静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:30 もな

    そこの眠れないお兄様♡

    どこかにア〇ル舐めさせて

    くれるお兄様いないかなぁ〜(((゚゚*)(*゚゚)))❤️

    寝る前にいっぱい出して

    すっきりしちゃいましょ♪♪

    あぁ〜ムラムラしてきたぁ(*///ω///*)💕

    2時まで待ってますimg



  • 2023/06/05 23:25 もな

    そこの眠れないお兄様♡

    どこかにア〇ル舐めさせて

    くれるお兄様いないかなぁ〜(((゚゚*)(*゚゚)))❤️

    寝る前にいっぱい出して

    すっきりしちゃいましょ♪♪

    あぁ〜ムラムラしてきたぁ(*///ω///*)💕

    2時まで待ってますimg



  • 2023/06/05 23:21 ことり

    濡れちゃう…




    気がついたらもうこんな時間??
    ってびっくりしちゃった😂



    お兄様はもう寝ちゃったかな??



    ことりはまだまだ元気いっぱいだから
    気持ちいいことしたいな💗



    4時まで受付してるから
    いっぱいイチャイチャしよ☺️
  • 2023/06/05 22:55 ぷりん

    えちえち

    どんな写真が1番興奮する??

    お兄様達が興奮する写真を撮りたいなと
    思う今日この頃だよ🤭

    まだまだ受付してるよー!!

    お誘い待ってるね🫶
  • 2023/06/05 22:26 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    4時までいます!!

    ムラムラしてるお兄様からのお誘い

    お待ちしてますね🌟

    気持ちいいことしよ?


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 22:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    4時までいます!!

    ムラムラしてるお兄様からのお誘い

    お待ちしてますね🌟

    気持ちいいことしよ?


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 21:35 ゆいな

    22時から



    こんばんは‼️

    色々予定終わったので22時から出勤します❣️

    遅い時間からの出勤だけどお仕事終わりや

    帰り道のお兄様のムラムラと疲れた体をゆいなが癒します🥰

    良かったらお誘いください😊

    気持ちいいことしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 21:31 ゆいな

    22時から



    こんばんは‼️

    色々予定終わったので22時から出勤します❣️

    遅い時間からの出勤だけどお仕事終わりや

    帰り道のお兄様のムラムラと疲れた体をゆいなが癒します🥰

    良かったらお誘いください😊

    気持ちいいことしよ?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 21:27 あんな

    たくさん…

    こんばんはあんなですimg

    紫色のインナーまたしたいなimg

    この髪色お気に入りだったのimg

    メイクはだいぶ変わったけどねimg

  • 2023/06/05 21:21 あんな

    たくさん…

    こんばんはあんなですimg

    紫色のインナーまたしたいなimg

    この髪色お気に入りだったのimg

    メイクはだいぶ変わったけどねimg

  • 2023/06/05 20:37 あい

    どんな気分?💜





    どんな気分ですかいま?🩵



    私は〜イチャイチャしたい気分🤭💓



    いつもなんですけどね🤣💗



    お仕事終わりのお兄さん
    癒されませんか?🥰


    遊びましょ🫶🏻💖


    まだまだこれからですよ💓


    あい💜
  • 2023/06/05 20:31 あい

    どんな気分?💜





    どんな気分ですかいま?🩵



    私は〜イチャイチャしたい気分🤭💓



    いつもなんですけどね🤣💗



    お仕事終わりのお兄さん
    癒されませんか?🥰


    遊びましょ🫶🏻💖


    まだまだこれからですよ💓


    あい💜
  • 2023/06/05 20:25 もな

    やったぁぁ!!

    マイガールが100人超えた〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    本当にお兄様のおかげて

    毎日頑張れています💪🔥

    本当にありがとうございます\(^^)/

    この後もまだまだお誘いお待ちしております!!

    エッチな時間一緒に過ごしましょ❤️

  • 2023/06/05 20:21 もな

    やったぁぁ!!

    マイガールが100人超えた〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    本当にお兄様のおかげて

    毎日頑張れています💪🔥

    本当にありがとうございます\(^^)/

    この後もまだまだお誘いお待ちしております!!

    エッチな時間一緒に過ごしましょ❤️

  • 2023/06/05 19:51 ことり

    昨日のお礼💌107




    昨日ラブホテル107号室で
    遊んでくれたお兄様🏩


    昨日はことりと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️


    待ち時間あったのにことりのために
    起きててくれてありがと💗


    とっても面白いお兄様で
    色んなお話聞かせてくれてありがと☺️


    フェラも気持ちいいって喜んで
    もらえて嬉しかったな🍌


    あっという間の時間すぎてびっくり
    しちゃったね😂


    またことりと遊んでくれたら
    嬉しいな🐥
  • 2023/06/05 19:28 あんな

    大事に

    こんばんはあんなですimg

    今日は晴れたからサンダル
    履けたimg

    こないだ買ってばかりだから
    雨の日履きたくないからimg

    めちゃくちゃ大事にしてるんだimg​​​​​​​

  • 2023/06/05 19:21 あんな

    大事に

    こんばんはあんなですimg

    今日は晴れたからサンダル
    履けたimg

    こないだ買ってばかりだから
    雨の日履きたくないからimg

    めちゃくちゃ大事にしてるんだimg​​​​​​​

  • 2023/06/05 18:27 もな

    お疲れ様です♪♪

    いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

    今ごろお仕事終わって帰ってる

    お兄様多いのかな😊??

    寄り道していきませんかぁ(*´꒳`*)??

    もなは今アマプラで映画観ながら待ってます♪♪

    意外にグロい系の作品とか好きです(*´`)

    おすすめの作品あったら教えてください!!

  • 2023/06/05 18:21 もな

    お疲れ様です♪♪

    いつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

    今ごろお仕事終わって帰ってる

    お兄様多いのかな😊??

    寄り道していきませんかぁ(*´꒳`*)??

    もなは今アマプラで映画観ながら待ってます♪♪

    意外にグロい系の作品とか好きです(*´`)

    おすすめの作品あったら教えてください!!

  • 2023/06/05 17:45 あんな

    久々に

    こんにちはあんなですimg

    今日は久々にカフェラテ飲みたく
    なったimg

    たまに買うと美味しいimg

    好きなんだよねimg

    お兄さん方は好き?

  • 2023/06/05 17:41 あんな

    久々に

    こんにちはあんなですimg

    今日は久々にカフェラテ飲みたく
    なったimg

    たまに買うと美味しいimg

    好きなんだよねimg

    お兄さん方は好き?

  • 2023/06/05 17:21 ぷりん

    💌お礼日記💌

    90分のお兄様へ🫶

    このお店来て初の3P✨️

    最近辛いことがあったらしくて
    新しいことに挑戦したかったんだって🤭

    ちくび同時舐め気持ちよさそうにしてて
    乳首舐めながらふぇらもとっても感じてて
    可愛かった🫶

    ドMに目覚めさせちゃったみたいで
    2回戦もいじめちゃった🫣💗

    初の3Pとっても楽しかった🫶
    また3Pしたいな🫣💗💗💗
  • 2023/06/05 17:09 ゆいな

    今日は




    今日はお休みもらってます🍀*゜

    でも!!夜もしかしたら出勤するかも…

    その時は良かったらゆいなと遊んでね??

    また日記載せるね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 17:03 ゆいな

    今日は




    今日はお休みもらってます🍀*゜

    でも!!夜もしかしたら出勤するかも…

    その時は良かったらゆいなと遊んでね??

    また日記載せるね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 16:47 あんな

    ツイン

    こんにちはあんなですimg

    今日はツインにしてみたimg

    似合うかな?

    たまにはいいかなってimg

  • 2023/06/05 16:41 あんな

    ツイン

    こんにちはあんなですimg

    今日はツインにしてみたimg

    似合うかな?

    たまにはいいかなってimg

  • 2023/06/05 16:21 ことり

    昨日のお礼💌302




    昨日ラブホテル302号室で遊んで
    くれたお兄様🏩


    昨日は飲み会終わり&久しぶり
    のデリヘルでことりと遊んでくれて
    ありがと💗


    とっても緊張してたみたいだったけど
    色んなお話で緊張とけて良かったな☺️


    ちゅーっていっぱいして💋
    フェラもジュポジュポ🍌


    たっぷり出してスッキリして
    もらえて嬉しかったよ🍼🍼


    差し入れもありがとね☺️


    ことりでよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ💗


    また会えたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/05 16:08 るな

    ただいまᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    静岡のお兄さん、お久しぶりです✨
    すぐ帰ってきちゃいました🤭
    5日間しかないんですけど、
    仲良しのお兄さんも、初めてのお兄さんも
    たくさん会えたらいいなあ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾
    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/06/05 16:02 るな

    ただいまᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    静岡のお兄さん、お久しぶりです✨
    すぐ帰ってきちゃいました🤭
    5日間しかないんですけど、
    仲良しのお兄さんも、初めてのお兄さんも
    たくさん会えたらいいなあ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾
    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/06/05 14:21 ことり

    出勤🌟



    おっはよ🌟


    出勤しました☺️


    お誘いお兄様ありがとう
    ございます💗


    3P楽しみだなあ☺️


    3人でたくさん楽しもうね💗



    4時まではたっくさん空き枠
    あると思うのでことりのこと
    たくさん可愛がってくれたら
    嬉しいな🐥
  • 2023/06/05 14:12 もな

    2日目(*´꒳`*)

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    出勤しましたー!!

    お天気よくて良かったぁ♪♪

    今日も素敵な1日になりますように🙏🏻💭💗

    口開けから空いております😄

    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/05 14:05 もな

    2日目(*´꒳`*)

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    出勤しましたー!!

    お天気よくて良かったぁ♪♪

    今日も素敵な1日になりますように🙏🏻💭💗

    口開けから空いております😄

    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/05 13:51 ぷりん

    ありがとう🫶

    14時からお誘いくれたお兄様
    ありがとうございます💓

    このお店に来て初の3p🤭

    楽しみだなぁ~🫶
  • 2023/06/05 13:25 あんな

    出勤してるよ

    こんにちはあんなですimg

    出勤してるよimg

    今日も楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/05 13:21 あんな

    出勤してるよ

    こんにちはあんなですimg

    出勤してるよimg

    今日も楽しい時間過ごそimg

    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/05 13:02 ことり

    準備♪





    おっはよお☺️


    起きて準備中だよん🌟



    今日もこの後14時〜4時まで
    出勤させて頂きます♪


    週初めいっぱい
    気持ちよくスッキリしようね💗
  • 2023/06/05 12:27 あい

    出動🩵🩵





    お久しぶりです💗

    と言っても5.6日ぶりなんですけど笑笑




    久しぶりに出勤しますよ🩵🩵



    この前会えなかったお兄様も

    仲良しのお兄様も

    あいと遊びましょ〜💖💖💖



    エッチなこと全力で
    楽しむ時間共有したいです💓


    あい💜
  • 2023/06/05 12:22 あい

    出動🩵🩵





    お久しぶりです💗

    と言っても5.6日ぶりなんですけど笑笑




    久しぶりに出勤しますよ🩵🩵



    この前会えなかったお兄様も

    仲良しのお兄様も

    あいと遊びましょ〜💖💖💖



    エッチなこと全力で
    楽しむ時間共有したいです💓


    あい💜
  • 2023/06/05 12:21 ぷりん

    出勤したよ🫣

    おはよう~🙌

    出勤しました🫶
    今日も一日よろしくお願いします💓

    沢山えちえちな出会いがあることを
    期待して翌4:00まで受付です💓
  • 2023/06/05 04:21 ことり

    退勤🌟



    今日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました☺️


    お兄様とえっちで楽しい時間
    過ごせて幸せだったな💗


    お礼日記かけてなくて
    ごめんなさい😢


    明日更新するから
    待っててくれたら嬉しいな!



    今日は寝ます😪


    おやすみなさい💤
  • 2023/06/05 04:07 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日はおやすみをもらってます❕

    明後日からまた出勤します🎵

    遊びにきてね💗

    今日遊んでくれた✨

    お兄様方、旦那様方❣️

    ありがとうございました💕
  • 2023/06/05 04:01 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日はおやすみをもらってます❕

    明後日からまた出勤します🎵

    遊びにきてね💗

    今日遊んでくれた✨

    お兄様方、旦那様方❣️

    ありがとうございました💕
  • 2023/06/05 04:01 ぷりん

    退勤🫶

    退勤しました🫶

    今日も一日ありがとうございました💗

    今日は沢山むらむらしてお○にーを
    沢山しちゃった。。🫣

    ぷりんね、おもちゃ使うの好きだから
    おもちゃ使ってみたいの🫣

    また明日もよろしくお願いします(*_ _)♡
  • 2023/06/05 03:27 あんな

    アイネ213の本指名様へ

    本日はお誘いありがとうimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    くっついたりもできて
    幸せでしたよimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/05 03:21 あんな

    アイネ213の本指名様へ

    本日はお誘いありがとうimg

    お久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    くっついたりもできて
    幸せでしたよimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/05 03:08 もな

    退勤しました☆

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😊🩷

    明日も14時から出勤します!!

    朝お仕事のお兄様、ファイトですっ💪🔥

    お仕事終わりもなに癒させてくださいね🥰

    では、おやすみなさ〜い…✴︎🌙.°

  • 2023/06/05 03:01 もな

    退勤しました☆

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😊🩷

    明日も14時から出勤します!!

    朝お仕事のお兄様、ファイトですっ💪🔥

    お仕事終わりもなに癒させてくださいね🥰

    では、おやすみなさ〜い…✴︎🌙.°

  • 2023/06/05 02:42 ゆいな

    【お礼💌】ご自宅のお兄様🏠



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう🐜

    優しいお兄様で良かったです( *´꒳`* )

    いっぱいイチャイチャできて

    沢山チューして幸せだったなあ( ´˘` )💞

    ゆいなのチューエロいって言ってくれて

    褒めてくれて嬉しかった♡

    御奉仕もいーっぱい感じてくれて

    🍼沢山ビュッビュしてくれて

    嬉しかったよ‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    また良かったらお誘いしてね✋💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 02:36 ゆいな

    【お礼💌】ご自宅のお兄様🏠



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう🐜

    優しいお兄様で良かったです( *´꒳`* )

    いっぱいイチャイチャできて

    沢山チューして幸せだったなあ( ´˘` )💞

    ゆいなのチューエロいって言ってくれて

    褒めてくれて嬉しかった♡

    御奉仕もいーっぱい感じてくれて

    🍼沢山ビュッビュしてくれて

    嬉しかったよ‪ᕱ⑅ᕱ‪‪♡

    また良かったらお誘いしてね✋💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/05 02:31 ことり

    わーい💗




    立て続けにお誘いありがと💗


    今向かってるからもうちょっとで
    会えるの楽しみだなあ☺️


    いっぱいえっちな事しようね💗