静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 23:31 ぷりん

    そろそろ

    そろそろ今日も終わるね~ !!

    みんな今日もお疲れ様だよ~!

    明日はお休みの人も多いのかな ??

    ぷりんと一緒に夜更かししちゃお🫣?
  • 2023/06/02 23:16 あんな

    ラララ203のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しも楽しかったですimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 23:11 あんな

    ラララ203のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しも楽しかったですimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 22:21 ことり

    お礼💌106



    ラブホテル106号室で
    遊んでくれたお兄様🏩



    今日はことりとたっくさんえっちな
    事してくれてありがと💗


    即尺からのイラマチオ🍌


    気持ちいいってお口ですぐに
    いっちゃったね🍼

    ごっくん喜んでもらえて
    嬉しいな☺️


    ちょっとゆっくりしてから
    2回戦目♡


    ことりの大好きな電マで気持ちよく
    してもらって素股も喜んで
    くれて2回目もイラマチオでたっくさん
    お口に出してくれて嬉しかったな💗


    アナル舐めも喜んでもらえて☺️


    いい動画撮れたかな??


    いっぱいおかずにしてまたきてくれたら
    嬉しいな🌟


  • 2023/06/02 21:57 ゆいな

    (´;ω;`)



    雨弱くなったり酷くなったりするなあ…

    ムラムラするのにお兄様に会えないのかなあ💦

    いっぱい気持ちいいことしよ??

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 21:51 ゆいな

    (´;ω;`)



    雨弱くなったり酷くなったりするなあ…

    ムラムラするのにお兄様に会えないのかなあ💦

    いっぱい気持ちいいことしよ??

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 20:29 ゆいな

    【お礼💌】ご自宅のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄さんありがとう🐶

    こんな雨の中嬉しかった☔️♡

    同い年でお話も弾んで楽しかった( *´꒳`*)

    乳首が敏感なお兄様🫶🏻

    いっぱい舐めて攻めちゃった( ´艸`)

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    ゆいなのお口に沢山🍼出してくれたね👄❣️

    また良かったらお誘いしてね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 20:25 ゆいな

    【お礼💌】ご自宅のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄さんありがとう🐶

    こんな雨の中嬉しかった☔️♡

    同い年でお話も弾んで楽しかった( *´꒳`*)

    乳首が敏感なお兄様🫶🏻

    いっぱい舐めて攻めちゃった( ´艸`)

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    ゆいなのお口に沢山🍼出してくれたね👄❣️

    また良かったらお誘いしてね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 19:59 あかり

    食べて

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりを(*^.^*)

    食べて❤️

    なんちゃって😂

    雨だけど❗

    お誘いの☎️待ってるね📲😃❤️
  • 2023/06/02 19:53 あかり

    食べて

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりを(*^.^*)

    食べて❤️

    なんちゃって😂

    雨だけど❗

    お誘いの☎️待ってるね📲😃❤️
  • 2023/06/02 19:51 ことり

    ぶーん🚗



    お誘いありがと💗


    今向かってるからいっぱいえっちな
    事楽しもうね💗
  • 2023/06/02 19:28 あんな

    みちゃう?

    こんばんはあんなですimg

    最近湘南ばっかり歌聞きすぎて
    頭から離れなくなったimg

    またライブいってみたいんだよねーimg

  • 2023/06/02 19:21 あんな

    みちゃう?

    こんばんはあんなですimg

    最近湘南ばっかり歌聞きすぎて
    頭から離れなくなったimg

    またライブいってみたいんだよねーimg

  • 2023/06/02 18:51 ことり

    もっと❤️




    そろそろお仕事終わった
    かな??


    ことりは今待機中なので
    移動時間だけでご案内可能だよ☺️



    ピックアップ割もやってるから
    お得にえっちな事しませんか💗
  • 2023/06/02 18:28 ゆいな

    ありがとう!



    今からご予約くれたお兄様ありがとう!

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    雨すごいね☔️

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 18:22 ぷりん

    すごいね~~

    雨すごいね🥹

    雨もすごいけどぷりんの性欲も
    すごいよ~~~🫣

    ねね、一緒に発散しよ?🫶

    お誘い待ってるね💗
  • 2023/06/02 18:21 ゆいな

    ありがとう!



    今からご予約くれたお兄様ありがとう!

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    雨すごいね☔️

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 16:58 ことり

    びちょびちょ



    雨の日ってムラムラ
    ましちゃいませんか💗



    ことりはいまとーっても
    ムラムラなんだあ☺️


    お兄様にいっぱい触ってもらい
    たいな💗


    2人で気持ちよくなろ💗💗
  • 2023/06/02 16:57 ゆいな

    ザー



    雨すごいね☔️💦

    風も少しある??

    足元悪いけどお仕事お疲れ様だよ😖✨

    疲れとムラムラゆいなで解消しませんか?

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 16:51 ゆいな

    ザー



    雨すごいね☔️💦

    風も少しある??

    足元悪いけどお仕事お疲れ様だよ😖✨

    疲れとムラムラゆいなで解消しませんか?

    お待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 15:07 あんな

    こんにちはあんなですimg

    今日は雨だねimg

    台風来てるからやだなimg

    この時期偏頭痛多いから
    頭痛薬手放せないimg

  • 2023/06/02 15:03 あんな

    こんにちはあんなですimg

    今日は雨だねimg

    台風来てるからやだなimg

    この時期偏頭痛多いから
    頭痛薬手放せないimg

  • 2023/06/02 14:41 ぷりん

    💌お礼日記💌

    60分で遊んでくれたお兄様へ🫶

    ぷりんを選んでくれてありがとう😘

    のーぱんのーぶら初めてで
    緊張した😳💦

    可愛いって言ってくれて嬉しかった💓

    お兄さんの🍌沢山舐め舐めして
    気持ちよくなってくれて嬉しい🫣💗

    明日からお仕事頑張ってね
    事故には気をつけるんだよ🙌🙌

    またお誘い待ってるね🫶
  • 2023/06/02 14:09 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    本日もラストまで出勤してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事終わりやムラムラしてたら

    ゆいなと遊ぼ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 14:04 ゆいな

    🧸‪しゅっ🤎



    出勤しましたあ‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    本日もラストまで出勤してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事終わりやムラムラしてたら

    ゆいなと遊ぼ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 14:02 ことり

    出勤🌟ピックアップ割



    おっはよお☺️

    準備終わって出勤しました🌟

    今日はなんだかムラムラだから
    いっぱいえっちな事したいな💗


    ピックアップ割もしてるから
    お得にことりと一緒に遊んでください🐥


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    2日の28時までにお問い合わせ下さい♪



    60分指名 10800円
    ↓    ↓    ↓
    60分指名  8800円

    お電話にて『ピックアップ割引』と
    伝えてください♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 2023/06/02 12:25 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は雨だねimg

    本日もお誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 12:25 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    12時から4時まで✨

    受付してます❗

    雨だけど☔

    遊びにきてほしいな❤️

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/02 12:21 ぷりん

    おはよ~

    出勤したよ🫶

    雨すごいね☔️

    こんな雨の日はぷりんといちゃいちゃする?


    4時まで受付してるので
    お誘い待ってます🙌
  • 2023/06/02 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    今日は雨だねimg

    本日もお誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 12:20 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤したよ🎵

    12時から4時まで✨

    受付してます❗

    雨だけど☔

    遊びにきてほしいな❤️

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/02 11:21 ことり

    あーめ☔️




    おっはよお☺️



    今日は1日お天気悪いみたいだね☔️


    雨の日ってなんとなくテンション
    下がっちゃうけどえっちな事して
    楽しくなれたら嬉しいな💗



  • 2023/06/02 10:15 あかり

    もうすぐ❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    もうすぐ出勤するよ🎵

    今日はね❗

    12時から4まで受付してるよ✨

    昨日はおやすみだったから( 〃▽〃)

    ムラムラしてるの(///ω///)♪

    だから❕

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/02 10:03 あかり

    もうすぐ❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    もうすぐ出勤するよ🎵

    今日はね❗

    12時から4まで受付してるよ✨

    昨日はおやすみだったから( 〃▽〃)

    ムラムラしてるの(///ω///)♪

    だから❕

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/02 09:57 ゆいな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日もお天気悪めだね😞😞

    台風と梅雨で雨続き…🌀☔️

    でも今日は金曜だし明日から週末だぞ〜

    夜更かししても大丈夫な日だね☺️

    ゆいなとえちえちして欲しいな🥺

    14時から待ってるね(´・_・`)💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 09:51 ゆいな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日もお天気悪めだね😞😞

    台風と梅雨で雨続き…🌀☔️

    でも今日は金曜だし明日から週末だぞ〜

    夜更かししても大丈夫な日だね☺️

    ゆいなとえちえちして欲しいな🥺

    14時から待ってるね(´・_・`)💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 07:17 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日は❕

    12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてね❤️

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/02 07:11 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日は❕

    12時から✨

    出勤します🎵

    遊びにきてね❤️

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/02 06:31 ぷりん

    また明日🫶

    退勤しました🙌

    また明日も12:00-翌4:00なので
    よかったらお誘いお待ちしてますね💓

    雨だから足元気をつけよね😖
  • 2023/06/02 05:27 ゆいな

    【お礼💌】艶/401 仲良し様🐶



    本日もお泊まりコースでのお誘い
    ありがとうでした( *´꒳`*)

    2週間?とかくらいしか期間空いてないのに

    嬉しかったです‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    安定の飲み会始まってゆいなすぐダウン😑😑

    優しいお兄様だから色々とても助かりました🙏

    エチエチなことも沢山してイチャイチャも

    沢山していーっぱい🍼出たね♡

    しかも2回も‼️

    また来月待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 05:21 ゆいな

    【お礼💌】艶/401 仲良し様🐶



    本日もお泊まりコースでのお誘い
    ありがとうでした( *´꒳`*)

    2週間?とかくらいしか期間空いてないのに

    嬉しかったです‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    安定の飲み会始まってゆいなすぐダウン😑😑

    優しいお兄様だから色々とても助かりました🙏

    エチエチなことも沢山してイチャイチャも

    沢山していーっぱい🍼出たね♡

    しかも2回も‼️

    また来月待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 02:11 ぷりん

    雨だね~☔️

    雨の日ってなんだか眠くならない??

    雨音って落ち着くよねなんか😌

    最近、雨の日が多いからか、かえるの歌が頭から離れなくてずっと歌ってる🐸

    まだまだお誘い待ってます🙌
  • 2023/06/02 01:07 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg
    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 01:01 あんな

    まだまだ

    こんばんはあんなですimg

    まだまだお誘い待ってるよimg

    楽しい時間過ごそimg
    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/02 00:24 ぷりん

    止まらない🫣💗

    今ね、ドラマ見てたんだけどね、ニヤニヤが止まらないの🫣

    恋愛ドラマってなんであんなにキュンキュンするんだろう😖💗

    ぷりんも恋愛ドラマみたいな恋が
    してみたかった😌

    あーーいちゃいちゃしたいなあ

  • 2023/06/02 00:21 ことり

    はまり♡




    最近待機中は恋愛映画見て
    キュンキュンしてるんだあ💗


    お兄様ともたっくさんキュンキュン
    えっちな事したいな☺️


    ことりとぎゅーってしてえちえちしよ💗
  • 2023/06/02 00:07 ゆいな

    【お礼💌】Leo/401のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう🐶

    お優しいお兄様で良かったです(*^^*)

    いっぱいエチエチしてイチャイチャしたね💕︎

    何をしてもいいよいいよって沢山攻められて

    気持ち良かった💓🫶🏻

    お兄様も気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    終電逃させちゃってごめんね🙏🏻💧

    ゆっくりホテルで休んでね(*´ω`*)

    また来てね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/02 00:02 ゆいな

    【お礼💌】Leo/401のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう🐶

    お優しいお兄様で良かったです(*^^*)

    いっぱいエチエチしてイチャイチャしたね💕︎

    何をしてもいいよいいよって沢山攻められて

    気持ち良かった💓🫶🏻

    お兄様も気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    終電逃させちゃってごめんね🙏🏻💧

    ゆっくりホテルで休んでね(*´ω`*)

    また来てね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎