静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/05/17 23:26 あんな

    いつもとは…

    こんばんはあんなですimg

    髪の毛イメチェンしたしimg

    ネイルもしようかなimg

    たまにはニュアンスネイルみたいなの
    したいんだよねimg

    たまにはいつもと違うのしたいん
    だよね

  • 2023/05/17 23:21 あんな

    いつもとは…

    こんばんはあんなですimg

    髪の毛イメチェンしたしimg

    ネイルもしようかなimg

    たまにはニュアンスネイルみたいなの
    したいんだよねimg

    たまにはいつもと違うのしたいん
    だよね

  • 2023/05/17 22:02 みくる

    むちむち💕


    みくるのむちむちボディに触れてみませんか?💕😉

    お兄様に触られたら興奮しちゃってぬれちゃう……💕🙈

    お誘いお待ちしています💕
  • 2023/05/17 22:02 あんな

    嬉しい

    こんばんはあんなですimg

    昨日は久々にイメチェンしたから
    いい感じimg

    久々にロングになったから嬉しいimg

  • 2023/05/17 21:58 ゆいな

    やっ



    こんばんは🌛

    お兄様方お疲れ様です🍵🍵

    ムラムラしてたりしないかなあ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    ゆいなムラムラしすぎて助けて(´;ω;`)

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 21:54 あんな

    嬉しい

    こんばんはあんなですimg

    昨日は久々にイメチェンしたから
    いい感じimg

    久々にロングになったから嬉しいimg

  • 2023/05/17 21:51 ゆいな

    やっ



    こんばんは🌛

    お兄様方お疲れ様です🍵🍵

    ムラムラしてたりしないかなあ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

    ゆいなムラムラしすぎて助けて(´;ω;`)

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 20:47 あいす

    Y o r u♪

    今夜


    珍しく待機だから寂しい…


    寂しい時に来てくれたら好きになっちゃうかも!!

  • 2023/05/17 20:41 あいす

    Y o r u♪

    今夜


    珍しく待機だから寂しい…


    寂しい時に来てくれたら好きになっちゃうかも!!

  • 2023/05/17 19:08 ゆいな

    ばんちゃ



    こんばんは‼️

    お仕事お疲れ様です‼️

    これから帰宅するお兄様ちょっと待った!

    ゆいなとえちえちするってのはどーですか!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    いつもと違う雰囲気だよ‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 19:02 ゆいな

    ばんちゃ



    こんばんは‼️

    お仕事お疲れ様です‼️

    これから帰宅するお兄様ちょっと待った!

    ゆいなとえちえちするってのはどーですか!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    いつもと違う雰囲気だよ‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 17:10 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg

  • 2023/05/17 17:08 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎




    出勤しましたあ♡

    本日もラストまでいてます🍀*゜

    静岡出勤あと少しで終わるよ〜

    お兄様とえちえちできるの待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 17:04 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg

  • 2023/05/17 17:03 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎




    出勤しましたあ♡

    本日もラストまでいてます🍀*゜

    静岡出勤あと少しで終わるよ〜

    お兄様とえちえちできるの待ってます(*^^*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 16:21 みくる

    ぽかぽか💕


    お風呂上がりにパシャリ📸💕

    お兄様とお風呂でイチャイチャしたりしたいなぁ💕🥰

    屋外の露天風呂とかでえちえちするのもいいよね💕🙈

    お誘いお待ちしています💕
  • 2023/05/17 15:50 あいす

    Give me your dragon❤

    Salut!


    出勤したョ😆


    今日はモンスター飲んだから


    体調全快ですimg




    Give me your dragon
    傷に貼る絆創膏
    夜中のアイス
    ​「白いやつついてる」​​​​​​

  • 2023/05/17 15:43 あいす

    Give me your dragon❤

    Salut!


    出勤したョ😆


    今日はモンスター飲んだから


    体調全快ですimg




    Give me your dragon
    傷に貼る絆創膏
    夜中のアイス
    ​「白いやつついてる」​​​​​​

  • 2023/05/17 14:41 みくる

    お誘い💕

    いっぱいお兄様とイチャイチャしたい🥺💕

    お兄様からも誘惑してほしいかも💕🙈

    お誘いお待ちしています😘

  • 2023/05/17 11:34 ゆいな

    ちゃあっ



    こんにちは✨

    今日は17時から出勤だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    ゆいなとえちえちする人ー‼️

    お仕事終わりにでもお待ちしてますね💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 11:27 ゆいな

    ちゃあっ



    こんにちは✨

    今日は17時から出勤だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    ゆいなとえちえちする人ー‼️

    お仕事終わりにでもお待ちしてますね💭

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/17 11:21 みくる

    出勤💕

    おはようございます😊

    本日も12時から出勤します💕🥰

    お兄様方からのえちえちなお誘いお待ちしています💕

  • 2023/05/17 05:21 まあや

    おやすみなさい…zzZ💭





    たのしいいちにちでした!



    おやすみなさい🛌🌙



    いまからお仕事かな??
    ふぁいとだっ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐🌟



  • 2023/05/17 04:09 みくる

    退勤✨

    本日、みくると遊んで頂いた本指様ありがとうございました💕🥰

    テリーヌ、美味しく頂きますね💕😘

    みくる、今退勤しました💕

    これからゆっくり休みます💕😪

  • 2023/05/17 04:01 まあや

    お礼っ!📨💞



    エンペラー105のお兄さま
    楽しい時間をありがとうございます
    (๑•ω•๑)♡



    ねーー!
    どっちかすきなの選んでいーよって
    めちゃめちゃ迷ってたら
    どっちもくれた!!😳💞



    ありがたい…😌🙏✨



    かわいいねっていっぱい言ってくれて、
    ずっとじーって見つめてくれるから
    まあずっと照れ照れでした。(笑)



    すぐ調子に乗るところも
    ご愛嬌てことで
    勘弁してやってください😌(笑)



    2回目もうちょっとだったねー🥺
    まあもまだまだ精進が必要だ…🤔



    "おれがルール"✨
    明日もお仕事がんばってねっ❣️

    毎日お疲れ様です🫶🫶


    また会えますように🍀🍀*゜




    まあや



  • 2023/05/17 03:11 みくる

    お礼日記💌💕

    先程、本指名でご予約して頂いたお兄様ありがとうございました💕😍

    みくるの大好きなミルクティーと、テリーヌの差し入れありがとう😭💕
    2日前にお兄様と初めましてをしてから、2日後にお兄様にまたお会いできるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです💕😍

    寝れてなかったみたいなので、ゆっくり休んでほしいです🥹💦
    また呼んでね💕︎お誘いお待ちしています💕︎

  • 2023/05/17 00:51 まあや

    お礼っ💌




    ご自宅のお兄さま
    楽しい時間をありがとうございますっ💞



    まず!!!
    好きだよねって
    ミルクティーくれて😳!

    うれしくてすぐ飲んじゃった🥰
    ほんとにありがとうーっ❣️


    たくさんおしゃべりして
    いっぱい褒めてもらっちゃった☺️🫶


    まあはすーーっごく
    気持ちよかったけど、
    お兄さまもおんなじだったら
    うれしいな( *´꒳`* )♡


    でもやっぱり、きいちゃんには
    似てないよ。(笑)

    でもでも!
    お兄さま、見る目はおありです。(笑)


    なんて!

    ちょっと調子に乗るまあやでした。☺️





    また会えますようにっ🍀.*・゚

    つぎはお泊まりコースだよっ😉(笑)



    まあや




  • 2023/05/17 00:27 あいす

    39で遊ぼう♪

    こんばんは〜新規さんへ


    料金的には、だいたい60分13000くらいです


    延長は60分10800円です


    お泊まりコースというは5時間遊べるコースは金銭的にもお得ですよん



    オプションが無料なので、色々見てみてくださぃね


    イラマチオはできません



  • 2023/05/17 00:21 あいす

    39で遊ぼう♪

    こんばんは〜新規さんへ


    料金的には、だいたい60分13000くらいです


    延長は60分10800円です


    お泊まりコースというは5時間遊べるコースは金銭的にもお得ですよん



    オプションが無料なので、色々見てみてくださぃね


    イラマチオはできません



  • 2023/05/17 00:08 あいす

    つゆかわいい

    湿度と花粉がきらいなあいすデス


    こんばんは


    梅雨になっちゃうまえに、遊びたいなぁ


    6月生まれだよってお兄さんごめん


    つゆはかわいい

  • 2023/05/17 00:02 あいす

    つゆかわいい

    湿度と花粉がきらいなあいすデス


    こんばんは


    梅雨になっちゃうまえに、遊びたいなぁ


    6月生まれだよってお兄さんごめん


    つゆはかわいい