静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2023/05/04 23:58 かりな

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    30分コース遊んで
    くれたお兄様ありがとう❤️💙💚💜💛💖



    時間が短かったですが
    かりなが責めたらたくさん
    気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しかったなん❤️💙💚💜💛💖


    たくさん🍼出て嬉しかったなん❤️💙💚💜💛💖

    可愛いって褒めてくれてありがとう🍀


    今日は遊んでくれてありがとう🍀

  • 2023/05/04 23:51 つらら

    💌thank you💌


    ホテル シエルで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    サイトを見ていてくれてつららに

    会いに来てくれて嬉しかったです🤍🩷

    お兄さんの🍌大きくて、思わず大きいね!って

    声に出ちゃいました🫣🫣

    つららのお口いっぱいに入れて

    喉奥フェ○とかさきっぽせめたりとか

    色んなことで感じてくれて最後には

    たっぷりの🍼をお口の中にピューって😍🤍

    マッサージもプロ級できもちかったです!!

    またあそんでください!!

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 23:28 じゅりあ

    一緒に?


    一緒にあそぼう💖💖

    えちえちなこと大好きなのに
    ちょっと寂しいなぁ😢

    ムラムラしてる??

    じゅりあ
    お兄様からのお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 23:21 じゅりあ

    一緒に?


    一緒にあそぼう💖💖

    えちえちなこと大好きなのに
    ちょっと寂しいなぁ😢

    ムラムラしてる??

    じゅりあ
    お兄様からのお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 23:08 かりな

    えちえち🍀

    皆様どんなゴールデンウィーク
    をお過ごしでしょうか???



    かりなはイチャイチャなこと
    お兄様とたくさんしたいなあ🍀


    いっぱいえちえちなことして
    たくさん気持ちよくなって
    沢山🍼を出してね💕︎💕︎💕︎💕︎


    お誘いのラブコール📞
    お待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/05/04 23:02 かりな

    えちえち🍀

    皆様どんなゴールデンウィーク
    をお過ごしでしょうか???



    かりなはイチャイチャなこと
    お兄様とたくさんしたいなあ🍀


    いっぱいえちえちなことして
    たくさん気持ちよくなって
    沢山🍼を出してね💕︎💕︎💕︎💕︎


    お誘いのラブコール📞
    お待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/05/04 22:56 櫻井 くみ奥様

    こんばんは

    5/18からお世話になります!

    【櫻井 くみ】です!

    宜しくお願いします!

  • 2023/05/04 22:51 櫻井 くみ奥様

    こんばんは

    5/18からお世話になります!

    【櫻井 くみ】です!

    宜しくお願いします!

  • 2023/05/04 21:21 つらら

    💌thank you💌


    ホテル Leoで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    会ってからバイバイするまでずっと

    かわいいかわいいって言ってくれて🫣🤍

    すごく嬉しかったです🤍🩷

    つららのぜんぶを褒めてくれて

    乳首舐めもお手手もお口もたくさん感じて

    気持ちよくなってくれてよかったです😍🤍

    お兄さんの包容力暖かくて心地よかったな👩🏻‍❤️‍👨🏻🤍

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 21:07 じゅりあ

    こんなときは


    お兄様もしかして
    おやすみはゆったりまったりモード?🫣

    休みの日にイチャイチャもありだよ😍

    今日じゅりあピックアップ割だから
    いまがチャンス❣️❣️

    ピックアップ割って伝えてね🌷

    まだまだお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 21:02 じゅりあ

    こんなときは


    お兄様もしかして
    おやすみはゆったりまったりモード?🫣

    休みの日にイチャイチャもありだよ😍

    今日じゅりあピックアップ割だから
    いまがチャンス❣️❣️

    ピックアップ割って伝えてね🌷

    まだまだお誘い待ってます!

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 20:57 しゅり

    5月予定🆙︎‪🫶🏻

    5月の予定が出ましたので、
    お伝えさせて頂きます( ˆ ˆ )/♡


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    ⚠️5/12から女の子予定です。
    早まって来た場合、
    キャンセルになるかも
    しれませんが、すみません🙇🏻‍♀️💭
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄


    5/9(火)5/10(水)予約完売🈵
    5/11(木)13時~17時🈳
    5/19(金)22時~2時🈳
    5/23(火)15時~17時🈳
    5/24(水)13時~17時🈳
    5/25(木)13時~17時🈳
    5/26(金)19時~2時🈳
    5/29(月)13時~14時
    15時~17時🈳
    5/31(水)13時~17時🈳
    になります🫡‎🤍


    みなさんのご予約お待ちしてます🐰🎀
    よろしくお願いします♩



    しゅり
  • 2023/05/04 20:52 しゅり

    5月予定🆙︎‪🫶🏻

    5月の予定が出ましたので、
    お伝えさせて頂きます( ˆ ˆ )/♡


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    ⚠️5/12から女の子予定です。
    早まって来た場合、
    キャンセルになるかも
    しれませんが、すみません🙇🏻‍♀️💭
    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄


    5/9(火)5/10(水)予約完売🈵
    5/11(木)13時~17時🈳
    5/19(金)22時~2時🈳
    5/23(火)15時~17時🈳
    5/24(水)13時~17時🈳
    5/25(木)13時~17時🈳
    5/26(金)19時~2時🈳
    5/29(月)13時~14時
    15時~17時🈳
    5/31(水)13時~17時🈳
    になります🫡‎🤍


    みなさんのご予約お待ちしてます🐰🎀
    よろしくお願いします♩



    しゅり
  • 2023/05/04 20:45 ゆいな

    (ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    会いたいよおお♡

    会いたくて仕方ない…

    えちえちしたくて仕方ないよ

    お兄様はそんなことない。。?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 20:41 ゆいな

    (ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)



    会いたいよおお♡

    会いたくて仕方ない…

    えちえちしたくて仕方ないよ

    お兄様はそんなことない。。?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 20:27 しゅり

    昨日はありがとう🎀

    こんばんは🌙
    昨日は、お兄様方、楽しい時間を
    ありがとうございました😚💘
    癒しと元気をもらいました🫶🏻


    初めましての方が多く、
    会うまでドキドキでしたが、
    素敵な方々でよかったです⸜🌷︎⸝
    その場で次回のご予約も
    して下さった方もいて、感謝です🙏✨


    そして、
    昨日お会いした本指様、
    いつも色々準備してくださってて
    嬉しいです💕
    また会える日を楽しみにしてます🥰


    差し入れも頂きまして、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟
    また、お誘いお願いします❣️


    ちなみに、
    私は、今日から月曜まで
    お休み頂きまして、
    のんびり過ごします🌱𓂃 𓈒𓏸
    みなさんも素敵なGWを😉‎🤍


    しゅり

  • 2023/05/04 20:21 しゅり

    昨日はありがとう🎀

    こんばんは🌙
    昨日は、お兄様方、楽しい時間を
    ありがとうございました😚💘
    癒しと元気をもらいました🫶🏻


    初めましての方が多く、
    会うまでドキドキでしたが、
    素敵な方々でよかったです⸜🌷︎⸝
    その場で次回のご予約も
    して下さった方もいて、感謝です🙏✨


    そして、
    昨日お会いした本指様、
    いつも色々準備してくださってて
    嬉しいです💕
    また会える日を楽しみにしてます🥰


    差し入れも頂きまして、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟
    また、お誘いお願いします❣️


    ちなみに、
    私は、今日から月曜まで
    お休み頂きまして、
    のんびり過ごします🌱𓂃 𓈒𓏸
    みなさんも素敵なGWを😉‎🤍


    しゅり

  • 2023/05/04 19:32 かりな

    イチャイチャ♥️

    かりなだよん🍀


    こんばんわ🌙🌃


    お兄様方かりなと素敵な夜を
    過ごしませんか??!

    イチャイチャえちえちなことして
    遊びましょう💪🎵

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 19:26 かりな

    イチャイチャ♥️

    かりなだよん🍀


    こんばんわ🌙🌃


    お兄様方かりなと素敵な夜を
    過ごしませんか??!

    イチャイチャえちえちなことして
    遊びましょう💪🎵

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 19:25 あかり

    あと4日❕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは(*´-`*)ノ

    あかりが出勤するの❕

    今日を含めて❗

    あと4日だよ💦

    遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/04 19:21 あかり

    あと4日❕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは(*´-`*)ノ

    あかりが出勤するの❕

    今日を含めて❗

    あと4日だよ💦

    遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/04 18:47 ゆいな

    にゃあ



    こんばんは🌛

    お兄様とえちえちしたくてうずうずしてる
    ゆいなだよぉ🥺🥺

    お兄様は何してるのー?💭

    いじめたいお兄様はゆいなをいじめに来て??

    沢山気持ちよくなりたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 18:41 ゆいな

    にゃあ



    こんばんは🌛

    お兄様とえちえちしたくてうずうずしてる
    ゆいなだよぉ🥺🥺

    お兄様は何してるのー?💭

    いじめたいお兄様はゆいなをいじめに来て??

    沢山気持ちよくなりたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 17:46 かりな

    ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖


    お兄様方イチャイチャ気持ちい
    ことしませんか???


    たくさんえちえちなことして
    気持ちよくなろ???


    たくさん🍼出してね❤️💙💚💜💛💖

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 17:41 かりな

    ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖


    お兄様方イチャイチャ気持ちい
    ことしませんか???


    たくさんえちえちなことして
    気持ちよくなろ???


    たくさん🍼出してね❤️💙💚💜💛💖

    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 17:26 あんな

    ココホテル221のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございますimg

    ロングコースもありがとうimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    沢山恥ずかしい事されちゃったけど
    楽しすぎたよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しもまったりできて
    楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/04 17:21 あんな

    ココホテル221のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございますimg

    ロングコースもありがとうimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    沢山恥ずかしい事されちゃったけど
    楽しすぎたよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しもまったりできて
    楽しかったですimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/04 15:58 せり

    お礼日記🤲🏻

    お茶を乾杯したお兄様
    先程はありがとうございました!

    60分あっという間でしたね🥲
    別れるの寂しい言ってくれて
    嬉しかったですよ!!🥰

    またぜひせりと遊んでね✨

    せり🧸💝
  • 2023/05/04 15:52 せり

    お礼日記🤲🏻

    お茶を乾杯したお兄様
    先程はありがとうございました!

    60分あっという間でしたね🥲
    別れるの寂しい言ってくれて
    嬉しかったですよ!!🥰

    またぜひせりと遊んでね✨

    せり🧸💝
  • 2023/05/04 15:48 ゆいな

    村々(≡︿≡。)



    欲求不満のゆいなは村々(≡︿≡。)しかしてない

    お兄様はむらってしない??

    いっぱい気持ちいいことしたいな…

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 15:43 ゆいな

    村々(≡︿≡。)



    欲求不満のゆいなは村々(≡︿≡。)しかしてない

    お兄様はむらってしない??

    いっぱい気持ちいいことしたいな…

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 15:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル Leoで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    すごく大人っぽくて年上かなーとおもったら

    まさかの年下でビックリ👀‼️

    緊張してたけどそれがまた可愛くて‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    プレイでも緊張したけど

    おくちもおててもたくさん感じてくれて

    嬉しかったです🫶🏻🤍

    明日の飲み楽しんでくださいね✨💕︎

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 15:29 じゅりあ

    見逃しなく!!


    じゅりあ出勤しました💖💖

    今日も3時までお誘い待ってますね✨

    そして!!ピックアップ割です🌷

    お得だって🫣

    2000円OFFの日です✌️じゅりあ限定❤︎

    お見逃しなく❣️❣️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 15:22 じゅりあ

    見逃しなく!!


    じゅりあ出勤しました💖💖

    今日も3時までお誘い待ってますね✨

    そして!!ピックアップ割です🌷

    お得だって🫣

    2000円OFFの日です✌️じゅりあ限定❤︎

    お見逃しなく❣️❣️

    💎じゅりあ💎
  • 2023/05/04 14:27 ゆいな

    さんび



    実はさんぴーやってるよお

    あんなちゃんと( ・ㅂ・)و ̑

    少しでも興味あるお兄様はぜひお誘いください✨

    3人で気持ちよくなろ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 14:21 ゆいな

    さんび



    実はさんぴーやってるよお

    あんなちゃんと( ・ㅂ・)و ̑

    少しでも興味あるお兄様はぜひお誘いください✨

    3人で気持ちよくなろ?💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 12:46 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ

    本日も4時まで!( ・ㅂ・)و ̑

    いっぱいえちえちしよ?

    誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 12:41 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ

    本日も4時まで!( ・ㅂ・)و ̑

    いっぱいえちえちしよ?

    誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/04 12:33 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってます

  • 2023/05/04 12:32 あかり

    出勤しました🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは☀️😃❗

    昨日は休んじゃってごめんなさい🙏💦💦

    今日は出勤します❗

    ラストまで受付してます❕

    遊びにきてね💕
  • 2023/05/04 12:32 かりな

    出勤♡

    おはようございます😊☀️

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖



    今日も12時から出勤なので♡

    良かったら遊びに来てくれたら嬉しい♥️


    沢山イチャイチャ気持ちいこと
    いっぱいしましょうね🍀


    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 12:25 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってます

  • 2023/05/04 12:23 あかり

    出勤しました🎵

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは☀️😃❗

    昨日は休んじゃってごめんなさい🙏💦💦

    今日は出勤します❗

    ラストまで受付してます❕

    遊びにきてね💕
  • 2023/05/04 12:23 つらら

    💜しゅっきん💜



    しゅっきんしました!!


    今日も一日頑張るぞい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💜


    今日のしゅっきんいれて


    あと2日です🥲🥲


    お時間の合うお兄さん👦🏻💜


    ぜひお誘い待ってます🎵💜


    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 12:23 かりな

    出勤♡

    おはようございます😊☀️

    かりなだよん❤️💙💚💜💛💖



    今日も12時から出勤なので♡

    良かったら遊びに来てくれたら嬉しい♥️


    沢山イチャイチャ気持ちいこと
    いっぱいしましょうね🍀


    お誘い待ってるね❤️💙💚💜💛💖

  • 2023/05/04 12:23 せり

    出勤しました🤍

    出勤しました!!

    今日も12時から翌朝の4時まで
    予約受付してます🙌🏻

    まだせりに会えてないお兄様方
    気軽に会いに来てね🫶🏻

    楽しい時間にしましょう💞

    せり🧸💝
  • 2023/05/04 12:21 せり

    出勤しました🤍

    出勤しました!!

    今日も12時から翌朝の4時まで
    予約受付してます🙌🏻

    まだせりに会えてないお兄様方
    気軽に会いに来てね🫶🏻

    楽しい時間にしましょう💞

    せり🧸💝
  • 2023/05/04 05:44 つらら

    💛たいきん💛



    今日はこれにて退勤です!!


    えちえちしてくれたお兄さん👦🏻💛


    ありがとうございました💛💛


    静岡店に出勤も残り2日となりました🥲


    お兄さんとたくさんえちえちな想い出


    つくりたいな💭💛


    事前予約・お誘い待ってます🫶🏻💛


    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 05:41 つらら

    💌thank you💌


    ホテル シエルで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻🤍

    ありがとうございました🤍🤍

    前々からご予約してくれていて

    会えるの楽しみにしてました✨✨✨

    最初あったのに寡黙な人かなって思ったけど

    一緒に過ごしていくうちに気づいたら

    打ち解けられてて笑いながら話せたのが

    嬉しかったです👏🏻🥰🤍

    プレイでもお兄さんの🍌パンパンになってて

    お口でもおててでもたくさんいじめちゃって

    たくさん感じてるとこを見せてくれて

    2回も🍼がピューっと👏🏻🥰🤍

    つららのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🤍🤍

    またお誘い待ってます!!

    ❄️つらら❄️
  • 2023/05/04 04:20 かりな

    退勤しました🍀

    退勤しました🍀(*^^*)


    今日遊んでくれたお兄様ありがとう🍀


    沢山いちゃいちゃできたしえちえちな
    ことできて嬉しかった(*≧∀≦*)


    明日も12時から出勤なので
    良かったら遊んでくれたら
    嬉しいです(*^^*)♡♡♡♡♡♡

    おやすみなさい♡♡