静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/05/14 23:59 ゆいな

    🐶🐶🐶



    会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

    お兄様とギューってしたい😖💭

    雨降ってて寒いしくっついてぬくぬくしたいっ

    そのままエチエチなことも。。?

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 23:51 ゆいな

    🐶🐶🐶



    会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

    お兄様とギューってしたい😖💭

    雨降ってて寒いしくっついてぬくぬくしたいっ

    そのままエチエチなことも。。?

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 23:21 みくる

    お礼日記💌

    先程、お誘いして頂いたお兄様ありがとうございました💕🥹

    差し入れありがとうございます💕😍
    美味しく食べるね💕🤤
    お兄様とのプレイで、みくるの大好きな電マでいっぱいせめて頂けてめっちゃ嬉しかったです!💕
    もう何回イったか覚えられないぐらい、たくさんいっちゃった💕🫣
    お兄様も、みくるの声を聞きながらバナナを固くしてて早く舐めてって言わんばかりでみくるも大興奮でした💕😍

    またのお誘いお待ちしています💕

  • 2023/05/14 23:03 みくる

    えちえち💕


    久しぶりにコスプレえっちしたいなぁ💕🥰

    お兄様はどのコスプレが好きですか?💕🥹

    みくるは、セーラー服とスク水、メイドさんかな💕🙊

    ご主人様だけのみくるメイドにしませんか?
    💕😘

    お誘いお待ちしています✨
  • 2023/05/14 22:55 まあや

    お礼💌♡



    アントワープ103のお兄さま
    楽しい時間をありがとうございますっ💞


    はじめてだって言うから
    よっしゃまあやがやったるで!✊
    の気持ちだったのに

    まあがたくさんせめられちゃった、、🫢


    いっぱい汗かいたね😌︎💕︎
    髪の毛ぴよぴよになっちゃった🐣



    このあと何たべるのかな〜
    おいしいラーメンかな〜💭

    ………まあもお腹すいてきちゃった(笑)


    明日もお仕事かな??
    がんばってねーーーーっ‼️💪✨



    また会えますように🍀*゜


    まあや
  • 2023/05/14 22:55 ちの

    🐰💭

    まだまだお時間ありますーimg

    雨降ってて寒いね🥶

    一緒にお風呂はいってぬくぬく暖まろ??

    そしてベットでは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お電話待ってますimg
  • 2023/05/14 22:51 ちの

    🐰💭

    まだまだお時間ありますーimg

    雨降ってて寒いね🥶

    一緒にお風呂はいってぬくぬく暖まろ??

    そしてベットでは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お電話待ってますimg
  • 2023/05/14 22:26 ゆいな

    :;((•﹏•๑)));:サムイネ~



    雨降ると寒くなるね💦

    梅雨の時期ってジメジメするし蒸し暑いから

    このくらいの寒いなくらいがゆいなは好きっ

    でも湿気は天敵☹️

    梅雨時期は不便なこと多いけど

    紫陽花とか咲くからいいよね(*´`)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 22:21 ゆいな

    :;((•﹏•๑)));:サムイネ~



    雨降ると寒くなるね💦

    梅雨の時期ってジメジメするし蒸し暑いから

    このくらいの寒いなくらいがゆいなは好きっ

    でも湿気は天敵☹️

    梅雨時期は不便なこと多いけど

    紫陽花とか咲くからいいよね(*´`)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 22:10 あんな

    お口に…

    こんばんはあんなですimg

    最近音楽聴いて寝ると朝起きたら
    変な歌流れてるimg

    謎すぎるimg

    音ないと私寝れないんだよねimg

  • 2023/05/14 22:06 あんな

    お口に…

    こんばんはあんなですimg

    最近音楽聴いて寝ると朝起きたら
    変な歌流れてるimg

    謎すぎるimg

    音ないと私寝れないんだよねimg

  • 2023/05/14 21:19 あんな

    久々に

    こんばんはあんなですimg

    そろそろマツエク行かなきゃimg

    最近してないから
    そろそろしたいなimg

    マツエクした方が目元いい感じに
    なるのになimg

  • 2023/05/14 21:13 あんな

    久々に

    こんばんはあんなですimg

    そろそろマツエク行かなきゃimg

    最近してないから
    そろそろしたいなimg

    マツエクした方が目元いい感じに
    なるのになimg

  • 2023/05/14 21:07 ゆいな

    (*´`)



    こんばんは🌛

    お兄様は何してますかあ\( •ω•´ )/

    ムラムラしてませんかあ❓

    ゆいなはムラムラしてる🥺💓

    一緒に気持ちいいことしよ?

    お兄様の硬い🍌をゆいなに御奉仕させてー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 21:02 ゆいな

    (*´`)



    こんばんは🌛

    お兄様は何してますかあ\( •ω•´ )/

    ムラムラしてませんかあ❓

    ゆいなはムラムラしてる🥺💓

    一緒に気持ちいいことしよ?

    お兄様の硬い🍌をゆいなに御奉仕させてー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 19:51 みくる

    ふわふわ💕

    みくるのふわふわなおっぱい触ってみませんか?💕😍

    全身性感帯なので、色々楽しめるかも!💕

    お兄様方からのお誘い待ってるね💕︎🙈

  • 2023/05/14 18:02 まあや

    今日はワンピース👗💞






    ボタン、外しちゃわない?🫢
  • 2023/05/14 17:30 あんな

    ゾエ202のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよんimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよんimg

    私も沢山責めてもらえて
    嬉しかったよんimg

    沢山ぎゅーしたりも嬉しかった
    よんimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/14 17:26 ゆいな

    \( •ω•´ )/



    写真は違うけど今日は雨やから

    前髪上げたよおお💭

    前髪あげると視界良好💪🏻 ̖́-

    お兄様と会いたいなあ

    待ってるね🥺❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 17:24 あんな

    ゾエ202のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよんimg

    ご奉仕も気持ちよくなって
    いただき嬉しかったよんimg

    私も沢山責めてもらえて
    嬉しかったよんimg

    沢山ぎゅーしたりも嬉しかった
    よんimg

    ありがとうございました

  • 2023/05/14 17:21 ゆいな

    \( •ω•´ )/



    写真は違うけど今日は雨やから

    前髪上げたよおお💭

    前髪あげると視界良好💪🏻 ̖́-

    お兄様と会いたいなあ

    待ってるね🥺❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 16:51 まあや

    \ \\\ 出勤 // / /



    お久しぶりのまあやです!

    参上!シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜💫⭐︎


    16:00~4:00!いるよーーー!💞



    ねえねえ、今日は誰と遊ぶの??

    まあやにしとく??(⑉• •⑉)❤︎
  • 2023/05/14 16:47 ちの

    しゅっきん🖤💖

    しゅっきんしました( *´꒳`*)


    今日も☔ですね(´・ω・`)
    雨の日は髪の毛がうねるので嫌ですimg


    でも☔でもエチエチな気分で元気に
    出勤ですっ(,,•﹏•,,)🩷


    お時間合うお兄さん🥰
    自前予約もしてくださると嬉しいなimg


    今日もよろしくお願いします〜(*^^*)
  • 2023/05/14 16:41 ちの

    しゅっきん🖤💖

    しゅっきんしました( *´꒳`*)


    今日も☔ですね(´・ω・`)
    雨の日は髪の毛がうねるので嫌ですimg


    でも☔でもエチエチな気分で元気に
    出勤ですっ(,,•﹏•,,)🩷


    お時間合うお兄さん🥰
    自前予約もしてくださると嬉しいなimg


    今日もよろしくお願いします〜(*^^*)
  • 2023/05/14 16:08 ゆいな

    ( ´・ω・`)



    最近骨盤矯正したい欲強め👉🏻👈🏻

    絶対ゆいな骨盤歪んでる気がする笑笑

    やっぱり整体行くべきかなあ?💭

    整体通ってる子が進めてるし

    行ってみるべきかなあって(´・ω・`)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 16:02 ゆいな

    ( ´・ω・`)



    最近骨盤矯正したい欲強め👉🏻👈🏻

    絶対ゆいな骨盤歪んでる気がする笑笑

    やっぱり整体行くべきかなあ?💭

    整体通ってる子が進めてるし

    行ってみるべきかなあって(´・ω・`)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 14:08 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    しゅっきんしましたあ

    本日も4時まで出勤してますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日も天気わるいね( ´・ω・`)

    そんなのぶっ飛ばすくらいえちえちな時間過ごそ?

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 14:08 あんな

    今日は…

    こんにちはあんなですimg

    今日も雨降るみたいだねimg

    段々梅雨になって来てるねimg

    今日は久々に早起きしたから
    元気!

  • 2023/05/14 14:03 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    しゅっきんしましたあ

    本日も4時まで出勤してますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今日も天気わるいね( ´・ω・`)

    そんなのぶっ飛ばすくらいえちえちな時間過ごそ?

    お誘い待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 14:03 あんな

    今日は…

    こんにちはあんなですimg

    今日も雨降るみたいだねimg

    段々梅雨になって来てるねimg

    今日は久々に早起きしたから
    元気!

  • 2023/05/14 13:30 みくる

    はずかちい💕

    顔出し初めてする💕🥺

    お兄様こういう格好すきでしょ?💕🫣

    みくるの魅力をいっぱい教えちゃうよ💕

    お誘いお待ちしています💕🥰

  • 2023/05/14 12:28 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しました今日も楽しい
    時間過ごそimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/14 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しました今日も楽しい
    時間過ごそimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/14 11:51 みくる

    出勤🥰

    おはようございます😊

    本日も、元気に12時から出勤します💕🥺

    さっきまで雨降ってなかったのに、ちょっと降ってきたね🥹💦

    お兄様、風邪ひかないでね🥺

    今日もお兄様方からのえちえちなお誘いお待ちしています💕

  • 2023/05/14 06:38 北川みゅう奥様

    他サイトから…

    他サイトからファンレターくださった殿方様へ。

    お返事書いたのですがうまく反映されないのです

    シティヘブンのマイガール登録してくださればうまくやり取りができますimg

    是非ご利用くださいませimg

  • 2023/05/14 06:31 北川みゅう奥様

    他サイトから…

    他サイトからファンレターくださった殿方様へ。

    お返事書いたのですがうまく反映されないのです

    シティヘブンのマイガール登録してくださればうまくやり取りができますimg

    是非ご利用くださいませimg

  • 2023/05/14 04:51 みくる

    退勤💕

    本日、みくると遊んで頂いたお兄様ありがとうございました💕

    みくる、今退勤したよ😘

    これから帰ってゆっくり休んで、明日の出勤に備えます💕🥺

  • 2023/05/14 04:41 みくる

    お礼日記💌

    先程、お誘いして頂いた館203号室のお兄様ありがとうございました💕🥺

    ベッドサイドにみくるの大好きな電マを発見した時に、オナニーしながらお兄様のこと気持ちよくしていい?って聞いたらうん!いいよ!と優しく答えてくれてとても嬉しかったです🥰
    お兄様のバナナを舐めながら1人でしてたら
    、何回もイッちゃった💕🥺

    またのお誘いお待ちしています💕

  • 2023/05/14 04:28 ゆいな

    🧸‪たいきん🤎



    退勤しましたあ‼️

    沢山お誘いくれてありがとう🐜

    明日も12時から出勤してるので

    良ければお誘いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    日曜日もエチエチ‪𝐃𝐚𝐲‬にしよ?

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 04:21 ゆいな

    🧸‪たいきん🤎



    退勤しましたあ‼️

    沢山お誘いくれてありがとう🐜

    明日も12時から出勤してるので

    良ければお誘いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    日曜日もエチエチ‪𝐃𝐚𝐲‬にしよ?

    おやすみなさい(:3[____]

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 03:28 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様❣️



    先程は立て続けに?お誘いくれてありがとう😊

    えちえち気分MAXで待っててくれて

    お風呂入ったらすぐ始まったね💕︎

    ゆいなのお口での御奉仕どうだったかな?💭

    沢山気持ちよくなってくれて

    興奮してくれて嬉しかったよ♡♡

    2回戦もして2回戦とも🍼いっぱいだったね!!

    また良かったら静岡来た時呼んでね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 03:21 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様❣️



    先程は立て続けに?お誘いくれてありがとう😊

    えちえち気分MAXで待っててくれて

    お風呂入ったらすぐ始まったね💕︎

    ゆいなのお口での御奉仕どうだったかな?💭

    沢山気持ちよくなってくれて

    興奮してくれて嬉しかったよ♡♡

    2回戦もして2回戦とも🍼いっぱいだったね!!

    また良かったら静岡来た時呼んでね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 03:10 あんな

    ラスト

    こんばんはあんなですimg

    ラストお誘いくれるお兄さん
    いないかなimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/14 03:04 あんな

    ラスト

    こんばんはあんなですimg

    ラストお誘いくれるお兄さん
    いないかなimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/14 01:57 ゆいな

    【お礼💌】ホテル港/シーザーでのお兄様🥺



    先程はお誘いくれてありがとう🐜

    頭痛いの大丈夫だったかな?💦

    自由奔放なお兄様でずっと笑ってたなあ💭

    お話も止まらないし刻々と時間すぎてった😂😂

    喉奥まで入るかわかんなかったけど

    入って気持ちいいって言って貰えて良かったあ♡

    いっぱい御奉仕気持ちよくなってくれて

    🍼沢山でて良かったです😊

    またお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 01:51 ゆいな

    【お礼💌】ホテル港/シーザーでのお兄様🥺



    先程はお誘いくれてありがとう🐜

    頭痛いの大丈夫だったかな?💦

    自由奔放なお兄様でずっと笑ってたなあ💭

    お話も止まらないし刻々と時間すぎてった😂😂

    喉奥まで入るかわかんなかったけど

    入って気持ちいいって言って貰えて良かったあ♡

    いっぱい御奉仕気持ちよくなってくれて

    🍼沢山でて良かったです😊

    またお誘いしてね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/14 01:42 あんな

    変に…

    こんばんはあんなですimg

    最近変な夢ばっかまた見るように
    なってきたimg

    取り憑かれてるのかなimg

    霊感あるからありえるかなimg

  • 2023/05/14 01:37 あんな

    変に…

    こんばんはあんなですimg

    最近変な夢ばっかまた見るように
    なってきたimg

    取り憑かれてるのかなimg

    霊感あるからありえるかなimg

  • 2023/05/14 00:26 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg

  • 2023/05/14 00:21 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg