静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2023/06/07 23:27 もな

    エッチなこと♪♪

    一緒にイチャイチャしながら

    気持ちいい汗流しませんか😊🩷

    ご自宅、ホテルすぐ行けちゃいます♪♪

    もなのドリルア〇ル舐め

    ぜひ、体験してほしいな(〃ω〃)

  • 2023/06/07 23:21 もな

    エッチなこと♪♪

    一緒にイチャイチャしながら

    気持ちいい汗流しませんか😊🩷

    ご自宅、ホテルすぐ行けちゃいます♪♪

    もなのドリルア〇ル舐め

    ぜひ、体験してほしいな(〃ω〃)

  • 2023/06/07 22:51 あかり

    受付時間変更

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    受付時間を❗

    4時までに変更したよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます❤️
  • 2023/06/07 22:47 あかり

    受付時間変更

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    受付時間を❗

    4時までに変更したよ🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます❤️
  • 2023/06/07 22:47 ゆいな

    【お礼💌】ぞえ/503のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう💓

    犬系男子のお兄様可愛かった🐶🐶

    年齢若いっていいなあ🌱

    初めてだから緊張してたと思うけど

    ゆいなのマシンガントークで緊張ほぐれたでしょ?🤣

    イチャイチャしたりして可愛いって言ってくれたり

    嬉しかったなり♡

    最後は沢山🍼出たね❣️

    また良かったら来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 22:44 ことり

    ぶーん🚗




    お誘いお兄様ありがと💗


    今向かってるからたっくさん
    えちえちしようね☺️
  • 2023/06/07 22:41 ゆいな

    【お礼💌】ぞえ/503のお兄様🐶



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう💓

    犬系男子のお兄様可愛かった🐶🐶

    年齢若いっていいなあ🌱

    初めてだから緊張してたと思うけど

    ゆいなのマシンガントークで緊張ほぐれたでしょ?🤣

    イチャイチャしたりして可愛いって言ってくれたり

    嬉しかったなり♡

    最後は沢山🍼出たね❣️

    また良かったら来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 22:25 あんな

    あと…

    こんばんはあんなですimg

    あと3日しかいないから

    まだ会えてないお兄さんに
    会いたいなimg

    楽しい事沢山しよ?

  • 2023/06/07 22:21 あんな

    あと…

    こんばんはあんなですimg

    あと3日しかいないから

    まだ会えてないお兄さんに
    会いたいなimg

    楽しい事沢山しよ?

  • 2023/06/07 21:28 あんな

    ハマっちゃうと…

    こんばんはあんなですimg

    最近カフェラテばっか
    飲み過ぎなのかもimg

    一回ハマると飽きるまで
    飲んじゃう癖あるんだよねimg

  • 2023/06/07 21:22 あんな

    ハマっちゃうと…

    こんばんはあんなですimg

    最近カフェラテばっか
    飲み過ぎなのかもimg

    一回ハマると飽きるまで
    飲んじゃう癖あるんだよねimg

  • 2023/06/07 21:13 ことり

    えちえちな💗



    こんばんわ🐊


    お兄様は激しめと優しめ
    どっちが好きですか??



    ことりはねどっちも大好き❤


  • 2023/06/07 21:11 もな

    〜が食べたい時🤤

    時折『辛いもの』、『甘いもの』、

    『しょっぱいもの』食べたいとき

    ありませんか(*^^*)??

    そうゆうときって体がSOSを

    出してる時らしいですよ〜(*」´□`)」

    これから夏にむけてお兄様も

    もなも熱中症、体調管理には

    気をつけないとですね🥵💦

    今はアイス食べようかどうか悩むな〜♪♪笑



  • 2023/06/07 21:09 あかり

    奥までじゅぼじゅぼ

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりの奥までじゅぼじゅぼって😚

    してほしいな😍

    お誘い待ってるね😃❤️😃
  • 2023/06/07 21:04 もな

    〜が食べたい時🤤

    時折『辛いもの』、『甘いもの』、

    『しょっぱいもの』食べたいとき

    ありませんか(*^^*)??

    そうゆうときって体がSOSを

    出してる時らしいですよ〜(*」´□`)」

    これから夏にむけてお兄様も

    もなも熱中症、体調管理には

    気をつけないとですね🥵💦

    今はアイス食べようかどうか悩むな〜♪♪笑



  • 2023/06/07 21:02 あかり

    奥までじゅぼじゅぼ

    お兄様方、旦那様方❣️

    あかりの奥までじゅぼじゅぼって😚

    してほしいな😍

    お誘い待ってるね😃❤️😃
  • 2023/06/07 19:57 ゆいな

    【お礼💌】ケイズ/401のお兄様🐶



    先程お仕事終わりにお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました😊🙏

    昨日からオキニトークでお話してて来てくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    優しいお兄様で可愛いって沢山言ってくれて

    ありがとう🐶

    ドMなお兄様で沢山いじめちゃった♡

    いっぱい声出して感じてくれて

    沢山🍼出してくれて嬉しかったなり♥️

    またお誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 19:51 ゆいな

    【お礼💌】ケイズ/401のお兄様🐶



    先程お仕事終わりにお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました😊🙏

    昨日からオキニトークでお話してて来てくれたの

    すごく嬉しかったです😊💖

    優しいお兄様で可愛いって沢山言ってくれて

    ありがとう🐶

    ドMなお兄様で沢山いじめちゃった♡

    いっぱい声出して感じてくれて

    沢山🍼出してくれて嬉しかったなり♥️

    またお誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 19:37 あい

    待機してるよ〜🩵




    お兄さん〜🩵



    なにしてる?



    お仕事終わったのかな?🥺



    今日天気良いから
    この後少し遊びませんか?💖



    まだまだお誘い
    お待ちしておりますね🤭💓

    ローションでヌルヌル
    プレーとか沢山わたしの事
    責めてくれるお兄さん
    待ってるね?(小声)


    あい💜
  • 2023/06/07 19:32 あい

    待機してるよ〜🩵




    お兄さん〜🩵



    なにしてる?



    お仕事終わったのかな?🥺



    今日天気良いから
    この後少し遊びませんか?💖



    まだまだお誘い
    お待ちしておりますね🤭💓

    ローションでヌルヌル
    プレーとか沢山わたしの事
    責めてくれるお兄さん
    待ってるね?(小声)


    あい💜
  • 2023/06/07 19:23 あい

    お礼💌





    先程の60分で
    お誘いくれたお兄さんへ💗


    先程はお誘い
    ありがとうございました🩵


    1個違いのお兄さんで
    年上なのにすごく可愛くて
    ニヤニヤしながら責めさせて
    もらいました💖



    またたくさんローションつかって
    ヌルヌルしながら遊ぼうね?💓



    あい💜
  • 2023/06/07 19:21 あい

    お礼💌





    先程の60分で
    お誘いくれたお兄さんへ💗


    先程はお誘い
    ありがとうございました🩵


    1個違いのお兄さんで
    年上なのにすごく可愛くて
    ニヤニヤしながら責めさせて
    もらいました💖



    またたくさんローションつかって
    ヌルヌルしながら遊ぼうね?💓



    あい💜
  • 2023/06/07 19:07 あんな

    何回も…

    こんばんはあんなですimg

    最近寝落ちしながらナルト見るから
    何回も同じとこみちゃうimg

    好きだからいいんだけどねimg



  • 2023/06/07 19:03 あんな

    何回も…

    こんばんはあんなですimg

    最近寝落ちしながらナルト見るから
    何回も同じとこみちゃうimg

    好きだからいいんだけどねimg



  • 2023/06/07 18:54 ことり

    そろそろ、、、




    そろそろお仕事終わりかなー??



    お仕事お疲れ様🌟



    お仕事終わりことりといっぱい
    えっちな事しちゃいませんか💗


    2人でたっくさん気持ちよく
    なりたいな☺️


    お誘い待ってるね💗
  • 2023/06/07 18:48 もな

    お仕事お疲れ様です(*´`)

    お家に帰る前にもなが

    お兄様の疲れ癒してあげたいな🥰🩷

    気持ちいいことしたくて

    ウズウズしてきちゃった(*///ω///*)

    すぐに会いにいけちゃいまーす☺️

    2時までまだまだお誘いお待ちしております♪♪






  • 2023/06/07 18:41 もな

    お仕事お疲れ様です(*´`)

    お家に帰る前にもなが

    お兄様の疲れ癒してあげたいな🥰🩷

    気持ちいいことしたくて

    ウズウズしてきちゃった(*///ω///*)

    すぐに会いにいけちゃいまーす☺️

    2時までまだまだお誘いお待ちしております♪♪






  • 2023/06/07 17:55 あんな

    ネイル

    お題:ネイルの自慢をしてください!に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    このネイル去年くらいにした
    ロングネイルimg

    結構お気に入りだったかなimg

    ロングネイル好きなんだよね

  • 2023/06/07 17:51 あんな

    ネイル

    お題:ネイルの自慢をしてください!に回答♪

    こんばんはあんなですimg

    このネイル去年くらいにした
    ロングネイルimg

    結構お気に入りだったかなimg

    ロングネイル好きなんだよね

  • 2023/06/07 17:36 ゆいな

    こんばんは🌛



    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    そろそろ帰る頃か帰り道かなあ?🚗³₃

    ちょっとえちえちなお店寄ってきませんか?🐶

    いーっぱいエッチな女の子いるよ?

    ゆいなとか🤔💓

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 17:31 ゆいな

    こんばんは🌛



    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    そろそろ帰る頃か帰り道かなあ?🚗³₃

    ちょっとえちえちなお店寄ってきませんか?🐶

    いーっぱいエッチな女の子いるよ?

    ゆいなとか🤔💓

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 16:24 あんな

    天気いい

    こんにちはあんなですimg

    今日は天気良かったから
    洗濯できたimg

    雨降ると乾かないから
    嫌なんだよねimg

  • 2023/06/07 16:16 あんな

    天気いい

    こんにちはあんなですimg

    今日は天気良かったから
    洗濯できたimg

    雨降ると乾かないから
    嫌なんだよねimg

  • 2023/06/07 16:09 ゆいな

    ( ˙¯˙ )



    暑いなあ😲💦

    ゆいな体温も高いから身体が暑い( ˙¯˙ )

    お兄様とか動いてたら暑くなったりしないー?💭

    でも冷房効いた部屋でくっついてイチャイチャするの

    大好きなんだあ💭💓

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 16:02 ゆいな

    ( ˙¯˙ )



    暑いなあ😲💦

    ゆいな体温も高いから身体が暑い( ˙¯˙ )

    お兄様とか動いてたら暑くなったりしないー?💭

    でも冷房効いた部屋でくっついてイチャイチャするの

    大好きなんだあ💭💓

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 15:08 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg
    今日は15時からだよんimg

    本日もお誘い待ってるよ

  • 2023/06/07 15:03 あんな

    出勤

    こんにちはあんなですimg

    出勤しましたimg
    今日は15時からだよんimg

    本日もお誘い待ってるよ

  • 2023/06/07 14:28 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    14時~2時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘いの☎️待ってます😘
  • 2023/06/07 14:22 ことり

    出勤🌟




    おはよお☺️


    元気いっぱい出勤しました🌸


    今日も4時まで出勤してるので
    ことりとたっくさんえちえちして
    くれたら嬉しいな🐥



    オキニトークとかもできるように
    なってるので聞きたいこととかあったら
    メッセージ送ってくれたら嬉しいな💗


  • 2023/06/07 14:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    14時~2時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな💕

    お誘いの☎️待ってます😘
  • 2023/06/07 14:20 もな

    後3日(*´꒳`*)

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    出勤しましたー!!

    雨予報だったのに晴れましたね😉

    やっぱ晴れてると

    テンションも上がりますよね♪( 'ω'و(و "

    今日もノリノリでお兄様の元に

    行っちゃいます🥰❤️

    たくさんのお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/07 14:13 もな

    後3日(*´꒳`*)

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

    出勤しましたー!!

    雨予報だったのに晴れましたね😉

    やっぱ晴れてると

    テンションも上がりますよね♪( 'ω'و(و "

    今日もノリノリでお兄様の元に

    行っちゃいます🥰❤️

    たくさんのお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/07 14:09 ゆいな

    👸👧

    お題:初彼女と近くエッチできそうです!注意する事を教えてください!に回答♪


    A、痛がることとかしないこと!

    優しく触ったりいっぱいチューすることっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 14:02 ゆいな

    👸👧

    お題:初彼女と近くエッチできそうです!注意する事を教えてください!に回答♪


    A、痛がることとかしないこと!

    優しく触ったりいっぱいチューすることっ

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 12:53 ことり

    おはよお





    おはよお☺️



    今日雨予報だったけど起きたら
    お天気良くてなんだか気分るんるん
    なっちゃった💗



    準備してこの後14時〜4時まで
    出勤するので今日もたっくさん
    可愛がってくれたら嬉しいな☺️



  • 2023/06/07 12:36 あい

    出勤💜





    天気よくなってるー!!!


    あ、おはようございます☀️



    嬉しい晴れた☀️


    最近雨ばっかりだから☔️


    さぁ、イチャイチャしましょ💖

    あいとデートしましょ💓

    あい💜
  • 2023/06/07 12:31 あい

    出勤💜





    天気よくなってるー!!!


    あ、おはようございます☀️



    嬉しい晴れた☀️


    最近雨ばっかりだから☔️


    さぁ、イチャイチャしましょ💖

    あいとデートしましょ💓

    あい💜
  • 2023/06/07 12:28 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日入れたら残り3日です❕

    お兄様とえちえちし足りないので

    沢山ゆいなとエチエチしよ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 12:21 ゆいな

    🧸しゅっ‪🤎



    出勤しましたあ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日入れたら残り3日です❕

    お兄様とえちえちし足りないので

    沢山ゆいなとエチエチしよ?💭

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/07 04:51 ぷりん

    退勤

    退勤しました🙇‍♀️

    たくさんのお誘いありがとうございました

    また機会があればお誘いお待ちしております🫶