静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/05/25 23:28 さら

    ありがとう♡♡



    マイガール登録してくれてる方が
    増えて嬉しいですimg


    出勤してる期間は
    時間限定動画毎日20時30分に
    上げてるから見てね💕︎


    結構ギリギリを攻めてる
    動画も上げてますimg


    今日もラストまで受付してるので
    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/05/25 23:21 さら

    ありがとう♡♡



    マイガール登録してくれてる方が
    増えて嬉しいですimg


    出勤してる期間は
    時間限定動画毎日20時30分に
    上げてるから見てね💕︎


    結構ギリギリを攻めてる
    動画も上げてますimg


    今日もラストまで受付してるので
    お電話お待ちしてまーすimg
  • 2023/05/25 22:27 もな

    ご予約(*´ω`*)

    24時からご予約

    ありがとうございます🥰💕

    オプション色々楽しみましょ〜ね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ア〇ルもたくさん

    舐めさせてくださぁいimgimg


    24時前もお誘いあれば行けますので

    ぜひ‪お誘いお待ちしております!!

  • 2023/05/25 22:21 もな

    ご予約(*´ω`*)

    24時からご予約

    ありがとうございます🥰💕

    オプション色々楽しみましょ〜ね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ア〇ルもたくさん

    舐めさせてくださぁいimgimg


    24時前もお誘いあれば行けますので

    ぜひ‪お誘いお待ちしております!!

  • 2023/05/25 21:28 るく

    ムラっと😘

    夜はまだこれからimg

    夜になればなるほどムラムラ度合いが高くなるのってなんでなんだろう?🤔
    お兄様に会えないの寂しくて余計にムラムラしちゃう🥹💕

    一緒に気持ち良くなってくれるお兄様いるかな?img

    いーっぱいimgしたいな🥰

    るく

  • 2023/05/25 21:21 るく

    ムラっと😘

    夜はまだこれからimg

    夜になればなるほどムラムラ度合いが高くなるのってなんでなんだろう?🤔
    お兄様に会えないの寂しくて余計にムラムラしちゃう🥹💕

    一緒に気持ち良くなってくれるお兄様いるかな?img

    いーっぱいimgしたいな🥰

    るく

  • 2023/05/25 21:01 れあ

    待ってる

    お仕事終わりお疲れのお兄さん(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ

    れあと楽しい時間過ごしましょ💗

    お誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💗

  • 2023/05/25 20:56 あい

    たいきちゅ〜🤍




    待機してるよん〜🌟



    イチャイチャ足りてないから
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    求めてます🍀*゜





    あ!そーいえば


    海🌊を近くで見れて
    ほっこり出来て嬉しかった💕︎☺️


    あい💜
  • 2023/05/25 20:51 あい

    たいきちゅ〜🤍




    待機してるよん〜🌟



    イチャイチャ足りてないから
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    求めてます🍀*゜





    あ!そーいえば


    海🌊を近くで見れて
    ほっこり出来て嬉しかった💕︎☺️


    あい💜
  • 2023/05/25 20:28 あい

    お礼💌




    ペイネ90分で
    お誘いしてくれたお兄さんへ🩵


    お誘いしてくれてありがとう
    ございました💖

    90分あっという間にすぎて
    気持ちいいよって
    言ってくれることが嬉しかったです🥰


    プレイ後にはゆっくり
    一緒にお風呂入れて
    暖まれたね💕︎

    また会えたら嬉しいです!!

    まってますね?🩵

    あい💜
  • 2023/05/25 20:26 もな

    お疲れ様です♪♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊💪

    お家に帰る前に遊びましょ〜(*´ω`*)💕

    いっぱい癒してあげたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしております!!

    変態さんあつまれー(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」!!


  • 2023/05/25 20:23 あい

    お礼💌




    ペイネ90分で
    お誘いしてくれたお兄さんへ🩵


    お誘いしてくれてありがとう
    ございました💖

    90分あっという間にすぎて
    気持ちいいよって
    言ってくれることが嬉しかったです🥰


    プレイ後にはゆっくり
    一緒にお風呂入れて
    暖まれたね💕︎

    また会えたら嬉しいです!!

    まってますね?🩵

    あい💜
  • 2023/05/25 20:21 もな

    お疲れ様です♪♪

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😊💪

    お家に帰る前に遊びましょ〜(*´ω`*)💕

    いっぱい癒してあげたいなimg

    まだまだお誘いお待ちしております!!

    変態さんあつまれー(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」!!


  • 2023/05/25 18:57 もな

    お礼☆

    ホテル アイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    太くてお口パンパンでした(*///ω///*)

    うぇっってなってるもなを

    見て喜んでたね☺️笑

    そのS加減嫌いじゃないよ💕

    お兄様の性癖とか今までの

    プライベートでのHな話も色々

    聞けて楽しかったです🥰

    次は2回ね♪♪

    飲み物ご馳走様でした(*^^*)

    またお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/25 18:51 もな

    お礼☆

    ホテル アイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    太くてお口パンパンでした(*///ω///*)

    うぇっってなってるもなを

    見て喜んでたね☺️笑

    そのS加減嫌いじゃないよ💕

    お兄様の性癖とか今までの

    プライベートでのHな話も色々

    聞けて楽しかったです🥰

    次は2回ね♪♪

    飲み物ご馳走様でした(*^^*)

    またお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/05/25 18:37 るく

    すぐ😉✨

    お兄様はもうお仕事終わる時間かな?img

    頑張って疲れた身体には癒しをimg

    今ならすぐにお兄様に会いに行けちゃう❣️❣️

    いーっぱいえっちなご奉仕してたくさん気持ち良くなってもらってご希望であればマッサージまで…🤭💓

    最大限にお兄様のこと癒したい🥹

    気になることがあったら遠慮なくオキニトークで質問してね☺️

    早く会いたいなimg

    るく

  • 2023/05/25 18:31 るく

    すぐ😉✨

    お兄様はもうお仕事終わる時間かな?img

    頑張って疲れた身体には癒しをimg

    今ならすぐにお兄様に会いに行けちゃう❣️❣️

    いーっぱいえっちなご奉仕してたくさん気持ち良くなってもらってご希望であればマッサージまで…🤭💓

    最大限にお兄様のこと癒したい🥹

    気になることがあったら遠慮なくオキニトークで質問してね☺️

    早く会いたいなimg

    るく

  • 2023/05/25 14:10 もな

    出勤しました(*^^*)

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    出勤しましたー!!

    今日は出勤前にお買い物してきたの

    ですが暑すぎてバテちゃいそうでした🥵

    でも、帰ってきて水分補給して復活😄💪

    今日も頑張るぞー!!

    2時までエッチなお誘い

    お待ちしております(*`・ω・)ゞ

  • 2023/05/25 14:04 もな

    出勤しました(*^^*)

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    出勤しましたー!!

    今日は出勤前にお買い物してきたの

    ですが暑すぎてバテちゃいそうでした🥵

    でも、帰ってきて水分補給して復活😄💪

    今日も頑張るぞー!!

    2時までエッチなお誘い

    お待ちしております(*`・ω・)ゞ

  • 2023/05/25 13:07 さら

    出勤♡♡




    出勤してるよー!



    今週も後半に突入し
    1週間が終わろうとしてます!


    ホント、時間経つのが
    あっという間すぎて💦



    ということで
    本日も、翌4時まで受付してますので
    よろしくお願いします😊
  • 2023/05/25 13:02 さら

    出勤♡♡




    出勤してるよー!



    今週も後半に突入し
    1週間が終わろうとしてます!


    ホント、時間経つのが
    あっという間すぎて💦



    ということで
    本日も、翌4時まで受付してますので
    よろしくお願いします😊
  • 2023/05/25 12:25 るく

    おはよう🤗

    支度終わって準備img
    今日も元気に出勤しましたimg

    毎日暑い日が続くので体調気をつけてくださいね🥹
    えっちなことで熱くなっちゃうのはいいことだけどね🤭💓

    一緒に今日も1日頑張ろうねimg

    12時〜4時まで受付してます😘
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/25 12:22 れあ

    出勤

    おはようございます☀

    出勤しました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    翌4時までお誘い待ってます𓂃꙳⋆

    今日もたくさんのお兄さん
    に会えますように🫧

  • 2023/05/25 12:21 るく

    おはよう🤗

    支度終わって準備img
    今日も元気に出勤しましたimg

    毎日暑い日が続くので体調気をつけてくださいね🥹
    えっちなことで熱くなっちゃうのはいいことだけどね🤭💓

    一緒に今日も1日頑張ろうねimg

    12時〜4時まで受付してます😘
    えちえちなお誘い待ってるねimg

    るく

    Twitter
    @ruku0124

  • 2023/05/25 12:09 あい

    出勤💖





    おはようございます☀️


    天気今日もよくて
    お散歩したい気分の天気で
    なんだか嬉しいー!!!!


    今日も元気に出勤しますので
    翌4:00までお待ちしております🩵


    なんかどこか行ったりしたいなぁ


    デートとかもいいですね?🤭💓


    本日もイチャイチャ不足ですので
    よろしくお願いします☺️🤍


    あい💜
  • 2023/05/25 12:03 あい

    出勤💖





    おはようございます☀️


    天気今日もよくて
    お散歩したい気分の天気で
    なんだか嬉しいー!!!!


    今日も元気に出勤しますので
    翌4:00までお待ちしております🩵


    なんかどこか行ったりしたいなぁ


    デートとかもいいですね?🤭💓


    本日もイチャイチャ不足ですので
    よろしくお願いします☺️🤍


    あい💜
  • 2023/05/25 07:26 さら

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))



    おはようございます(*^^*)


    天気予報みると
    台風が近付いてる
    みたいですね💦


    今週は雨予報ないけど
    曇り空の日が多い☁️
    みたいですimg


    晴れの日だと暑いけど
    やっぱり天気良い方が
    気分もいいですよねimg


    今日も1日お仕事頑張ってください💪
  • 2023/05/25 07:21 さら

    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))



    おはようございます(*^^*)


    天気予報みると
    台風が近付いてる
    みたいですね💦


    今週は雨予報ないけど
    曇り空の日が多い☁️
    みたいですimg


    晴れの日だと暑いけど
    やっぱり天気良い方が
    気分もいいですよねimg


    今日も1日お仕事頑張ってください💪
  • 2023/05/25 05:12 あい

    退勤♡







    本日もありがとうございました💖


    たくさんのお兄さんと
    会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も12:00~翌4:00まで
    お待ちしております🩵


    帰ってきたら
    空が綺麗だった…
    ほっこりしました☺️


    あい💜
  • 2023/05/25 05:07 あい

    お礼💌





    先程の45分で
    お誘いくれた若い🌱お兄さんへ🩵





    先程はお誘いくれてありがとう
    ございました!


    色々ある中で
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    45分の短い中で
    イチャイチャできて
    幸せでした💓


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったな💗

    また指名したいってくれたので
    是非お待ちしてます💖

    また遊ぼうね?🩵


    あい💜
  • 2023/05/25 05:05 あい

    退勤♡







    本日もありがとうございました💖


    たくさんのお兄さんと
    会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日も12:00~翌4:00まで
    お待ちしております🩵


    帰ってきたら
    空が綺麗だった…
    ほっこりしました☺️


    あい💜
  • 2023/05/25 05:01 あい

    お礼💌





    先程の45分で
    お誘いくれた若い🌱お兄さんへ🩵





    先程はお誘いくれてありがとう
    ございました!


    色々ある中で
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖


    45分の短い中で
    イチャイチャできて
    幸せでした💓


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しかったな💗

    また指名したいってくれたので
    是非お待ちしてます💖

    また遊ぼうね?🩵


    あい💜
  • 2023/05/25 04:21 れあ

    退勤

    退勤しました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    あしたも12時から翌4時までです🎶

    たくさんのお誘い待ってます♪

    おやすみなさい😴

  • 2023/05/25 04:20 さら

    退勤♡♡




    退勤しましたー!


    本日、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました😊


    明日も12時から出勤しまーすimg


    お誘いお待ちしてまーすm(*_ _)m


    おやすみなさい♡
  • 2023/05/25 04:16 るく

    退勤🤗

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰

    明日は12時からの出勤ですimg

    明日もたくさんimgできたら嬉しいな💓

    おやすみなさい😴💕

    るく

  • 2023/05/25 04:14 さら

    退勤♡♡




    退勤しましたー!


    本日、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました😊


    明日も12時から出勤しまーすimg


    お誘いお待ちしてまーすm(*_ _)m


    おやすみなさい♡
  • 2023/05/25 04:11 るく

    退勤🤗

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰

    明日は12時からの出勤ですimg

    明日もたくさんimgできたら嬉しいな💓

    おやすみなさい😴💕

    るく

  • 2023/05/25 03:11 さら

    だいすき♡



    お題:絶叫マシンは好きですか?好きなアトラクションを教えてください!に回答♪



    絶叫系はだいすきですimg


    乗ってる時の爽快感といい
    自然の大声出せる瞬間は
    たまらなく好きですimg


    富士急ハイランドの乗り物は
    絶叫系が多いから選ぶの
    難しいー!!


    まだ、乗ったことない
    アトラクションもあるから
    乗ってみたいもあるしねimg
  • 2023/05/25 03:05 さら

    だいすき♡



    お題:絶叫マシンは好きですか?好きなアトラクションを教えてください!に回答♪



    絶叫系はだいすきですimg


    乗ってる時の爽快感といい
    自然の大声出せる瞬間は
    たまらなく好きですimg


    富士急ハイランドの乗り物は
    絶叫系が多いから選ぶの
    難しいー!!


    まだ、乗ったことない
    アトラクションもあるから
    乗ってみたいもあるしねimg
  • 2023/05/25 02:27 もな

    退勤しました(^-^)

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたimgimg

    明日も14時からの出勤です♪♪

    今月の出勤も残り5日となりますが

    お兄様からのエッチなご予約

    どしどしお待ちしております\( ´ω` )/

    では、また14時に(*Ü*)

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

  • 2023/05/25 02:21 もな

    退勤しました(^-^)

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございましたimgimg

    明日も14時からの出勤です♪♪

    今月の出勤も残り5日となりますが

    お兄様からのエッチなご予約

    どしどしお待ちしております\( ´ω` )/

    では、また14時に(*Ü*)

    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"

  • 2023/05/25 00:41 れあ

    🎀お礼

    60分お誘いありがとうございました💗

    めちゃくちゃ若くてびっくり!👀

    試合お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ💖
    ぬるぬるで2回も🍼🍌
    たくさんでた~っ

    明日気をつけて帰ってね🎶

    ありがとうございました😊

  • 2023/05/25 00:27 あい

    お礼💌






    先程の60分でお誘いくれた
    若い🌱おにいさんへ🩵



    お誘いありがとうございました💖



    若くてびっくりして
    変にドキドキしちゃったけど
    気持ちよくお互いなれて良かったし

    初めてに近い経験の中で
    🐳沢山吹かせてくれて
    上手くてまたびっくり😂💓


    気持ちよかったよ💖

    また会えますように*˙︶˙*)ノ"

    あい💜
  • 2023/05/25 00:21 あい

    お礼💌






    先程の60分でお誘いくれた
    若い🌱おにいさんへ🩵



    お誘いありがとうございました💖



    若くてびっくりして
    変にドキドキしちゃったけど
    気持ちよくお互いなれて良かったし

    初めてに近い経験の中で
    🐳沢山吹かせてくれて
    上手くてまたびっくり😂💓


    気持ちよかったよ💖

    また会えますように*˙︶˙*)ノ"

    あい💜
  • 2023/05/25 00:08 もな

    お礼♪♪

    ホテル COCOのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのサンキューはどうでしたか(*´ω`*)

    敏感で早くててゴメンネ☺️

    時間ギリギリになっちゃったけど

    イカせてあげられて良かったです❤️

    お話もできて楽しかったです(*^^*)

    フードと飲み物ご馳走様でした♪♪

    明日お仕事頑張ってねimg

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/05/25 00:02 もな

    お礼♪♪

    ホテル COCOのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのサンキューはどうでしたか(*´ω`*)

    敏感で早くててゴメンネ☺️

    時間ギリギリになっちゃったけど

    イカせてあげられて良かったです❤️

    お話もできて楽しかったです(*^^*)

    フードと飲み物ご馳走様でした♪♪

    明日お仕事頑張ってねimg

    またお誘いお待ちしております!!