静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 23:21 ことり

    お礼💌107



    ラブホテル107号室で
    遊んでくれたお兄様🏩


    今日はことりと一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました☺️



    お話とっても弾みすぎて色んな
    お話楽しかったな🌟


    プレイはドMさんで
    ことりがたっくさん意地悪😂


    気持ちよくなってもらえていっぱい
    出たね🍼


    2回目は素股でたっくさん
    腰ふりふり🍌


    2回目もたっぷり🍼


    楽しい時間であっという間
    の時間ありがと☺️


    また会えたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/10 20:53 ちろる

    さーせん、、



    静岡の方全然
    日記更新してなくて
    申し訳ない🤣🤣


    ほんとに申し訳ないwww


    今度静岡店出勤するから
    そんときは
    遊んでね💕︎

    またお知らせするよん⋆͛📢⋆
  • 2023/06/10 20:41 ことり

    ぶーん🚗




    お誘いお兄様ありがと💗



    今向かってるからたっくさん
    えちえちできたら嬉しいな💗
  • 2023/06/10 17:02 ことり

    イキたい、、///




    時間経つのあっという間だね☺️



    なんだか今日はいつもより
    ムラムラだなあ🥺



    お兄様とどんなえっちな事できるかなあ?
    って考えてたら慣れてきちゃった💗



    早くいっぱい触ってね☺️
  • 2023/06/10 14:22 ことり

    出勤🌟




    出勤しました🌸


    今日も4時まで元気いっぱい
    ムラムラしちゃってるので
    気持ちいい事たっくさんしようね💗




    お誘い待ってるね🌟
  • 2023/06/10 13:03 ことり

    14時〜




    おっはよん🐰



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました💗



    今日も14時〜4時まで
    出勤するのでいっぱいいちゃいちゃ
    できたら嬉しいな☺️


  • 2023/06/10 05:31 ことり

    お礼💌自宅




    ご自宅で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました🏡



    初めてのデリヘルでとっても
    緊張してたみたいだけど一緒に
    たっくさん笑って仲良くなれて
    嬉しかったな💗


    ドMさんだったからことりが
    たっくさん責めちゃった☺️


    たっくさん感じてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな🍌


    今度会った時はあれ挑戦
    しようね☺️💗


  • 2023/06/10 04:33 あい

    退勤💓





    本日も
    沢山のお誘い
    ありがとうございました💖

    素敵な出会いに
    今日も感謝です💖

    明日明後日は
    元々お休みを頂いておりますので
    次の出勤は12日~15日までになります🩵



    事前予約大歓迎ですので
    エッチなこと沢山しましよ🤭💗


    あい💜
  • 2023/06/10 04:27 あい

    退勤💓





    本日も
    沢山のお誘い
    ありがとうございました💖

    素敵な出会いに
    今日も感謝です💖

    明日明後日は
    元々お休みを頂いておりますので
    次の出勤は12日~15日までになります🩵



    事前予約大歓迎ですので
    エッチなこと沢山しましよ🤭💗


    あい💜
  • 2023/06/10 04:26 るな

    お礼💌

    60分のお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    プレイ気持ちよかったし
    アニメの話たーくさんできてたのしかった🎶
    オススメしてもらったアニメ
    見てみますね🐈💤
    ありがとうございました❣️

  • 2023/06/10 04:23 るな

    退勤🐈💤

    本日もお誘いありがとうございました!
    静岡5日間お世話になりました🥺
    とーってもたのしかったです!
    また来た時は、
    お誘いお待ちしております꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ˆ꒱
    またね👋🏻‪

  • 2023/06/10 04:21 るな

    お礼💌

    60分のお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    プレイ気持ちよかったし
    アニメの話たーくさんできてたのしかった🎶
    オススメしてもらったアニメ
    見てみますね🐈💤
    ありがとうございました❣️

  • 2023/06/10 04:07 あんな

    アイネ215の本指様へ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    サプライズできてくれて
    嬉しかったよimg

    150分もありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しもまったりしながら
    楽しかったですimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/10 04:01 あんな

    アイネ215の本指様へ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    サプライズできてくれて
    嬉しかったよimg

    150分もありがとうimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったよimg

    お話しもまったりしながら
    楽しかったですimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2023/06/10 02:38 あい

    お礼💌





    先程の本指名のお兄様へ🩵

    90分お誘い
    ありがとうございました💖


    まさかの扉開けたら
    仲良し様でびっくりした🥰



    もう、イライラして嫌な事あったから
    来たよーって癒しを求めて来てくれて
    ありがとう😭💖


    沢山可愛がってくれたから
    嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    気持ちよくお互い
    なれたからまた会いたいなぁ🤭🤍

    幸せをありがとう꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    あい💜
  • 2023/06/10 02:31 あい

    お礼💌





    先程の本指名のお兄様へ🩵

    90分お誘い
    ありがとうございました💖


    まさかの扉開けたら
    仲良し様でびっくりした🥰



    もう、イライラして嫌な事あったから
    来たよーって癒しを求めて来てくれて
    ありがとう😭💖


    沢山可愛がってくれたから
    嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    気持ちよくお互い
    なれたからまた会いたいなぁ🤭🤍

    幸せをありがとう꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    あい💜
  • 2023/06/10 02:20 もな

    退勤しました(*^^*)

    今回6日間と短い期間でしたが

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました🥰💕

    次回は23日からの出勤となります(*´`)

    それまでもなのこと

    忘れないでくださいね(´;ω;`)笑

    では、また出勤時間が決まり

    次第日記あげますね!!

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/10 02:17 ゆいな

    🧸たいきん‪🤎



    退勤しました‼️

    静岡ラストありがとうでした!!

    次は来月の11日からいます😊

    また良かったらお誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/10 02:14 もな

    退勤しました(*^^*)

    今回6日間と短い期間でしたが

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました🥰💕

    次回は23日からの出勤となります(*´`)

    それまでもなのこと

    忘れないでくださいね(´;ω;`)笑

    では、また出勤時間が決まり

    次第日記あげますね!!

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • 2023/06/10 02:11 ゆいな

    🧸たいきん‪🤎



    退勤しました‼️

    静岡ラストありがとうでした!!

    次は来月の11日からいます😊

    また良かったらお誘いしてね✋

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/10 01:21 るおん

    こんばんは♪




    居ない間にも

    マイガール
    オキニトーク

    ありがとうございます♪


    次回17日〜出勤なので
    今回終わったら
    一旦帰宅して

    静岡の出勤は未定になるので
    もしタイミング合うお兄さんいれば
    お誘いください♪

    オキニトークも待ってます!
    Twitter→ruon_3939
  • 2023/06/10 01:01 ことり

    お礼💌210



    ラブホテル210号室で遊んで
    くれたお兄様🏩



    今日はことりと一緒に
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうございました💗


    最初ちょっとしたハプニング
    あったけどとっても楽しい時間
    過ごせて幸せだったな☺️


    お部屋がSMのお部屋で
    手足縛られてちょっと恥ずかしかったけど
    ことりの事気持ちよくしてくれて
    ありがと💗


    お兄様にご奉仕がいつの間にか
    ことりがいっぱい気持ちよくさせてもらってて
    いっぱいいっちゃった☺️


    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    素股でたくさん腰ふりふりでいっぱい
    出してもらえて嬉しかったよ🍼🍼


    デザートもジュースもご馳走
    さまでした😋


    また一緒にえちえち出来たら
    嬉しいな💗
  • 2023/06/10 00:08 るな

    待機中꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ˆ꒱💤

    気がついたらもうこんな時間‼️
    時間経つのってはやいねー🥺
    4時まで出勤しているので
    お時間合うお兄さん方、
    お誘いお待ちしております⭐️🎶

  • 2023/06/10 00:02 るな

    待機中꒰ˆ⌯ ·̫ ⌯ˆ꒱💤

    気がついたらもうこんな時間‼️
    時間経つのってはやいねー🥺
    4時まで出勤しているので
    お時間合うお兄さん方、
    お誘いお待ちしております⭐️🎶