静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 23:27 ゆいな

    【お礼💌】シエスタ/201のお兄様❣️



    先程お誘いくれてありがとう🐜

    初めましてなのに話しやすくて楽しかったです✨

    お風呂はいっていっぱいえちえち♡

    口も手も上手って褒めてくれて

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🐶💓

    また静岡来た時お誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 23:21 ゆいな

    【お礼💌】シエスタ/201のお兄様❣️



    先程お誘いくれてありがとう🐜

    初めましてなのに話しやすくて楽しかったです✨

    お風呂はいっていっぱいえちえち♡

    口も手も上手って褒めてくれて

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🐶💓

    また静岡来た時お誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 22:59 あい

    お礼💌





    ホテルクレア 60分のお兄さんへ🩵


    久しぶりに来てくれたお兄さん
    今日はありがとうございました!!

    イチャイチャできたし
    お兄さんの心配も解決出来ちゃった🤭💖


    流石だったね?💕︎


    気持ちよくお互いなれて私も
    嬉しかった💗


    また会いましょうね?


    あい💜
  • 2023/05/11 22:51 あい

    お礼💌





    ホテルクレア 60分のお兄さんへ🩵


    久しぶりに来てくれたお兄さん
    今日はありがとうございました!!

    イチャイチャできたし
    お兄さんの心配も解決出来ちゃった🤭💖


    流石だったね?💕︎


    気持ちよくお互いなれて私も
    嬉しかった💗


    また会いましょうね?


    あい💜
  • 2023/05/11 22:37 あい

    お礼💌





    ベイネ60分のお兄さんへ🩵



    先程はお誘いありがとうございました!


    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    楽しそうにしていただけて
    嬉しかったです!!

    相談もしてくて
    解決したか分からないけど…
    良くなったらいいね?


    今日は楽しかったです!


    あい💜
  • 2023/05/11 22:31 あい

    お礼💌





    ベイネ60分のお兄さんへ🩵



    先程はお誘いありがとうございました!


    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    楽しそうにしていただけて
    嬉しかったです!!

    相談もしてくて
    解決したか分からないけど…
    良くなったらいいね?


    今日は楽しかったです!


    あい💜
  • 2023/05/11 22:27 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    久々に今日はドラマ見てるんだimg

    ずっと見たかったドラマ
    やってたからimg

    たまにはいいかなってimg

  • 2023/05/11 22:21 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    久々に今日はドラマ見てるんだimg

    ずっと見たかったドラマ
    やってたからimg

    たまにはいいかなってimg

  • 2023/05/11 22:06 れん

    4時まで




    4時まで出勤img
    してるよimg


    ドMで変態さんからの
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/05/11 22:01 れん

    4時まで




    4時まで出勤img
    してるよimg


    ドMで変態さんからの
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/05/11 21:57 ゆいな

    🐜🐜〜



    ご予約くれたお兄様ありがとう🐜

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    どんなお兄様かなあ💭

    まだまだ4時までいてますので

    お兄様からのえちえちお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 21:51 ゆいな

    🐜🐜〜



    ご予約くれたお兄様ありがとう🐜

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    どんなお兄様かなあ💭

    まだまだ4時までいてますので

    お兄様からのえちえちお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 21:46 ゆいな

    🐶❣️

    こんばんは🌛✨✨

    お仕事お疲れ様です(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    帰ってる途中のお兄様多いかな?

    気をつけて帰宅してね🚗 ³₃

    そんな帰り道で寄り道しちゃったり。。?

    待ってたりするよ?ゆいなが(o・・o)/~

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 21:41 ゆいな

    🐶❣️

    こんばんは🌛✨✨

    お仕事お疲れ様です(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    帰ってる途中のお兄様多いかな?

    気をつけて帰宅してね🚗 ³₃

    そんな帰り道で寄り道しちゃったり。。?

    待ってたりするよ?ゆいなが(o・・o)/~

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 21:09 あんな

    濡れちゃう…

    こんばんはあんなですimg

    今日は雨だねimg
    私雨女だからかも

    さっき雷なっててこわいimg



  • 2023/05/11 21:03 あんな

    濡れちゃう…

    こんばんはあんなですimg

    今日は雨だねimg
    私雨女だからかも

    さっき雷なっててこわいimg



  • 2023/05/11 20:35 ゆいな

    |´-`)チラッ



    パンチラってこゆことなのかあ???

    って思いながら撮ってみた😂😂

    スカートから見えるパンツはえちえち🩳

    お兄様に見せびらかしてるねこれ😂💭

    でもいいよねっ(。•ㅅ•。)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 20:30 ゆいな

    |´-`)チラッ



    パンチラってこゆことなのかあ???

    って思いながら撮ってみた😂😂

    スカートから見えるパンツはえちえち🩳

    お兄様に見せびらかしてるねこれ😂💭

    でもいいよねっ(。•ㅅ•。)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 19:57 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    久々にアイスココア飲んだら
    ハマりそうimg

    たまに飲みたくなるねimg

  • 2023/05/11 19:51 あんな

    たまには

    こんばんはあんなですimg

    久々にアイスココア飲んだら
    ハマりそうimg

    たまに飲みたくなるねimg

  • 2023/05/11 19:11 あい

    この後🩵




    この後ご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます💖


    オキニトークでもご連絡くれて
    楽しみワクワクです💓


    イチャイチャできますように🌟




    次のご案内は20:00~になります!!


    まだまだ遊びましょ🩵


    あい💜
  • 2023/05/11 19:09 あい

    お礼💌




    先程の120分のお兄さんへ🩵



    お誘いありがとうございました!

    決論!!
    凄く楽しくてあっという間でしたね🤣💖


    初めて縄縛りされた😂🤍
    楽しかった、ずっと凄い!!
    ってきゃはきゃはしてたし🤣


    イチャイチャして
    気持ちよくて
    潮もたくさん出しちゃった🧂💦


    最後までたくさん話せて
    嬉しかったから
    また会いたいな〜🥰


    お待ちしておりますね?
    また会えること*˙︶˙*)ノ"



    あい💜
  • 2023/05/11 19:07 あい

    この後🩵




    この後ご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます💖


    オキニトークでもご連絡くれて
    楽しみワクワクです💓


    イチャイチャできますように🌟




    次のご案内は20:00~になります!!


    まだまだ遊びましょ🩵


    あい💜
  • 2023/05/11 19:03 あい

    お礼💌




    先程の120分のお兄さんへ🩵



    お誘いありがとうございました!

    決論!!
    凄く楽しくてあっという間でしたね🤣💖


    初めて縄縛りされた😂🤍
    楽しかった、ずっと凄い!!
    ってきゃはきゃはしてたし🤣


    イチャイチャして
    気持ちよくて
    潮もたくさん出しちゃった🧂💦


    最後までたくさん話せて
    嬉しかったから
    また会いたいな〜🥰


    お待ちしておりますね?
    また会えること*˙︶˙*)ノ"



    あい💜
  • 2023/05/11 18:46 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/216のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    お仕事終わりで会いに来てくれたの

    すごく嬉しかったです❣️🥰

    のんびりふわふわな雰囲気のお兄様🐌💭

    ゆいなが変なことする度笑ってくれて

    何してもニコニコしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    御奉仕も敏感で沢山声出して感じてくれて

    お兄様の初2回目の〇〇〇貰っちゃった♡♡

    また良かったらお誘いしてね✋💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 18:41 ゆいな

    【お礼💌】アイネ/216のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    お仕事終わりで会いに来てくれたの

    すごく嬉しかったです❣️🥰

    のんびりふわふわな雰囲気のお兄様🐌💭

    ゆいなが変なことする度笑ってくれて

    何してもニコニコしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    御奉仕も敏感で沢山声出して感じてくれて

    お兄様の初2回目の〇〇〇貰っちゃった♡♡

    また良かったらお誘いしてね✋💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 17:28 あいす

    5/9 CoCoホテル紳士さんへ💌

    90分でお誘いありがとうございました😆


    2回目お誘い頂けると思わなくて、わたしほんとうに嬉しい😌


    一回目の時よりもえちなこととかしたくなってくれて嬉しかった!!img


    2回会って思ったけれど、お兄さんと一緒に過ごして、お話聞いたりしてるとなんか安心する😌😌✨


    気のせいかな、?


    またまってるネ❤




    imgあいす

  • 2023/05/11 17:25 みくる

    手ぶら💕

    女の子の手ぶらしてる姿ってえろいですよね💕💕

    みくる、見た目によらずえっちだね!ってよく言われたりします💕😂
    試してみませんか?🤗💕

    お誘いお待ちしています💕

  • 2023/05/11 17:21 あいす

    5/9 CoCoホテル紳士さんへ💌

    90分でお誘いありがとうございました😆


    2回目お誘い頂けると思わなくて、わたしほんとうに嬉しい😌


    一回目の時よりもえちなこととかしたくなってくれて嬉しかった!!img


    2回会って思ったけれど、お兄さんと一緒に過ごして、お話聞いたりしてるとなんか安心する😌😌✨


    気のせいかな、?


    またまってるネ❤




    imgあいす

  • 2023/05/11 16:57 あいす

    出勤👼🏻💗

    サリュー♪


    お兄さん方こんにちは!


    むらむら中です❤



    お互い汗だくで、息がハアハアしてしまうような濃厚プレイがしたいな…img




    あいす👼🏻💗

  • 2023/05/11 16:51 あいす

    出勤👼🏻💗

    サリュー♪


    お兄さん方こんにちは!


    むらむら中です❤



    お互い汗だくで、息がハアハアしてしまうような濃厚プレイがしたいな…img




    あいす👼🏻💗

  • 2023/05/11 15:27 ゆいな

    ポカポカ☀️



    晴れてて暖かい🌞

    風もあって眠くなるなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    梅雨も近づくけど夏も近づいてるね〜🌼

    ちなみにこの後のご予定はっ

    良かったらえちえちしよー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 15:27 ゆいな

    ポカポカ☀️



    晴れてて暖かい🌞

    風もあって眠くなるなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    梅雨も近づくけど夏も近づいてるね〜🌼

    ちなみにこの後のご予定はっ

    良かったらえちえちしよー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 15:27 ゆいな

    ポカポカ☀️



    晴れてて暖かい🌞

    風もあって眠くなるなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    梅雨も近づくけど夏も近づいてるね〜🌼

    ちなみにこの後のご予定はっ

    良かったらえちえちしよー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 15:21 ゆいな

    ポカポカ☀️



    晴れてて暖かい🌞

    風もあって眠くなるなあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    梅雨も近づくけど夏も近づいてるね〜🌼

    ちなみにこの後のご予定はっ

    良かったらえちえちしよー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 14:48 ゆいな

    (^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    今日もお🆕のお洋服🎀

    いつもと違って大人っぽくしてみた✋♡

    どーかな!似合うかなあ💭

    たまには雰囲気変えてかないとねっ(。•ㅅ•。)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 14:41 ゆいな

    (^ ̥_ ̫ _ ̥^)



    今日もお🆕のお洋服🎀

    いつもと違って大人っぽくしてみた✋♡

    どーかな!似合うかなあ💭

    たまには雰囲気変えてかないとねっ(。•ㅅ•。)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 14:34 あんな

    アイネ212のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    事前予約からありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんでご奉仕も
    気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよんimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/11 14:28 あんな

    アイネ212のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    事前予約からありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんでご奉仕も
    気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよんimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/11 12:24 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってますimg

  • 2023/05/11 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってますimg

  • 2023/05/11 12:18 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    本日もラストの4時までいておりますぞっ❣️

    お仕事に疲れた身体やムラムラしてる気持ちを

    ゆいなと一緒に発散しませんか?💭💓

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 12:11 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

    本日もラストの4時までいておりますぞっ❣️

    お仕事に疲れた身体やムラムラしてる気持ちを

    ゆいなと一緒に発散しませんか?💭💓

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/11 12:10 あい

    出勤🤭💖






    本日も出勤します💖



    沢山の人と会えますように🍀*゜



    イチャイチャするぞーー‼️🤣


    お待ちしております💗



    あい💜
  • 2023/05/11 12:04 あい

    出勤🤭💖






    本日も出勤します💖



    沢山の人と会えますように🍀*゜



    イチャイチャするぞーー‼️🤣


    お待ちしております💗



    あい💜
  • 2023/05/11 12:03 みくる

    出勤💕

    おはようございます😊

    本日は12時からの出勤になります💕😆

    お兄様はお風呂上がりに飲むとしたら、牛乳ですか?🐮🥛
    それともコーヒー牛乳☕️🍼ですか?🤔
    みくるは、もちろんコーヒー牛乳派!!💕

    でも、お兄様のミルク🍼も飲んでみたいかも💕🫣

    お兄様方からのお誘いお待ちしています💕💕

  • 2023/05/11 05:09 ちの

    退勤🐰

    本日もありがとうございましたimg

    日記みたよ!って言って貰えて嬉しかったなぁ(˶' ᵕ ' ˶)⸝

    これからももっと沢山頑張るねimg

    えちえちなの載せるかもだからぜひマイガールしてくれたら嬉しいなimg

    今日も一日お疲れ様でした⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/05/11 05:03 ちの

    退勤🐰

    本日もありがとうございましたimg

    日記みたよ!って言って貰えて嬉しかったなぁ(˶' ᵕ ' ˶)⸝

    これからももっと沢山頑張るねimg

    えちえちなの載せるかもだからぜひマイガールしてくれたら嬉しいなimg

    今日も一日お疲れ様でした⋆⸜♡⸝‍⋆
  • 2023/05/11 04:56 あい

    お礼💌





    先程の45分のお兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました!!




    短い時間の中で
    私のことを可愛がってくれて
    嬉しかったです💖



    沢山責めてくれるから
    気持ちよかったですね🤭💓


    また会えると嬉しいです!

    あい💜
  • 2023/05/11 04:53 あい

    感謝🩵退勤




    退勤しましたー!!



    静岡店初日
    沢山のお兄さんに出会えて
    良かったです!!!


    明日もイチャイチャしたいので
    お誘いのご予約お待ちしております🩵



    あい💜