静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:27 ゆいな

    サンキューだよ!



    サンキューの日だよおお!!

    お得にお遊びできる日🉐

    ・1000円割引
    ・10分サービス


    とてもお得なんだあ

    気になってくれたりしてたら

    お誘いくれると嬉しいなっ

    お問い合わせの時に【サンキューの日】って

    伝えてね💕︎

    まだまだお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 23:21 ゆいな

    サンキューだよ!



    サンキューの日だよおお!!

    お得にお遊びできる日🉐

    ・1000円割引
    ・10分サービス


    とてもお得なんだあ

    気になってくれたりしてたら

    お誘いくれると嬉しいなっ

    お問い合わせの時に【サンキューの日】って

    伝えてね💕︎

    まだまだお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 22:37 るおん

    3人でイチャイチャ♡




    2人の空き次第だけど

    3人でイチャイチャ
    あそぼ♡


    3Pコース
    めちゃくちゃお得だよん!


    「かなこちゃん」
    とのみ解禁なので

    本日るおん一旦静岡ラストでも
    あるので
    お誘いください(΄◉◞౪◟◉`)
  • 2023/06/03 22:27 あんな

    3p

    こんばんはあんなですimg

    そう言えばゆいなちゃんと
    3pやってるのimg

    いじめられてみちゃう?

    楽しい事沢山しよ?

  • 2023/06/03 22:27 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様💓



    先程はロングコースでのお誘いありがとう🐶💓

    ゆったりな優しいお兄様で良かったです☺️

    照れ屋さんで変態なお兄様っ

    ゆいなの目が好きって言ってくれて

    見つめ合いながら攻めたらすぐにビクビクして

    感じてくれて🍼沢山出たね🍌💭

    まさかの3回戦もして3回戦とも沢山出たね🥹💓

    また出張で来た時は待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 22:22 ゆいな

    【お礼💌】ビジホのお兄様💓



    先程はロングコースでのお誘いありがとう🐶💓

    ゆったりな優しいお兄様で良かったです☺️

    照れ屋さんで変態なお兄様っ

    ゆいなの目が好きって言ってくれて

    見つめ合いながら攻めたらすぐにビクビクして

    感じてくれて🍼沢山出たね🍌💭

    まさかの3回戦もして3回戦とも沢山出たね🥹💓

    また出張で来た時は待ってるね(❁´ω`❁)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 22:21 あんな

    3p

    こんばんはあんなですimg

    そう言えばゆいなちゃんと
    3pやってるのimg

    いじめられてみちゃう?

    楽しい事沢山しよ?

  • 2023/06/03 22:09 あかり

    オススメオプション💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    あかりのオススメオプションは❗

    フィストだよ(///ω///)♪

    ローションを手につけたら❕

    スムーズに入るよ🎵

    ぜひ試しにきてね❤️

    お誘い待ってます💗
  • 2023/06/03 22:05 あかり

    オススメオプション💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは🌙😃❗

    あかりのオススメオプションは❗

    フィストだよ(///ω///)♪

    ローションを手につけたら❕

    スムーズに入るよ🎵

    ぜひ試しにきてね❤️

    お誘い待ってます💗
  • 2023/06/03 21:51 ことり

    お礼💌103



    ラブホテル103号室で
    遊んでくれたお兄様🏩


    今日は久しぶりのデリヘルで
    ことりと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました☺️


    最初立つかなーって心配してた
    けどなめなめしたら元気いっぱいに🍌


    ことりのことも気持ちよくしてくれて
    お口の中で🍼🍼


    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな💗


    また一緒にえっちな事
    できたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/03 21:40 ゆいな

    戻りました😊



    待機に戻りました🍵

    ラストまでまだまだ空き枠あります✨

    今日はイベントなのでお得に遊べるよ!!

    ムラムラしてるお兄様一緒に気持ちよくなろ?

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 21:33 ゆいな

    戻りました😊



    待機に戻りました🍵

    ラストまでまだまだ空き枠あります✨

    今日はイベントなのでお得に遊べるよ!!

    ムラムラしてるお兄様一緒に気持ちよくなろ?

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 21:31 ぷりん

    💌お礼日記💌

    60分のお兄様へ🫶

    今日はぷりんを選んでくれてありがとう🫶
    たくさん可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🥰
    お胸の形もいいねって沢山褒められて
    ぷりんずっとにやにやしてたよ🫣💗

    素股した事ないって言うから
    ローションたっぷり使ってお兄さんの
    初体験奪っちゃった..🫣💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ぷりんもたくさん気持ちよくなっちゃった🤭

    飲み物の差し入れもわざわざありがとう🫶
    またお誘い待ってます🫶
  • 2023/06/03 21:07 あんな

    レモンティー♡

    こんばんはあんなですimg

    最近レモンティーにハマってるimg

    こないだ久々に飲んで美味しくて
    ハマったのimg

    お兄さん方はレモンティー好き?

  • 2023/06/03 21:02 あんな

    レモンティー♡

    こんばんはあんなですimg

    最近レモンティーにハマってるimg

    こないだ久々に飲んで美味しくて
    ハマったのimg

    お兄さん方はレモンティー好き?

  • 2023/06/03 20:04 ぷりん

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    これからお誘い頂いた
    お兄さんありがとう🫶


    たくさんオプションもつけてくれて、
    どんな人かどきどきわくわくしながら
    向かってます🥰

    待っててね🫶
  • 2023/06/03 20:02 ことり

    ぶーん🚗



    お誘いお兄様ありがと💗



    今向かってるから一緒に
    たっくさん気持ちよくなろね☺️



    まだまだ4時まで空き枠たっくさん
    あるので夜いっぱいえっちな事
    できたら嬉しいな💗
  • 2023/06/03 19:21 るおん

    39DAY♡



    こんばんは!

    遊んでくれた方
    ありがとうございます♪

    これからの方
    お待ちください!

    今日は39DAYなので
    是非
    お得に遊んでください♡

    明日から沼津店なので
    静岡一旦今日でラストです😭

    タイミング合うお兄さん
    よろしくお願いします🤲
  • 2023/06/03 19:20 あんな

    39の日

    こんばんはあんなですimg

    今日は39の日だよんimg

    1000円割引の10分サービスだよんimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/03 19:13 あんな

    39の日

    こんばんはあんなですimg

    今日は39の日だよんimg

    1000円割引の10分サービスだよんimg

    楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/03 19:09 ゆいな

    ありゃと⸝⸝⸝♡︎



    今からご予約くれたお兄様ありがとう‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    たくさんえちえちしようね❤︎

    今から向かうのでもう少し待っててね🥺💕︎

    4時までまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    サンキューの日だからたくさんお得に遊ぼ🉐

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 19:03 ゆいな

    ありゃと⸝⸝⸝♡︎



    今からご予約くれたお兄様ありがとう‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    たくさんえちえちしようね❤︎

    今から向かうのでもう少し待っててね🥺💕︎

    4時までまだまだお誘いお待ちしてます🌟

    サンキューの日だからたくさんお得に遊ぼ🉐

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 18:49 北川みゅう奥様

    ☆本指名 シエルの殿方様へ☆

    お問い合わせお誘いありがとうございましたimg

    久しぶりでしたねimg

    いつもより種類豊富なグッズimg

    みゅうも攻めてて楽しかったですimg

    しかもイタリア製だなんて素敵img

    お高くてビックリimg

    でもホントに久しぶりだったけど
    ずーっとみゅう一筋で呼んでてくれてたこと
    ホントに嬉しかったですimg

    攻めるの激しすぎたのか下手なのか
    ちょっと出血させちゃってごめんねimg

    もう歯医者さん終わったかな?

    またお会いしたいですimg

    是非是非img

    また連絡くださいねーimg

  • 2023/06/03 18:49 ゆいな

    サンキューの日😉👍🎶



    サンキューの日だよ〜‼️

    ・1000円割引
    ・プレイ時間10分サービス

    (例)60分11800円
    ↓↓↓
    (例)60分10800円


    お問い合わせの時に
    サンキューの日】って伝えてね‼️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/06/03 18:42 北川みゅう奥様

    ☆本指名 シエルの殿方様へ☆

    お問い合わせお誘いありがとうございましたimg

    久しぶりでしたねimg

    いつもより種類豊富なグッズimg

    みゅうも攻めてて楽しかったですimg

    しかもイタリア製だなんて素敵img

    お高くてビックリimg

    でもホントに久しぶりだったけど
    ずーっとみゅう一筋で呼んでてくれてたこと
    ホントに嬉しかったですimg

    攻めるの激しすぎたのか下手なのか
    ちょっと出血させちゃってごめんねimg

    もう歯医者さん終わったかな?

    またお会いしたいですimg

    是非是非img

    また連絡くださいねーimg

  • 2023/06/03 18:41 ゆいな

    サンキューの日😉👍🎶



    サンキューの日だよ〜‼️

    ・1000円割引
    ・プレイ時間10分サービス

    (例)60分11800円
    ↓↓↓
    (例)60分10800円


    お問い合わせの時に
    サンキューの日】って伝えてね‼️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/06/03 17:51 ことり

    そろそろ??




    土曜日お兄様は何してるのー??


    お外暗くなってくるとえっちな
    気分なっちゃうのことりだけかな??


    気持ちいい事全然足りないから
    一緒に気持ち良くなろ💗
  • 2023/06/03 17:26 ゆいな

    お題:男性の好きな部分はどこですか?に回答♪

    a,部分って言うかフェチなんだけど

    ゆいなは手が好き!!

    あと首筋が好きかなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 17:23 ゆいな

    お題:男性の好きな部分はどこですか?に回答♪

    a,部分って言うかフェチなんだけど

    ゆいなは手が好き!!

    あと首筋が好きかなあ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 17:08 あかり

    沢山触って、、

    お兄様方、旦那様方❣️

    沢山触って、、😚

    あかりを😳💦

    乱れさせてほしいな(*/∀\*)

    お誘い待ってるよ💗
  • 2023/06/03 17:02 あかり

    沢山触って、、

    お兄様方、旦那様方❣️

    沢山触って、、😚

    あかりを😳💦

    乱れさせてほしいな(*/∀\*)

    お誘い待ってるよ💗
  • 2023/06/03 16:26 あんな

    レオ303のお兄さんへ

    本日は口開けからお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しも楽しくできて
    嬉しかったよimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/03 16:21 あんな

    レオ303のお兄さんへ

    本日は口開けからお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    お話しも楽しくできて
    嬉しかったよimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/03 16:18 ぷりん

    むらむら

    むらむらする( •︠ˍ•︡ )

    ぷりんのむらむら発散してくれる人
    どこ。。?

    むらむらしてる仲間いないのかなあ ??

    むらむら仲間募集中だよ🫣💗
  • 2023/06/03 16:08 ゆいな

    |🪶•ω•)🪶


    イベだぞ( *´꒳`*)

    お得にエチエチしちゃおう🉐

    最近ずっとムラムラ止まらんのです(≡︿≡。)

    お兄様のムラムラゆいなにぶつけよ?

    晴れてて暑いくらいだけど

    もっと熱いことして興奮しちゃお♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 16:02 ゆいな

    |🪶•ω•)🪶


    イベだぞ( *´꒳`*)

    お得にエチエチしちゃおう🉐

    最近ずっとムラムラ止まらんのです(≡︿≡。)

    お兄様のムラムラゆいなにぶつけよ?

    晴れてて暑いくらいだけど

    もっと熱いことして興奮しちゃお♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 14:56 北川みゅう奥様

    ☆久しぶりに☆

    本指名のお客様!

    お待たせいたしました。

    今向かっておりますimg

  • 2023/06/03 14:51 北川みゅう奥様

    ☆久しぶりに☆

    本指名のお客様!

    お待たせいたしました。

    今向かっておりますimg

  • 2023/06/03 14:10 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎サンキュの日



    出勤しましたあ‼️

    本日もラストまで出勤してます(*^^*)

    昨日の台風と比べたら
    まだ天気昨日よりはいいね🌀

    今日はサンキューの日です‼️

    ・1000円割引
    ・プレイ時間10分サービス

    お得に遊べちゃうよ🉐

    土曜日だしこの機会にお誘いくれたら嬉しいな♡

    お待ちしてますね🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 14:03 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎サンキュの日



    出勤しましたあ‼️

    本日もラストまで出勤してます(*^^*)

    昨日の台風と比べたら
    まだ天気昨日よりはいいね🌀

    今日はサンキューの日です‼️

    ・1000円割引
    ・プレイ時間10分サービス

    お得に遊べちゃうよ🉐

    土曜日だしこの機会にお誘いくれたら嬉しいな♡

    お待ちしてますね🌟

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/03 14:02 ことり

    出勤🌟



    出勤しました🌟



    準備ダラダラしてちょっと
    焦ったけどセーフ☺️


    今日も元気に4時までいるので
    いっぱいえっちな事しようね💗



    お兄様とどんなえっちな事
    できるか楽しみにしてるよん💗💗
  • 2023/06/03 12:31 ことり

    準備🌟




    おっはよお🌸



    起きてこれから準備するよん🌟


    今日は14時〜4時までの出勤です🧸


    イベントもやってるみたいなので
    お得に気持ちよくなっちゃおうね💗


  • 2023/06/03 12:28 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしよ

  • 2023/06/03 12:21 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg

    本日もお誘い待ってるよimg

    楽しい時間にしよ

  • 2023/06/03 12:03 ぷりん

    出勤🥰

    おはよ~~~💓

    出勤したよ🫶

    雨も止んだし今日は土曜日だし
    ぷりんと会わない??😘

    翌4時まで受付してます🥰
  • 2023/06/03 10:09 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も出勤するよ🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/06/03 10:03 あかり

    おはよう☀️🙋❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう👋😃☀️

    今日も出勤するよ🎵

    遊びにきてね❤️
  • 2023/06/03 05:13 ぷりん

    退勤しました🎶

    今日も沢山ぷりんのむらむらを
    発散してくれてありがとう🫶

    明日も、12:00~翌4:00で受付しているので
    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/03 05:11 ぷりん

    💌お礼日記💌

    60分のお兄様へ🫶

    こんな時間にありがとう😭
    ぷりんの地元にお仕事行ってたみたいで
    地元トークで盛り上がっちゃった笑

    お風呂で湯船に漬かりながらお兄さんが
    腰を浮かすからお兄さんの🍌なめなめしちゃったぁ~~💓

    舐め舐めしてたら背中寒そうだからって
    お風呂のお湯で温めてくれて嬉しかった💓

    ベッドではお兄さんの乳首をいじいじ..🫶

    とっても感じててお兄さんびんびんにしちゃって..💗

    沢山舐め舐めできて沢山お兄さんの感じてるところ見れて嬉しい💓


    お仕事気をつけてね
    またお誘い待ってます🫶
  • 2023/06/03 04:17 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤予定です🎵

    遊びにきてね❤️