明日はお仕事のお兄さんも


    多いんですかね?🤔🤔


    お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも


    お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙏🩵


    お疲れの体をつららに委ねてみませんか?🤭🩵


    お兄さんの🍌から🍼が出てくるところ


    見たいな👀🫶🏻🩵


    お兄さんからのラブコール待ってます🩵🩵


    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/01 19:46 かりな

    えちえち🍀

    こんばんわ❤️💙💚💜💛💖🌃


    お兄様方かりなと一緒に
    気持ちいいことしてたくさん気持ちよく
    なりませんかあ??❤️💙💚💜💛💖


    お兄様の🍌をかりなの💋でぺろぺろ
    したりしたいなあ🍬🍬🤤

    沢山🍼出してほしいなあ😍😍😍

    たくさんえちえちなことたくさん
    しましょうね❤️💙💚💜💛💖

    お誘いのラブコール📞
    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/01 19:41 かりな

    えちえち🍀

    こんばんわ❤️💙💚💜💛💖🌃


    お兄様方かりなと一緒に
    気持ちいいことしてたくさん気持ちよく
    なりませんかあ??❤️💙💚💜💛💖


    お兄様の🍌をかりなの💋でぺろぺろ
    したりしたいなあ🍬🍬🤤

    沢山🍼出してほしいなあ😍😍😍

    たくさんえちえちなことたくさん
    しましょうね❤️💙💚💜💛💖

    お誘いのラブコール📞
    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/01 19:28 ゆいな

    ごめんなさい🙏



    諸事情で向かう時間遅れてしまって

    出勤21時間に合いそうにないので

    22時か23時に出勤になります!💦

    かなりの遅い時間だけど良かったらお誘いください😿💓

    お兄様と久しぶりに遊びたいよ。。

    初日一発目まってるね

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 19:21 ゆいな

    ごめんなさい🙏



    諸事情で向かう時間遅れてしまって

    出勤21時間に合いそうにないので

    22時か23時に出勤になります!💦

    かなりの遅い時間だけど良かったらお誘いください😿💓

    お兄様と久しぶりに遊びたいよ。。

    初日一発目まってるね

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 18:26 せり

    お礼日記🫶🏻

    スリランカ出身のお兄さん
    先程はありがとうございました🫶🏻

    少し話して緊張を解してからの
    お風呂🛁*。気持ちよかったね🫣

    その後はベットでイチャイチャ♡
    途中から責められちゃって
    気持ちよかったな////

    最後はフェラ気持ちいいって言いながら
    いってくれてありがとね!

    またぜひせりと遊んでね💕︎

    せり🧸💝
  • 2023/05/01 18:21 せり

    お礼日記🫶🏻

    スリランカ出身のお兄さん
    先程はありがとうございました🫶🏻

    少し話して緊張を解してからの
    お風呂🛁*。気持ちよかったね🫣

    その後はベットでイチャイチャ♡
    途中から責められちゃって
    気持ちよかったな////

    最後はフェラ気持ちいいって言いながら
    いってくれてありがとね!

    またぜひせりと遊んでね💕︎

    せり🧸💝
  • 2023/05/01 17:46 あんな

    エンペラー101のお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    沢山私も責められて

    嬉しかったよimg

    お話しもありがとimg

    また待ってるね

  • 2023/05/01 17:41 あんな

    エンペラー101のお兄さんへ

    本日はお誘いありがと
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    沢山私も責められて

    嬉しかったよimg

    お話しもありがとimg

    また待ってるね

  • 2023/05/01 17:26 かりな

    (。ᵕᴗᵕ。)

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖


    お兄様方とえちえちなことして


    沢山🍌ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    して沢山🍼出してあげたいなあ🥺


    気持ちよくしてあげたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いのラブコール♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ |
    お待ちしております🙇‍♀️❤️💙💚💜💛💖


    かりな🍀

  • 2023/05/01 17:21 かりな

    (。ᵕᴗᵕ。)

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖


    お兄様方とえちえちなことして


    沢山🍌ぺろぺろ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    して沢山🍼出してあげたいなあ🥺


    気持ちよくしてあげたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いのラブコール♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ |
    お待ちしております🙇‍♀️❤️💙💚💜💛💖


    かりな🍀

  • 2023/05/01 17:09 せり

    出勤しました🙌🏻

    出勤しました!!

    既にご予約入れてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶🏻

    会えるのがすごく楽しみです🫣

    たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    まだ空き枠ありますので
    指名予約待ってます🙌🏻


    せり🧸💝

  • 2023/05/01 17:03 せり

    出勤しました🙌🏻

    出勤しました!!

    既にご予約入れてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶🏻

    会えるのがすごく楽しみです🫣

    たくさん気持ちよくなろうね💕︎

    まだ空き枠ありますので
    指名予約待ってます🙌🏻


    せり🧸💝

  • 2023/05/01 16:27 じゅりあ

    今からラブタイム


    じゅりあ出勤しました🥰🥰

    もう5月でゴールデンウィークで
    びっくり🥺

    いっぱいお兄様とイチャイチャしよって
    思って出勤しちゃった❤️❤️

    えちえちなお誘い待ってるよ♪

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 16:21 じゅりあ

    今からラブタイム


    じゅりあ出勤しました🥰🥰

    もう5月でゴールデンウィークで
    びっくり🥺

    いっぱいお兄様とイチャイチャしよって
    思って出勤しちゃった❤️❤️

    えちえちなお誘い待ってるよ♪

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 15:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル 艶で

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    歳が近くて話しやすくて

    すぐ緊張も解けて楽しい時間でした✨✨

    乳首も🍌も責めてたら

    何回もイキそうになってて寸止めして

    いじめちゃったけど最後はたくさんの

    🍼をつららのお口に出してくれて🤭🤍

    つららの喉奥フェ○きもちいいっていってくれて

    嬉しかったです😍🤭🤍

    このあとの飲み楽しんでくださいね!!

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/01 14:48 あんな

    ココホテル223のお兄さんへ

    本日は口開けからお誘いありがと
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg

    撮影も沢山できて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    お話しも沢山できて
    楽しすぎましたimg

    ありがとございました

  • 2023/05/01 14:41 あんな

    ココホテル223のお兄さんへ

    本日は口開けからお誘いありがと
    ございましたimg

    とても楽しかったですimg

    撮影も沢山できて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    お話しも沢山できて
    楽しすぎましたimg

    ありがとございました

  • 2023/05/01 13:28 かりな

    出勤♡

    かりなです❤️💙💚💜💛💖


    13時から出勤してます❤️💙💚💜💛💖


    ラストまで働いてるので良かったら
    かりなとイチャイチャしましょうね💕︎


    沢山気持ちいことしましょうね!

    お誘いのラブコールお待ちしております📞

  • 2023/05/01 13:21 かりな

    出勤♡

    かりなです❤️💙💚💜💛💖


    13時から出勤してます❤️💙💚💜💛💖


    ラストまで働いてるので良かったら
    かりなとイチャイチャしましょうね💕︎


    沢山気持ちいことしましょうね!

    お誘いのラブコールお待ちしております📞

  • 2023/05/01 12:28 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤しました🎵

    ラストまで受付してるよ✨

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/05/01 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは✨😃❗

    出勤しました🎵

    ラストまで受付してるよ✨

    遊びにきてね💕

    お誘い待ってます💗
  • 2023/05/01 12:07 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/05/01 12:05 つらら

    🩵しゅっきん🩵



    おはようございます☀️☀️


    今日から5/5まで


    つらら出勤します🎶🎶


    お兄さんと素敵なGWが過ごせたらいいな✨


    つららのえちえちなGWを


    過ごしませんか??🫶🏻🩵


    事前予約・お誘い待ってます😍🩵


    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/01 12:03 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしましょ

  • 2023/05/01 10:11 せり

    初出勤💝

    初めまして!せりです🧸💝
    2週間静岡サンキューで
    お世話になります!

    そしてついに今日が
    初出勤です🙌🏻

    時から翌朝の時まで
    受け付けしてます😌


    もう既に受け付け可能なので
    私の初を奪ってくれる最初のお兄様は
    誰かな💭指名予約待ってますꈍᴗꈍ


    ちなみに私のチャームポイントは
    目なので実際に会ってこの目を
    見てみて欲しいな👀🌟


    予定の合う方ぜひせりに
    会いに来てくださいね😉👣
  • 2023/05/01 10:03 せり

    初出勤💝

    初めまして!せりです🧸💝
    2週間静岡サンキューで
    お世話になります!

    そしてついに今日が
    初出勤です🙌🏻

    時から翌朝の時まで
    受け付けしてます😌


    もう既に受け付け可能なので
    私の初を奪ってくれる最初のお兄様は
    誰かな💭指名予約待ってますꈍᴗꈍ


    ちなみに私のチャームポイントは
    目なので実際に会ってこの目を
    見てみて欲しいな👀🌟


    予定の合う方ぜひせりに
    会いに来てくださいね😉👣
  • 2023/05/01 06:47 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    昨日は休んじゃってごめんね🙏💦💦

    今日はちゃんと出勤するよ🎵

    遊びにきてね💕
  • 2023/05/01 06:41 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️😃❗

    昨日は休んじゃってごめんね🙏💦💦

    今日はちゃんと出勤するよ🎵

    遊びにきてね💕
  • 2023/05/01 04:07 じゅりあ

    この機会にGET?


    予定早めて今回はいつもより
    長めにいけれることになりました💖💖

    チェックしててね?🥺

    ゴールデンウィークで
    ゆったりさんかもだけどイチャイチャしたい
    お兄様待ってるよ??🌷

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 04:01 じゅりあ

    この機会にGET?


    予定早めて今回はいつもより
    長めにいけれることになりました💖💖

    チェックしててね?🥺

    ゴールデンウィークで
    ゆったりさんかもだけどイチャイチャしたい
    お兄様待ってるよ??🌷

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/01 02:48 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    最近痛ネイル可愛いなって
    思うんだimg

    たまには派手なネイルも
    してみたいんだよねimg

  • 2023/05/01 02:41 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    最近痛ネイル可愛いなって
    思うんだimg

    たまには派手なネイルも
    してみたいんだよねimg

  • 2023/05/01 01:17 ゆいな

    時間変更




    明日の出勤諸事情により21時から出勤します!

    遅い時間帯からの出勤だけど良かったらお誘い欲しいなあ…

    久しぶりの出勤だからえちえちいっぱいしたい。。

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/01 01:11 ゆいな

    時間変更




    明日の出勤諸事情により21時から出勤します!

    遅い時間帯からの出勤だけど良かったらお誘い欲しいなあ…

    久しぶりの出勤だからえちえちいっぱいしたい。。

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎