静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 23:46 ゆいな

    3時!



    3時までいてます‼️

    エチエチしたいお兄様いない〜?💭💭

    ゆいなムラムラして仕方ないなあ…

    一緒にえちえちしよ?🌰

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/05/15 23:41 ゆいな

    3時!



    3時までいてます‼️

    エチエチしたいお兄様いない〜?💭💭

    ゆいなムラムラして仕方ないなあ…

    一緒にえちえちしよ?🌰

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/05/15 23:21 まあや

    推しの子






    おもろすぎるよ〜
  • 2023/05/15 22:07 あんな

    3pで沢山乱れてみる?

    こんばんはあんなですimg

    3pとかどうですか?

    ゆいなちゃんとやってるので
    いじめられたいお兄さんいないかな?img

    楽しい時間にしよ?

  • 2023/05/15 22:02 あんな

    3pで沢山乱れてみる?

    こんばんはあんなですimg

    3pとかどうですか?

    ゆいなちゃんとやってるので
    いじめられたいお兄さんいないかな?img

    楽しい時間にしよ?

  • 2023/05/15 21:56 ゆいな

    |o¬ω¬o)チラチラ



    🍌探しの旅|o¬ω¬o)チラチラ

    どこかに🍌ないかなあ💭

    ゆいなの🍒と交換しよー?

    美味しく食べあいっこしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 21:51 ゆいな

    |o¬ω¬o)チラチラ



    🍌探しの旅|o¬ω¬o)チラチラ

    どこかに🍌ないかなあ💭

    ゆいなの🍒と交換しよー?

    美味しく食べあいっこしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 21:27 あんな

    挟まれちゃう?

    こんばんはあんなですimg

    最近ゲーム全然クリア出来なくて
    苦戦してるimg

    ゲーム下手になったのかなimg

    お兄さん方はゲーム好きかな?

  • 2023/05/15 21:21 あんな

    挟まれちゃう?

    こんばんはあんなですimg

    最近ゲーム全然クリア出来なくて
    苦戦してるimg

    ゲーム下手になったのかなimg

    お兄さん方はゲーム好きかな?

  • 2023/05/15 19:59 ゆいな

    ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡



    お味噌汁ってなんであんなに美味しいのかなあ💭

    朝昼夜ってずっと食べてられる(*´~`*)もぐ

    なめこの赤だしとか揚げナスのお味噌汁とか

    お味噌汁の雑炊とかも美味しいぞ(*´༥`*)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 19:51 ゆいな

    ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡



    お味噌汁ってなんであんなに美味しいのかなあ💭

    朝昼夜ってずっと食べてられる(*´~`*)もぐ

    なめこの赤だしとか揚げナスのお味噌汁とか

    お味噌汁の雑炊とかも美味しいぞ(*´༥`*)♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 19:19 あんな

    破かれたい…

    こんばんはあんなですimg

    たまにはあみタイツ履いてみたいなimg

    私破かれるの好きなんだよねimg

    そんなプレイしてみないかな?

  • 2023/05/15 19:12 あんな

    破かれたい…

    こんばんはあんなですimg

    たまにはあみタイツ履いてみたいなimg

    私破かれるの好きなんだよねimg

    そんなプレイしてみないかな?

  • 2023/05/15 19:07 ゆいな

    んー🤔



    こんばんは🌃

    お仕事お疲れ様です🍵

    お兄様は夜ご飯何か決めたあ?💭

    ゆいなは絶賛悩み中🧸⸒⸒

    お腹すいてるからなんでも美味しいだろうけどっだろ。😎👍

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 19:02 ゆいな

    んー🤔



    こんばんは🌃

    お仕事お疲れ様です🍵

    お兄様は夜ご飯何か決めたあ?💭

    ゆいなは絶賛悩み中🧸⸒⸒

    お腹すいてるからなんでも美味しいだろうけどっだろ。😎👍

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 18:21 みくる

    おいちぃ❣️


    昨日、アイスのパピコを久しぶりに食べた💕
    お兄様は何のアイスが好きですか?💕

    そういえば、お兄様方はオプションの欄にアイス身体塗りってあるのをご存じですか?🤔
    みくる、まだ経験したことなくて経験してみたいのですがお兄様一緒に体験してみませんか?💕😉

    アイスでべとべとになってる、みくるの身体を食べてみませんか?💕
    お誘いお待ちしています💕
  • 2023/05/15 18:08 ゆいな

    (  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)---------▷



    お兄様を見つめてる( ̄・ω・ ̄)ジッー…

    🍌くれるのをゆいなは待ってるぞ🍌

    早く食べたいなあ💭

    お仕事終わりにでも待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 18:03 ゆいな

    (  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)---------▷



    お兄様を見つめてる( ̄・ω・ ̄)ジッー…

    🍌くれるのをゆいなは待ってるぞ🍌

    早く食べたいなあ💭

    お仕事終わりにでも待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 17:47 あいす

    出勤👼🏻💗

    この後のお誘いもお待ちしてます😆❤
  • 2023/05/15 17:41 あいす

    出勤👼🏻💗

    この後のお誘いもお待ちしてます😆❤
  • 2023/05/15 17:02 みくる

    いじいじ🙈


    我慢できなくて1人で少し気持ちよくなっちゃった❣️

    でも、やっぱりお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしています❣️
  • 2023/05/15 16:27 ゆいな

    いよいよ…



    明日やっと髪染めれるうぅぅ߹ㅁ߹)♥︎

    どんな感じになるかなあ💭

    髪の長さも変わるかも。。?

    1ヶ月もしてないのにプリンになるのは

    髪の伸びる早さ異常すぎる🙄

    今日は3時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 16:21 ゆいな

    いよいよ…



    明日やっと髪染めれるうぅぅ߹ㅁ߹)♥︎

    どんな感じになるかなあ💭

    髪の長さも変わるかも。。?

    1ヶ月もしてないのにプリンになるのは

    髪の伸びる早さ異常すぎる🙄

    今日は3時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 15:51 まあや

    出勤してる✊✊



    なんか今日髪の毛の調子がいい気がする🤔




    今日は4:00までいるからねっ💞




    いっしょにあーそーぼっヾ(・ω・)ゞ
  • 2023/05/15 15:31 みくる

    お誘い💕


    みくる、ベッドの上で激しいプレイしたいなぁ💕

    お兄様方の大好物は何ですか?🤔

    みくるは、バナナ🍌が好きです💕
    あ、お兄様のじゃないからね!!

    (ツンデレでごめんね😉)

    ツンデレなみくるもすきでしょ?❣️

    お誘いお待ちしています🩷
  • 2023/05/15 14:51 まあや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(月) 14:00 - 4:00
    05/16(火) 14:00 - 2:00
    05/17(水) 休み
    05/18(木) 休み
    05/19(金) 休み
    05/20(土) 休み
    05/21(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/15 14:47 ゆいな

    やってる!



    3Pコースやってるよ〜‼️

    あんなちゃんとゆいなのムチムチコンビ(´•ω•`๑)♡

    ムチムチ好きなお兄様やおっパイ好きなお兄様

    気になってるお兄様は是非とも1度お問い合わせください🫰🏻💗

    気持ちよくするぞお!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 14:41 ゆいな

    やってる!



    3Pコースやってるよ〜‼️

    あんなちゃんとゆいなのムチムチコンビ(´•ω•`๑)♡

    ムチムチ好きなお兄様やおっパイ好きなお兄様

    気になってるお兄様は是非とも1度お問い合わせください🫰🏻💗

    気持ちよくするぞお!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 14:07 あんな

    今日は

    こんにちはあんなですimg

    今日は雨降らなさそうでよかったimg

    曇りだけどねimg

    早く晴れてくれーimg

    雨降ると洗濯乾きにくいから
    嫌なんだよねimg

  • 2023/05/15 14:02 あんな

    今日は

    こんにちはあんなですimg

    今日は雨降らなさそうでよかったimg

    曇りだけどねimg

    早く晴れてくれーimg

    雨降ると洗濯乾きにくいから
    嫌なんだよねimg

  • 2023/05/15 13:12 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しております(*^^*)

    本日は3時までの出勤です‼️

    月曜日スタートだね〜

    お仕事終わりにでもお誘いくれたら嬉しいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 13:09 みくる

    わんわん🐶💕


    ご主人様のためのみくる犬です!💕

    どうか飼い慣らしてください💕🐶
    トリセツ書くね!
    性格は、優しくて甘えん坊です!
    とても寂しがりやなので、ぎゅーってしてあげると落ち着きます💕
    あとは、悪いことしたらちゃんとお尻を叩いてください!
    ドMなので、おしり叩かれただけで喜んでしまうためご褒美をくれた!と勘違いすることもあります😅笑
    あとは、電マが大好きなので電マで遊んであげると喜びます💕

  • 2023/05/15 13:07 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しております(*^^*)

    本日は3時までの出勤です‼️

    月曜日スタートだね〜

    お仕事終わりにでもお誘いくれたら嬉しいなっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 12:26 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は早起きしたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

  • 2023/05/15 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は早起きしたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

  • 2023/05/15 11:21 みくる

    出勤💕

    おはようございます😊

    本日も12時から出勤します💕🤩

    お兄様は今日からお仕事かな?🥹💕
    お仕事頑張ってね💕💕

    時間空いた際はみくるに会いにきてね💕😘

    お誘いお待ちしています✨

  • 2023/05/15 04:31 みくる

    退勤✨

    本日、お誘いして頂いたお兄様ありがとうございました💕🥰

    みくる、今退勤したよー😊

    今日は眠気がずっとやばいので、早めに寝ます💕😪
    おやすみ💕

  • 2023/05/15 04:26 まあや

    【アニマル診断】やってみたよ♪【第2回】

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    こないだから間があいたから
    もっかいやってみた!

    って日記に載せるの忘れてた😉💦


    変わってた😳🐰

    2ヶ月弱でなにがあったのかしら、、

    🐨(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)🐰

  • 2023/05/15 04:21 まあや

    またあした🌙💫



    退 勤 !!!


    今日もすてきな出会いがあって
    おもろいことがあって
    いい日でした🫶


    明日はも〜っといい日に
    なるといいなーーっ!




    あ、


    これを読んでるお兄さまに
    おねがいなのですが


    おすすめの映画やアニメを
    教えてください。🙏(笑)


    開拓したーーい❣️







    明日はなにたべよっかな =͟͟͞͞🍣



    おやすみっ♬

  • 2023/05/15 03:41 まあや

    お礼っ💌



    ペイネ103のお兄さま
    楽しい時間をありがとう🫶🫶


    乳首弱いのかわいかったよ♡
    まあとおそろいだ…(笑)



    30分で2回はちょっと
    むずかしかったね🥺

    でも出来たらお兄さんすごいし、
    まあやもすごい(♡˘︶˘♡)✨

    リベンジ、まってます。(笑)

    また明日なっっ😉



    また会えますよーに!🍀.*・゚


    まあや
  • 2023/05/15 02:16 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しいこと沢山しましょimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/15 02:11 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しいこと沢山しましょimg

    お誘い待ってるよimg

  • 2023/05/15 02:08 ゆいな

    まだだ



    4時までですよぉ‼️

    まだまだ待ってるよ🥺

    気持ちいいことして明日をむかえませんか?💭

    エチエチしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 02:01 ゆいな

    まだだ



    4時までですよぉ‼️

    まだまだ待ってるよ🥺

    気持ちいいことして明日をむかえませんか?💭

    エチエチしたいなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/15 00:08 あんな

    3pとかどうですか?

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    ゆいなちゃんと3pもやってるので
    一緒にえちえちになりましょimg

    濃い時間にしましょ

  • 2023/05/15 00:02 あんな

    3pとかどうですか?

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    ゆいなちゃんと3pもやってるので
    一緒にえちえちになりましょimg

    濃い時間にしましょ