静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

59件中1件~50件を表示

  • 2023/05/28 23:57 あい

    お礼💌




    先程180分で
    お誘いくれたお兄様へ🩵




    先程はお誘い
    ありがとうございました💖



    初めましてなのにロングコース
    とてもとても嬉しかったです💗



    優しいお兄さんで
    自然とイチャイチャもできて
    ドSな1面もみれて
    キュンキュンしちゃいました🤭💓



    私もたくさんいじってごめんね?💦🤭💖


    2回いけたお兄さんのは
    全部濃かったから凄かったね🩵🩵


    3回は体力的に断念しちゃったから
    次はリベンジしようね?💗


    あ、あと初めてだよーって
    言いながら写真撮ってくれた😂💖
    それもありがとう🥰

    最後の最後まで
    楽しくて幸せでしたimg

    また会えますように🍀


    あい💜
  • 2023/05/28 23:51 あい

    お礼💌




    先程180分で
    お誘いくれたお兄様へ🩵




    先程はお誘い
    ありがとうございました💖



    初めましてなのにロングコース
    とてもとても嬉しかったです💗



    優しいお兄さんで
    自然とイチャイチャもできて
    ドSな1面もみれて
    キュンキュンしちゃいました🤭💓



    私もたくさんいじってごめんね?💦🤭💖


    2回いけたお兄さんのは
    全部濃かったから凄かったね🩵🩵


    3回は体力的に断念しちゃったから
    次はリベンジしようね?💗


    あ、あと初めてだよーって
    言いながら写真撮ってくれた😂💖
    それもありがとう🥰

    最後の最後まで
    楽しくて幸せでしたimg

    また会えますように🍀


    あい💜
  • 2023/05/28 23:28 もな

    やったぁぁ\( ´ω` )/

    お兄様方のおかげでマイガールが

    もうすぐ100人いきそうです😄🩷

    本当に感謝してますし、幸せです(*´꒳`*)

    このあとも引き続き

    残りの時間頑張るぞ〜💪('ω'💪)

  • 2023/05/28 23:21 もな

    やったぁぁ\( ´ω` )/

    お兄様方のおかげでマイガールが

    もうすぐ100人いきそうです😄🩷

    本当に感謝してますし、幸せです(*´꒳`*)

    このあとも引き続き

    残りの時間頑張るぞ〜💪('ω'💪)

  • 2023/05/28 22:08 もな

    まだまだ!!

    そろそろ寝る頃かな(*^^*)??

    寝る前にすっきりしちゃいましょ🥰❤️

    お兄様に人気のア〇ル舐め

    堪能してほしいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘い待ってまーす!!

  • 2023/05/28 22:02 もな

    まだまだ!!

    そろそろ寝る頃かな(*^^*)??

    寝る前にすっきりしちゃいましょ🥰❤️

    お兄様に人気のア〇ル舐め

    堪能してほしいなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘い待ってまーす!!

  • 2023/05/28 20:48 あい

    まっててね?💖






    この後ロングコースのご予約
    していただいたお兄さん🩵


    事前予約ありがとうございます!


    たくさんイチャイチャ
    しましょうね💗💗


    次のご案内は
    23時半過ぎになるかと思います💓


    あい💜
  • 2023/05/28 20:41 あい

    まっててね?💖






    この後ロングコースのご予約
    していただいたお兄さん🩵


    事前予約ありがとうございます!


    たくさんイチャイチャ
    しましょうね💗💗


    次のご案内は
    23時半過ぎになるかと思います💓


    あい💜
  • 2023/05/28 19:27 さら

    意外って言われます!!



    お題:学生時代に入っていた部活を教えてくださいに回答♪


    身長あるから
    バスケとかバーレーボール
    してた?って聞かれるんですが!


    見えないとか意外って
    言われるんだけど
    中学と高校の6年間
    ずっと卓球部でした!!


    中学では結構いいところまで
    いったのが自慢ですねimg
  • 2023/05/28 19:21 さら

    意外って言われます!!



    お題:学生時代に入っていた部活を教えてくださいに回答♪


    身長あるから
    バスケとかバーレーボール
    してた?って聞かれるんですが!


    見えないとか意外って
    言われるんだけど
    中学と高校の6年間
    ずっと卓球部でした!!


    中学では結構いいところまで
    いったのが自慢ですねimg
  • 2023/05/28 16:49 さら

    エンペラー106 お兄さん♡♡



    口開けからのご指名ありがとうございました😊


    即即で1度目はお兄さんの
    img舐め舐めしてフィニッシュimg



    2度目はimg
    初めてのお尻経験出来て
    よかったですimg


    お兄さんの初めてを
    奪えて嬉しいです✨


    また、会えるのお待ちしてます🌟
  • 2023/05/28 16:47 あい

    おちり🍑






    事前予約ってホント力になります🤩💗


    今日の夜ロングコースで
    ご予約くれたお兄さん!


    ありがとうございます💖


    楽しみ増えて
    事前予約はやっぱり嬉しい💓💓


    まだ本日の枠空いてますので
    ご連絡お待ちしてますね!!


    今日いれて
    あと4日間なので
    またすぐ出勤する予定では今のところ
    いますが…わかり次第
    出勤情報載せますね?🩵


    あい💜
  • 2023/05/28 16:42 さら

    エンペラー106 お兄さん♡♡



    口開けからのご指名ありがとうございました😊


    即即で1度目はお兄さんの
    img舐め舐めしてフィニッシュimg



    2度目はimg
    初めてのお尻経験出来て
    よかったですimg


    お兄さんの初めてを
    奪えて嬉しいです✨


    また、会えるのお待ちしてます🌟
  • 2023/05/28 16:41 あい

    おちり🍑






    事前予約ってホント力になります🤩💗


    今日の夜ロングコースで
    ご予約くれたお兄さん!


    ありがとうございます💖


    楽しみ増えて
    事前予約はやっぱり嬉しい💓💓


    まだ本日の枠空いてますので
    ご連絡お待ちしてますね!!


    今日いれて
    あと4日間なので
    またすぐ出勤する予定では今のところ
    いますが…わかり次第
    出勤情報載せますね?🩵


    あい💜
  • 2023/05/28 14:09 もな

    残り2日!!

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    今日と明日で今月の出勤も

    残り2日となりました(*^^*)

    次回の出勤予定は6月3日からとなります!!

    お兄様が明日からまたお仕事頑張れる

    ようにもなに癒させてくれませんか🥺💕

    2時までお誘いお待ちしております\( ´ω` )/

  • 2023/05/28 14:09 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    14時~2時まで受付してるね❤️

    いっぱい遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/28 14:03 もな

    残り2日!!

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    今日と明日で今月の出勤も

    残り2日となりました(*^^*)

    次回の出勤予定は6月3日からとなります!!

    お兄様が明日からまたお仕事頑張れる

    ようにもなに癒させてくれませんか🥺💕

    2時までお誘いお待ちしております\( ´ω` )/

  • 2023/05/28 14:02 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    14時~2時まで受付してるね❤️

    いっぱい遊びにきてほしいな✨

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/28 12:28 あかり

    準備中❤️

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    今ね出勤するための❗

    準備中なの✨

    14時から受付開始だよ🎵

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/28 12:21 あかり

    準備中❤️

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    今ね出勤するための❗

    準備中なの✨

    14時から受付開始だよ🎵

    お誘い待ってます💕
  • 2023/05/28 12:08 あい

    出勤♡




    おはようございます☀️



    今日
    日曜日なんだ!!

    私曜日感覚よくズレてるから💦💦


    休日あいちゃんと
    遊んでくれるお兄さん募集します🩵



    イチャイチャしましょ🥰💗



    あい💜



  • 2023/05/28 12:08 さら

    出勤♡♡



    出勤しましたー!


    10日間あっという間
    すぎたー😭


    本日、最終日ですimg



    来月の出勤は未定なので
    気になってくれてるお兄さん
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/05/28 12:04 あい

    出勤♡




    おはようございます☀️



    今日
    日曜日なんだ!!

    私曜日感覚よくズレてるから💦💦


    休日あいちゃんと
    遊んでくれるお兄さん募集します🩵



    イチャイチャしましょ🥰💗



    あい💜



  • 2023/05/28 12:04 さら

    出勤♡♡



    出勤しましたー!


    10日間あっという間
    すぎたー😭


    本日、最終日ですimg



    来月の出勤は未定なので
    気になってくれてるお兄さん
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/05/28 09:26 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます😆💕✨

    今日も出勤します❗

    遊びにきてね💗
  • 2023/05/28 09:21 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます😆💕✨

    今日も出勤します❗

    遊びにきてね💗
  • 2023/05/28 07:28 さら

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈♡♡



    おはようございます😊


    日曜日の朝って
    ゆっくりしちゃわない??


    のんびり過ごせる
    あの時間好きだなぁ♡


    本日も12時から出勤だよ〜(*^^*)


    また、あとでね💕︎
  • 2023/05/28 07:21 さら

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈♡♡



    おはようございます😊


    日曜日の朝って
    ゆっくりしちゃわない??


    のんびり過ごせる
    あの時間好きだなぁ♡


    本日も12時から出勤だよ〜(*^^*)


    また、あとでね💕︎
  • 2023/05/28 05:08 あい

    退勤🩵




    本日も
    ありがとうございました💖



    イチャイチャもっとしたかったな


    明日はもっと出来ますように🌟




    明日も12:00~翌4:00まで
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    事前予約も可能ですので💖


    では、また明日ね💕︎


    あい💜
  • 2023/05/28 05:01 あい

    退勤🩵




    本日も
    ありがとうございました💖



    イチャイチャもっとしたかったな


    明日はもっと出来ますように🌟




    明日も12:00~翌4:00まで
    お待ちしております🙇🏻‍♀️


    事前予約も可能ですので💖


    では、また明日ね💕︎


    あい💜
  • 2023/05/28 04:37 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー


    本日、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました!


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    静岡店明日が最終日です!


    お誘いお待ちしてまーすimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/05/28 04:31 さら

    退勤♡♡



    退勤しましたー


    本日、お誘いくださった
    お兄さんありがとうございました!


    明日も12時から出勤します(*^^*)


    静岡店明日が最終日です!


    お誘いお待ちしてまーすimg


    おやすみなさい♥️
  • 2023/05/28 04:17 るく

    おやすみ😘

    退勤しましたimg

    今日るくと遊んでくださったお兄様ありがとうございました😘💕

    明日はお休みになります🙇🏻‍♂️
    (元気があったら夜から出勤するかも…?)

    1日お兄様に会えないのは少し寂しいけど、また29日から元気に出勤するね❣️❣️

    おやすみなさいimg

    るく

  • 2023/05/28 04:17 しあ

    おしまい!

    今日は、終わってしまったけど明日も出勤してるので

    会えてない方も是非会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日は、12時から出勤なので予約とかもしてくれたら🥺💕


    おやすみなさい♥️
  • 2023/05/28 04:11 れあ

    退勤

    退勤しました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    静岡ラストなので帰ります🫶🏻

    おやすみなさい😘💤

  • 2023/05/28 04:11 るく

    おやすみ😘

    退勤しましたimg

    今日るくと遊んでくださったお兄様ありがとうございました😘💕

    明日はお休みになります🙇🏻‍♂️
    (元気があったら夜から出勤するかも…?)

    1日お兄様に会えないのは少し寂しいけど、また29日から元気に出勤するね❣️❣️

    おやすみなさいimg

    るく

  • 2023/05/28 04:11 しあ

    おしまい!

    今日は、終わってしまったけど明日も出勤してるので

    会えてない方も是非会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    明日は、12時から出勤なので予約とかもしてくれたら🥺💕


    おやすみなさい♥️
  • 2023/05/28 03:20 さら

    らすとー!!



    気付いたらもうこんな時間!!


    起きてるお兄さーんimg


    2人だけの秘密な遊びしたーいimg



    お電話待ってるね💕︎
  • 2023/05/28 03:14 さら

    らすとー!!



    気付いたらもうこんな時間!!


    起きてるお兄さーんimg


    2人だけの秘密な遊びしたーいimg



    お電話待ってるね💕︎
  • 2023/05/28 02:52 しあ

    こんな時間から💕

    もう寝ちゃってる方も居るのかな?

    起きてる方が居たらしあとお話したりベットの中で💕
    たくさん色んな事して過ごしたいなぁ🥺


    飲みに行っちゃってる方もその後💋
    たくさん御奉仕したいなぁ

    お誘い待ってます!
  • 2023/05/28 02:46 しあ

    こんな時間から💕

    もう寝ちゃってる方も居るのかな?

    起きてる方が居たらしあとお話したりベットの中で💕
    たくさん色んな事して過ごしたいなぁ🥺


    飲みに行っちゃってる方もその後💋
    たくさん御奉仕したいなぁ

    お誘い待ってます!
  • 2023/05/28 02:46 あい

    待機中💖





    先程待機に戻りました🩵



    まだお誘いお待ちしておりますね💓


    夜はまだ終わってませんよ🌃🌙*゚


    イチャイチャしちゃいましょ🥰💗



    あい💜
  • 2023/05/28 02:41 あい

    待機中💖





    先程待機に戻りました🩵



    まだお誘いお待ちしておりますね💓


    夜はまだ終わってませんよ🌃🌙*゚


    イチャイチャしちゃいましょ🥰💗



    あい💜
  • 2023/05/28 02:26 もな

    退勤しました(*´꒳`*)

    お誘いくださった

    お兄様ありがとうございました😄✨

    今日もお兄様とエッチなことが

    たくさんできて幸せでした💋💗

    明日も満足して貰えるように頑張ろ♪♪

    それでは、素敵な夜を過ごしてください😊

    おやすみなさい…✴︎🌙.°

  • 2023/05/28 02:24 あい

    お礼💌






    先程の75分で
    お誘いくれたお兄様へ🩵



    先程はお誘いのほどありがとう
    ございました💖



    お出迎えしてくれて
    あいちゃん可愛いってくれて
    とても嬉しかったです💗💗



    お風呂からイチャイチャして
    ホントギリギリというか
    帰る時までイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )💓




    気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうで
    嬉しかったなぁ🩵


    また逢えますように🥰


    あい💜
  • 2023/05/28 02:21 もな

    退勤しました(*´꒳`*)

    お誘いくださった

    お兄様ありがとうございました😄✨

    今日もお兄様とエッチなことが

    たくさんできて幸せでした💋💗

    明日も満足して貰えるように頑張ろ♪♪

    それでは、素敵な夜を過ごしてください😊

    おやすみなさい…✴︎🌙.°

  • 2023/05/28 02:18 あい

    お礼💌






    先程の75分で
    お誘いくれたお兄様へ🩵



    先程はお誘いのほどありがとう
    ございました💖



    お出迎えしてくれて
    あいちゃん可愛いってくれて
    とても嬉しかったです💗💗



    お風呂からイチャイチャして
    ホントギリギリというか
    帰る時までイチャイチャできて
    幸せでした( ´˘` )💓




    気持ちよかったし
    お兄さんも気持ちよさそうで
    嬉しかったなぁ🩵


    また逢えますように🥰


    あい💜
  • 2023/05/28 02:16 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も14時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/05/28 02:11 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も14時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/05/28 02:11 れあ

    🎀お礼

    90分お誘いありがとうございました💗

    お兄さんたくさんれあのこと
    気持ち良くしてくれて🥹💖

    れあもお兄さんのこと気持ちよくできたかな?💖
    たくさん出たね🍼🫧

    またお誘い待ってます🎶