静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/05/23 22:57 さら

    しよ? ♡♡



    お兄さんは何してるー??


    お風呂入って
    もう寝る準備かなimg


    寝る前ってムラッと
    する事多くないimg


    一緒にえちえちしよ?
  • 2023/05/23 22:51 さら

    しよ? ♡♡



    お兄さんは何してるー??


    お風呂入って
    もう寝る準備かなimg


    寝る前ってムラッと
    する事多くないimg


    一緒にえちえちしよ?
  • 2023/05/23 22:29 あい

    なにしとーる?💖






    気づいたら夜だ〜🌃
    おにいさんは何してる〜?💓



    お仕事の疲れ
    癒されませんか?🥰


    私とイチャイチャできる
    特典如何でしょうか?🤭💗



    今日お得ですよ🉐💖


    エッチなことして
    遊びましょ🥰💓💓

    まだまだお誘いお待ちしております💖


    あい💜

    あい💜
  • 2023/05/23 22:25 もな

    お礼♪♪

    ホテル アイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    コースアップしてくださり

    すごい嬉しかったです(*´ω`*)💕

    犯して〜との希望でお兄様の

    乳首噛んだり、ア〇ル舐めたり

    指入れていじめたりしていっぱい

    感じていただけて嬉しかったです❤️

    次は我慢ダメだよ〜♪♪

    お話も楽しかったです(*^^*)

    また次回もお誘い待ってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 22:23 あい

    なにしとーる?💖






    気づいたら夜だ〜🌃
    おにいさんは何してる〜?💓



    お仕事の疲れ
    癒されませんか?🥰


    私とイチャイチャできる
    特典如何でしょうか?🤭💗



    今日お得ですよ🉐💖


    エッチなことして
    遊びましょ🥰💓💓

    まだまだお誘いお待ちしております💖


    あい💜

    あい💜
  • 2023/05/23 22:21 もな

    お礼♪♪

    ホテル アイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    コースアップしてくださり

    すごい嬉しかったです(*´ω`*)💕

    犯して〜との希望でお兄様の

    乳首噛んだり、ア〇ル舐めたり

    指入れていじめたりしていっぱい

    感じていただけて嬉しかったです❤️

    次は我慢ダメだよ〜♪♪

    お話も楽しかったです(*^^*)

    また次回もお誘い待ってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 22:07 るく

    明日から❣️❣️

    静岡のお兄様お久しぶりですimg

    明日から31日まで静岡店で出勤しますimg

    いーっぱいえっちで素敵な時間を過ごせたらいいなimg

    たくさんのご予約待ってます🥰

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/23 22:02 るく

    明日から❣️❣️

    静岡のお兄様お久しぶりですimg

    明日から31日まで静岡店で出勤しますimg

    いーっぱいえっちで素敵な時間を過ごせたらいいなimg

    たくさんのご予約待ってます🥰

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/23 21:51 みくる

    お誘い💕


    お兄様方、本日もお仕事お疲れ様でした💕😍

    お仕事で疲れた身体を、みくると一緒に過ごして癒しませんか?💕🥰
    お誘いお待ちしています💕
  • 2023/05/23 19:47 もな

    お仕事お疲れ様です(^^)

    今日も1日お仕事

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    お兄様の日々の疲れ癒してあげたいなぁ☺️❤️

    まだまだお得なイベントおこなってます♪♪

    いっぱいご奉仕もさせてくださーい!!!!

    まだまだお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 19:41 もな

    お仕事お疲れ様です(^^)

    今日も1日お仕事

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    お兄様の日々の疲れ癒してあげたいなぁ☺️❤️

    まだまだお得なイベントおこなってます♪♪

    いっぱいご奉仕もさせてくださーい!!!!

    まだまだお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 18:03 みくる

    実は……


    みくるね、実は湯船苦手なの💦🥺

    いつも、お兄様方にお湯ためといたよ!って用意して頂いてるとき、みくる湯船苦手なの、ごめんなさい😭って謝ってる💦
    ぬるければ入れるけど、あつすぎるとすぐのぼせちゃってお兄様に迷惑かけちゃうから苦手って言ってるだけです🥹💦


    でも、露天風呂とかは大好きなの💕
  • 2023/05/23 17:59 さら

    知りたい!!



    お題:オススメのダイエット方法を教えてください!に回答♪



    私もめっちゃ知りたいですimg


    継続出来た試しがないimg


    やっぱり1番は
    運動と適切な食事が
    ダイエットには効果的なのかなimg
  • 2023/05/23 17:51 さら

    知りたい!!



    お題:オススメのダイエット方法を教えてください!に回答♪



    私もめっちゃ知りたいですimg


    継続出来た試しがないimg


    やっぱり1番は
    運動と適切な食事が
    ダイエットには効果的なのかなimg
  • 2023/05/23 17:36 ゆいな

    こんちゃあ



    お天気悪めだぁぁ

    髪の毛ボッサボサになる☹️☹️

    湿気の野郎😵‍💫🌀⋆͛

    6月1日から静岡行くよー‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/23 17:32 ゆいな

    こんちゃあ



    お天気悪めだぁぁ

    髪の毛ボッサボサになる☹️☹️

    湿気の野郎😵‍💫🌀⋆͛

    6月1日から静岡行くよー‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/05/23 16:56 あい

    ☔️39だおっ☔️





    今日って
    お得に遊べるんだよ🉐💗



    遊ばなきゃじゃない?


    お仕事終わりお兄さんと
    イチャイチャしたいな〜💖


    エッチな事沢山して
    ムラムラ満たしたいから
    一緒に満たそっ💋



    あい💜
  • 2023/05/23 16:51 あい

    ☔️39だおっ☔️





    今日って
    お得に遊べるんだよ🉐💗



    遊ばなきゃじゃない?


    お仕事終わりお兄さんと
    イチャイチャしたいな〜💖


    エッチな事沢山して
    ムラムラ満たしたいから
    一緒に満たそっ💋



    あい💜
  • 2023/05/23 16:02 みくる

    えっちな💕


    お兄様と、えっちなことして過ごしたいなぁ💕😍

    お兄様はどんなプレイが好きですか?💕
    オキニトークなどで教えてね💕︎
  • 2023/05/23 14:21 みくる

    お誘い💕


    お兄様方からのえちえちなお誘いお待ちしています💕😍

    いっぱい、誘ってね💕︎🥺

    最近、えっちな動画見たりしててちょっと溜まってきちゃった💕🫣
    っていう、男子高校生か!!って誰かつっこんで😂
  • 2023/05/23 14:07 もな

    出勤しましたー!!

    口開けから空いておりますので

    すぐに行けちゃいますよ〜💕

    45分以上のご指名で

    1000円引き、プラス10分ついてきます♪♪

    ぜひ、お得にあそんじゃいましょ(*」´□`)」

  • 2023/05/23 14:03 もな

    出勤しましたー!!

    口開けから空いておりますので

    すぐに行けちゃいますよ〜💕

    45分以上のご指名で

    1000円引き、プラス10分ついてきます♪♪

    ぜひ、お得にあそんじゃいましょ(*」´□`)」

  • 2023/05/23 13:28 さら

    まさかの、、



    出勤してるよ〜img


    上げたと思ったら
    最後のボタン押せて
    なかったぁーimg


    今日も翌4時まで
    受付してるよんimg
  • 2023/05/23 13:21 さら

    まさかの、、



    出勤してるよ〜img


    上げたと思ったら
    最後のボタン押せて
    なかったぁーimg


    今日も翌4時まで
    受付してるよんimg
  • 2023/05/23 12:48 北川みゅう奥様

    ☆【お礼写メ日記】だよ☆

    お久しぶりの貸切コースありがとうございましたimg

    やっぱりあの居酒屋さんは楽しいねぇimg

    ○○ちゃん居なくて寂しそうにしてたケドimg

    買ってきてくれた串焼き超美味しかったimg

    また食べたいなぁimg

    カラオケうまくないよぉimg

    今回声出なくてカスカスだったimg

    いつもお・も・て・な・しありがとうねimg

    逆にみゅうのほうがお客さんみたいimg

    また会いたいなぁimg

    お仕事忙しそうだから貴重なお時間お待ちしておりますimg

    いつも本当にありがとうimg

    またお会いできますようにimg

    口コミありがとうございますimg

    寒暖差激しいから体調お気をつけくださいませimg

    またねぇimg

  • 2023/05/23 12:46 もな

    今日は(^^)

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日は39の日ですよー😉

    普段よりお得に遊べちゃいます💕

    一緒に楽しい時間過ごしましょー!!

    14時からお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 12:43 北川みゅう奥様

    ☆【お礼写メ日記】だよ☆

    お久しぶりの貸切コースありがとうございましたimg

    やっぱりあの居酒屋さんは楽しいねぇimg

    ○○ちゃん居なくて寂しそうにしてたケドimg

    買ってきてくれた串焼き超美味しかったimg

    また食べたいなぁimg

    カラオケうまくないよぉimg

    今回声出なくてカスカスだったimg

    いつもお・も・て・な・しありがとうねimg

    逆にみゅうのほうがお客さんみたいimg

    また会いたいなぁimg

    お仕事忙しそうだから貴重なお時間お待ちしておりますimg

    いつも本当にありがとうimg

    またお会いできますようにimg

    口コミありがとうございますimg

    寒暖差激しいから体調お気をつけくださいませimg

    またねぇimg

  • 2023/05/23 12:41 もな

    今日は(^^)

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    今日は39の日ですよー😉

    普段よりお得に遊べちゃいます💕

    一緒に楽しい時間過ごしましょー!!

    14時からお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/23 12:27 あい

    出勤♡





    今日も出勤します🥺💖


    今日は1日雨なのかな☔️


    テンション下がっちゃうかもだけど
    あげて頑張ろ💪🩵🩵🩵




    えちえちしたい気分はMAXimg


    私とエッチなことしましょimg


    あい💜
  • 2023/05/23 12:21 あい

    出勤♡





    今日も出勤します🥺💖


    今日は1日雨なのかな☔️


    テンション下がっちゃうかもだけど
    あげて頑張ろ💪🩵🩵🩵




    えちえちしたい気分はMAXimg


    私とエッチなことしましょimg


    あい💜
  • 2023/05/23 10:21 みくる

    出勤💕

    おはようございます😊

    本日、出勤日最終日12時から出勤します💕🥹

    お兄様方にお会いできたら嬉しいです💕💕

    お誘いお待ちしています💕😘

  • 2023/05/23 07:28 さら

    おはようございます(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    昨日の夜中は結構雨が
    強かったですねimg


    今日ゎ1日中雨予報なので
    足元気をつけてくださいね!


    12時から出勤なので
    また後で会いましょうimg
  • 2023/05/23 07:21 さら

    おはようございます(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    昨日の夜中は結構雨が
    強かったですねimg


    今日ゎ1日中雨予報なので
    足元気をつけてくださいね!


    12時から出勤なので
    また後で会いましょうimg
  • 2023/05/23 04:48 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    明日も12時から出勤しまーすimg


    明日は雨で気温も下がる
    みたいなのでお兄さんも
    気をつけてね!


    でゎ、おやすみ(-_-)zzz
  • 2023/05/23 04:41 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー!


    明日も12時から出勤しまーすimg


    明日は雨で気温も下がる
    みたいなのでお兄さんも
    気をつけてね!


    でゎ、おやすみ(-_-)zzz
  • 2023/05/23 04:19 あい

    退勤♡




    本日も
    ありがとうございました!



    明日こそは
    たくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💗




    お誘いお待ちしておりますね?🥹💖


    エッチなことしよ〜🫶🏻💗



    あい💜
  • 2023/05/23 04:14 あい

    退勤♡




    本日も
    ありがとうございました!



    明日こそは
    たくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ💗




    お誘いお待ちしておりますね?🥹💖


    エッチなことしよ〜🫶🏻💗



    あい💜
  • 2023/05/23 04:11 みくる

    退勤🥹


    お兄様方、お仕事お疲れ様でした💕

    みくるも、今退勤したよー💕🥰

    今日、お兄様にお会いできなくてめっちゃ寂しかった😭
    明日は会えますように💕😍

    おやすみ💕
  • 2023/05/23 03:37 あい

    すべすべ







    夜は雨が降ってるせいなのかな?

    少し寒さ残ってるね🥹



    人肌恋しい……





    寒いから温めてくだぱい🤭



    あ、まだ滑り込み
    できるよ?🥰



    あい💜
  • 2023/05/23 03:31 あい

    すべすべ







    夜は雨が降ってるせいなのかな?

    少し寒さ残ってるね🥹



    人肌恋しい……





    寒いから温めてくだぱい🤭



    あ、まだ滑り込み
    できるよ?🥰



    あい💜
  • 2023/05/23 03:16 さら

    起きてるよね??



    まだ、起きてるお兄さん♡♡


    4時まで受付してるので
    お電話お待ちしてまーす📞


    夜になったら雨降ってきたね☔️



    明日は1日雨なのかなimg
  • 2023/05/23 03:11 さら

    起きてるよね??



    まだ、起きてるお兄さん♡♡


    4時まで受付してるので
    お電話お待ちしてまーす📞


    夜になったら雨降ってきたね☔️



    明日は1日雨なのかなimg
  • 2023/05/23 02:27 もな

    今日もありがとうございました♪♪

    退勤しました(*´ω`*)

    今日は仲良し様、メッセージやり取り

    していたお兄様が会いにきてくださり

    本当に嬉しかったです🥰💕

    明日も頑張れるぞーー!!!!

    体力温存の為に寝まーす♪♪

    また14時にお会いしましょ(*`・ω・)ゞ

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



  • 2023/05/23 02:21 もな

    今日もありがとうございました♪♪

    退勤しました(*´ω`*)

    今日は仲良し様、メッセージやり取り

    していたお兄様が会いにきてくださり

    本当に嬉しかったです🥰💕

    明日も頑張れるぞーー!!!!

    体力温存の為に寝まーす♪♪

    また14時にお会いしましょ(*`・ω・)ゞ

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



  • 2023/05/23 00:08 あいす

    I got homesick😂

    今月25日までいようかと思ったけど


    お家かえりたいが限界かもしれない〜


    6月また来るので、また遊んでネ♪


    お礼日記も書きたい😂




















  • 2023/05/23 00:02 あいす

    I got homesick😂

    今月25日までいようかと思ったけど


    お家かえりたいが限界かもしれない〜


    6月また来るので、また遊んでネ♪


    お礼日記も書きたい😂