静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2023/06/08 23:51 つらら

    💌thank you💌


    ビジネスホテルで

    遊んでくれたお兄さん👦🏻❤️

    ありがとうございました❤️❤️


    出張お疲れ様です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    お酒も飲んでらっきょも食べて

    匂い気にしてたけどぜんぜん!!👍🏻👍🏻

    会ってからずっとかわいいかわいいって

    沢山言ってくれてうれしかったです🥰❤️


    シャワーの時間からずっとラブラブできて

    素敵な時間になりましたね✨✨

    そのかの弱いとこをすぐ見つけて攻めてくれて

    たくさん気持ちよくさせられちゃって🫣❤️

    お兄さんにも気持ちよくなって欲しいから

    たくさん乳首も🍌も舐めて

    感じるとこ見れちゃいました🥰❤️

    喉の奥に入れると声が漏れるほど🤤❤️

    最後にはたっぷりの🍼出ちゃって

    全身の力が抜けちゃましたね😏❤️


    また来月待ってます!!


    そのか
  • 2023/06/08 23:21 ことり

    ムラムラ💗




    夜中ってなんだかムラムラ
    してきちゃいませんか💗



    ことりはとってもムラムラ
    してきちゃった☺️



    寝る前に気持ちいいこと
    しちゃお💗


    お誘い待ってるね🌟
  • 2023/06/08 22:27 しゅり

    こんばんは🌛

    こんばんは🌛💞
    女の子中でお休み頂いてます🙏🏻


    一昨日、地元へ帰ってきました🚗³₃
    中々遠くて、
    運転だけでヘトヘトに🤢🤢笑
    地元の無料の動物園に
    祖父母と行って楽しかったです🐧‎🤍



    次回出勤は、14日〜です🫡
    すでにご予約頂いておりまして、
    ありがとうございます😭\♥︎/

    今のところの🈳状況になります!

    6/14(水) 12時~17時
    6/15(木) 14時~15時
    6/16(金)21時~0時
    6/20(火)14時~17時
    6/22(木)🈵
    6/23(金)21時~0時
    6/27(火)12時~17時
    6/28(水)12時~17時
    6/29(木)12時~14時
    15時30~17時
    6/30(金)18時~0時

    になります☺️🫶🏻
    空き枠ございますので、
    ご都合良い方のご予約お待ちしてます❣️


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸜🌷︎⸝‍


    しゅり
  • 2023/06/08 22:21 しゅり

    こんばんは🌛

    こんばんは🌛💞
    女の子中でお休み頂いてます🙏🏻


    一昨日、地元へ帰ってきました🚗³₃
    中々遠くて、
    運転だけでヘトヘトに🤢🤢笑
    地元の無料の動物園に
    祖父母と行って楽しかったです🐧‎🤍



    次回出勤は、14日〜です🫡
    すでにご予約頂いておりまして、
    ありがとうございます😭\♥︎/

    今のところの🈳状況になります!

    6/14(水) 12時~17時
    6/15(木) 14時~15時
    6/16(金)21時~0時
    6/20(火)14時~17時
    6/22(木)🈵
    6/23(金)21時~0時
    6/27(火)12時~17時
    6/28(水)12時~17時
    6/29(木)12時~14時
    15時30~17時
    6/30(金)18時~0時

    になります☺️🫶🏻
    空き枠ございますので、
    ご都合良い方のご予約お待ちしてます❣️


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️⸜🌷︎⸝‍


    しゅり
  • 2023/06/08 21:47 もな

    お礼♪♪

    ホテル アントワープのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    ア〇ル舐め感じてもらえて良かったです🥰

    お互い舐めあいっこ気持ち良かったし

    興奮しちゃいました(*///ω///*)

    話しやすいって言っていただけて

    お話も色々できて楽しかったです♪♪

    次こそは2回!!

    飲み物ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 21:41 もな

    お礼♪♪

    ホテル アントワープのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    ア〇ル舐め感じてもらえて良かったです🥰

    お互い舐めあいっこ気持ち良かったし

    興奮しちゃいました(*///ω///*)

    話しやすいって言っていただけて

    お話も色々できて楽しかったです♪♪

    次こそは2回!!

    飲み物ご馳走様でした😋

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 21:08 あい

    たいきちゅ〜💖




    ただいま
    待機中だよ〜💗




    お兄さん雨だけど

    あいとイチャイチャしましょ💓


    お誘いお待ちしております💜


    あい💜
  • 2023/06/08 21:02 あい

    たいきちゅ〜💖




    ただいま
    待機中だよ〜💗




    お兄さん雨だけど

    あいとイチャイチャしましょ💓


    お誘いお待ちしております💜


    あい💜
  • 2023/06/08 20:26 あんな

    ごめんなさい

    こんばんはあんなですimg

    今日出勤予定でしたけどimg

    諸事情でおやすみになりますimg

    明日は出勤なので最終日
    お誘い待ってるよimg

  • 2023/06/08 20:21 あんな

    ごめんなさい

    こんばんはあんなですimg

    今日出勤予定でしたけどimg

    諸事情でおやすみになりますimg

    明日は出勤なので最終日
    お誘い待ってるよimg

  • 2023/06/08 20:04 ことり

    ありがと💗




    スーパーロングありがとう
    ございました☺️💗


    この後お礼日記更新
    するから読んでくれたら
    嬉しいな🌟





    雨降ってきてお天気悪いけど
    ことりは待機に戻ったので
    この後もいっぱいえちえちできたら
    嬉しいな💗
  • 2023/06/08 18:09 もな

    お礼♪♪

    ホテル エンペラーのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    メッセージやり取りしていたお兄様♪♪

    ア〇ル舐めすごい喜んでいただけて、

    溜まってた濃い〇〇をいっぱいお口に

    だしてくれて嬉しかったです😊💖

    美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    次は何に挑戦しようかな〜(〃ω〃)

    飲み物ご馳走様でしたimg

    怪我には気をつけてね(><)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 18:03 もな

    お礼♪♪

    ホテル エンペラーのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    メッセージやり取りしていたお兄様♪♪

    ア〇ル舐めすごい喜んでいただけて、

    溜まってた濃い〇〇をいっぱいお口に

    だしてくれて嬉しかったです😊💖

    美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    次は何に挑戦しようかな〜(〃ω〃)

    飲み物ご馳走様でしたimg

    怪我には気をつけてね(><)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 17:53 あかり

    ❣️お礼❣️

    15:09から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様すっごく若くて❗

    緊張しちゃった😳💦

    イチャイチャできて(///ω///)♪

    気持ちよかったよ( 〃▽〃)

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/08 17:46 あかり

    ❣️お礼❣️

    15:09から✨

    遊んでくれた🎵

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様すっごく若くて❗

    緊張しちゃった😳💦

    イチャイチャできて(///ω///)♪

    気持ちよかったよ( 〃▽〃)

    また遊びにきてね💗
  • 2023/06/08 17:45 あい

    お礼💌





    先程の60分
    お誘いしてくれたお兄さんへ🤍
    お誘いありがとうございました💖



    まさか、オキニトークの
    おにいさんだったなんて🥹💗💗


    60分短すぎたなぁって話してたら
    ほんとに短かったね😭😭


    もっとイチャイチャしたかった🥰

    私のプレイ堪能して
    喜んでくれて嬉しかったよ💖


    また会おうね?*˙︶˙*)ノ"💗

    お茶とヤクルトありがとう!!

    あい💜
  • 2023/06/08 17:41 あい

    お礼💌





    先程の60分
    お誘いしてくれたお兄さんへ🤍
    お誘いありがとうございました💖



    まさか、オキニトークの
    おにいさんだったなんて🥹💗💗


    60分短すぎたなぁって話してたら
    ほんとに短かったね😭😭


    もっとイチャイチャしたかった🥰

    私のプレイ堪能して
    喜んでくれて嬉しかったよ💖


    また会おうね?*˙︶˙*)ノ"💗

    お茶とヤクルトありがとう!!

    あい💜
  • 2023/06/08 15:57 ことり

    ぶーん🚗



    ご予約お兄様ありがと💗


    今向かってるからいっぱい
    えっちな事楽しもうね☺️
  • 2023/06/08 15:51 つらら

    📣決まったよ!!📣




    お兄さんたち、こんにちは☀️ ̖́-‬
    お元気でしたか??
    つららの6月の出勤が決まりました✨✨



    今回は.....
    6/19 ~ 6/28
    の10日間にお邪魔します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



    前回予定の合わなかったお兄さんはもちろん!
    また会いたいなっておもってくれてるお兄さんも!!


    事前予約、当日のお誘い待ってます🤍🕊


    オキニトークもどんどん待ってます💌🤍


    ❄️つらら❄️
  • 2023/06/08 14:27 あかり

    めちゃくちゃにしてっ

    あかりを(///ω///)♪

    お兄様方、旦那様方の手で❣️

    めちゃくちゃにしてほしいな😳💦

    お誘い待ってるよ❤️
  • 2023/06/08 14:21 あかり

    めちゃくちゃにしてっ

    あかりを(///ω///)♪

    お兄様方、旦那様方の手で❣️

    めちゃくちゃにしてほしいな😳💦

    お誘い待ってるよ❤️
  • 2023/06/08 14:09 もな

    出勤しましたー♪♪

    今週の出勤も残り2日となりました😊

    今日は化粧のノリも良く、

    コンビニ行ったらお会計がゾロ目で

    ちょっとテンション上がっております♪♪笑

    一緒に気持ちいい汗流しませんか〜♥️

    2時までお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/08 14:03 もな

    出勤しましたー♪♪

    今週の出勤も残り2日となりました😊

    今日は化粧のノリも良く、

    コンビニ行ったらお会計がゾロ目で

    ちょっとテンション上がっております♪♪笑

    一緒に気持ちいい汗流しませんか〜♥️

    2時までお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/06/08 14:02 ことり

    出勤🌟




    準備終わって出勤しました🌸


    今日もたっくさんえっちな事
    できたら嬉しいな☺️


    楽しい1日にしようね🌟
  • 2023/06/08 13:10 あい

    出勤してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓







    おはよう☀️



    まだ雨は降ってないぽいね!



    今日も元気に出勤してます💖



    今日もたくさん
    イチャイチャしよう💓💓


    お仕事帰りでも
    お休みでも
    お兄さんの事待ってるね?💕︎


    あい💜
  • 2023/06/08 13:09 ことり

    おはよ🌟出勤準備



    おはよお☺️


    今日は早起きしたのに
    二度寝しちゃってちょっと寝坊😪


    ちょっとだけ急いで準備するよん♪


    今日も14時〜4時まで出勤します🌟


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがと💗


    会えるの楽しみだなあ☺️


    いっぱいいちゃいちゃできたら
    嬉しいな💗
  • 2023/06/08 13:02 あい

    出勤してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓







    おはよう☀️



    まだ雨は降ってないぽいね!



    今日も元気に出勤してます💖



    今日もたくさん
    イチャイチャしよう💓💓


    お仕事帰りでも
    お休みでも
    お兄さんの事待ってるね?💕︎


    あい💜
  • 2023/06/08 12:27 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘いの☎️待ってます💕
  • 2023/06/08 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘いの☎️待ってます💕
  • 2023/06/08 07:47 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日は12時から出勤します❗

    遊びにきてほしいな💕

    イチャイチャしようね💗

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/08 07:41 あかり

    おはよう👋😃☀️

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはよう☀️🙋❗

    今日は12時から出勤します❗

    遊びにきてほしいな💕

    イチャイチャしようね💗

    お誘い待ってます😘
  • 2023/06/08 04:30 あい

    お疲れ様💖



    本日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます💓



    イチャイチャ楽しかったなぁ🥹💗



    また明日からもよろしくお願いします!



    明日もイチャイチャしようね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    あい💜
  • 2023/06/08 04:28 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💗
  • 2023/06/08 04:23 あい

    お疲れ様💖



    本日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます💓



    イチャイチャ楽しかったなぁ🥹💗



    また明日からもよろしくお願いします!



    明日もイチャイチャしようね?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    あい💜
  • 2023/06/08 04:21 あかり

    退勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤します✨

    遊びにきてね💗
  • 2023/06/08 04:06 ゆいな

    【お礼💌】アントワープ/108のお兄様🐶



    先程ロングでお誘いくれたお兄様ありがとう🐶

    年上の可愛いお兄様って感じでお話しやすくて

    とても楽しかったです🎶

    ドSなお兄様でずっと攻められてて

    ゆいなも興奮したし気持ちよかった❣️

    首絞めチューとかエロいね😘

    ゆいなも御奉仕沢山して

    お兄様の🍼沢山搾り取っちゃった♡

    またよかったら来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/08 04:01 ゆいな

    【お礼💌】アントワープ/108のお兄様🐶



    先程ロングでお誘いくれたお兄様ありがとう🐶

    年上の可愛いお兄様って感じでお話しやすくて

    とても楽しかったです🎶

    ドSなお兄様でずっと攻められてて

    ゆいなも興奮したし気持ちよかった❣️

    首絞めチューとかエロいね😘

    ゆいなも御奉仕沢山して

    お兄様の🍼沢山搾り取っちゃった♡

    またよかったら来てね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/08 03:49 あい

    らぶこーる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





    ラブコールまだまだ


    お待ちしておりますよ🩵





    もう少しで今日も終わっちゃうけど


    お仕事頑張ったお兄さんを
    朝方だけど癒したいです💖

    滑り込み待ってるね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:49 あい

    らぶこーる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





    ラブコールまだまだ


    お待ちしておりますよ🩵





    もう少しで今日も終わっちゃうけど


    お仕事頑張ったお兄さんを
    朝方だけど癒したいです💖

    滑り込み待ってるね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:49 あい

    らぶこーる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





    ラブコールまだまだ


    お待ちしておりますよ🩵





    もう少しで今日も終わっちゃうけど


    お仕事頑張ったお兄さんを
    朝方だけど癒したいです💖

    滑り込み待ってるね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:49 あい

    らぶこーる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





    ラブコールまだまだ


    お待ちしておりますよ🩵





    もう少しで今日も終わっちゃうけど


    お仕事頑張ったお兄さんを
    朝方だけど癒したいです💖

    滑り込み待ってるね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:41 あい

    らぶこーる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗





    ラブコールまだまだ


    お待ちしておりますよ🩵





    もう少しで今日も終わっちゃうけど


    お仕事頑張ったお兄さんを
    朝方だけど癒したいです💖

    滑り込み待ってるね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:26 あい

    お礼💌





    60分でお誘いくれて
    ご自宅の若いお兄様へ🌱🩵



    先程はありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    緊張凄いしてたけど

    最後までイチャイチャできて

    とても嬉しかったな🥹💗💗



    また、イチャイチャして
    ローションでヌルヌル
    気持ちよくなろうね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:21 あい

    お礼💌





    60分でお誘いくれて
    ご自宅の若いお兄様へ🌱🩵



    先程はありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    緊張凄いしてたけど

    最後までイチャイチャできて

    とても嬉しかったな🥹💗💗



    また、イチャイチャして
    ローションでヌルヌル
    気持ちよくなろうね💓


    あい💜
  • 2023/06/08 03:07 もな

    退勤しました(*´꒳`*)

    今日も遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました( *´꒳`*)

    出勤も木、金の残り2日間です♪♪

    明日もエッチなお誘い

    いっぱいあったら良いなぁ💕

    早く起きれて雨降ってなかったら

    朝海まで歩こうかな🌊

    では、また14時にお会いしましょー(*」´□`)」

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/08 03:01 もな

    退勤しました(*´꒳`*)

    今日も遊んでくださった

    お兄様ありがとうございました( *´꒳`*)

    出勤も木、金の残り2日間です♪♪

    明日もエッチなお誘い

    いっぱいあったら良いなぁ💕

    早く起きれて雨降ってなかったら

    朝海まで歩こうかな🌊

    では、また14時にお会いしましょー(*」´□`)」

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/08 02:24 もな

    お礼♪♪

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お兄様の年齢と性癖聞いてビックリ((((;゚Д゚))))

    可愛い顔してギャプがすごくて

    キュンキュンしちゃいました🥰🩷

    ぜひ、さっきの話参考にしてみてね♪♪

    次はもっと聖水出せるように溜めとくね☺️

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 02:18 あんな

    大変

    こんばんはあんなですimg

    そろそろマツエク行きたいなimg

    毎月メンテナンス大変img

    マツエクと髪の毛が1番大事かもimg

  • 2023/06/08 02:17 もな

    お礼♪♪

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お兄様の年齢と性癖聞いてビックリ((((;゚Д゚))))

    可愛い顔してギャプがすごくて

    キュンキュンしちゃいました🥰🩷

    ぜひ、さっきの話参考にしてみてね♪♪

    次はもっと聖水出せるように溜めとくね☺️

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/06/08 02:12 あんな

    大変

    こんばんはあんなですimg

    そろそろマツエク行きたいなimg

    毎月メンテナンス大変img

    マツエクと髪の毛が1番大事かもimg