静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:57 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    4時まで受付してるよ🎵

    イチャイチャしたいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 23:51 あかり

    まだまだ💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    4時まで受付してるよ🎵

    イチャイチャしたいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 22:41 しお

    どうかな?❤️

    最近敏感すぎて困ってます🥺

    年々感じ方とかいき方が
    変わってて自分でもわかるから
    びっくりする😂
  • 2023/06/17 21:21 アリス

    お疲れ様&かまって‎^_^

    こんばんわ︎^_^

    土曜日で今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^ ^)

    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    アリスは今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよ^^

    おじ様お兄様、かまってimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/17 20:51 ことり

    始めたよ!




    お疲れ様🌟


    ことりTwitter始めました👏👏


    良かったらフォローして欲しいな😊


    @39_kotori_


    だよん♥️



    ことりの日常とか沢山呟くから
    チェックしてくれたら
    嬉しいな🌟
  • 2023/06/17 19:53 しお

    しおだけ?

    真っ裸でプレイするより
    下着着て見えのそうなのに
    見えない方が興奮しないですか?😝❤️

    下着あった方がエロく感じてしまう🥺💕
  • 2023/06/17 19:51 るおん

    おっぱい!!




    むにむにの
    おっぱいは
    如何ですか♡
  • 2023/06/17 19:09 ちろる

    すまぬ



    明日静岡店には
    出勤出来なくなりました。

    理由は納得出来ないことがあり

    また出来そうな時に出勤します!

    また日記で
    報告します☺️💕
  • 2023/06/17 19:03 ことり

    今なら!




    こんばんわ🌟



    お兄様土曜日何して過ごして
    ますか??


    ことりは待機中だから今なら
    すぐお兄様の元行けちゃうよお🚗³₃



    いっぱい2人で気持ちいい事
    しちゃお💓


  • 2023/06/17 17:41 ちろる

    まだ…?



    ちろるさ
    きてねとか
    沢山押してるのに来ないないのなぜ?


    せめてマイガール登録してよな👏

  • 2023/06/17 17:08 あかり

    どこが好き❔

    お兄様方、旦那様方は❣️

    どこが好き❔

    胸❔

    お尻❔

    それともどこかな❔

    あかりはね✨

    ヒ・ミ・ツ💗

    会いにきてくれたらわかるよ💖

    お誘い待ってるね✋➰💋
  • 2023/06/17 17:02 あかり

    どこが好き❔

    お兄様方、旦那様方は❣️

    どこが好き❔

    胸❔

    お尻❔

    それともどこかな❔

    あかりはね✨

    ヒ・ミ・ツ💗

    会いにきてくれたらわかるよ💖

    お誘い待ってるね✋➰💋
  • 2023/06/17 16:21 しお

    いけます☺️

    すぐにお兄さんのとこ
    飛んでいけます😂

    ムラムラしてないですか?
    いっぱい溜まってないですか?
    久々に遊びに行ってみようかな!
    初めて行ってみようかな!
    気になるなぁ🥺

    って人お待ちしております😍
  • 2023/06/17 15:41 るおん

    紙派??電子派??




    やっぴー!!

    お問合せありがトントン!


    皆様はタバコ
    紙派ですか?
    電子派ですか?

    るおん氏はどちらも吸います!!

    苦手の方の前では吸わないので
    遠慮なく言ってください!!

  • 2023/06/17 14:03 ことり

    出勤🌟後3日




    おっはよお😊


    今日も元気に出勤だよん♥️


    土曜日お兄様は何してるの
    かなあ??



    ことりといっぱいエッチなこと
    してくれたら嬉しいな🌟



    静岡きて2週間ちょっとくらい
    経ったけど残りの出勤残り3日
    なので会いに来てくれたら嬉しいな💓



  • 2023/06/17 13:57 しゅり

    お休み&今月空き枠🈳

    こんにちは🌱

    昨日も本指様達、
    楽しい時間をありがとう☺️💞
    たくさん笑って、
    たくさんお話して、
    ラブラブして、
    とても楽しかった〜❣️
    お仕事大変だと思うけど、頑張ってね✨️
    私を推しにしてくれて
    嬉しい🤭🫶🏻
    ありがとうございます♩


    土、日、月は、お休みになります🙏🏻
    また明け楽しみにしてます🥰


    現在の今月の🈳状況になります🍀*゜
    ⚠️ネット予約でない方も
    多いので、ネット予約で空いていても
    埋まってしまってるところが
    ありますので、
    こちらを参考にして頂ければと
    思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    6/20(火)14時~17時🈳
    6/23(金)21時~0時🈳
    6/27(火)14時~17時🈳
    6/28(水)12時~17時🈳
    6/29(木)12時~14時&
    15時30~17時🈳
    6/30(金)18時30~20時🈳


    になります!
    お会いできてない方もいらっしゃるので
    ぜひ来て頂けると嬉しいです🥹♡⃛


    もし、上記時間にご予約入りましたら
    Twitterの方で報告するように
    しますね🌟
    →@shuri_039


    スロットやらないけど、
    可愛いから撮ってもらった😝😝💞



    しゅり
  • 2023/06/17 13:56 るおん

    しゅしゅしゅ!



    14:00〜居るので

    お誘いよろしくお願いします🤲


    待ってるからね🥺
  • 2023/06/17 13:51 しゅり

    お休み&今月空き枠🈳

    こんにちは🌱

    昨日も本指様達、
    楽しい時間をありがとう☺️💞
    たくさん笑って、
    たくさんお話して、
    ラブラブして、
    とても楽しかった〜❣️
    お仕事大変だと思うけど、頑張ってね✨️
    私を推しにしてくれて
    嬉しい🤭🫶🏻
    ありがとうございます♩


    土、日、月は、お休みになります🙏🏻
    また明け楽しみにしてます🥰


    現在の今月の🈳状況になります🍀*゜
    ⚠️ネット予約でない方も
    多いので、ネット予約で空いていても
    埋まってしまってるところが
    ありますので、
    こちらを参考にして頂ければと
    思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    6/20(火)14時~17時🈳
    6/23(金)21時~0時🈳
    6/27(火)14時~17時🈳
    6/28(水)12時~17時🈳
    6/29(木)12時~14時&
    15時30~17時🈳
    6/30(金)18時30~20時🈳


    になります!
    お会いできてない方もいらっしゃるので
    ぜひ来て頂けると嬉しいです🥹♡⃛


    もし、上記時間にご予約入りましたら
    Twitterの方で報告するように
    しますね🌟
    →@shuri_039


    スロットやらないけど、
    可愛いから撮ってもらった😝😝💞



    しゅり
  • 2023/06/17 13:07 ちろる

    勘違いしてたわたし。

    リクエスト出勤じゃないから
    別に90分じゃなくもいいじゃんね?


    でも交通費と病院代は
    多少稼ぎたいなぁ🫣


    ちろるはお話大好きだから
    まだオススメは90分ですね笑笑

  • 2023/06/17 12:53 るおん

    写メ日記がんばるっ



    やっぴー!!

    オキニトーク
    マイガール
    ありがとっ


    今日は土曜日だもんね

    忙しくなるはずっ!!

    今日からちょびっとだけ
    写メ日記頑張りやすww
  • 2023/06/17 12:48 ちろる

    あがったん😳


    出勤上がりましたよーと❤️


    ネット予約や
    事前予約は
    モチベ上がるので
    ちろると遊んでくれる
    お兄さん募集〜😏💕


    天然ローション素股も最高だよ😜


    ためす?!
    試すしかないよねー?w

    てこと予約待ってるねん😘
  • 2023/06/17 12:43 ちろる

    やほぴ!!


    明日から静岡店
    出勤だけど
    遊んでくれるお兄さんいるのかな?

    短い出勤になるし
    90からになってしまうけど
    絶対楽しませるからね💕

    前日予約や
    ネット予約は
    モチベになるので
    ぜひぜひしてください❤️

    マイガール登録と
    みたよもポチポチしてね😏

    えっちで優しいお兄さんからの
    お誘い、ご予約待ってます☺️
  • 2023/06/17 12:41 アリス

    出勤しました‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    アリスはサンキュー静岡3日目、昼12時から出勤しました^^

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/17 12:27 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 12:23 しお

    出勤!!

    出勤しました☺️

    本日も4時まで出勤しております🥰
    たくさんのお誘いいただけると
    よろこびます😂
  • 2023/06/17 12:21 あかり

    出勤しました❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんにちは👋😃

    出勤しました❗

    4時まで受付してます🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 09:51 るおん

    おはよ!



    おはよう御座います

    昨日もありがとうございました😭


    今日も安定の14:00〜2:00!!

    リクエストがあれば早めに出れるから

    オキニトーク飛ばしてねんっ
    (気づかなかったらごめん)

    今日も元気に頑張るぞー!!


  • 2023/06/17 09:21 ちろる

    あーしーた❤️❤️



    もしかしたら
    静岡店出勤するよ😜


    詳しくは電話で👍


    90分以上いう
    条件ありますが
    お誘いくれたら

    うれちぃたん❤️

    濃厚らぶらぶしよね😏
  • 2023/06/17 07:37 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️🙋❗

    12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 07:32 アリス

    退勤しました&今日昼12時‎^_^

    おはようございます(^ ^)

    今からこの後から土曜日でもお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^^

    アリスは朝4時で退勤しました。
    昨日はたくさんのおじ様お兄様、アリスのこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    感謝してます︎^_^

    アリスは今日もサンキュー静岡3日目、昼12時〜朝4時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/17 07:31 あかり

    おはよう☀️😃❗

    お兄様方、旦那様方❣️

    おはようございます☀️🙋❗

    12時から出勤します✨

    遊びにきてほしいな💕

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 05:41 しお

    おれい💕

    眠たいのに呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    敏感なお兄さんで
    攻めるとビクビクしてたので
    攻めるの楽しかったです☺️

    気持ちいって声に出して
    ゆってくれてたので
    とてもプレイやりやすかったです👏

    短かったけど
    ありがとうございました!!

    今日はありがとうございました!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️💕
  • 2023/06/17 05:21 しお

    退勤!!

    退勤しました🥺

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥰

    明日も出勤してます!!✨
  • 2023/06/17 04:31 ことり

    終わり




    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊


    お兄様と楽しい時間過ごせて
    嬉しかったな💓



    静岡残り3日になりました🥺


    3日間えちえち一緒にして
    くれたら嬉しいな🌟


  • 2023/06/17 04:22 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤予定です✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/17 04:15 あかり

    退勤しました

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    退勤しました❗

    明日も12時から出勤予定です✨

    遊びにきてね💕
  • 2023/06/17 03:38 しお

    ラスト枠!

    ラスト枠空いてます☺️

    今日の最後奪ってください😍
    4時まで居てるんで
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/06/17 03:36 ことり

    お礼💌ビジネスホテル




    ビジネスホテルで遊んでくれた
    お兄様🏨



    飲み帰りにお誘いありがと♡


    下までお迎えありがと😊

    お兄様の天然さんとっても
    可愛かったな🥰


    最初からエチエチで♥️


    🍌たっくさんなめなめ👅

    気持ちいいってたっくさん
    お口に出してくれて嬉しかったな🍼🍼


    疲れてるみたいだから
    ゆっくり休んでね😪😴💤


    またこっちに出張来た時遊んで
    くれたら嬉しいな🌟
  • 2023/06/17 03:36 ゆいな

    ムフフ( *´艸`)



    19日事前ご予約くれた兄様ありがとう( *´艸`)

    嬉しすぎますぞ😳💗

    19日はプレミアムサンキューの日だから

    お得になります🉐

    まだまだ事前予約、お誘い待ってます✋


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/17 03:31 ゆいな

    ムフフ( *´艸`)



    19日事前ご予約くれた兄様ありがとう( *´艸`)

    嬉しすぎますぞ😳💗

    19日はプレミアムサンキューの日だから

    お得になります🉐

    まだまだ事前予約、お誘い待ってます✋


    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/06/17 01:57 あかり

    受付中💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    4時まで受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 01:51 あかり

    受付中💕

    お兄様方、旦那様方❣️

    こんばんは😃🌃

    4時まで受付してるよ🎵

    遊びにきてほしいな😘

    お誘い待ってます💕
  • 2023/06/17 01:31 アリス

    間に合うかも(^ ^)

    こんばんわ︎^_^

    夜1時すぎているけどお泊まり予約間に合うかも!!

    他のコースお誘いお待ちしてます!!

    今は待機中だよ!

    今日も朝4時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/06/17 00:21 しお

    おれい❣️

    初めて呼んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました😍

    緊張してて何していいか分からん感じ
    かわいかったです😂

    乳首の気持ちさに気付いて
    喜んでくれたの
    うれしかったです❤️

    色々話してわらいあえたのも
    たのしかったです👏

    今日はありがとうございました!!
    また呼んでくれるのたのしみに
    お待ちしております🙇‍♀️💕